最近の人気記事



3月29日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、0-4で敗戦… DeNA・ロメロを捉えられず、本拠地開幕戦を勝利で飾れず…



■2022.03.29 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|0 0 2  0 1 0  0 0 1 =4
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0

【スコアプレー】
3月29日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、0-4で敗戦… DeNA・ロメロを捉えられず、本拠地開幕戦を勝利で飾れず…
3月29日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、0-4で敗戦… DeNA・ロメロを捉えられず、本拠地開幕戦を勝利で飾れず…
3月29日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、0-4で敗戦… DeNA・ロメロを捉えられず、本拠地開幕戦を勝利で飾れず…
3月29日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、0-4で敗戦… DeNA・ロメロを捉えられず、本拠地開幕戦を勝利で飾れず…
3月29日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、0-4で敗戦… DeNA・ロメロを捉えられず、本拠地開幕戦を勝利で飾れず…
3月29日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、0-4で敗戦… DeNA・ロメロを捉えられず、本拠地開幕戦を勝利で飾れず…

<随時更新>



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 飛┐一ゴロ|右 安┐遊 飛|
2(遊)京田一ゴロ|空三振|二ゴロ|死 球
3(左)大島死 球|左 飛┐右 飛|空三振|
4(一)ビシエド中 飛|空三振|二 飛|投ゴロ|
5(二)阿部遊ゴロ┐中 安|投 飛┐右 飛┐
6(右)根尾三ゴロ|一ゴロ|二ゴロ|二ゴロ|
7(捕)木下拓左 飛|遊ゴロ┐空三振|一邪飛|
8(三)石川昂投落球┐中 飛|四 球
9(投)小笠原投犠打|空三振|)
山本        )
山下        中 安|)
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
小笠原(木下拓)=7回3失点
1右 2|空三振|中 飛|四 球|二ゴロ
2二ゴロ|二 飛|四 球|一邪飛
3見三振|中 安|空三振|右本②|空三振
4空三振|見三振(大和が判定不服、バットでラインを引いて退場)|遊ゴロ
5空三振|左 2左安①|遊 飛|遊ゴロ
6右 安|左 飛|右 安|三ゴロ
7空三振|四 球|(盗塁成功)空三振|二ゴロ
山本(木下拓)=1回0失点
8四 球四 球|遊ゴロ|投ゴロ|敬遠四|空三振
森(木下拓)=1回1失点
9遊 安|空三振|右 2敬遠四右犠①|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
ロメロ(8) – 三嶋(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 桑原
2 (右) 楠本
3 (一) 佐野
4 (二) 牧
5 (三) 宮﨑
6 (左) 大田
7 (遊) 大和
8 (捕) 山本
9 (投) ロメロ

3月29日放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【テレビ・ネット中継情報/予告先発】 本拠地バンテリンドーム開幕戦!!!


DeNA・ロメロ、「今まで(中日戦で)3勝しているということで、明日は4勝目になるだろう」と不敵な笑みを浮かべる




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

いやーまけほー…

まけほ…

今年もロメロに苦しめられる事になりそうですね

ロメロが打てない

ロメロが凄かったそれだけ…このカード勝ち越そう!

高望みはしんから明日ヒロト無死球完封で頼むわ

木下はプレッシャーに潰れちゃったんかねえ…

まけほー
小笠原が粘りのピッチングを見せてくれたから負けを消してあげたかったよなー…。

打順は開幕カードの大島、岡林の1、2番が今の最適解な気もする

8回のチャンスで逆点してたら今年のドラゴンズは違うなってなったんだけどもね

何も得られず、淡々と負けましたな
明日以降も不安しかないね

東京ドームの勢いはどこへ行ったんだよ・・・打線よ・・・

流れ良いのに打順弄ると負けますよ〜

打線いじるな言いよる人おるけどまだ始まったばっかりやし色々試すことは大切やと思う
次頑張ろう

お疲れ様です。
明日は高橋くんにちゃんと援護してあげてください

明日は頑張ろう!


この日もロメロ投手に抑え込まれ敗戦。明日こそは…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 203 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 121 :WFiOxODkwND-iMD[s](om126156199192.26.openmobile.ne.jp)
    2022年3月29日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番京田がすべてだったわ 明日はスタメンから外しといて

    81
    18
    +63
    • 149 :DkwM3NWVhYj-2Yz(fp5a95da9c.aicf503.ap.nuro.jp)
      2022年3月29日 21:18
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打線で打ててないんだから、京田うんぬんというレベルじゃねーんだわ

      37
      39
      -2
      • 169 :WQwYkYTdmMT-mMj(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2022年3月29日 21:21
        >>149
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        流れって大事よ

        52
        2
        +50
      • 185 :DU4MlNzIzMT-3NW(h061-211-143-060.user.starcat.ne.jp)
        2022年3月29日 21:24
        >>149
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        京田もだし、打順も悪手なのよ。

        48
        1
        +47
    • 277 :mNmZwMzgyNG-4Nj(softbank060128252251.bbtec.net)
      2022年3月29日 21:50
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田は上位打線で使える打力ではない
      もう八番で固定しなよ
      守備だけ安定してくれたら、もう他はいいわ

      32
      1
      +31
      • 290 :Tg4YhNDg5Zj-1NT(global133-86-028.aitai.ne.jp)
        2022年3月29日 21:54
        >>277
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそもそんな選手をおいてける程打線が余裕なのだろうか。

