最近の人気記事



中日・立浪和義監督「6回2失点はピッチャーの責任ではない。1番の問題は主軸。ビシエドあたりが状態を上げてくれないと…」



■2022.05.25 セ・パ交流戦「中日vs.西武」

【イニングスコア】
西|0 1 0  0 1 0  0 0 0 =2
中|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1

5月25日(水) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【全打席結果速報】 岡林勇希、鵜飼航丞、石川昂弥、高橋宏斗らが出場!!!

【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 3┐三邪飛|右 安|二ゴロ┐
2(右)鵜飼中犠①四 球|左 飛|空三振|
3(左)大島空三振|一ゴロ|一ゴロ┐二 飛|
4(一)ビシエド一邪飛|空三振┐二 飛|左 飛┐
5(二)阿部見三振┐中 飛|一 飛|中 飛|
6(遊三)高橋周二ゴロ|二邪飛|二ゴロ┐左 飛|
7(捕)木下拓四 球中 安┐一邪飛|
8(三)石川昂中 飛|左 飛|右 2|)
高松            )
三ツ俣
9(投)高橋宏遊ゴロ┐捕犠打|)
清水        )
溝脇        三ゴロ|)
Y.ロドリゲス            )
R.マルティネス            
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:鵜飼(3回裏 大島の打席-プロ初盗塁成功)



■2022.05.25 日刊スポーツ

【中日】立浪監督7連敗苦渋の表情「ビシエドあたりが状態を上げてくれないとなんともならない」


 中日が、19年7月以来の7連敗を喫した。先発の高橋宏斗投手(19)が6回まで2失点で試合を作るが、打線が沈黙。西武与座に6回まで3安打1得点。7回からは救援陣に抑え込まれた。立浪和義監督(52)は「6回2失点はピッチャーの責任ではない。1番の問題は主軸。ビシエドあたりが状態を上げてくれないとなんともならない」と、苦渋の表情を浮かべた。

 連敗要因の1つが先発陣の序盤の大量失点だった。それをクリアしても、勝利は遠い。下手投げの与座に苦しむ。「あのタイプは攻略が難しいのはわかっていた」と想定はしていたが、4番ビシエドも含め3番から6番がいずれも無安打では勝機も遠のくばかりだった。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、解説を務めた清原和博さんに謝罪の言葉も口にしつつ巻き返しを誓う


中日・立浪和義監督、アリエル・マルティネス選手がベンチスタートとなった理由を明かす


主軸の無安打を指摘です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 176 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 834 :TNjNwZTEx-4ZT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻撃的布陣組んだんだから立浪は最善をつくしてるんだよな!打てない選手が悪いんだ

    32
    26
    +6
    • 859 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月25日 22:21
      >>834
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      攻撃型布陣って言ったのは中日新聞だし、それですらアリエル外しは予期していなかった…

      85
      0
      +85
    • 864 :WU0NhNzE3-4ZT(p1252157-ipngn3801yosida.nagano.ocn.ne.jp)-OD
      2022年5月25日 22:21
      >>834
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てない選手を使い続ける”氣”さんが悪いと思います

      93
      4
      +89
    • 009 :WU0NhNzE3-4ZT(p1252157-ipngn3801yosida.nagano.ocn.ne.jp)-OD
      2022年5月25日 22:57
      >>834
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      直近6試合
      シュウヘイ打率0.136
      根尾打率0.286
      の模様

      56
      1
      +55
  2. 837 :WQxNiZDM3-xM2(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あかん時の前がかりになっとるぞ、はよ話し合いしろw

    69
    0
    +69
  3. 839 :DdmZlMTA4-0YT(p438250-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義監督「6回2失点はピッチャーの責任ではない。1番の問題は~…あたしだよ!」

    94
    2
    +92
    • 164 :GVkZ1NTAx-4ZT(st0121.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp)-OD
      2022年5月26日 00:22
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      にしおかすみこ…?

      9
      0
      +9
  4. 840 :mE0YmYzJk-2Mz(p1558141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年5月25日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドだけの問題か?

    104
    0
    +104
    • 967 :jkwZ4ZGYy-mMj(222-229-126-102.catv.medias.ne.jp)-MT
      2022年5月25日 22:42
      >>840
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドあたりって言ってるやん
      3番から6番ノーヒットならそら勝てんわ

      27
      9
      +18
      • 122 :TUxZ5ZTM1-2Mz(p1558141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
        2022年5月26日 00:02
        >>967
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だったら素直にクリーンナップが~でええやん
        わざわざビシエドって人名を出す必要ある?

        32
        0
        +32
  5. 841 :WVlMwNDdi-hN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番の問題はOPSチーム1位の選手をベンチ幽閉してる監督だよ

    159
    0
    +159
    • 101 :TM4Y5MjIw-4Mj(119-47-162-181.ppp.bbiq.jp)-Nz
      2022年5月25日 23:52
      >>841
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      OPSを知らない昭和脳の監督だから

      32
      2
      +30
      • 324 :TY4O0ZmQ5-4ZT[p](pw126245174028.16.panda-world.ne.jp)-OD
        2022年5月26日 08:03
        >>101
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打率でええやんけ!!!!

