最近の人気記事



清原和博さんが見た中日・高橋宏斗投手の印象「僕も初めて見させてもらって…」



■2022.05.25 セ・パ交流戦「中日vs.西武」

【イニングスコア】
西|0 1 0  0 1 0  0 0 0 =2
中|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1

5月25日(水) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【全打席結果速報】 岡林勇希、鵜飼航丞、石川昂弥、高橋宏斗らが出場!!!

燃えよドラゴンズ2022「中日×西武」[多][デ]
5/25 (水) 19:00 ~ 21:27(147分)
CBCテレビ(Ch.5)
清原和博さんが見た中日・高橋宏斗投手の印象「僕も初めて見させてもらって…」




『立浪監督 清原和博さん 直接対談!』

清原:
先発の高橋投手、

非常に良いピッチングだったと思うんですけども。

僕も初めて見させてもらって、

「強いボール投げるな」と感じました。

「凄く将来性を感じる投手だな」と思ったんですけども、

これから高橋投手が、

ローテーションの一角を狙っていけるような投手に成長していってもらえますよね?
清原和博さんが見た中日・高橋宏斗投手の印象「僕も初めて見させてもらって…」

立浪監督:
もちろん、これからドラゴンズのエースとしてなれるように、

今はちょっと間隔を開けて、

まぁ球数も決めて投げているんですけども、

まぁ今日も山川選手にホームラン打たれたりしましたけどもね、

またその次の打席で抑えてたりもしていますし、

まぁそういう成長も感じますし、

6回2点だと、

これは決してピッチャーの責任ではないですから、

また次、打線の援護でね、

勝たせてあげられるように頑張っていきたいと思います。
清原和博さんが見た中日・高橋宏斗投手の印象「僕も初めて見させてもらって…」


中日・高橋宏斗投手が投じた67球のストレート、その平均球速が…


試合終了後、ベンチに残る中日・高橋宏斗投手に若竜たちがそっと声をかける【動画】


「凄く将来性を感じる投手」と期待しました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 496 :DJhN5NjEx-xMW(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年5月27日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川翔も梅津もおなじようなポテンシャルなんだよな!?

    4
    1
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。