        23
        1
        +22
  2. 122 :jU2Y2Y2VlND-1Ym(p960250-ipngn200908tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは今年もずっとロメロ当てられるな

    42
    0
    +42
  3. 123 :WE5N3NDY2NT-5YW(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)
    2022年3月29日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロメロに舐められた通りになっちゃったね。舐められっぱなしは勘弁だから次回打ってくれ…

    62
    0
    +62
  4. 124 :TNlY3Yjk4ND-iMD(p10376062-ipngn23201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日高橋宏斗見るために関東から遠征するんだけど勘弁してくれ

    47
    2
    +45
  5. 125 :TRjNhZDFmYW-iOT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ 明日だよ明日
    野手陣、宏斗を助けてやってね

    53
    0
    +53
  6. 126 :DU4MlNzIzMT-3NW(h061-211-143-060.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月29日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪も与田も仕方ない。
    戦力がない。

    52
    6
    +46
  7. 127 :GQ1MlMTJjYT-1Mj(c029-154.intsurf.ne.jp)
    2022年3月29日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺の3500円が、、、

    39
    2
    +37
    • 134 :TlkMjZTIwZG-iZj(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 21:17
      >>127
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビルの一部になったね

      39
      1
      +38
    • 213 :mRlZiN2Y2YT-xNG(i118-17-120-223.s41.a021.ap.plala.or.jp)
      2022年3月29日 21:30
      >>127
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3500円+交通費+3時間ですな

      21
      0
      +21
      • 234 :GVmM4MmUwNz-4MG[s](om126158138072.30.openmobile.ne.jp)
        2022年3月29日 21:35
        >>213
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        +食事代&裏切られた分の期待

        24
        0
        +24
  8. 129 :DViOlNWRhND-1Ym(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロメロなんでこんな打てないん?

    29
    0
    +29
  9. 130 :jhhM1ODhhMT-4M2(ho116-58-155-161.ccnetmie.ne.jp)
    2022年3月29日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本拠地開幕戦でやっていい試合じゃない。
    ただただ凡退を繰り返し、ロメロにやられるだけの試合
    スコアラー何やってんの?
    全員クビでいい。チームの勝利に貢献できないスコアラーなんていらない。
    本拠地開幕戦というみんなが楽しみにしてる試合でこんな試合やってしまったら、そりゃファンも減るよね。文句言えないね。
    6連戦、全部負けるんじゃない?

    43
    30
    +13
    • 223 :TY4Y4ZTYyMT-mMj(p11303199-ipngn32801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 21:32
      >>130
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スコアラーにどんだけ夢見てるんだよ
      打てるかどうかはメンタルとか色んな要素もあるけど一番は選手の技術次第でしょ

      34
      4
      +30
  10. 131 :Tk4NlYTYwZG-hY2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新監督で京田を上位で見なくてすむと思ったらこれ
    しかも完封食らうとかひどいな

    80
    1
    +79
  11. 132 :TlkMjZTIwZG-iZj(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田けにして

    46
    4
    +42
  12. 133 :TNhN3NTdmY2-0Mz(123-1-67-153.area1b.commufa.jp)
    2022年3月29日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てた打線をなぜいじるのか
    これがわからない
    明日京田はお休みな

    60
    2
    +58
  13. 135 :DVlM5N2U3ND-yM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の打球がファインプレーで阻まれるなど、運も少しずつなかったわね
    しかし、京田・木下はもとより、ビシエドが本調子にならんと困るなあ

    79
    3
    +76
    • 319 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
      2022年3月29日 22:10
      >>135
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ、満塁のチャンスを空振り空振りで潰してちゃ、そら運もついてこないです。

      13
      0
      +13
    • 399 :zIwMmMmRkND-iMD(softbank126209250088.bbtec.net)
      2022年3月29日 23:51
      >>135
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドが本調子じゃないって言うけど、正直これがもう実力じゃないかと思うんだが。
      オープン戦から いや練習試合からずっと打ってない。何なら去年からしてもはや4番の成績ではない。

      どうせ4番を任せられないなら、少しでも単純に成績を残せそうな選手を使うべきじゃなかろうか?
      今なら(まだマシな)阿部を4番に上げるか、山下を大抜擢するかだ。

      なんにせよポーズだけでも競争して欲しい。ビシエドも ついでに京田も完全に自分のポストに安心しきってる。本人はもちろんチーム全体が腐る。谷繁監督時代からずっと弱い最大の理由の一つ。立浪監督でも何も変わってない。

      7
      0
      +7
      • 495 :TBlOzYTcwMD-hMT(pdcd3c433.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
        2022年3月30日 00:55
        >>399
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここ2年間のビシエドのシーズン成績は、打率.270前後 17本塁打、打点70〜80
        それで今年からさらに3年11億とか正気じゃないと思うんだ
        年俸4億近い外国人助っ人には、30ホームランや100打点とかを期待したいけど、今のビシエドにそれくらい成績を残せる気がしない
        「ビシエドには名古屋愛があるから」だけで、ファンも優遇しすぎではないかな

        3
        0
        +3
  14. 137 :TA4YjODU1ND-iMD(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そう簡単にチームが変わったら苦労しないな
    やっぱり未知数な石川あたりが覚醒するしかない