        4
        0
        +4
  6. 842 :TBiYjYmNh-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
    2022年5月25日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぁ私の責任くらい言ってくれよ立浪…

    134
    0
    +134
    • 151 :2Q3NkNWMx-hYm(softbank060139135030.bbtec.net)-Mj
      2022年5月26日 00:15
      >>842
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あくまでもやるのは選手だから
      打てなければ選手がしょぼいだけ
      そーりゃ主軸が打てなきゃ勝てない
      先発が炎上したら勝てないよ

      4
      10
      -6
  7. 843 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月25日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏の大島さんはあまり打たないし、6番にチームでもかなり悪いOPSの周平を入れて阿部と木下の間をぶつ切りにするのやめて。
    あと個人的な願望として周平下げて根尾を使ってみて。

    106
    4
    +102
  8. 846 :WU0NhNzE3-4ZT(p1252157-ipngn3801yosida.nagano.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番の原因は70打席で長打1の中堅守備難ショートを使い続けるあなたです

    124
    0
    +124
    • 871 :DA3MmZTJl-1Mj(softbank126074080136.bbtec.net)-YT
      2022年5月25日 22:22
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうせ代わりもOS.500台の三ツ俣溝脇根尾しかいないし

      8
      30
      -22
      • 893 :WU0NhNzE3-4ZT(p1252157-ipngn3801yosida.nagano.ocn.ne.jp)-OD
        2022年5月25日 22:26
        >>871
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾シュウヘイより若いし将来性もある
        三ツ俣は守備はある程度安定してるしバンドも上手溝脇はシュウヘイ比ではあるが打撃に期待が持てる
        大丈夫か?

        25
        4
        +21
        • 913 :DA3MmZTJl-1Mj(softbank126074080136.bbtec.net)-YT
          2022年5月25日 22:31
          >>893
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも結局全員OPS.500台やん
          つまり周平がショートじゃなくても戦力的にはほとんど変わらんよ
          やっぱり大島ビシエドが打たないと点は取れない

          6
          12
          -6
          • 919 :WU0NhNzE3-4ZT(p1252157-ipngn3801yosida.nagano.ocn.ne.jp)-OD
            2022年5月25日 22:32
            >>913
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            守備ってしってる?
            若手育成ってしってる?

            18
            0
            +18
          • 936 :DA3MmZTJl-1Mj(softbank126074080136.bbtec.net)-YT
            2022年5月25日 22:37
            >>913
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>919
            君は「1番の原因は周平をショートで使い続けること」って最初に言ってるよね
            なんの原因かは書いてないけど、間違いなく連敗が続いてる原因やろ?
            連敗が続いてる原因は周平がショートに入ってることではないよ
            だから根尾でも三ツ俣でも溝脇でも変わらないよって教えてんの
            そこに若手育成がどうとかいう話題を入れ込むのは論点のすり替えって言うんやで

            4
            7
            -3
          • 942 :WU0NhNzE3-4ZT(p1252157-ipngn3801yosida.nagano.ocn.ne.jp)-OD
            2022年5月25日 22:37
            >>913
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            てか三ツ俣のops6超えてるんだが嘘ついてんじゃねーよ

            12
            0
            +12
          • 992 :WU0NhNzE3-4ZT(p1252157-ipngn3801yosida.nagano.ocn.ne.jp)-OD
            2022年5月25日 22:53
            >>913
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>936
            何故シュウヘイが原因じゃないと言い切れるのか理解不能なんだが
            若手育成の件も少なくとも根尾がスタメンで成長すれば次の試合で勝つ確率が増えるし中堅シュウヘイより成長するだろ
            てか直近6試合打率0.136の奴(守備難)と直近6試合で打率0286の奴なら明らかに後者の方が勝率上がるだろ

            0
            0
            0
  9. 847 :2RlZlYjAz-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年5月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番の問題はあんただ
    笑わすなボケ

    108
    0
    +108
  10. 848 :GRjY4Y2Rm-0YT(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2022年5月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    主軸が問題なら打率3割OPS9超えの選手使えば?

    107
    0
    +107
  11. 849 :zA3NyOGNi-mMj(p3059203-ipngn5001souka.saitama.ocn.ne.jp)-MT
    2022年5月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルマルティネスくん

    86
    0
    +86
  12. 850 :TNkNmMzdi-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島とビシエドは調子悪いのファンですら分かってるのに
    自分で主軸で使っといてそりゃねーぜタツ

    103
    1
    +102
  13. 851 :mM5Y3ZjZm-2Yz(softbank060126125003.bbtec.net)-MD
    2022年5月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そう思うんなら1番打てる人をスタメンで使ってみてはどうですかね

    93
    0
    +93
  14. 852 :2I5Z2ZDZk-2Nj(softbank126089106097.bbtec.net)-YT
    2022年5月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番でいい。成績見る限りね。

    37
    2
    +35
  15. 853 :zdiM2NTk5-0MD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年5月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの状態上がるように打順下げたり色々やれることはあるだろ。ただ待ってるだけならアホでもできるんだよ。仮にも元プロ野球選手で今は監督だろ。できる限りの手を尽くせよ

    73
    1
    +72
  16. 854 :DY5Y5OWFm-hMz(p024.net112138144.tokai.or.jp)-M2
    2022年5月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンの素朴な感想だけど一番の問題は采配だと思うのぜ

    80
    3
    +77
  17. 857 :mQ3YyZTA5-wNj(M014011034160.v4.enabler.ne.jp)-Mz
    2022年5月25日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手が揃ってきた途端アリエルをベンチに下げる無能
    使える場所がない?
    ビシエドのいるファーストがあるだろ!状態上がってないならそこにアリエルぶち込めば済む話だろ頭使え頭!

    67
    5
    +62
    • 876 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月25日 22:24
      >>857
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエルにファーストをやらせるのは周平にショートをやらせるくらいぶっつけだぜ

      13
      31
      -18
      • 884 :zdiM2NTk5-0MD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
        2022年5月25日 22:25
        >>876
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        つまり立浪采配的にはできるってことだな

        62
        1
        +61
        • 981 :jkwZ4ZGYy-mMj(222-229-126-102.catv.medias.ne.jp)-MT
          2022年5月25日 22:47
          >>884
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          内野に急増ショート使ってるのにファーストまで入れ替えるのはキツいだろ
          アリエルだって理由があってスタメンにしてないわけだし

          7
          6
          +1
          • 080 :zdiM2NTk5-0YT(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-ND
            2022年5月25日 23:37
            >>981
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            普通の人はそう考える。でも監督は立浪なんだ……

