最近の人気記事



日本ハム・野村佑希「プロに入って初めて対戦しました 簡単に三振取られました やっぱり先輩には敵いません」 中日・清水達也「バカにしてますね」 日本ハム・野村佑希「尊敬の一言に尽きます」



■2022.06.13 野村 佑希(@nomura_james_yuki)さん / 清水達也(@simitatsu.50)さん | Instagram

「プロに入って初めて対戦しました 簡単に三振取られました やっぱり先輩には敵いません」
日本ハム・野村佑希「プロに入って初めて対戦しました 簡単に三振取られました やっぱり先輩には敵いません」 中日・清水達也「バカにしてますね」 日本ハム・野村佑希「尊敬の一言に尽きます」

「バカにしてますね🤨」
日本ハム・野村佑希「プロに入って初めて対戦しました 簡単に三振取られました やっぱり先輩には敵いません」 中日・清水達也「バカにしてますね」 日本ハム・野村佑希「尊敬の一言に尽きます」

「尊敬の一言に尽きます。」
日本ハム・野村佑希「プロに入って初めて対戦しました 簡単に三振取られました やっぱり先輩には敵いません」 中日・清水達也「バカにしてますね」 日本ハム・野村佑希「尊敬の一言に尽きます」

パ・リーグTV「【埼玉県民】甲子園優勝メンバー『“花咲徳栄高校” 対決』【胸アツ】」


中日・清水達也投手が明かした“一番のターニングポイント”とは…


先輩・後輩対決が交流戦で実現しました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 449 :TljNlYjM5-lN2(p729071-ipngn200603osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-MT
    2022年6月13日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シミタツのスプリットサイコ~

    40
    0
    +40
  2. 507 :zc0ZzM2Nm-5Yz(u061.d020166210.ctt.ne.jp)-MD
    2022年6月13日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水選手はリリーフ向きだね

    22
    0
    +22
  3. 599 :mEwY2OWM1-4ND(14-133-73-130.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年6月13日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人も言っているとおり、ライマルがMLBへ行った後は頼むぞ

    25
    0
    +25
  4. 611 :TdmNlMTYx-1ZG(M014011012224.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2022年6月13日 23:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水のコメント、冗談半分でもあり勝てなかったことの悔しさや歯がゆさも多分に含まれてるだろうなぁ
    負けないで、頑張って。清水は中日だけで終わらない投手だと思う。

    23
    0
    +23
  5. 614 :WYyZ4NDM5-4ND(softbank126140167104.bbtec.net)-ND
    2022年6月13日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スプリットとストレートをさらに磨いていってほしい

    24
    0
    +24
  6. 643 :DAyY3NDg5-zOW(163.43.144.208)-Mz
    2022年6月13日 23:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はライデルやジャリエルが国際試合で抜けることはないけど、来年以降で抜けることがあれば、その時は清水が代役で投げれるようにこれからもがんばってほしい。

    19
    0
    +19
  7. 672 :mIzYjYTY0-4ZT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この二人に限らず、前まで同じチームだった者同士の戦いは特別感ある

    19
    0
    +19
  8. 731 :GMwZiMzQ0-3MW(p1685180-ipngn201004kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-Nz
    2022年6月14日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうの良いなぁ 昨日友は今日の敵 お互いに一緒だった頃から成長して上のステージで戦う
    ここで書く事では無いとは思うが根尾と柿木の記事との落差に震える

    18
    1
    +17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。