    49
    0
    +49
  15. 138 :TU0ZyNDNmMm-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)
    2022年3月29日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりまオープン戦ですら無かった打順を本拠開幕でぶっつけるのやめない??一応打ち勝ってる次の試合に動いて完封負けしてくの伝統芸能として受け継がなくていいで。笑えんて

    58
    3
    +55
    • 193 :zYxM1MzU3ZT-zOW(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 21:25
      >>138
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の、阿部セカンド→サードとか見てると、周平離脱というアクシデントがあったとは言え準備も足りないし行き当たりばったりな気はする
      競技は違うがザッケローニのW杯パワープレーゴリ押しを思い出す

      22
      3
      +19
      • 275 :jA2M4M2EyNz-mZT(125-56-24-33.ppp.bbiq.jp)
        2022年3月29日 21:49
        >>193
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        やっている事が星野や落合ではなくジョイナスだよな。目先の事にとらわれて特攻采配してリスク管理が低い所とか。投手陣までに口出しするようになってしまったら完全体ジョイナス2世になるな

        24
        1
        +23
  16. 140 :TRjNhZDFmYW-iOT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜はまたロメロをぶつけてくるから今度こそ打ち崩してくれよ
    担当スコアラー頑張って

    50
    0
    +50
  17. 141 :DhhM4ZDM2MT-5Mm(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2022年3月29日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3時間×139試合=417時間
    今日から試合結果だけ見れば年間400時間以上の時間を有意義に過ごせる上に、イライラしなくなります。

    19
    8
    +11
    • 165 :DU4MlNzIzMT-3NW(h061-211-143-060.user.starcat.ne.jp)
      2022年3月29日 21:21
      >>141
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうせ負けるから見るなは極論すぎるんよ。

      23
      0
      +23
    • 256 :WNhZhM2MzND-iMD(softbank126023185072.bbtec.net)
      2022年3月29日 21:43
      >>141
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3分の1ぐらいは勝てるから

      14
      0
      +14
  18. 142 :jdjM2ZWE3MT-mMj(global133-89-031.aitai.ne.jp)
    2022年3月29日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打順は何番でも変わらんかったな
    3安打て、、

    33
    0
    +33
    • 174 :Tk4NlYTYwZG-hY2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 21:22
      >>142
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打ってるやつの間に安パイ入れたら楽になるから打順は大事

      40
      0
      +40
  19. 144 :2M5Y0MzQ2ZG-iOT(C087H117.cg5.cty-net.ne.jp)
    2022年3月29日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田にまともな競争相手がいないのも問題なのでは?ワカマツショート守れるなら支配下にして競わせてほしい

    34
    4
    +30
    • 166 :2MwZiNTBjNj-lNj(fpda293840.ap.nuro.jp)
      2022年3月29日 21:21
      >>144
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      争わせるレベルにないから育成なんでしょ

      28
      4
      +24
    • 403 :zIwMmMmRkND-iMD(softbank126209250088.bbtec.net)
      2022年3月29日 23:55
      >>144
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      競争相手を探す気がそもそも無い なんならわざわざ排除する(根尾)

      6
      0
      +6
  20. 145 :TkzZjYTY4ND-iMD(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
    2022年3月29日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでキノタクについては誰もなんもいわんの?

    28
    4
    +24
    • 155 :jdjM2ZWE3MT-mMj(global133-89-031.aitai.ne.jp)
      2022年3月29日 21:20
      >>145
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言ってもしゃーないやん
      中日が優勝狙うにはにはキノタクに頑張ってもらうしかない

      48
      7
      +41
      • 168 :TkzZjYTY4ND-iMD(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
        2022年3月29日 21:21
        >>155
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それって京田もじゃね

        30
        13
        +17
    • 157 :DU4MlNzIzMT-3NW(h061-211-143-060.user.starcat.ne.jp)
      2022年3月29日 21:20
      >>145
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下はまだ今調子が悪いだけだからじゃないかな。
      京田はずーっとダメダメだから言われる。

      52
      4
      +48
  21. 146 :2QxYjMGRkMT-mMj(133.88.38.130)
    2022年3月29日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田はもういいです。明日は溝脇とかにチャンスあげてください。

    49
    5
    +44
  22. 147 :jhhM1ODhhMT-4M2(ho116-58-155-161.ccnetmie.ne.jp)
    2022年3月29日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかく大島岡林は12番でくっつける。
    3番は鵜飼。5番は阿部。京田は8番で。2番はもう2度とやらないでほしい。
    この前の逆転勝ちの勢い自分たちで消してどうするの?
    それとも今年も弱いドラゴンズなの?

    68
    3
    +65
  23. 150 :DU4MlNzIzMT-3NW(h061-211-143-060.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月29日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田にこだわるべきじゃないよね。
    去年から何も変わらない。
    今の京田と心中するくらいなら2軍で気合い入れさせた方がいい。

    47
    1
    +46
  24. 152 :TNhYiMGRkND-5ND(110-54-1-170.ppp.bbiq.jp)
    2022年3月29日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きっついいいいい!!!!