            9
            1
            +8
      • 928 :mQ3YyZTA5-wNj(M014011034160.v4.enabler.ne.jp)-Mz
        2022年5月25日 22:33
        >>876
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        アリエルって昨年か一昨年ファーストやってなかったっけ
        5,6年前にやってただけの打てない守れないショート周平よりかは使い物になるかと

        54
        0
        +54
    • 997 :zkxMhODgz-lZm(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 22:55
      >>857
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ??「おいアリエル、お前ファーストできるか?」

      17
      0
      +17
  18. 862 :mZhM5NDEw-1NT(FL1-61-203-24-214.tym.mesh.ad.jp)-YW
    2022年5月25日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドのせいにするなよ

    73
    1
    +72
  19. 865 :DA1NwZDdh-zNz(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-NG
    2022年5月25日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平あげてから明らかにおかしい
    周平はファームで無双するくらいじゃなきゃ使えん
    戦う顔してないよ

    91
    0
    +91
  20. 877 :zE3YkYjlh-4ZT(pd28bd7c5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はよやめろよ無能監督

    64
    6
    +58
  21. 878 :DJkN3Yjk5-jZm(kc221-121-235-73.ccnw.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かにビシエドが打てていないのは事実だけど、それでも最近調子が上がってきていませんか?それよりも背番号3の突貫工事ショートの人の方が問題じゃないですか?高卒3年目の岡林(打率.262、OPS.615)よりも打率OPSともに低い28歳(打率.224、OPS.531)と心中って相当アレでは?心中するならショート根尾で心中したいのですが

    94
    2
    +92
    • 891 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月25日 22:26
      >>878
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日3出塁2安打1打点だったし、今日は他の中軸も打てていない。ビシエドの調子が分かるのは明日かなぁと。打球の当たりが弱すぎるから調子が落ちてはいるんだろうけど。

      42
      1
      +41
    • 895 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月25日 22:26
      >>878
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林君素晴らしい

      33
      6
      +27
    • 019 :TlhMmNGZm-4ZT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2022年5月25日 23:04
      >>878
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドはなんだかんだええ当たりも多いしまぁ、、、
      周平はアウトのなり方も良くない

      34
      0
      +34
  22. 879 :mU0MmMDgx-4ZT(150.91.165.185)-OD
    2022年5月25日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日もアリエルは出ないだろう。
    次のカードでDHアリエルじゃなくて福留だったら野球見るのやめるわ

    60
    0
    +60
  23. 881 :GM0ZjMmNi-4ZT(180-197-116-149.dz.commufa.jp)-OD
    2022年5月25日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島が万全じゃないならアリエルレフトで4番にしてもいいと思う
    今日も4タコじゃ意味がない
    ビシエドも打てないから阿部にマークきつくなって阿部も調子が落ちる

    60
    0
    +60
  24. 883 :TM3ZwMjNk-jOW(118-105-175-153.area2a.commufa.jp)-ND
    2022年5月25日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームランバッターでもないビシエドの4番はもうやめとけ。
    変わり代わりの鵜飼の方が粗さはあるとはいえ迫力あるし
    当たったらブランコだぞ。

    54
    3
    +51
    • 938 :zkxMhODgz-lZm(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 22:37
      >>883
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うーん、復活してほしいけど、確かに近年のビシエドはルナ化してるんだよな…(最近はヒットも出づらい状態だけど)
      ルナはいい選手だったけど、あの時もドラゴンズに必要なのは一発の可能性で、その意味でミスマッチな補強だったんだよな…。

      17
      1
      +16
      • 943 :DA3MmZTJl-1Mj(softbank126074080136.bbtec.net)-YT
        2022年5月25日 22:38
        >>938
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビシエドがルナくらい打てるなら不動の4番でいいわ

        37
        1
        +36
  25. 888 :DY1NkZDI5-4ZT(KD106167176134.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この連敗って言うほどビシエドか?
    選手も守らず自分の采配や人事については何も言わずに逃げて、その上今日の試合で1番に謝罪するのが解説の清原に対しての監督って普通に最近の監督で一番酷いんだけど。

    107
    0
    +107
  26. 889 :mE3Z4NGMw-0YT(global133-86-148.aitai.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの状態悪いならそこアリエルでええやん
    そもそも打撃陣の責任を問うならまず周平だろ
    こんなもん采配の問題だよ

    57
    1
    +56
  27. 892 :DAwNjYmM3-4ZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月25日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団の連敗記録は勿論日本記録も超えそう
    その辺のおじいちゃんでも立浪よりはマシな采配するやろ

    55
    2
    +53
    • 115 :TM4Y5MjIw-4Mj(119-47-162-181.ppp.bbiq.jp)-Nz
      2022年5月25日 23:58
      >>892
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このままチームが低迷し続けて監督退任したら中日史上最低監督のレッテルが貼られて表舞台には出てこれなくなるかもな。まぁコイツと山崎と藤井に関して言えば表舞台から消えてくれた方がドラゴンズにとっては健全なんだけどな

      34
      1
      +33
      • 165 :DA1NiOGU2-lZm(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2022年5月26日 00:22
        >>115
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        藤井は置いといても、山崎は中日新聞社の社内力学の関係で本当に監督になりかねないから怖い。立浪も山崎もリーダーには向かないタイプの人間だと思うのだが。立浪は現在進行形で証明してるし、山崎は良くも悪くも直情径行型だから。

        20
        0
        +20
  28. 894 :zdiM2NTk5-0MD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年5月25日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島もまだ調子上がってないですってちょっと下がってくれないかな。アリエルいるしじっくり治してきてくれてもいいのよ?

