最近の人気記事



山田久志さん「ところで立浪監督、福留孝介は元気でやっているの?」



■2022.05.25 セ・パ交流戦「中日vs.西武」

【イニングスコア】
西|0 1 0  0 1 0  0 0 0 =2
中|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1

5月25日(水) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【全打席結果速報】 岡林勇希、鵜飼航丞、石川昂弥、高橋宏斗らが出場!!!

燃えよドラゴンズ2022「中日×西武」[多][デ]
5/25 (水) 19:00 ~ 21:27(147分)
CBCテレビ(Ch.5)
山田久志さん「ところで立浪監督、福留孝介は元気でやっているの?」




『立浪監督 清原和博さん 直接対談!』

山田:
ところで監督、

(福留)孝介は元気でやっているの?

山田久志さん「ところで立浪監督、福留孝介は元気でやっているの?」

立浪監督:
やっています。
山田久志さん「ところで立浪監督、福留孝介は元気でやっているの?」

山田:
元気で?


立浪監督:
はい。

まぁヒットは出ていないんですけどもね、

まぁ練習からしっかりやっていますし。

山田:
どこかでああいう孝介とかが勝ちゲームで活躍するっていう、

そういう形が出てくればね、

またチームがパッと明るくなって、ノッていけそうだなと思っているんだけども。


立浪監督:
そうですね。

本人が一番ヒット出ていないですから、

日々、重たい日を過ごしているとは思うんですけども、

ただ、こっちも期待して出していますし、

若い選手にも色々とアドバイスをくれたりですね、

良い影響も与えてくれていますので。
山田久志さん「ところで立浪監督、福留孝介は元気でやっているの?」


報道陣「45歳誕生日の福留は12打席無安打」 中日・立浪和義監督「今までのことはいい。チームが勝ってきている。ここから活躍してくれれば。何本か貢献してくれればそれだけで十分。自分も代打で…」


中日・福留孝介、ついについについに出た!!!今シーズン初ヒットはタイムリーツーベース!!!【動画】


この翌日にタイムリーツーベース! ノッていきたいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 412 :TE1ZxNWNj-xOD(dw49-106-187-227.m-zone.jp)-YT
    2022年5月27日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山田さん ファンが聞きたい質問ありがとう
    弱腰OBより外部招聘の監督だったし これからもご意見番でいて下さい

    15
    1
    +14
  2. 416 :GJkMxYjcw-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月27日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留はヒットもでたし明日からDHででて欲しいと全中日ファンが思っている

    1
    11
    -10
    • 428 :TQ2O0M2Fi-4ZT[s](om126133201016.21.openmobile.ne.jp)-OD
      2022年5月27日 08:21
      >>416
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      対立煽りすんのやめーや

      3
      0
      +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。