    23
    0
    +23
  25. 154 :jg5OhODQ2MT-mMj(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)
    2022年3月29日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日みたいな打線は長打力ないんだからもう宝くじで鵜飼入れるしかないわ

    36
    1
    +35
  26. 156 :mQxOmOTE3ND-yM2(27-138-105-224.betec.net)
    2022年3月29日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は監督のせいで負けたね。
    2番京田はないわ。

    54
    3
    +51
  27. 158 :Tg5ZhMmYxMz-zYj[s](om126205194112.34.openmobile.ne.jp)
    2022年3月29日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先乗りスコアラーいないんじゃねこの球団
    それか甘い球をセンター中心に的な俺でもできる報告してるとしか思えんね
    強かった時代に重視してた事あからさまに軽視してこのザマとか因果応報すぎる

    30
    0
    +30
    • 249 :jYxZ3NTIzMT-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 21:41
      >>158
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      甘い球をセンター返しって栗原元コーチの代名詞的なやつだね

      11
      0
      +11
  28. 159 :TcyM3ODk1ND-iMD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何回も言われてることだけど、まずは野手出身のスコアラーを雇えよ
    ほとんど投手出身とかおかしいでしょ

    49
    0
    +49
  29. 162 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打順は明日からまた変えればいいけど攻撃がつまらん。皆ど真ん中は平気で見送るし、変なカウントから当てにいくし。まだ鵜飼みたいにマン振りしてくれた方がいいわ

    29
    1
    +28
  30. 163 :DVjNlYjMzMT-mMj(fpdb68ccd4.stmb205.ap.nuro.jp)
    2022年3月29日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手はまずまず、野手はうーんな試合でしたな。
    大島もベテランだし疲れたらレフト鵜飼とかで休ませるんかな?木下は期待しとるから打の方でもう少し頑張ってくれ

    16
    0
    +16
  31. 164 :mZjYlZmJlNG-hYj(softbank126161149113.bbtec.net)
    2022年3月29日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いろいろ試してくれればいい

    21
    2
    +19
  32. 170 :Tc5ZzMzIyND-1Ym(ai081012.d.east.v6connect.net)
    2022年3月29日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田もだけどそれ以外も酷くね?

    40
    3
    +37
  33. 171 :DBkZ1YzA1ND-5ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完敗やね
    何もかも悪いし投手も点とられ過ぎ流石に
    最悪でもチーム防御率3点台じゃないと無理や

    23
    0
    +23
  34. 173 :mNhYlMWI1ND-1NT(p11105216-ipngn30801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てるようにしてから守り勝つ野球を目指してくれ

    27
    1
    +26
  35. 175 :WY3YkZTk4YT-yOD(42-144-106-225.betec.net)
    2022年3月29日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく今2軍にいるんだし、アリエルも郡司も本格的に捕手として調整し直して欲しい。
    あと当座としては今年すこぶる調子が良い大野を明日上げてくれ。
    下で何度も組んでいるだろうし、髙橋のデビュー戦を勝利で飾るのは彼が適任だろう。

    21
    7
    +14
  36. 177 :GI2M1YWRlMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
    2022年3月29日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の連続試合安打がどこまで続くかだけ楽しみ

    32
    3
    +29
  37. 178 :TcyMmODk1ND-1Ym(p3082133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかOP戦みたいな打線組んでたし、なんか試したいことでもあったんかなぁ?
    もう公式戦始まってんだけど…

    26
    1
    +25
  38. 180 :Tc5ZzMzIyND-1Ym(ai081012.d.east.v6connect.net)
    2022年3月29日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番 大島
    2番 岡林
    3番 鵜飼
    4番 ビシエド
    5番 阿部
    6番 木下(aマル or 郡司)
    7番 根尾
    8番 石川
    こっちの方が強そう

    32
    25
    +7
    • 184 :Tc5ZzMzIyND-1Ym(ai081012.d.east.v6connect.net)
      2022年3月29日 21:24
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備は知らん

      13
      5
      +8
    • 187 :GI2M1YWRlMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
      2022年3月29日 21:24
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだいってんのか。いい加減寒いぞ

      13
      19
      -6
      • 203 :Tc5ZzMzIyND-1Ym(ai081012.d.east.v6connect.net)
        2022年3月29日 21:28
        >>187
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        言っちゃダメなんか、京田アンチの誹謗中傷よりはましだと思うけどね。

        27
        1
        +26
  39. 181 :mY3NxZDJiYj-2Yz(softbank060066096174.bbtec.net)
    2022年3月29日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう試合したら半額返金とかしてあげてほしい
    いくらなんでも可哀想

    22
    3
    +19
    • 205 :TlkMjZTIwZG-iZj(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 21:28
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      行くほうが悪いと思う

      23
      8
      +15
  40. 182 :DlhOxYTY4ZG-4Nj(d-211-14-252-052.d-cable.katch.ne.jp)
    2022年3月29日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここにきて根尾の外野専念が痛い
    溝脇使わん限りは京田固定とかキツすぎるだろ

    2番京田だけは絶対やめてくれ

    66
    2
    +64
  41. 183 :TU0ZyNDNmMm-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)
    2022年3月29日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下一回下げて様子見は唯一わかるけど上がる気配のない京田をわざわざ要求能力の多い2番に捻じ込む理由が1ミリも見当たらんわ。しかもハイアベレージの岡林と大島でサンドイッチするとか狂気もいいとこや。むしろ非効率化を追求した結果としか思えんわw

    51
    1
    +50
  42. 186 :WQwYkYTdmMT-mMj(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督
    日曜の初勝利の感動と京田上位は機能しない事を胸に刻んでこの先戦ってくれ

    54
    1
    +53
  43. 188 :zVhOmZWIzND-hY2(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番京田が全部悪い