    45
    1
    +44
    • 905 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月25日 22:28
      >>894
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ずーーっと調子が上がらない周平ですら上がってからスタメン落ちした日は無いし、大島は使い続ける気もする。大島は普段が良いだけに期待値は周平よりは高い…ほっといたら治るもんでも無いしね。神経障害は。

      41
      0
      +41
  29. 897 :TA3NiZWZh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームが弱いのはわかってるんだし別に育成して5位なら文句ねえよ。

    21
    28
    -7
    • 914 :WRkY4NmZj-0YT(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 22:31
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日は決して弱いチームじゃないよ。
      他のチームのいいところしか見てないのかもしれないけど、選手はそこまで悪くない、選手は……

      39
      8
      +31
      • 922 :TA3NiZWZh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2022年5月25日 22:33
        >>914
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そう?普通に5位で順当くらいだと思うんだけど。まともなの勝ちパターンくらいじゃない?

        19
        13
        +6
        • 949 :WRkY4NmZj-0YT(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
          2022年5月25日 22:39
          >>922
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          普通に投手が揃っていて、打てる捕手もいて、若手も育ってきている。
          華のあるホームランバッターがいないくらい。
          他のチームのファンからすれば、十分戦力揃っているんだけど……

          17
          4
          +13
          • 979 :TA3NiZWZh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
            2022年5月25日 22:46
            >>949
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            最後1番大事やん。4番が打たなきゃ勝てんよ。それに打てる捕手がいたって他のポジションでマイナス作ってたら意味ないし。若い選手は佐藤、坂倉とか他球団にもいい選手はいるわけだし。ピッチャーに関しても中日は揃ってるかもしれないけど広島と阪神も揃ってるよ。先発陣見たら分かると思うけど

            14
            3
            +11
          • 031 :TlhMmNGZm-4ZT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
            2022年5月25日 23:09
            >>949
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            投手、特に先発陣が悪い。スペりまくりだし、球はええけど伸び悩んでた若手先発を総じて中継ぎに回してるから先発の層が単純に薄い。先発助っ人外国人をとるべきだと思う。

            13
            1
            +12
      • 937 :TA3NiZWZh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2022年5月25日 22:37
        >>914
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        戦力的にはどのチームと同じくらい?ヤクルトと巨人よりは明らかに下やん。広島、中日、阪神、ベイで比べたら中日はいい方なの?

        12
        2
        +10
      • 960 :jQyNzNTFl-4ZT(p1657013-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
        2022年5月25日 22:41
        >>914
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年はあの井端弘和さんが急に優勝予想するくらいの戦力はありますからね

        20
        2
        +18
        • 996 :TA3NiZWZh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2022年5月25日 22:55
          >>960
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも殆どの解説者が中日はBクラス予想だったよ。

          8
          3
          +5
    • 921 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月25日 22:33
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      育成できてない…!
      28歳はもう育成じゃない

      41
      0
      +41
      • 930 :TA3NiZWZh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2022年5月25日 22:33
        >>921
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        若いやつ使って負けるならまだいいって話ね。

        30
        1
        +29
  30. 898 :WRkY4NmZj-0YT(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルを使わない立浪采配を評価してます
    ……西武ファンが。

    70
    0
    +70
    • 946 :TBiYjYmNh-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
      2022年5月25日 22:38
      >>898
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      よく見てんな西武ファン

      47
      0
      +47
  31. 899 :mFlMmZTQ0-4ZT(softbank126091093190.bbtec.net)-OD
    2022年5月25日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相変わらず選手のせい
    あんたは私情関係なく最善の手を尽くしているのか?

    64
    0
    +64
  32. 902 :zdkYlMTdl-xM2(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不謹慎だけど濃厚接触者でいいから数日間休んでくれないかな立浪
    そうなったら代わりは落合か…それもつらいな

    26
    5
    +21
  33. 904 :DAwNjYmM3-4ZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月25日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ってOPSガチで知らなさそう

    58
    0
    +58
    • 955 :TBiYjYmNh-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
      2022年5月25日 22:40
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      O(お気に入り)P(ポイント)S(システム)やぞ
      +Tポイントや

      45
      0
      +45
  34. 907 :jk3MyYmIz-3OD(p210079198040.tcnet.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タンケは徐々に良くなってきてる。だけどタッツの采配は良くなってない。

    59
    0
    +59
  35. 908 :mE3Z4NGMw-0YT(global133-86-148.aitai.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも周平がショート守るなら求められる打撃成績って相当なもんだと思うけど
    3割10発、得点圏打率3割が最低ラインだろ
    それ下回るなら守備考えたら京田の方がいい

    45
    3
    +42
  36. 912 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月25日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    取り敢えず阿部マスターがセカンドのレギュラー争いに勝った事は良かったですわ。

    59
    0
    +59
  37. 917 :zkxMhODgz-lZm(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が落合や栗山みたいに「俺が悪い」っていう日が来るんだろうか。最近では高津も言ってたかな?(言ってなかったらすみません)
    嘘でもそう言わないところに驚いている。想像以上にプライド高いんだな。興味深い。
    オチコメならぬタツコメに目が離せなくなってきた。

    48
    1
    +47
    • 020 :2ZiMmMWUx-2MG(p9091201-ipngn8701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-Yj
      2022年5月25日 23:05
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督が勝敗に責任を持ってないからこんなフワフワするんだろうね

      29
      1
      +28
  38. 918 :TNkNmMzdi-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島は休養してもらって
    3番石川4番アリエル6番ビシ
    出来を見て3番と6番は入れ替えつつ様子見でいかんのか

    40
    0
    +40
  39. 923 :mQ5N3NGMz-4ZT(p4897006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドのせいにするな

    51
    0
    +51
    • 934 :jJjM0ODgx-0OG[p](pw126236025224.12.panda-world.ne.jp)-Mz
      2022年5月25日 22:36
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドのせいではあるけど、調子悪いって分かってるならそもそも使うなって感じ

      50
      6
      +44
  40. 924 :DRkNiZTBi-4ZT(118-104-158-212.area2a.commufa.jp)-OD
    2022年5月25日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ若手は頑張ってる、中堅が頑張ってくれないとってのはごもっとも
    ただ、一塁もできて若いアリエルが好成績な今ビシエドにこだわる必要性はあまり感じなくて、普通に二軍調整させたらいいんじゃないの?と思う

