最近の人気記事



中日・英智コーチ「打席に行く前は吉田正尚選手みたいな雰囲気あった。あのバッティングは郡司にしかできない!」



■2022.04.21 ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」

【イニングスコア】
ソ|0 0 0  0 0 0  3 0 0 =3
中|0 1 0  0 0 0  0 0 3x=4
中日・英智コーチ「打席に行く前は吉田正尚選手みたいな雰囲気あった。あのバッティングは郡司にしかできない!」

4月21日(木) ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日2軍、4-3で勝利! 守備の乱れで一時逆転を許すも、最終回に3X逆転サヨナラ勝ち!!!

8 打 郡司裕也 1打数1安打 2打点
(9回裏の代打で途中出場)|右2②
中日・英智コーチ「打席に行く前は吉田正尚選手みたいな雰囲気あった。あのバッティングは郡司にしかできない!」
中日・英智コーチ「打席に行く前は吉田正尚選手みたいな雰囲気あった。あのバッティングは郡司にしかできない!」

▼右2②
中日・英智コーチ「打席に行く前は吉田正尚選手みたいな雰囲気あった。あのバッティングは郡司にしかできない!」



■2022.04.22 長尾 隆広(スポーツ報知・中日担当)(@hochi_dragons_)さん / Twitter

英智コーチ「打席に行く前は、吉田正尚選手みたいな雰囲気あった。あのバッティングは郡司にしかできない!」

郡司「次はフェンス越します!」

吉見一起さん「僕、レフト・郡司でもいいんじゃないかなと思っているくらい期待しています」


中日・岡林勇希選手、郡司裕也捕手が好きすぎる…


逆方向に伸びるナイスバッティングでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 126 :jVkN4YzRm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年4月22日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャストミートしてなくてこの飛距離

    20
    0
    +20
  2. 132 :zk1YlODNk-xNj(118-105-210-32.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年4月22日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃フォルムが強そう。
    郡司ファーストは守れないかな?ロッテの佐藤としや君がファースト守ってて結構上手だったから。
    守れるとこ増えたら1軍行きやすいし。

    19
    0
    +19
    • 296 :TY0YyZWJj-kMG(global221-132-112.aitai.ne.jp)-Mz
      2022年4月22日 14:33
      >>132
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      捕手はファーストできるって吉見と井端が言うてた

      7
      0
      +7
  3. 179 :mE0MxOWI2-xNj(36-2-214-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2022年4月22日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう打撃だけなら2軍でやることないんじゃないかと思う。
    なんとかポジション捻出できないものか
    それこそDHとか

    14
    0
    +14
    • 247 :zk1YlODNk-xNj(118-105-210-32.area2b.commufa.jp)-ND
      2022年4月22日 13:53
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      DH使えるし交流戦から上げてもらえるといいね

      8
      0
      +8
  4. 223 :TYzNiYmNk-xNj(211.14.238.41)-ND
    2022年4月22日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そら(2軍戦に吉田正尚が出たら)そう(めっちゃ打つ)よ

    5
    0
    +5
  5. 290 :mFjMyZmZm-2Yj(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)-NT
    2022年4月22日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督も解説者時代にバッティング評価してたし、外野守備に目処がつくか交流戦始まったら上げて欲しいなぁ

    6
    0
    +6

zk1YlODNk-xNj(118-105-210-32.area2b.commufa.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。