最近の人気記事



里崎智也さん「ドラゴンズファンの皆様、里崎の期待を裏切っちゃってください」

里崎智也
里崎智也


■2022.04.08 Satozaki Channel – YouTube

【阪神西の完封で初勝利】【日本ハムvsロッテ9回の攻防】【中日が強いのは〇〇が良いから】プロ野球3連戦を里崎がどこよりも分かりやすく解説します!

0:49~)

里崎:
今回はセ・リーグから。

ヤクルト対中日。

4月5日、6-7で中日、

6日、2-1でヤクルト、

7日、3-11で中日。

中日の2勝1敗で勝ち越し!

2カード連続勝ち越し。

ちょっと最初はね、

なかなか勝てないでバタバタしましたけども、

若手の躍動感が凄いっていうね!

強いじゃんっていうね。

最近はですね、

ネットで「里崎、逆神」ってね、よく言われています。

最下位に予想したチームが優勝するんじゃないのか、2年連続ということでね、

ドラゴンズファンの皆様、里崎の期待を裏切っちゃってください!
里崎智也さん「ドラゴンズファンの皆様、里崎の期待を裏切っちゃってください」


中日ファン「里崎さんの期待を裏切るな」 里崎智也さん「ドラゴンズファンの方!ありがとうございます」


里崎智也さん「中日はね、やっぱり投手陣は良いよ。高橋宏斗とか若手も出てきながらね、岩嵜も入って、良い感じでできているけど…」


里崎智也さんは最下位予想のドラゴンズですが果たして…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 085 :zIwYhODEy-4Nm(i114-188-181-168.s42.a021.ap.plala.or.jp)-ND
    2022年4月9日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今回の里崎予想はそんなら最下位にしたらどうなるんや
    という逆神的大博打には前から感じていたw
    まあ予想なんてなんでもいいしな

    55
    1
    +54
  2. 087 :2IzNmOGUw-4Nj(flh3-220-144-111-0.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2022年4月9日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    里崎さんの期待は裏切れ
    ラミレスさんの期待は裏切るな

    75
    0
    +75
  3. 088 :WY5YjMTZi-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年4月9日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年は優勝と予想してくれたし何とも思っていない。
    誰が予想しても「(若手が)打てるようになれば上を狙える」という不確定・希望的観測のチームだから。

    63
    0
    +63
  4. 093 :TAxO2ZmFm-1NT(p11105216-ipngn30801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月9日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズが出るCSが見たい

    45
    0
    +45
  5. 097 :2M1NyNTJh-4Mj(p1109134-ipngn200508kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2022年4月9日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年まで2年連続で裏切ったんだから3年連続にのばしてやろうぜ

    51
    0
    +51
  6. 098 :jNjMlMDRk-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年4月9日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    里崎はね、去年まで買ってくれてて期待を裏切ったチームが悪いのよ。里崎の最下位予想は期待の裏返しと言えるけど、その他の連中には見る目ないから恥をかかせてやりたいね

    42
    0
    +42
    • 154 :ThhOyZTY5-mMj(flh2-133-200-166-192.tky.mesh.ad.jp)-MT
      2022年4月10日 00:51
      >>098
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年まで買ってくれてた? 節穴かよ。里崎はどう考えても本心では中日のこと強いなんて思ってないのは、シーズン中のコメント見てりゃわかっただろ? あいつシーズン前は根拠のない中日優勝予想で始まったらボロッカス叩くスタイルだぞ。何が期待だ馬鹿馬鹿しい。ロッテに呼ばれないから中日に媚び売ってるだけの奴が。

      7
      30
      -23
  7. 111 :TRmZ3ZGZh-mMj(58x157x138x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2022年4月9日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    裏切ってくれるのは選手達です
    私たちは応援するのみ

    34
    0
    +34
  8. 119 :TFmM4YTM2-jOD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年4月10日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終わった後に「逆神里崎様ありがとう」と言えるシーズンにしたいな。優勝狙っていこう

    26
    0
    +26
  9. 164 :zZiZxNjYx-mMj[p](pw126253015170.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年4月10日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝予想するだけで好感度爆上げとかクッソチョロいと思われるからファンもファンでコレ持ち上げるの正直やめてほしい

    10
    10
    0
  10. 208 :mIyMzN2Y2-mNT(118-106-26-237.area2b.commufa.jp)-Mz
    2022年4月10日 06:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の打撃成績がひどいのに支配下外国人打者の補強なしだし、シーズン前に最下位予想されても仕方ないよね
    ここまでは予想を良い意味で裏切れてるから、ここからさらに調子を上げていってほしい…!

    9
    0
    +9
  11. 217 :mEyNlYWYz-xZD(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年4月10日 06:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロッテに呼ばれないから中日に媚び売るって…東海圏出身でもなく、プロで所属したわけでもなく、接点といえば「憲伸と同じく徳島出身」というとんでもなく薄ーい繋がり。わざわざ中日を選んで媚びを売る要素isどこ?

    15
    1
    +14
  12. 292 :2Q4M4ZGM3-lY2(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)-NT
    2022年4月10日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    媚に関してあながち間違いではないと思う。観客動員数は落ち込んでいるものの、ネット上のファンや球団フォロワー数などが依然として多いドラゴンズ関連(東海圏)のメディア露出を狙った策略はあるのでは。何故巨人、阪神ではないかというとOBを中心に基盤がしっかりしすぎて入り込む余地がないから。後、ロッテファンの友人から里崎さんは常に逆張りするスタイルなので本心か怪しいと以前から聞いていた。本心か策略かいずれにせよ、Aクラスになって外れさせたい。

    7
    0
    +7

WY5YjMTZi-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。