    33
    0
    +33
  41. 925 :TY1N4Y2Ey-2Yz(softbank126169099163.bbtec.net)-Yj
    2022年5月25日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺が悪いって言っとけ
    事実そうだから

    51
    0
    +51
  42. 929 :zdkYlMTdl-xM2(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平も久しくやってないショートやって打撃もそれどころじゃないのは同情するけど
    ピンチの時の声かけとかはやってほしいわ
    それだけでも京田不在が響いてる

    40
    1
    +39
    • 964 :WI0MwYzc5-wOG(KD125051171074.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2022年5月25日 22:42
      >>929
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どう見てもビッシより周平の方がやばいのにビッシだけ槍玉に上げるのなんなの?
      あーもうダメだいちいち腹立つ…明日もショート周平なのかな…

      46
      1
      +45
      • 980 :WI0MwYzc5-wOG(KD125051171074.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
        2022年5月25日 22:47
        >>964
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ごめん、変にレス付けちゃった…上のコメントは立浪発言に対してのコメントです…
        周平は慣れないショート守備でいっぱいいっぱいだろうから声掛けはしないだろうね…ただでさえサード守ってた時でも声掛けしない人だし…

        25
        0
        +25
        • 998 :TgzMhZDg1-zYW(fsa05660f7.aicf201.ap.nuro.jp)-ZG
          2022年5月25日 22:55
          >>980
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          周平の名誉のためにいうけど、京田がいない時はサードから声掛けてたよ
          多分京田がいたから京田に任せてた

          26
          0
          +26
    • 007 :2QyZ5ZTRk-4ZT(softbank126220124149.bbtec.net)-OD
      2022年5月25日 22:56
      >>929
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マウンドに行ってないだけでポジションから結構声掛けてるみたいよ
      youtubeにもあがってた

      24
      0
      +24
  43. 932 :GYwY1Yjgw-2Yz(softbank126207052176.bbtec.net)-Yj
    2022年5月25日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はいはいさっさと監督辞めましょうねw

    35
    7
    +28
  44. 935 :GI0OmY2Rk-kNj(flh3-133-209-118-232.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2022年5月25日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートに根尾、外野にアリエル

    41
    2
    +39
  45. 941 :TFiYiM2Ey-xM2(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあビシエドの起用法変えなきゃ
    このまま対策せず負け続けてシーズン終わっても「ビシエドのせいだ」っていうつもりなの?

    42
    1
    +41
  46. 944 :2RhNwZmMw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月25日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    凄いな「起用している我々の責任」って凄い覚悟のある言葉だったんだわ。

    58
    0
    +58
  47. 945 :jg0ZlNWY5-1NT(p5003141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はよ文春あたりが立浪のとんでもない不祥事見つけてこい

    46
    0
    +46
    • 956 :TNkNmMzdi-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 22:40
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ショート周平で十分不祥事だぞ

      42
      0
      +42
    • 976 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月25日 22:46
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結構前に何回かやってるっていう

      9
      0
      +9
  48. 947 :2I5Z2ZDZk-2Nj(softbank126089106097.bbtec.net)-YT
    2022年5月25日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不調な選手を我慢しても ALL FOR VICTORY なのか???

    34
    0
    +34
  49. 948 :Tg5MjYTZk-2Mj(203.78.230.241)-YT
    2022年5月25日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    就任の時に、こんな独裁采配するとは思ってなかったのよな…

    51
    0
    +51
  50. 950 :WQzY4OTlh-0YT(softbank126161214165.bbtec.net)-ND
    2022年5月25日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドも帳尻合わせのように打つからな
    まじで継続して成績残すまで6番でいいと思う
    周平は打たなくていい8番にぶち込んどけ

    15
    1
    +14
    • 999 :WQ5OiZGFm-4ZT(softbank060099166019.bbtec.net)-OD
      2022年5月25日 22:55
      >>950
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      8番にぶち込むくらいならベンチか二軍にして欲しいんですが

      29
      0
      +29
  51. 952 :zY4Z2YjY4-kNW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2022年5月25日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう若手全振り打線のほうが勝てるんちゃう………?知らんけど

    35
    0
    +35
  52. 953 :TYzY3YjY2-4Nz(118-105-42-107.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年5月25日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドあたりがw 確かにそうだけど
    これ完全におちょくられてるよね?
    周平の名前が真っ先に挙がらないあたり庇いたくて仕方ないんだろう

    44
    0
    +44
  53. 959 :jFmNkNDIw-wYj(global133-82-202.aitai.ne.jp)-Mm
    2022年5月25日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タツの世界観ではショート周平6番含めたこのオーダーがマジな最適解になっとるんか?ビシや大島など実績組も下げたり外すなどもってのほかなんけ。まぁ大真面目に不条理やるのが一番タチ悪いんやけど。だって最大限の答えがこれなら今後も絶望じゃん(白目

    22
    0
    +22
  54. 961 :ThjM5OWQ2-jZG(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)-NT
    2022年5月25日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    100打席与えられて出塁率.400、OPS.900超える選手を起用しないってちょっと考えられない

    49
    0
    +49
  55. 965 :TNkNmMzdi-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新庄戦士団にもボコられそうな気がしてきた

    37
    0
    +37
  56. 966 :GI4M2YzAz-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年5月25日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督はこれだし球団は金出さないしホームはくそフェンスだしもう別のチームを応援しようかな…

    21
    7
    +14
    • 971 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月25日 22:45
      >>966
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      迷うくらいならそうして。
      監督や選手に対する不満はあるのは自然だけど、チームのファンを辞めようと思うのは相当重症ですわ。

      28
      9
      +19
      • 005 :TNjNwZTEx-4ZT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2022年5月25日 22:56
        >>971
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        心配しなくても結構なファンが離脱してると思う

        28
        0
        +28
    • 978 :mJlY3ZWJi-0YT(p912132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 22:46
      >>966
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別のチーム見たり他の事やって時間潰して試合結果だけ確認するの精神的に楽やで

      40
      0
      +40
      • 127 :DBmNmYWFi-yYz(112-70-179-63f1.osk2.eonet.ne.jp)-NG
        2022年5月26日 00:04
        >>978
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今まさにそれに移行中
        まだまだ試合数あるし勝てるようになってから見よう
        距離置くの大事

        14
        0
        +14
    • 012 :TBiYjYmNh-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
      2022年5月25日 22:58
      >>966
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルトなんてどう?