    31
    8
    +23
  44. 189 :zM5Y1MjI5ZG-hNW[s](om126194204109.10.openmobile.ne.jp)
    2022年3月29日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田がアカンからって代わり出てくるのが溝脇ではなぁ

    17
    18
    -1
    • 198 :Tk4NlYTYwZG-hY2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 21:26
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この間のヒーローじゃん

      21
      4
      +17
      • 199 :zM5Y1MjI5ZG-hNW[s](om126194204109.10.openmobile.ne.jp)
        2022年3月29日 21:27
        >>198
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それだけやろが

        26
        3
        +23
      • 202 :2MwZiNTBjNj-lNj(fpda293840.ap.nuro.jp)
        2022年3月29日 21:28
        >>198
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ヒーローにはなったけど守備の動き見るとかなりきつい

        24
        2
        +22
      • 335 :DFhZjNTQ2Nm-wNm(150-66-92-22m5.mineo.jp)
        2022年3月29日 22:31
        >>198
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        初戦は打席に立たせるなみたいなコメントだらけだったが…

        6
        0
        +6
  45. 191 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ京田は守備もあるし、キノタクはオープン戦も良かったからなんか頑張ってくれ。根尾は今日は良かった方じゃないか。石川はファーボールは良かったけど、それ以外打席はほんとにひどいわ。負けてるのにランナーなしでなんであんな内角のボール打つのかな?

    34
    4
    +30
    • 196 :TlkMjZTIwZG-iZj(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 21:26
      >>191
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川はまだ20打席程度だし我慢
      中堅が打つべき

      38
      1
      +37
      • 212 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月29日 21:30
        >>196
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや別に打てないのを悪く言ってるわけじゃないんだよ。せっかく試合に出すと言ってもらってるんだから別にチームバッティングなんて求めないわ

        21
        0
        +21
        • 305 :GI2M1YWRlMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
          2022年3月29日 22:03
          >>212
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          今のところ根尾より石川の方が出塁はしてる

          4
          15
          -11
          • 343 :DhhO0MjAxMT-mMj(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
            2022年3月29日 22:41
            >>305
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            内容があまり無いんだよなぁ、根尾は守備によってはヒット2本でもおかしくない内容だったし石川は一度二軍でホームラン量産してから上げてほしい鵜飼に比べて力強さが無さすぎる。

            24
            4
            +20
    • 352 :Dc5Y5MGNkYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 22:53
      >>191
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真っ直ぐを引っ張れと言われて、意識過剰になってるんじゃないですかね。

      0
      0
      0
  46. 192 :TlkMjZTIwZG-iZj(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田はロメロに強いからロメロの時だけ使おう

    5
    10
    -5
    • 320 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
      2022年3月29日 22:14
      >>192
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その京田がかすりもしないのは?

      7
      0
      +7
  47. 194 :2MwZiNTBjNj-lNj(fpda293840.ap.nuro.jp)
    2022年3月29日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田外せは分かるけど代わりにショート根尾は無いだろ
    根尾本人だってずっとやってたポジションを捨てて覚悟持って外野やってんのにショートやれは根尾に失礼

    46
    11
    +35
  48. 200 :zYxM1MzU3ZT-zOW(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の「打つ方は必ず何とかします」を聞いて期待してたんやけどなあ…

    35
    0
    +35
    • 210 :DU4MlNzIzMT-3NW(h061-211-143-060.user.starcat.ne.jp)
      2022年3月29日 21:29
      >>200
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田トリプルスリーらしい。

      14
      4
      +10
    • 279 :mZjYlZmJlNG-hYj(softbank126161149113.bbtec.net)
      2022年3月29日 21:50
      >>200
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんの数ヶ月で何とかなったら苦労せんわアホ

      15
      6
      +9
      • 288 :zYxM1MzU3ZT-zOW(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2022年3月29日 21:53
        >>279
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だからって去年と同じままやったらガッカリもするやろアホ

        10
        5
        +5
        • 306 :mZjYlZmJlNG-hYj(softbank126161149113.bbtec.net)
          2022年3月29日 22:03
          >>288
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ??
          石川岡林を固定、根尾や鵜飼を併用するなど若手を積極起用してるし普通に前の試合5点とか7点とか取れてるのにどこが同じままやねん
          今日は上手くいかなかったけど相性で京田上位で使ったり監督1年生なりに色々試してるやん

          19
          4
          +15
  49. 204 :zA2Y3YjQ4MW-3ZW(FL1-110-233-63-88.tky.mesh.ad.jp)
    2022年3月29日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下京田がもう少しなんとかなるまで7.8で固めるってなると3番が課題だねぇ。阿部さんは5番だし。
    石川はそういう時つなぐ精神で四球狙いに行ったり進塁打打とうとしちゃいそうだし、鵜飼は試合見てるとほんっとにどんな球でも振るから3番はまだちょっと怖いし

    15
    1
    +14
    • 208 :zA2Y3YjQ4MW-3ZW(FL1-110-233-63-88.tky.mesh.ad.jp)
      2022年3月29日 21:29
      >>204
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういう時っていうのは岡林大島の連打とかチャンス演出とかその辺

      9
      1
      +8
    • 214 :DdiYyMTU0ND-iMD(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)
      2022年3月29日 21:30
      >>204
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾が今日内容良かったし使うなら根尾ありと思ったけどさすがにまだ早いか

