最近の人気記事



【コーチ異動公示】中日・波留敏夫コーチが1軍打撃コーチ、中村紀洋コーチが2軍打撃コーチ、小笠原孝コーチが2軍投手コーチに

中村紀洋
中村紀洋


■2022.05.23 日本野球機構(NPB)(@npb)さん / Twitter

【コーチ異動のお知らせ(5/23)】
▼中日ドラゴンズ
一軍打撃コーチ 81 波留 敏夫(二軍打撃コーチより異動)
二軍打撃コーチ 74 中村 紀洋(一軍打撃コーチより異動)
二軍投手コーチ 86 小笠原 孝(一軍投手コーチより異動)


中日・中村紀洋コーチ、西山秀二コーチから物凄い量のご飯のお供を貰う


中日・立浪和義監督から打撃力の向上を託された中村紀洋コーチ、今の心境と攻撃陣に植え付けようとしている意識改革を明かす…


詳細は不明ですが、ドラゴンズがコーチ異動を公示です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 124 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 783 :DVmYxMWQ5-0YT(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ドラゴンズ地味にやばくね?

    130
    10
    +120
    • 804 :zZlOyNTNk-4ZT(softbank060103224171.bbtec.net)-OD
      2022年5月23日 15:43
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そろそろ派手にやばくなりそう

      113
      6
      +107
    • 819 :DJjZzZWQ2-4ZT(flh2-133-200-166-192.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2022年5月23日 15:45
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      派手にやばいぞ。2軍にいる石川の為に落としたとかじゃなければ、マジでやばい。立浪が貧打をノリのせいにしつつある。采配を間違えるタイプではないと思ってたけど、打順を馬鹿みたいにコロコロ変えるし、打てない福留や周平含め、左打者への固執が酷い。その癖石岡みたいに結果残したやつもすぐ落とす。やべえよマジで。

      134
      13
      +121
      • 852 :WY0MiOWI1-0YT(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2022年5月23日 15:53
        >>819
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2021年ビジター
        OPS.616 2.82得点 防御率3.96
        2022年ビジター
        OPS.719 3.86得点 防御率4.62
        昨年と比べて打撃力は向上してるんだけどな
        たった数ヶ月で最弱打線がトップクラスにはならんだろう。平均レベルまで上げられただけ上出来
        悪化してるのは投手力。これはどういうことかな?落合さん?

        76
        5
        +71
    • 824 :WI2Y3MjAw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年5月23日 15:46
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      五月に打撃コーチ二軍送りなんて前例あるのか?あったら絶対やばい前例でしょそれ

      117
      4
      +113
  2. 784 :WUxYzYTY5-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    氣感じないコーチは2軍だ!

    68
    4
    +64
    • 878 :mIzZ0ZjBi-2Mj(p5514009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Zj
      2022年5月23日 16:08
      >>784
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      【公示】
      ▼中日ドラゴンズ
      一軍監督 88 片岡篤史
      二軍監督 77 氣
      二軍打撃コーチ 9 福留孝介

      26
      9
      +17
  3. 785 :2IxO3NmIx-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
    2022年5月23日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱いチー厶ってやたらコーチをコロコロするんだよな
    もうやばいか

    107
    2
    +105
    • 839 :jQzMyZDhm-4ZT[p](pw126182152249.27.panda-world.ne.jp)-OD
      2022年5月23日 15:49
      >>785
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督が責任取らなくてコーチのせいにしてる証拠やな

      73
      5
      +68
  4. 788 :WIyY4NDIx-4ZT(softbank060134065053.bbtec.net)-OD
    2022年5月23日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリは福留起用に異議でも申し立てたか?

    123
    2
    +121
  5. 790 :DFlN2NDg3-jM2(14-132-66-12.area4a.commufa.jp)-OD
    2022年5月23日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで?

    71
    0
    +71
  6. 791 :jgzM5ZGEz-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
    2022年5月23日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は疲れているのかもしれん…

    61
    0
    +61
  7. 792 :WYwN1Njc5-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリでよくね?