      15
      1
      +14
  57. 968 :jRiNwZGEy-0YT(58x157x10x40.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対に自分の責任とは言わない人だな。マウンドに行った後に抑えたとか、ひと声かけた打者が殊勲打を打ったりって時は得意げだが、負けた責任は主軸打者w。どんな監督も負けてる時こそ本性が見える。

    60
    0
    +60
    • 972 :TNkNmMzdi-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 22:46
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      嘘は言いたくない性格なのはこの前のノリ騒動のノーコメンで察した
      まあ本気で自分が悪いと思ってないんだろうね

      50
      1
      +49
  58. 969 :DNiN0YzM1-2Yz(global211-68-098.aitai.ne.jp)-Yj
    2022年5月25日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子悪いって分かってるのに脳死で使い続ける奴はどうなん?

    29
    0
    +29
  59. 970 :2RhNwZmMw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月25日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Twitter「立浪監督はフライパンと菜箸で綺麗な卵焼きを焼くような難しいことをしている。卵焼き機もフライ返しもなしにお前らに出来るか」
    爆笑した。余裕過ぎるしその辺の主婦の皆さんを馬鹿にしてる(笑)なんなら菜箸とフライパンだけで綺麗なタンポポオムライス作ってあげよっかw?

    31
    34
    -3
    • 982 :DNiN0YzM1-2Yz(global211-68-098.aitai.ne.jp)-Yj
      2022年5月25日 22:48
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その例えで言えば、立浪は卵の殻混入させて取る素振りすら見せない

      29
      3
      +26
      • 986 :2RhNwZmMw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2022年5月25日 22:49
        >>982
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あーわかる出来てないのに片手で卵割るタイプだわ

        19
        16
        +3
      • 147 :DY3MxMDJi-4ZT(118-106-8-224.area8a.commufa.jp)-OD
        2022年5月26日 00:13
        >>982
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その点オッチは全自動卵割り機で確実に且つ丁寧に卵を割ってたな

        23
        0
        +23
        • 160 :WY3MmMGE4-2Nj(133.106.49.145)-YT
          2022年5月26日 00:20
          >>147
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          全自動卵割り機はさすがに草

          16
          1
          +15
    • 017 :GRhZwNTUy-3ZW(p2316086-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-N2
      2022年5月25日 23:01
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやフライパンと菜箸でやるなら卵焼きよりオムレツの方が圧倒的に楽なんで綺麗な卵焼きのほうアップお願いします

      28
      90
      -62
    • 201 :jQ4N0ZWRi-4OW(flh2-133-201-89-129.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2022年5月26日 00:39
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝手にTwitterでそいつと卵焼き対決してくればええやん
      知らんがな

      6
      9
      -3
  60. 977 :TQyZyOTU0-0YT(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林(中)
    鵜飼(右)
    石川(三)
    アリエル(左)
    阿部(二)
    ビシエド(一)
    木下(補)
    根尾(遊)

    でいいんじゃない。
    同じ打順でやっても何も代わらないんだから。
    大島は足の調子悪いなら無理させずに代打とDHで交流戦乗り切ったら?

    47
    3
    +44
    • 015 :Dg1N2MmUw-wN2(d-218-40-137-191.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2022年5月25日 23:00
      >>977
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下も下げて、石橋で。育成全振りで頼みたい。木下はネアカでキャッチャー向きじゃないわ、狡さが足りない。人としてはいいんだろうが勝ちをもたらせない。

      2
      15
      -13
  61. 983 :WNmO3ZTVk-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は現役時代だったら工夫して打てるとおもってるから選手に当たるんだろう。

    27
    0
    +27
  62. 985 :DAwNjYmM3-4ZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月25日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田を越える監督が2ヶ月で見つかったの奇跡的に絶望

    45
    3
    +42
  63. 987 :WNmO3ZTVk-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲報 セ・リーグAクラス全勝、Bクラス全敗で格差が広がる

    36
    0
    +36
  64. 988 :TNkNmMzdi-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は体力不足で絶対またバテるから
    その時の為に大島は怪我治すのに専念した方が良いと思うけどな

    40
    0
    +40
  65. 989 :WNmO3ZTVk-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田は投手整備や運用に関しては良かったからな。与田は選手時代中継ぎだったから、野手の使い方や勝負所が分からなかったんだろう。立浪監督は投手も野手運用も悪いわ

    43
    4
    +39
    • 014 :TBiYjYmNh-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
      2022年5月25日 23:00
      >>989
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      というか与田を監督でヘッドを変えて打撃コーチノリでいいんじゃないか?

      35
      3
      +32
      • 041 :DQ4NjYjVk-zOW(fp7452e952.ap.nuro.jp)-NT
        2022年5月25日 23:13
        >>014
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        かなりまともな采配になりそうだな

        23
        2
        +21
    • 300 :mQ3YlYTY3-zM2(global221-46-100.aitai.ne.jp)-Nj
      2022年5月26日 07:08
      >>989
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もし与田さんが上司なら多少嫌なことあっても頑張れる、立浪さんが上司なら2ヶ月で辞めたくなるって感じですね

      8
      0
      +8
  66. 990 :2M1YxMjli-4ZT(60-60-83-95.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かにビシエドは物足りないけど前よりかは状態上がってきてるだろ
    もっと酷い周平のことは擁護し続けてるくせに、何でもかんでもビシエドのせいにしすぎだろ
    多分もうビシエドには嫌われてるよなこの人

    44
    0
    +44
    • 004 :2RhNwZmMw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年5月25日 22:56
      >>990
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドが嫌うとまでは言わないけどアリエルの心配はしてると思う

      31
      1
      +30
  67. 993 :TNjNwZTEx-4ZT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若狭さーん。根尾が1軍にいる理由聞いてよ

    39
    0
    +39
  68. 995 :WNmO3ZTVk-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドはops.694もあるし中日の中ではようやっとる

    33
    1
    +32
  69. 001 :WNmO3ZTVk-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督に文句いったら2軍落とされるから、中日は立浪監督の独壇場だ!