      29
      6
      +23
      • 241 :zA2Y3YjQ4MW-3ZW(FL1-110-233-63-88.tky.mesh.ad.jp)
        2022年3月29日 21:37
        >>214
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        監督が立浪じゃなくてビッグボスだったらあったかもね。
        映像見れてなかったんだけど根尾くん内容良かったのか、いいね

        32
        2
        +30
    • 300 :jA2M4M2EyNz-mZT(125-56-24-33.ppp.bbiq.jp)
      2022年3月29日 21:59
      >>204
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドを3番にあげて大島、岡林、ビシエドの打てる3人を並べればいいだけ。阿部を4番(4番目打者)にすればいい。立浪が4番は主砲(ホームラン打者)が打つ打順という古くさい固定観念にとらわれているからビシエドを4番に固定して3番打者に不安定な打者や大島を置いたりする事態になる。監督自身が現役時代に4番を任された経験があるのだから4番打者対して柔軟に考えればいいのに。まぁ1番悪いのは分かりきった穴を埋めようとしない球団が悪いのだけどね

      11
      3
      +8
  50. 206 :mY3NxZDJiYj-2Yz(softbank060066096174.bbtec.net)
    2022年3月29日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田に期待しても打撃が良くなることはないってもうわかったでしょ
    解説時代から見てきたでしょうが

    35
    1
    +34
  51. 207 :jg1ZiZTBkND-iMD(180-199-233-179.area1c.commufa.jp)
    2022年3月29日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手のピッチャーもバッターもできすぎた。そんな中で小笠原は7回投げ切ってくれたのは収穫
    まだシーズン4戦終わっただけだし、まず明日明後日しっかり勝って5割に戻そう

    22
    0
    +22
  52. 209 :zA4OkNTExYm-5ZD[s](om126157107179.27.openmobile.ne.jp)
    2022年3月29日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は良くなってきてて、それなりに出番あありそうだね。
    努力の方向性は間違ってなさそう。
    近い将来、鵜飼岡林根尾の外野もありだと思うわ。

    59
    5
    +54
    • 328 :2NlZhMTAzZT-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 22:22
      >>209
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼ブライト岡林になりそうなんだよなぁ。

      7
      15
      -8
  53. 215 :TA4YjODU1ND-iMD(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局今年も5割目指せってなるのか…
    そろそろ貯金してくれ

    21
    0
    +21
  54. 216 :DVlM5N2U3ND-yM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日試したかったことは、根尾岡林大島の外野陣でしょ
    根尾の打順を2番にしたらじゃあ6番木下なの石川なのってなるから、
    泣く泣く2番を京田にしたんだろうけど、結局、京田をおいた打順にチャンスが来てダメという巡り合わせ
    困ったもんだ

    43
    1
    +42
    • 318 :Tg4YhNDg5Zj-1NT(global133-86-028.aitai.ne.jp)
      2022年3月29日 22:09
      >>216
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスが京田を追いかけてるー。

      4
      0
      +4
  55. 217 :jRiN5OWZmND-wYm(softbank060073025117.bbtec.net)
    2022年3月29日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直どういう意図があったかは最後まで分からなかったですが、京田選手にとって今の状態で2番はやはり酷というもの。
    本人自身もツラかったはずです。
    本人とどういった話があったかは分かりませんが、いかにも噛み合わないというのは想像通りでした。
    守りの選手であればそれ相応の打順に落ち着かせてあげて、必要以上に誹謗中傷されるのが個人的にはツラいので、明日以降先発出場させるのであれば相応の打順に落ち着かせて戻してあげて欲しいですね。

    37
    4
    +33
  56. 218 :DIxZ4NjNlMT-mMj(fp8393070c.stmb229.ap.nuro.jp)
    2022年3月29日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボール球を初球から振ってカウント悪くするか甘い球を見逃してカウント悪くしてるのが目立ってるわ

    11
    0
    +11
  57. 220 :jE5O0ZmU3YT-5OD(p1900119-ipngn200609osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島含めて左バッターが軒並みひざ元のカットやスライダーに
    弱すぎるのをなんとかせんと。

    15
    1
    +14
  58. 221 :Tc5ZzMzIyND-1Ym(ai081012.d.east.v6connect.net)
    2022年3月29日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前もそうだったけど、溝脇なら溝脇で京田なら取ってたとか言うしホントキモいなみそかすは。溝脇が守備でミスっても文句言うなよ

    8
    30
    -22
    • 226 :DU4MlNzIzMT-3NW(h061-211-143-060.user.starcat.ne.jp)
      2022年3月29日 21:33
      >>221
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      議論以前に言葉使い気をつけた方がいいな。

      24
      0
      +24
  59. 225 :jM4N2NjhiMz-1ZD(wmx2-pvt-069-135-255-123.kualnet.jp)
    2022年3月29日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかく打ってよ。単打でもいいよ監督バッティングは何とかするんでしょ頼むよ。

    4
    0
    +4
  60. 227 :TU0ZyNDNmMm-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)
    2022年3月29日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前政権から言われてたけど京田をイメージだけで上位に置いてね。適正らしい部分て脚が速いくらいでミート力が買われてるとか盗塁が信頼できるとかチャンスに滅法強いとか小技が的確とか無いじゃん。ていうかほぼ逆じゃねむしろ。そういう選手に育てるためとかならまだ分かるんだが

    24
    1
    +23
  61. 228 :TJkZxOGJlYT-jMW(p76ee70f5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2022年3月29日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケラーがスコットしてて笑ったわ
    中日が負けたけど、少し気分が良くなったわ

