最近の人気記事



中日・落合英二コーチ「祖父江が戻ってきたこともあってか、各自が自分の役割が分かってきて、落ちついてきたかなと思います」

落合英二
落合英二


■2022.04.13 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 0 0  0 0 0  0 0 0  0  =0
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0  1x =1

4月13日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利! 劇的な延長10回サヨナラ勝ちで3連勝に!!!

【投球結果】
勝野(木下拓)=7回0失点
1見三振|右 安|二 飛|(盗塁成功+捕悪送球進塁)空三振
2左 飛|一ゴロ|見三振
3空三振|空三振|左 安|(盗塁成功)遊 飛
4投ゴロ|右 飛|見三振
5一ゴロ|投ゴロ|空三振
6空三振|四 球|遊併殺
7投ゴロ|右 飛|遊ゴロ
Y.ロドリゲス(木下拓)=1回0失点
8空三振|空三振|遊ゴロ
R.マルティネス(木下拓)=1回0失点
9空三振|左 飛|左 安|(牽制悪送球進塁)空三振
清水(木下拓)=1回0失点
10投ゴロ|遊ゴロ|投ゴロ
投手(捕手)=結果




■2022.04.14 中日スポーツ

【中日】8回ロドリゲス9回ライデル10回清水…勝利呼び込んだ竜投鉄壁リレー!立浪監督も信頼「12球団でも一番」
中日・落合英二コーチ「祖父江が戻ってきたこともあってか、各自が自分の役割が分かってきて、落ちついてきたかなと思います」

 救援陣の防御率は3・19で、ヤクルト(2・45)、広島(3・12)に次ぐリーグ3位。落合ヘッド兼投手コーチも「祖父江が戻ってきたこともあってか、各自が自分の役割が分かってきて、落ちついてきたかなと思います」と目を細めた。

記事全文を読む

中日・落合英二コーチ「祖父江のためにリリーフの枠を1つ空けて待っていた」


中日・大野雄大投手「祖父江(先輩)が勝ち投手かよぉ!!! 祖父江が勝ち投手かよぉ!!! 祖父江が勝ち投手かよぉ!!! 祖父江が勝ち投手かよぉ!!!」


祖父江投手の存在も大きいのではと落合コーチは分析です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 363 :DJiMkYzk5-4ZW(softbank126092003080.bbtec.net)-NG
    2022年4月14日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それは何も言わずに祖父江の役割の枠を空けておいたからなのでは

    1
    11
    -10
  2. 365 :GQzNjNGNh-mMj[p](pw126158052145.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年4月14日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎの炎上も岩嵜緊急降板からのボコボコ、橋本四球祭りくらいしかないからなぁ
    ようやっとる

    22
    0
    +22
  3. 406 :zZhNxZjk4-hZD[s](om126158128246.30.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年4月14日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳がどれだけ成績が良くても先発の中心的支柱は大野なように、ライデルやジャリエルがどれだけ凄い球投げててもリリーフの中心的支柱は祖父江

    14
    0
    +14
  4. 440 :2ViZjZDlh-4Yj(p5004009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月14日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水がようやっとる

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。