    94
    0
    +94
  8. 793 :zZlOyNTNk-4ZT(softbank060103224171.bbtec.net)-OD
    2022年5月23日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦う顔してなかったんやろなぁ

    61
    3
    +58
  9. 795 :jg0NzZDZh-hMz(232-179-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-M2
    2022年5月23日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川鵜飼が二軍にいるからってこと?

    46
    7
    +39
    • 821 :mI3Y4MTk5-4ZT(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-OD
      2022年5月23日 15:45
      >>795
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分そうだろうと思いますが、だとしたら思ってるよりも2人もしくはどちらかが悩んでる可能性はありそうですね
      あるいは、アリエルや石橋くんなど1軍にいる右打者はある程度形になったので下にいる直倫さんやケガだけど石垣くんなどの右打者を強化して欲しいというお達しなのか…

      44
      3
      +41
      • 888 :WNiZwYTg2-4ZT[p](pw126233126214.20.panda-world.ne.jp)-OD
        2022年5月23日 16:18
        >>821
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        直倫を強化?
        やるなら若手でしょ

        28
        5
        +23
    • 840 :jQzMyZDhm-4ZT[p](pw126182152249.27.panda-world.ne.jp)-OD
      2022年5月23日 15:49
      >>795
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川らを1軍に呼べばいいだけやん

      57
      2
      +55
    • 914 :jNhMmN2Zh-kNj(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月23日 16:23
      >>795
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      入れ違いで一軍上がるよ!

      32
      1
      +31
  10. 796 :GZkY2OWZj-0OT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年5月23日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナか?

    30
    0
    +30
    • 875 :DQxZlOGQz-xZj(1.65.239.49.rev.vmobile.jp)-Nz
      2022年5月23日 16:07
      >>796
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうであって欲しい。
      おかしな話だけど。

      26
      0
      +26
  11. 798 :WUxYzYTY5-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「ノリには氣を感じない。氣を出せるようになるまで時間2軍でコーチしてこい!」

    42
    3
    +39
  12. 799 :DVmYxMWQ5-0YT(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか福留より先にノリさんが2軍に行くなんて夢にも思わなかったな

    143
    1
    +142
  13. 800 :zg5MiMmYw-2Yz(fp5a95da9c.aicf503.ap.nuro.jp)-Yj
    2022年5月23日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原コーチは元鞘だからわかるけど、ノリと波留のチェンジの意図は……??

    これわかった人は立浪検定何段だろうか

    80
    1
    +79
  14. 801 :Tg1M2YjRl-0YT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どういうこと?

    50
    0
    +50
  15. 802 :mIzZ0ZjBi-2Mj(p5514009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Zj
    2022年5月23日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督のセカンドバッグ盗んだのか?墓場まで持っていくか

    35
    1
    +34
  16. 803 :GJiN4YjYz-4ND(p22127-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンク、オリックス
    知ってそうだからか?

    32
    0
    +32
  17. 805 :jE4N5NmFj-4ZT[p](pw126182164032.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦う顔をしてなかったか、福留起用に文句言ったか

    61
    2
    +59
  18. 806 :2FhMlMjRm-1NT(122-223-31-192.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に考えれば前みたいにコロナだけどどうなのかな?

    31
    4
    +27
  19. 807 :2NjZxYzNm-0YT(183-180-89-85.aichi.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2022年5月23日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ憶測段階だけど采配に口出しして2軍行きなんてもう誰もついていかなくなるんじゃ、、、?