    11
    2
    +9
    • 236 :zM5Y1MjI5ZG-hNW[s](om126194204109.10.openmobile.ne.jp)
      2022年3月29日 21:36
      >>228
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まーたやらかしたんか
      開幕のお笑い再びやんけ

      9
      1
      +8
  62. 229 :jg1Z2NWU2ND-yM2(softbank060069109180.bbtec.net)
    2022年3月29日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ新しいドラゴンズを見に行く日なのに
    過去の暗黒打線にしてしまうのか

    24
    0
    +24
  63. 231 :jg5OhODQ2MT-mMj(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)
    2022年3月29日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は少しずつ良くなってる感がスイング見てもあるけど京田はもう伸び代なさそう

    37
    5
    +32
  64. 232 :DU4MlNzIzMT-3NW(h061-211-143-060.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月29日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうちょっと野球脳ある選手が欲しいよな〜
    というか早打ちさせすぎなんよ。

    24
    2
    +22
  65. 233 :2MwZiNTBjNj-lNj(fpda293840.ap.nuro.jp)
    2022年3月29日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで与田も立浪も3番に困るならビシエド3番にして詰めちゃえってならんのかね
    昭和のおじちゃんは一番打てるのは4番って固定概念がすごい

    23
    3
    +20
    • 269 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 21:46
      >>233
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4番は誰が打つの?

      6
      7
      -1
      • 291 :TlkMjZTIwZG-xMW(p11288216-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2022年3月29日 21:55
        >>269
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、3番いないから4番を3番に詰めろって感じじゃね

        7
        0
        +7
        • 295 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2022年3月29日 21:57
          >>291
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いやだからそれはわかるけどビシエドを3番にしたら4番に誰置くの?大島、岡林、ビシエドでなんとか1点取って他は神頼み打線?

          3
          0
          +3
          • 323 :jA2M4M2EyNz-mZT(125-56-24-33.ppp.bbiq.jp)
            2022年3月29日 22:15
            >>295
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            阿部でいいだろ。楽天の島内を見ろ。彼はホームラン打者か?監督自身も現役時代ホームラン打者ではないのに4番打者を務めた経験があり2002年シーズンは16本92打点の成績を残した。柔軟に考えて対応するべき

            12
            1
            +11
          • 327 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
            2022年3月29日 22:20
            >>295
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            島内はもともとチャンスに強いバッターだからね。それは現役時代の立浪さんも然り。申し訳ないが、阿部にそんなイメージはない

            5
            5
            0
  66. 235 :mI1ZjYTI5Yj-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)
    2022年3月29日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島を見習え!広島を!
    君ら野手にはファイトがない

    15
    0
    +15
    • 248 :TJkZxOGJlYT-jMW(p76ee70f5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
      2022年3月29日 21:41
      >>235
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがにドラゴンズ打線でもケラーは打てるやろ
      まぁ、阪神が始まる頃には二軍に行ってるだろうが……

      9
      0
      +9
      • 270 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月29日 21:47
        >>248
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ドラゴンズ打線で調整登板してそう

        17
        0
        +17
  67. 238 :mRlZiN2Y2YT-xNG(i118-17-120-223.s41.a021.ap.plala.or.jp)
    2022年3月29日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾か鵜飼が打ちまくって3番任せられるようになったら全て解決

    46
    1
    +45
  68. 240 :DU4MlNzIzMT-3NW(h061-211-143-060.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月29日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々意見あるけど、確かに今日ロメロが良かったよな〜
    次までに作戦たくさん考えるしかないわな。

    29
    0
    +29
    • 307 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
      2022年3月29日 22:04
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ、それもそうなんだけどさ、
      ・チャンスはちゃんとありました
      ・ミスもしてくれました
      ・8回荒れてくれました
      で、全く手が出ず3者残塁ではあかんのよ。
      まだあそこで打ててたら明日にも繋がっただろうけど、今日の試合はなんにも繋がらないだろ。
      実質完投、完封勝利を開幕4戦目では観たくなかったわ。

      8
      2
      +6
      • 309 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
        2022年3月29日 22:04
        >>307
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        しかも、ロメロには悪いけど、言ってもロメロなわけ。良くも悪くもロメロ。
        ロメロクラスにこれではいかん。

        7
        5
        +2
  69. 242 :WU4Z1ZWI5MD-xOG(u061.d020166210.ctt.ne.jp)
    2022年3月29日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は鵜飼を使って欲しい我慢する選手は鵜飼だろ

    36
    2
    +34
  70. 243 :jU2Y2Y2VlND-1Ym(p960250-ipngn200908tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と大島の間に京田挟むのはこれっきりにしてもらって・・・。↑に書いてる人もいるけどビシエドはずっと4番固定で行くつもり?これだけ打順変える柔軟性あるならビシエド3番でもいいと思うんだけどなぁ。

    25
    1
    +24
    • 362 :Dc5Y5MGNkYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 23:03
      >>243
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエド選手は衰えが顕著。アリエル選手と併用を考えるべきだと思います。3番は鵜飼選手でしょう。

      5
      1
      +4
  71. 244 :WE3MlMzc1ND-yM2(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートは絶対に京田でいくべきただし絶対に8番でビハインドの終盤では代打これも絶対
    今日に関しては2番京田はもちろんだけど8回の大島が論外すぎる
    初球あんなゲロ甘ボール見逃して3球三振とかベテランが絶対にやっちゃいけないことだろ

