最近の人気記事



中日・田島慎二投手「全然意識してなかったですが、こういう数字は嬉しいです。そしてやっぱり…」

岩瀬仁紀
岩瀬仁紀


■2022.05.22 田島慎二(@taji.12)さん | Instagram

中日・田島慎二投手「全然意識してなかったですが、こういう数字は嬉しいです。そしてやっぱり…」



全然意識してなかったですが、こうゆう数字は嬉しいです😁
1日1日頑張ります😆
同じ日に宮西さん800投げてて投稿するのもやめようかと思ったけど、
自分だけの力で出来てるわけじゃないので色んな方に支えてもらいながらやってることを改めて感謝しながら頑張りたいと思います。🙇‍♂️
そしてやっぱり岩瀬さんが凄すぎる😂


中日ドラゴンズ救援登板記録
1001登板 岩瀬仁紀
*420登板 田島慎二
*419登板 落合英二

中日・田島慎二投手「明日からユンケルパワー使うしかない ユンケルブームに乗るしかない!」


中日・田島慎二投手「子供に『パパは下手だから2軍なんでしょ』って言われた時はちょっとグサッときましたね(笑)」


「感謝しながら頑張りたい」と意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 295 :jM2ZkY2M2-0YT(14-133-73-130.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年5月22日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島も十分すごいよ!

    19
    0
    +19
  2. 302 :2FkYhYWZm-wOD(133.106.62.103)-Mz
    2022年5月22日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これからもどんどん投げてチームに貢献してください〜の

    11
    0
    +11
  3. 303 :2FkYhYWZm-wOD(133.106.62.103)-Mz
    2022年5月22日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これからもどんどん投げてチームに貢献してください〜

    8
    0
    +8
  4. 311 :jRiZ5MTMw-wNj(M014011034160.v4.enabler.ne.jp)-Mz
    2022年5月22日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで岩瀬異次元で草

    12
    0
    +12
  5. 347 :mQzYwOTFk-4ZT(133.106.51.128)-OD
    2022年5月22日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬って1002登板じゃないっけ?

    4
    0
    +4
    • 351 :WZjN0MmJm-4Zm(fp5cca1606.kytj304.ap.nuro.jp)-NG
      2022年5月22日 12:00
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たしか1試合だけ先発してると思う!

      6
      0
      +6
    • 364 :WQyZzZDdm-2Nj(203.78.230.244)-YT
      2022年5月22日 12:06
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発も入れたら鈴木孝政が586登板してるで

      4
      0
      +4
  6. 426 :TcyZjZTli-0YT(p2453092-ipngn200606tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月22日 12:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新人時代から暗黒時代に転落していく中日のリリーフを孤軍奮闘で支えた末の劣化でもあったのに田島はホンマ叩かれすぎだった
    ファンだけでなく球団も無慈悲なまでの給料カットの嵐でどうかと思った
    落合時代や星野時代に同じことやってたら優勝に貢献した末に壊れたレジェンドとしてもっと評価されたろうに
    まあ駄目だった頃にデカい腹を突き出してニヤニヤしてる姿にはイラっとしたのも事実だけど

    6
    0
    +6
  7. 524 :zg5ZlNjUx-lZm(M106073019225.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月22日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    黄金期の終わりと共に入ってきたと考えると運の無い選手ではあるんよなあ
    ルーキーの時はオーバースローからの真っすぐが良くて浅尾2世かと思った記憶がある
    何かが少し違っていたらもっと評価されても良かった

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。