    69
    2
    +67
  20. 808 :DVmYxMWQ5-0YT(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう立浪辞めてくれ

    65
    46
    +19
    • 981 :GRkZ0NWVh-0OT(FL1-111-169-16-74.aic.mesh.ad.jp)-Mz
      2022年5月23日 16:38
      >>808
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      早すぎやろw 次誰がやるんだよw

      20
      6
      +14
      • 348 :DI4OwM2Zh-1ZT(p96f65752.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Zj
        2022年5月23日 20:17
        >>981
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        善は急げ

        4
        0
        +4
  21. 810 :GU5M1OTAy-wNj(M014011034160.v4.enabler.ne.jp)-Mz
    2022年5月23日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍の打率を上げたいんかな
    波留さんの時まではビシエドはいわずもがな
    京田もよかったほうだし
    村上とかいう現役の実績すらないコーチ取り始めてから二人ともおかしくなったしな

    54
    4
    +50
  22. 811 :TA2M3Mzcy-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月23日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    N’s method を二軍の選手達に?
    もしくは京田のため?根尾を下げた時のため?
    石川や鵜飼は戻ってくるけど。

    58
    1
    +57
    • 023 :GQ0NmNzFl-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-MW
      2022年5月23日 16:51
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾君は左バッターで森野担当だから関係ない
      2軍にいる時も打撃良かったし

      25
      0
      +25
  23. 812 :WI2Y3MjAw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月23日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うわ…確実に更迭でしょ。それ以外にあり得ないよこの時期に。落合が全く表で喋らなくなったのも一本筋通ったじゃんコレ

    61
    13
    +48
  24. 817 :TA2M3Mzcy-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月23日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦う顔ネタをまーだ引きずってる奴ばっかで草

    53
    14
    +39
  25. 818 :zZlOyNTNk-4ZT(softbank060103224171.bbtec.net)-OD
    2022年5月23日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし福留の起用法に口出ししたとかの理由だったらもう立浪無理やわ

    90
    5
    +85
  26. 820 :WYzO0MTgw-4ZT(133.106.53.141)-OD
    2022年5月23日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意味がわからない

    49
    2
    +47
  27. 822 :mMwMmMTFl-2OW[s](om126033101177.35.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年5月23日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に考えればコロナなんだが氣が最近おかしいから変に勘ぐってしまう

    43
    4
    +39
  28. 823 :WUxYzYTY5-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 15:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「ノリは福留を2軍に落とせた発言した!あれだけ氣がある選手を落とせというのは考えられない!頭を冷やしてこい!」

    39
    4
    +35
  29. 826 :zc3M0MTAw-4OW(p73a2c803.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)-Mz
    2022年5月23日 15:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナだろ
    今日の夜か明日に発表があるかもな

    36
    2
    +34
  30. 827 :jE2OiNTc5-4OW(p433176-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    詳細が出るまでだな。話はそれから。

    46
    1
    +45
  31. 830 :WI2Y3MjAw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月23日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合さんや立浪さんの時は先にコロナの報道出たよな?

    52
    0
    +52
  32. 832 :WM4YmYjQ5-3OW(150-66-78-108m5.mineo.jp)-MT
    2022年5月23日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のオフに退団する可能性もありそう

    38
    10
    +28
  33. 833 :DU0YxNDE2-4ZT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督のコメントを聞くまでファンがいろいろ推測してもしょうがない
    どちらにしてもポジティブな意図があることを祈る

    70
    2
    +68
  34. 835 :GZkY2OWZj-0OT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年5月23日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナ等のやむを得ない事情だと信じたい
    もしそうでなかったら…

    35
    1
    +34
  35. 836 :zc3M0MTAw-4OW(p73a2c803.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)-Mz
    2022年5月23日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリのTwitterで西山からレトルトの差し入れ報告がツイートされてるし、こりゃ隔離中やな

    49
    8
    +41
    • 844 :WI2Y3MjAw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年5月23日 15:51
      >>836
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それであってくれと思うけどノリさんだけpcr陽性って凄いな

      32
      0
      +32
    • 847 :zg5MiMmYw-2Yz(fp5a95da9c.aicf503.ap.nuro.jp)-Yj
      2022年5月23日 15:52
      >>836
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ5日前のツイートだけどな
      しかもレトルトのカレーはなく、塩昆布とかひじきとかまさに「ご飯のお供」しかない
      このツイートが隔離に際して差し入れてもらったなら既に発表があると思うよ