    30
    1
    +29
  70. 003 :TY3ZyZTQ1-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年5月25日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは不調じゃなくてこれが今の実力でしょ。
    周平もこれが今の実力、大島は万全ではないのに無理してでも出ようとするのを止められないだけ。
    高齢者ビシエドが拗ねても来年以降に響かないが、アリエルが嫌になって移籍したら大きなマイナス。
    ビシエド・周平・福留に期待するのは諦めれよ立浪。

    10
    16
    -6
  71. 006 :Dg1N2MmUw-wN2(d-218-40-137-191.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    責任感じてるならお前が辞めろ‼︎糞が!

    28
    1
    +27
  72. 008 :mRlO4NDQ4-0YT(d-182-23-232-046.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前聞いたし
    あと何回このコメント聞けばいいんだろう

    29
    0
    +29
  73. 010 :GU3OxZTRi-yNm(softbank060069139222.bbtec.net)-YT
    2022年5月25日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろんビシエドの調子うんぬんもあると思うがそれよりアリエルは試合に出したほうがよくないか?ベンチに座らせててもしょうがない選手だと思うが。

    32
    0
    +32
  74. 011 :jdmY5NDg3-1NT(123-1-13-213.area1b.commufa.jp)-OD
    2022年5月25日 22:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート周平起用に対してコメントしてるのが権藤さんだけという不思議さ
    他のOBは何も言ってないのおかしくない?根尾くんのことだけはあんだけコメント求めるのに

    37
    0
    +37
  75. 013 :Tk1NlODJk-4ZT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何 寝惚けたこと言ってるんだよ
    開幕からず〜っと我慢してきてもう〜6月になるぞ

    代わりに石岡使ってやれば良かったんよ

    35
    0
    +35
  76. 016 :WYwMiNGM1-hOT(d-218-40-130-153.d-cable.katch.ne.jp)-ZG
    2022年5月25日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドより76打席立って長打1本のイキリショートだろ
    異常だろ、こんな選手がショートやらされてまでレギュラー保証とか

    36
    3
    +33
  77. 018 :2IyMzMTkx-0YT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドだけのせいとは思わないけどビシエドも一度4番から下ろした後、結果を出したからすぐに戻すのではなく代役4番のアリエルが調子落ちになるまではそのままでも良かったかなと思った。
    別にビシエドが打ってたとしても元々ビシエドは4番タイプではないとずっと言われてきたんだし、4番で打てる選手が他にいるならその選手の可能性を試すのも有りかと。

    34
    0
    +34
  78. 022 :GZiNzNjBh-xMz(203.78.230.246)-YT
    2022年5月25日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分なら
    1センター岡林
    2レフト鵜飼
    3ライトアリエル
    4ファーストビシエド
    5セカンド阿部
    6サード石川
    7捕手木下
    8ショート根尾
    9投手誰か
    大島はもう少し2軍で足をやすませる
    周平代打
    福留2軍でやる

    18
    3
    +15
    • 042 :Tk1NlODJk-4ZT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2022年5月25日 23:14
      >>022
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエルがライトは無いわ

      6
      1
      +5
  79. 024 :DQwM4ZjRk-0ZT(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年5月25日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル使おうにも、前日マルチヒットのビシエド下げるワケにもいかんだろうし
    鵜飼、岡林は活躍したし、大島も外せんし
    結果論で人を叩くのは微妙だと思うよ
    周平も今はチームにとって必要だと慣れない遊撃手を頑張ってるし
    試合終了のときの苦い顔見てりゃ、ツラさはわかる
    俺は明日もどんなスタメンでも応援するだけよ

    5
    19
    -14
    • 035 :GRjY4Y2Rm-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年5月25日 23:11
      >>024
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      万全じゃない大島なら外せるじゃん

      24
      0
      +24
    • 046 :DQ4NjYjVk-zOW(fp7452e952.ap.nuro.jp)-NT
      2022年5月25日 23:16
      >>024
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果論?
      試合前からみんな批判していたよ?

      18
      2
      +16
  80. 029 :WQxM5MGQ0-4ND(p3290104-ipngn2901souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに周平やらビシエドあら福留みたいな人気者が打てばファンも喜ぶからね!応援してます!

    join us~ファンと共に~

    15
    0
    +15
  81. 032 :WUxYwZjI2-4ZT(softbank126186212229.bbtec.net)-OD
    2022年5月25日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ピッチャーの責任じゃない」
    いや誰も宏斗のせいと思ってないから!

