最近の人気記事



中日先発投手陣と落合英二コーチ、大塚晶文コーチがナゴヤ球場の外野の芝生で車座になって10分ほど話し合う



■2022.05.23 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日先発投手陣と落合英二コーチ、大塚晶文コーチがナゴヤ球場の外野の芝生で車座になって10分ほど話し合う




『ナゴヤ球場レポート』

大谷ノブ彦さん:
鈴木博志投手は?

西村アナ:
今日、まさに練習を行っていて、

ナゴヤ球場で行われた練習が先発投手だけの練習だったんですが、

今日いた選手が、

小笠原、高橋宏斗、松葉、大野、柳、そして鈴木博志という6人だったんですね。

明日から6連戦ということを考えますと、

この6人が先発投手の並びになるんであろうというふうに考えられます。



西村アナ:
明日は小笠原投手、

 小笠原:
 自分の仕事をしっかりと全うしたい。


という、そんな話もしていましたね。

大谷ノブ彦さん:
やり返してほしいですよねぇ。

西村アナ:
そうなんです。

今日、実はこのピッチャーの練習の前に、

今日の6人、練習に参加するピッチャーと、

落合、大塚という2人のコーチが、

外野の芝生の所で車座になって10分くらいじっと何かを話しているんですよ。

「何を喋っていたかな?」というところを聞きますと、

 落合コーチ:
 やっぱりみんなの気持ちを1つにしたかった。

 先発、先週の一週間は先発にみんな黒が付いている。

 そういうところをしっかりと改めて交流戦に向かいたい。


と話していました。

 高橋宏斗:
 やられたらやり返すという部分が今シーズンのモットーなので。


というのは高橋宏斗投手が話していたんですが、

そのあたりをしっかりやり返すための一週間が明日から始まるということになりそうですね。

中日・鈴木博志投手、プロ初先発へ!? 1軍投手練習に合流!!!


この6人が今週の中日ドラゴンズ交流戦開幕先発ローテーション濃厚…一部の投手陣がナゴヤ球場で練習を行う


先発陣と2人のコーチの間で話し合っていたようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 651 :TU4MkMjNm-4ZT(119-47-136-200.ppp.bbiq.jp)-OD
    2022年5月24日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼む
    ウチの強みは投手陣だよ

    37
    1
    +36
  2. 659 :TYwNlYzhm-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年5月24日 00:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手の方はコーチが無茶苦茶だから投手だけでも頼むで

    1
    12
    -11
    • 660 :jZkMhNzM3-mMj(222-229-126-102.catv.medias.ne.jp)-MT
      2022年5月24日 01:07
      >>659
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に投手陣頑張れでいいのになんでそんなに貶めるの?
      監督コーチ選手全員負けるように試合してるわけないのに

      10
      1
      +9
  3. 834 :jUwN4OWEz-4ZT(220-158-54-2.aichi.ap.gmo-isp.jp)-OD
    2022年5月24日 07:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうゆうのは大切

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。