      43
      0
      +43
  36. 838 :TZlM3ZDkz-jMW(p76ee70f5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2022年5月23日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    白ノリが黒ノリになって造反でもしたんかね?
    なんでこのタイミングで

    34
    0
    +34
  37. 841 :mQ5ZyNGZj-5N2(global133-82-202.aitai.ne.jp)-Mm
    2022年5月23日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平やドメと同じく立浪の贔屓は徹頭徹尾重用してそれ以外には雑に厄介払いというムーブをまさかコーチ陣にも適用するのか?さすがにまさかね

    34
    2
    +32
  38. 843 :TIyMyZjhh-0Yz(ai126173180155.46.access-internet.ne.jp)-ZT
    2022年5月23日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはコロナかな?

    12
    3
    +9
    • 872 :mFiZ1Mzhh-3ZW[p](pw126236022232.12.panda-world.ne.jp)-MW
      2022年5月23日 16:05
      >>843
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もしくは濃厚接触者とかですかね?

      12
      1
      +11
      • 883 :WI2Y3MjAw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2022年5月23日 16:14
        >>872
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        濃厚接触者はpcr陰性からのガイドライン陽性者より緩く無かったですっけ

        7
        0
        +7
  39. 848 :zIwO1ZDRh-kNj(222.230.190.36)-ND
    2022年5月23日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不謹慎ながらこんなにもコロナであってくれと願うことになるとは
    石川も鵜飼も若手がいい感じになってきたのは中村コーチのおかげだと思っていたんだけど、、、
    いろいろ勘ぐってしまう妄想が全て外れていてほしいな

    46
    0
    +46
  40. 849 :TllMhZjUw-4ZT[p](pw126245089229.16.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここには事実をネガティブに曲解する奴しかおらんのか?
    1軍である程度指導したから、2軍の若手の指導に回ったとか、2軍の状況を確認するために一時的に2軍に行かせたとか、色々考えられるやん。
    後々コメントとか色々出るだろうし、一々批判しとらんと待てや。

    51
    52
    -1
    • 853 :2E0ZxY2I0-0YT(p1829246-ipngn201109tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月23日 15:54
      >>849
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これに尽きる
      上で立浪に妄想のコメント喋らせてる奴ら全員この文章音読してくれ

      43
      29
      +14
  41. 850 :Dc5N5Mjhk-4ZT(kc116-12-3-15.ccnw.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    割と真面目に福留と周平関連で口出したとかじゃないの、高橋の調子が上がりきるまで面倒見るんで暫くは二塁阿部三塁石川左翼アリエルでお願いしますみたいなこと言ったら更迭されたとかありそう

    29
    16
    +13
  42. 851 :TgyN5NzFk-4ZT(fpdf86da2c.gifg401.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月23日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナやろこれは

    12
    5
    +7
  43. 855 :jhiZwZTIw-jZm(p1685180-ipngn201004kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    短気な立浪がキレはじめただけやろ「何でこんなに打てんのや ノリお前のせいや 下行け」こんだけの事やろ ノリがシーズン途中で健康理由辺りで退団になるんちゃう

    28
    13
    +15
  44. 856 :WYzO0MTgw-4ZT(133.106.53.141)-OD
    2022年5月23日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか崩壊の音が大きくなって聞こえてくるんだけど
    意味のあるものならいいが
    立浪が狂ってるようにしか見えないし
    嫌いになりそう
    チームの勝利を1番に考えてくれよ

    48
    5
    +43
  45. 857 :Dc5ZxZjM2-4Yz(118-105-222-48.area2b.commufa.jp)-YT
    2022年5月23日 15:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナの場合入れ替えだったっけ?
    自主隔離で二軍コーチのみ異動じゃなかった?覚えてない

    20
    0
    +20
  46. 858 :mJhZjMWE4-4ZT(h203-174-232-188.user.rosenet.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 15:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率.000の45歳の代わりになるために、2軍で現役復帰に向けて調整するからじゃね(すっとぼけ)