    34
    0
    +34
  82. 036 :DE0N2MGEw-kNj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の大島を3番レフトにする必要性が全くない怖さもないいやらしさもない打っても単打しかないレフトなんて弱すぎる

    26
    0
    +26
  83. 045 :DM2Z3MzBi-1NT(p3416211-ipngn8902souka.saitama.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 23:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがにコメ欄も荒れてますね。
    確かに投手陣は問題じゃないけどビシエドに責任押し付けるのもなあ。

    28
    1
    +27
  84. 049 :jZiZ5YjVi-hNz(224.net042124003.t-com.ne.jp)-ZG
    2022年5月25日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうずっと同じ事ばっか言っている
    調子上がるのを待ってたら最下位だよ
    目を覚ませタツ

    31
    0
    +31
  85. 050 :2ZiMmMWUx-2MG(p9091201-ipngn8701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年5月25日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すぐにできる事として、マスコミに選手の悪口を言わない。
    言うなら直接。それだけで空気良くなると思うわ
    立浪のやり方はマスコミ喜ばしてるだけだろ

    35
    0
    +35
  86. 073 :GMyN3NzRm-4ZT(softbank126219048103.bbtec.net)-OD
    2022年5月25日 23:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すぐそうやって「ビシエドの調子が〜」ってビシエドのせいにするけど
    お前の組んだオーダーに問題は無かったのか
    本当に目の前の1試合1試合を勝てるオーダーを組んでるのか
    選手に責任転嫁するのもええ加減にせぇよ

    40
    0
    +40
  87. 083 :mE0YmYzJk-2Mz(p1558141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年5月25日 23:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見逃してたらすまんやけど、そもそも我々が悪いって言ったの柳引っ張った時ぐらい?
    大野未完全の時も誰か打ってくれで済ませてたし本当に自分が悪いって言いたくないんかな
    けど選手というかお気に入り?を批判するのは許せん俺を批判しろってスタイルに根回ししてるのか批判的な質問やコメントをさせないのもなんか歪な感じするな

    29
    0
    +29
  88. 089 :WNmO3ZTVk-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲報 京田非スタメン試合 5勝14敗

    14
    4
    +10
  89. 099 :TNkNmMzdi-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 23:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は意外と投手向けのコメントは四球が目立ってる時にも「逃げずに勝負しろ」とか的を射てる時多いけど
    野手向けだと珍コメント連発やな
    まあ立浪がどう思ってても肝心の投手コーチが言動的に力勝負ってのが好きそうじゃないから意味ないんだけど

    14
    1
    +13
  90. 105 :jUzN1Mzg2-3OT(fpa0565c83.aicf401.ap.nuro.jp)-YT
    2022年5月25日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督はどっちつかずで基本的に優しすぎる
    記録・FA・誕生日・・・色々と気を使いすぎです

    ・チームの成績は監督の責任
    ・マスコミの使い方を考える
    ・コーチ間のコミュニケーションをちゃんと取る
     (西山イエスマンだけ隣にいるのは気のせい?)
    ・方向性を示す

    改善してください
    Jスポーツ契約してましたが内容が酷いので解約しました
    当面はハイライトで様子見ます

    6
    8
    -2
  91. 106 :WNmO3ZTVk-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トチ狂った立浪監督 センター鵜飼 ライトアリマル レフト阿部 ファースト木下 セカンド周平 ショート福留 サード福田 キャッチャー大野奨

    3
    2
    +1
  92. 110 :WNmO3ZTVk-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「荒木、ショート周平できそうやと思うか?」荒木「(否定したら怖いな…)できます!」

    20
    1
    +19
  93. 113 :WU4M2ZThh-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年5月25日 23:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つーか、去年もイマイチだったが、それに輪をかけてビシエドの打撃ぶっ壊したの立浪自身だろ
    お前の指導のせいで崩れた選手多すぎる

    29
    0
    +29
  94. 121 :DdjN5ZGZl-4ZT(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-OD
    2022年5月26日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年目の5月でここまでヘイト買う監督も中々いない。ある意味才能やな

    30
    0
    +30
  95. 140 :GQxMiZGU1-4ZT(h058-146-060-164.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年5月26日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そのビシエドをこんなに不調にさせたのはフォームいじったあなたのような気もしますけどね…

    29
    0
    +29
  96. 185 :GVjM0OTBh-0YT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年5月26日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあコロナがあまりにも痛かった。調子の上向いた鵜飼と昂弥のアベックホームランの後の出来事。野手の新戦力台頭は昨年とは明らかに違う。コロナ組みも遠回りしたが復調気配になってきた。根尾も出てくればさらに楽しみ。それより投手コーチとバッテリーコーチの仕事ぶりがよくわからないし伝わらない。

    7
    3
    +4
  97. 191 :TI4MxMmIz-lMz(p83d5f415.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2022年5月26日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのー、OPSが根尾以下の選手がショート守って6番打ってるのは監督が決めたことでは?
    それで打線がって言われましても…。

    20
    0
    +20
  98. 244 :zY4OzYTQ5-1NT(fp8572d350.hygk211.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月26日 01:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド大島周平に固執しすぎ
    大島は全快でないという事情もあるが、もはや無条件でスタメン確約されるレベルの選手ではない

    15
    1
    +14
  99. 286 :WI4OhNGJh-4ZT(fp76f1de51.tkyc606.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月26日 06:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一塁帰塁で突き指して、戦線離脱した時みんなが悲鳴をあげたあの周平さんはどこに行っちゃったのかなぁ。。
    そうよ、ずっといいなんてないし。支えてもらった我らのしゅーへーなんだから、どんなんなっても応援するよ。

    10
    2
    +8
  100. 301 :TI2MyZjNk-jZT[s](om126161070167.8.openmobile.ne.jp)-ZG
    2022年5月26日 07:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋周平とかいう究極の足手まといを使っておいて何言うてはるんですか

    8
    0
    +8
  101. 308 :jE3ZmMWMz-kNj(14-133-154-120.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年5月26日 07:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナから主力が帰還して全敗やぞ。
    こんな時期に一軍コーチを二軍に送ってる場合やないぞ。
    ノリはパリーグにもおったんやし、交流戦前に二軍い送っていいことあったんか?
    周平の調子が上がらんなら調子の上がってきてる根尾つかやぁいいやろ。
    根尾やって好調続かんのやからそれまでに調子戻せばええやん。
    重症化する前に止めんと周平のためにも良くないぞ。

    9
    0
    +9
  102. 378 :mExNyOGRl-4OW(218-219-187-141.pool.mitene.or.jp)-ND
    2022年5月26日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てない奴出し続けて勝てるわけないでしょう

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。