最近の人気記事



Q.イケメン岡林グッズを先輩方に配ったりしないんですか? 中日・岡林勇希「先輩方に配ったりしませんよ! 何されるか…」




■2022.06.05 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【 #一緒にどらほー 】自己最速 #ジャリエルロドリゲス 選手と歓喜の共有!#阿部寿樹 選手 #岡林勇希 選手も登場! #Dragons_Inside


13:21~)

─お疲れさまでした。

岡林:
お疲れさまでした。


─試合、大活躍でしたけどいかがですか?

岡林:
勝てたことが、まず第一に嬉しいですね。


─今日ちょっとヒーローインタビューあるかもとか?

岡林:
いえいえ、僕なんか、

大丈夫です。


─大丈夫です?(笑)

岡林:
はい。


─ご家族もいらっしゃっていたと聞いたんですけど結構、大勢ですか?

岡林:
まぁそうですね。

結構、大人数で来たとは聞きましたけど。


─試合中とかはあんまり?

岡林:
いやいやもうそんな気にしている場合じゃないですし、

本当に勝つことに必死なので、

来る来ないにしても、

まずはしっかり自分のできるプレーをやろうとは心がけています。


─ガールズシリーズ、岡林選手の活躍もあって勝ち越しということで。

岡林:
いえいえ、僕というかみなさんが、

必死に勝つためにしっかり打ったので、それも凄く良かったですし、

まぁ勝ち越したということは凄く自信になるので、

これを続けていけるようにやっていきたいなと思っています。


─ガールズシリーズで配ったものとかグッズとかがちょっと約束していたので(グッズを手渡す)。

岡林:
ありがとうございます(笑)


─まぁいっぱいグッズはご購入いただいたというのも聞いているんですけど、とりあえず一式は。

岡林:
ありがとうございます。

僕のは要らないですけどね。


─うちわはどうする?ちょっと中を出してみます?

岡林:
いえいえ、宣伝はなくていいです。

うちわ嬉しいですね。

青色(岡林うちわ)だけ要らないんで。


─(笑) 青色は要らないんですか?

岡林:
(青以外は)サイン貰って飾りたいと思います。


─じゃあ先輩方にサインを貰う数日間に?

岡林:
そうですね。

本当にあれなんで、なんで僕なのかというのもありますけど。


─来年はどうですか?

岡林:
来年!?

─イケメンコンテスト。

岡林:
あ~、大丈夫。

辞退させていただきます(笑)


─票が集まっちゃいますね?

岡林:
いえいえ、集まらないと思うので、

他のみなさんカッコイイので、

ぜひみなさんに投票をしてください。


僕は大丈夫です。

─また1個グッズ、これ(梅津クッション)も岡林さんへ。

岡林:
これ貰えるんですか?

これ、写真撮って、梅津さんに送ります。


─(笑)

岡林:
これは部屋に飾っておきます(笑)

嬉しいですね、これは。


─ご自身のグッズは?

岡林:
大丈夫です!


─大丈夫(笑)先輩方に配ったりしないんですか?

岡林:
先輩方に配ったりしませんよ!

何されるか…。

落書きとか書かれるだけですよ(笑)


─最後にガールズシリーズということで(笑)

岡林:
これ(梅津クッション)、マジ良いなこれ。

嬉しいな。


─寝る時とか?。

岡林:
いえ、これ守り神ですよ。

僕の部屋の一番高いところに飾らせていただきます。


─分かりました(笑)まだまだグッズ発売されるということで「グッズ買ってね」か、女性ファンに向けてメッセージかどっちにしますか?

岡林:
まぁ自分のグッズが今、沢山残っていると思うので、

ぜひ買って、「買ってください」じゃないな?

─(笑)

岡林:
この3連戦、まぁソフトバンクで凄くシビアな戦いになると思ったんですけど、

その中で多くの方々のご声援のおかげで、

2勝1敗で勝ち越すことができたので、

凄くファンの方々、本当に感謝しています。

いつも応援ありがとうございます。

これからも頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします。

─ありがとうございました。

岡林:
最高、これ!(梅津クッション)

これはいいわ、俺のマジ要らん!


─(笑)

中日・加藤翔平選手、後輩たちに先輩とは思えない接し方をされる【動画】


Q.イケメンだな~、と思うドラゴンズの選手は? 中日・梅津晃大投手「岩嵜さん」 根尾昂選手「祖父江 大輔さん」 岡林勇希選手「郡司」


謙虚に語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 411 :jNjZjYjZl-wYW[s](om126254187018.33.openmobile.ne.jp)-M2
    2022年6月7日 09:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言うて先輩じゃなくて後輩(宏斗)にも落書きされそう..

    48
    0
    +48
  2. 433 :TRmZ2YzE2-1NT[p](pw126167037189.32.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月7日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先輩方に配ったりしませんよ!の顔最高に好き

    25
    1
    +24
  3. 435 :GUzZjMDRj-3OT(fsa0566106.aicf202.ap.nuro.jp)-Zm
    2022年6月7日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分のグッズ郡司にあげたらいいやんって思ったけど、捨てられた挙句梅津のクッション奪われそうだな

    33
    0
    +33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。