    30
    2
    +28
  47. 859 :DQ3O1OTc2-0YT(p1140127-ipngn200505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原がファームってことは、落合英二って復帰してるの?
    ここの人ほどよく知らないんだ。教えて

    7
    1
    +6
    • 861 :WI2Y3MjAw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年5月23日 15:56
      >>859
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合さんはとっくに復帰してますよ

      34
      0
      +34
  48. 860 :mMzOjNzVk-4ZT[p](pw126205144077.3.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナやろ
    監督批判してる奴は頭冷やせ

    21
    23
    -2
  49. 862 :2U0MlNTFj-3YT(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2022年5月23日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合コーチが無能かどうかはわからんけど、阿波野さんは有能で有名ってか関係者から有能有能言われてたからそれを落合コーチが自分のやり方で!みたいに無理に変えてたらやばいで

    43
    3
    +40
  50. 864 :zAxYzOWJm-2Mm(247.209.49.163.rev.vmobile.jp)-Yz
    2022年5月23日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これコーチに責任押し付けてるって事かよ
    まだ借金2だぞw余裕で巻き返せる位置でこの末期感
    尾張屋根

    1
    13
    -12
  51. 865 :jE0Z2NGYx-mMj[p](pw126033203096.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年5月23日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆にコロナであって欲しい。
    立浪と揉めて更迭とかだったらこのチーム終わりだよ
    でもコロナだったら先にコロナ報道があるはず。
    コロナの可能性は低いかも。
    ノリを二軍に行かせるメリットなんてほとんどないだろ。意味不明。

    31
    2
    +29
  52. 866 :WU4NhOTVk-4ZT(d-117-58-153-082.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チョロチョロすんなとか言ったんじゃない?

    22
    0
    +22
  53. 870 :TQ0N5YWJl-wYT(p2557041-ipngn200614tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が戦う顔とかいうワードを都合よく使い始めたらこのチーム終わりだぞ

    31
    0
    +31
  54. 871 :GYwZ3ZmNi-hMj(softbank060090148100.bbtec.net)-ZG
    2022年5月23日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあコロナの可能性もあるし説明があるまでは勝手に決めつけず静観しといた方が良いとは思う

    19
    2
    +17
  55. 874 :WI2Y3MjAw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月23日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍の指導ってのもおかしいもんな。今から一番指導すべき鵜飼と石川が上がってくるし、その為の右のノリさんなのにどうして…

    34
    0
    +34
  56. 876 :WY1Z3ZjE5-0YT(softbank060073059085.bbtec.net)-ND
    2022年5月23日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪休養のお知らせまだですか?

    31
    11
    +20
  57. 877 :2IxO3NmIx-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
    2022年5月23日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大本営も記事出してコロナ関係の記載は無くコーチ入れ替えって内容だからコロナじゃないな

    32
    1
    +31
  58. 879 :jRkMmOWIw-4ZT(p9091201-ipngn8701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球辞苑で、中日だけ異様に割れにこだわるって言われたけどアレは立浪の影響だろ。自分のやり方以外認められない奴だとすると今後が心配過ぎるんで、杞憂に終わってほしい

    36
    1
    +35
    • 950 :TJmOmMDNk-0YT(p912132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月23日 16:31
      >>879
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      古田のチャンネルでは聞いたけど球辞苑でも言われてたの?

      11
      0
      +11
  59. 880 :WE4M0NDIx-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年5月23日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう無茶苦茶で草しか生えんわ
    メディアもOBもヨイショしかしないし無能な裸の王様が監督だと大変だな

    36
    1
    +35
  60. 881 :GY5NkZmI0-4ZT(180-199-126-135.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年5月23日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督も結構選手たちに打撃指導するしね。
    内紛じゃ無いといい。
    基礎の2軍の育成にまわるという温かい話であってほしい。

    33
    1
    +32
  61. 882 :mI4NxOGEz-4ZT(119-63-119-68.catv.tees.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村のりさんの二軍コーチ賛成です。一軍の出来上がった選手より、二軍の基礎が必要な選手を指導する方が効率的だと思う。

    31
    7
    +24
  62. 884 :TRhNwMGVi-kMj(p400123-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Zm
    2022年5月23日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ内紛以外でノリが二軍に行く理由なに?
    打撃の成績不振というわけでもないし、石川昂と鵜飼という右の長距離打法の選手が一軍にあげるのに何でノリを落として左のコーチばかりにするんだ?

    22
    2
    +20
    • 904 :zg5MiMmYw-0YT(fp5a95da9c.aicf503.ap.nuro.jp)-ND
      2022年5月23日 16:21
      >>884
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      公には「2軍で若手の強化のため」と発表するとは思うけど、5月末での発表は裏の意味を勘ぐりたくなってしまうね

      17
      0
      +17
  63. 885 :WRlMwMzIy-0Ym(KD027083021223.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年5月23日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波留はファームで多少精通している交流戦オリソフバン攻略のため、
    ノリは石垣ブライト福元あたりの長距離砲育成とか前向きな理由希望だが…

    20
    5
    +15
  64. 886 :DE4MwY2Mz-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年5月23日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え?コロナじゃないの?

    5
    1
    +4
  65. 887 :zc3M0MTAw-4OW(p73a2c803.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)-Mz
    2022年5月23日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【中日】中村紀洋1軍打撃コーチと波留敏夫2軍打撃コーチが入れ替え「監督の判断です」球団首脳
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9f4b7e472a53492813b75b1ba99a7a3e42a4f2df

    中日の中村紀洋1軍打撃コーチ(48)と波留敏夫2軍打撃コーチ(51)を入れ替えることが23日、NPBで公示された。
    球団首脳は「監督の判断です」と話すにとどめた。昨季リーグ最下位だったチーム打率は2割4分6厘で3位、28本塁打の4位、143得点も5位と、44試合を終えて改善傾向にあった。

    コロナではなさそうだな…

    25
    0
    +25
    • 890 :WI2Y3MjAw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年5月23日 16:19
      >>887
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監 督 の 判 断 で す

      38
      1
      +37
  66. 889 :jgzM5ZGEz-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
    2022年5月23日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事出てたけど球団が言うには「監督の判断」らしい…
    もう絶対コロナじゃないだろこんなん

    38
    0
    +38
  67. 891 :jBlOxOTUx-4ZT[s](om126133204066.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内紛で2軍送りなら1人しかいない2軍打撃コーチを1軍に持ってこないんじゃないか?
    そんなことしたら好き勝手されるぞ

    6
    2
    +4
  68. 898 :WVjM3MjE3-0Nm(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 16:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ…?コロナでもないのに

    6
    0
    +6
  69. 902 :GY3MjM2Jl-yOW(210-146-144-27.saitama.fdn.vectant.ne.jp)-Zj
    2022年5月23日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトとか鍛えて欲しい選手も2軍にいるけど
    石川、鵜飼だってまだノリの手助け必要だろうに
    納得いく説明をしてくれ

    28
    1
    +27
  70. 903 :WI2Y3MjAw-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月23日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトや星野、石垣や伊藤に指導するのが悪いとかじゃなくて鵜飼と石川がもうすぐ上がるのにそっちが優先だよね普通。そうじゃなくても、一軍の打撃コーチ左固めは良くない

    22
    1
    +21
  71. 922 :WNiZwYTg2-4ZT[p](pw126233126214.20.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大の大人が早々に喧嘩になる訳ないやん
    コロナとか体調面とかそんなやろ

    立浪無理だわ〜とか言ってる奴らかなりヤバイやろ

    7
    21
    -14
    • 936 :2IxO3NmIx-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年5月23日 16:27
      >>922
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督の判断です
      残念でしたね立浪がそんな大人で

      31
      6
      +25
  72. 928 :DI5MhYjQw-3OT(fpa0565c83.aicf401.ap.nuro.jp)-YT
    2022年5月23日 16:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍コーチ賛成です。
    1軍は立浪監督がいるし、間に合ってるんじゃないかな?
    宝の持ち腐れにするのも勿体無いので2軍移動と考えてます。
    京田・ブライトなどの打撃改善に期待したいです。

    10
    10
    0
  73. 942 :DdlYmYTU1-4ZT(104.28.83.196)-OD
    2022年5月23日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか仲違いではなくてノリさんが良くないことしちゃったとかだと信じたい
    これも信じちゃダメやん

    6
    8
    -2
  74. 952 :DA0MhODM3-0Mz(75.212.49.163.rev.vmobile.jp)-N2
    2022年5月23日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう終わりだよこのチーム

    28
    3
    +25
  75. 964 :zJiY2OWQz-lNm(dot1xh1454.14-176-20.wlan.ms.dendai.ac.jp)-Nz
    2022年5月23日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    独裁

    28
    1
    +27
  76. 966 :jRkMmOWIw-4ZT(p9091201-ipngn8701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直与田にノリさん与えた方が可能性あるな。短気過ぎて資質に疑問を感じる

    38
    6
    +32
  77. 970 :jNhMmN2Zh-kNj(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍の若手野手が軒並み伸び悩んでいるのは確か。なのでポジティブに考えれば、指導者の力が必要なのはむしろ二軍。1人でも多く一軍に送り込んで欲しい。逆に一軍は自分が教えることが出来るので、打撃コーチはイエスマンがいれば良い。そういう考えかもしれない。立浪がノリに切れたのでなく片岡が波留に不満を感じた可能性もある。

    12
    10
    +2
  78. 989 :jAwMwOGI4-4ZT[s](om126157219174.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憶測だけでよく悪く言えますね。
    もう少し情報が出てくるのを待ちましょう。

    12
    10
    +2
  79. 020 :TkxOhMTRk-5MD(115-37-23-51.area3a.commufa.jp)-ZG
    2022年5月23日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いずれこうなると思ってたよ。
    立浪の独裁も安易に予想できたし、ノリさんが我慢できる訳がないこともね。

    25
    1
    +24
  80. 021 :2NjZxYzNm-0YT(183-180-89-85.aichi.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2022年5月23日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「ノリ、石川昂弥を頼む」
    ノリ「こうやって打てばええんや!」
    立浪「その打法で打ててないんやから戻せ」
    ノリ「バット寝かせて打ってみ!」
    立浪「その構えダセェからやめろ」
    だもんな。石川昂弥関連で結構立浪とノリ揉めてるもんな。

    37
    1
    +36
    • 058 :TU2ZzYmQ4-0MD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年5月23日 17:06
      >>021
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょっと話逸れるけど立浪って教えたがりだし監督っていうよりコーチの方が向いてるんじゃないかって気がしてる

      12
      2
      +10
      • 074 :jE2OiNTc5-lNj(p433176-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
        2022年5月23日 17:10
        >>058
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも教えたがりって時点でコーチも監督も向いてないよ。教え魔って言葉もあるくらいだし。
        教えたがりって親切心やなくて自分の話を聞かせたいだけのエゴだからな

        36
        3
        +33
  81. 073 :mMzMxZjc1-4ZT[s](om126254188145.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    身内でゴタゴタしてる場合かよ

    15
    0
    +15
  82. 093 :zBhNyY2Y2-kNj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍の選手にはノリ指導は行き渡ったから今度は2軍の若手にもってことだろ
    とにかく波留の当てに行く指導での長打不足出塁不足得点不足になってるのを消し去りたい
    1軍なら立浪がいるしあの声がデカいだけの無能も好き勝手は出来ないだろうしな

    3
    11
    -8
    • 129 :WY0MiOWI1-0YT(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月23日 17:34
      >>093
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年の二軍OPSはソフトバンクに次いで2位なんだけど
      一軍も波留が居た時代が統一球以降で一番OPSが高かったんだよなぁ

      14
      4
      +10
      • 172 :zBhNyY2Y2-kNj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2022年5月23日 18:04
        >>129
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        波留信者ってホント都合よく土井の存在を消すよな
        波留が来て中日の出塁率がガクッと落ちて得点力不足になったのを土井が来てから少し持ち直して土井が辞めたらまた最低になってるのが事実だってのに全部波留のおかげとか言いだす厚顔無恥さにはウンザリするわ

        16
        10
        +6
        • 255 :TVlZmZGNl-4ZT(p1078160-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-OD
          2022年5月23日 18:58
          >>172
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そうなの?って思ってデータ調べてみたら
          出塁率ガクってほど下がってないし( .309→.300)
          波瑠さんが一軍コーチに上がったのも土井さんが来たのも同じ2017年だし(.300)
          土井さん後に最低にもなってないし(2019 .317 直近10年の中日で .325に次いで2位 リーグ5位)
          そもそもそのレスつけた人「全部波留のおかげ」なんて言ってないし

          12
          1
          +11
          • 402 :zBhNyY2Y2-kNj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
            2022年5月23日 20:45
            >>255
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            波留は14年に中日に来てすでに1軍打撃コーチで16年に2軍17年に1軍復帰してる
            擁護するためなら平気でデタラメ書くのが波留さん呼びする信者らしいな姑息すぎるわ

            0
            4
            -4
  83. 139 :DY1NjODlk-kNj(60-56-82-86f1.osk2.eonet.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田の再生かな

    7
    1
    +6
  84. 183 :2UwNkMDkw-wMD(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと憶測だけでよくコメント書けるよねw
    監督だけで勝手に人事も決めてると思ってる奴いるのが笑える

    8
    10
    -2
  85. 186 :GExM5NDY0-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリは2軍のが良いとは思う
    春はもうチェンジでいいんじゃねえっすかね

    5
    0
    +5
  86. 205 :mJmZmZmE3-kMW[s](om126194193087.10.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年5月23日 18:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前向きな発言だけすると、ノリさんの指導でファームに長距離打者を大量生産して欲しいです。

    10
    0
    +10
  87. 227 :DU2N1MTEy-yZT(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年5月23日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ急だから不安になるしまぁこうなるだろうなって荒れ具合だな
    ただ、近い内に何かしらの説明はあるんじゃないかな?今年はケガとか起用方針とかあんま隠したりしないし、何かしらの説明があるまで静観が一番かな

    7
    0
    +7
  88. 240 :DBlZiMmRm-xOD(dw49-106-174-219.m-zone.jp)-YT
    2022年5月23日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確執説
    ノリが根尾の敗戦処理登板を批判した。
    ポジ説
    ノリは2軍の若手野手に指導
    波留は周平専属で指導(周平が覚醒仕掛けた時1軍打撃Cだった)

    4
    1
    +3
    • 326 :zBhNyY2Y2-kNj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月23日 20:02
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平が覚醒したとき修正したのは立石で波留じゃないいいかげんな情報を書くな

      3
      2
      +1
  89. 241 :TY0NiODE0-kMD[s](om126157092242.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年5月23日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に憶測であれこれ書くことはしたくないけど、監督の口から何かしら説明がほしいな
    不安すぎる

    10
    0
    +10
  90. 298 :WJjY2N2U0-4ZT(118-87-59-29.cnc.jp)-OD
    2022年5月23日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな大騒ぎすることちゃうやろ、やるのは選手だ

    0
    3
    -3
  91. 334 :jM3YxOTdi-mMj(ZO192202.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月23日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃コーチ飛び越えて、選手の相性無視して自分の打撃理論押し付けるとかおかしいわ
    会社で部長が教育係飛び越えて勝手に指導するか?しないだろ

    4
    0
    +4
  92. 344 :Tc1MhMTBk-lZm(M106073019225.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月23日 20:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ一軍のコーチはあまりみっちり指導するもんではないらしいから若手の底上げに回ったっていうなら話は分かる

    0
    1
    -1
  93. 394 :zI2NzN2Qx-zMj[s](om126033091119.35.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年5月23日 20:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    https://youtu.be/GCXj6XgmpNA
    デーブが聞いたみたいやな

    0
    10
    -10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。