    21
    5
    +16
    • 259 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
      2022年3月29日 21:43
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その通り。
      まあ大島は素直に1番でいいわな。
      なんか与田も似たような感じで、調子いいなと思った途端に3番に持ってきて、途端に打てなくなる大島だからね。

      26
      0
      +26
  72. 245 :mM3MhMzVjMT-mMj(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)
    2022年3月29日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田が悪いんじゃなくて京田を2番に開いたのが悪いよな、そりゃ京田が打てば1番良いけど少なくとも先のカードで内野安打1本の選手を2番に置いたらこうなるわなと

    30
    1
    +29
    • 265 :TU0ZyNDNmMm-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)
      2022年3月29日 21:45
      >>245
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      イエス。多分もう簡単には外れないししかも調子も上がらないであろう京田が下位にセットされてたからまだしも責任が軽かった。のに何故かむざむざ岡林と大島を分断させる位置まで浮上させたらそらヘイトは爆上がりするにきまってるわ。打てよオイ!となるわw

      19
      1
      +18
  73. 246 :2RmMhYTdkMT-mMj(118-104-158-212.area2a.commufa.jp)
    2022年3月29日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番ビシエドにしたところで結局今のビシエドも調子良くないし4番に座った人がプレッシャーで潰されるだけだと思うけどね
    打力的にも精神的にも3.4.5番にふさわしい日本人打者がいないんよ現状は

    5
    3
    +2
    • 253 :WM1MjZjUwMz-kZD(i114-185-8-173.s42.a014.ap.plala.or.jp)
      2022年3月29日 21:42
      >>246
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうかもしれんけど、現状唯一機能してる1番大島2番岡林を崩す方が悪手じゃないかな?それ以外の打者はもはや打順どうこうのレベルではない気がする

      17
      1
      +16
  74. 247 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
    2022年3月29日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか木下と京田は覇気が全くないわな。
    木下はまともにボール投げれなくなってる気もするし、なんか「不調です」って顔に書いてある。
    京田は論外。でも論外だけど、ショートの代わりいないんだったら、もう7番8番あたりで頑張ってもらうしかない。そのかわり、守備とバント完璧にして。

    28
    2
    +26
    • 251 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
      2022年3月29日 21:41
      >>247
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただ、競合相手いなくて調子乗ってるのも事実だからな。やっぱ競争相手がほしいな。

      21
      6
      +15
      • 310 :GRlOwNGY5ND-5ND(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月29日 22:05
        >>251
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        もういっそ「一軍帯同させるけどスタメンショートは土田」とかそういう劇薬使わなきゃいけないレベルな気がしてきた
        三ツ俣では実績がある分危機感を植え付けられない

        5
        4
        +1
  75. 250 :2NkOlM2U4YW-iOT(CEPci-04p56-30.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年3月29日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神笑ってるけどケラーすら打てなそうだよなこいつら

    29
    2
    +27
    • 268 :zM5Y1MjI5ZG-hNW[s](om126194204109.10.openmobile.ne.jp)
      2022年3月29日 21:46
      >>250
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最弱の矛vs最弱の盾対決やめろ

      23
      0
      +23
  76. 252 :jdlMiY2E3ND-yM2(14-133-199-240.area5a.commufa.jp)
    2022年3月29日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番根尾なら結果違ってた気がするわ

    21
    18
    +3
  77. 254 :TJjM0YTJhYT-jYW(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)
    2022年3月29日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「打つ方は必ずなんとかします」はまだ有効なのか知りたい

    14
    0
    +14
  78. 255 :TZkYlOWFkMT-mMj(softbank060108038095.bbtec.net)
    2022年3月29日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番 大島
    2番 岡林
    3番 根尾
    というのは?
    左ばかりだけど、見てみたい気がする。

    26
    7
    +19
  79. 261 :2NlZhMTAzZT-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島岡林阿部を1~3番に並べて1~3番だけで点を取りに行くのが今現在の最適解だと思うがな。

    22
    2
    +20
  80. 262 :Tc5ZzMzIyND-1Ym(ai081012.d.east.v6connect.net)
    2022年3月29日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の人が悪くても全部京田が悪になるんだからかわいそうだよね。今日は京田も悪かったけど他も酷いじゃん。何しても叩かれるのはかわいそうだよ。京田好きだけど、こういうの見るに堪えないから他の球団でドラゴンズファンを見返してほしい。

    23
    7
    +16
    • 267 :WQwYkYTdmMT-mMj(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 21:45
      >>262
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      空振りか擦ったようなアタリばっかじゃ言われても仕方ないかな

      23
      2
      +21
      • 271 :Tc5ZzMzIyND-1Ym(ai081012.d.east.v6connect.net)
        2022年3月29日 21:47
        >>267
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        他も酷いんだから他にも言えよ。京田ばっかじゃん言われてるの。

        10
        12
        -2
        • 298 :WUxZyMjI0MT-mMj[p](pw126166062013.31.panda-world.ne.jp)
          2022年3月29日 21:59
          >>271
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          他は任せる

          2
          1
          +1
    • 273 :2MwZiNTBjNj-lNj(fpda293840.ap.nuro.jp)
      2022年3月29日 21:47
      >>262
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほかも酷いけど京田も酷いじゃん
      酷くなかったら叩かれるのは当たり前だろ

      僕の大好きな京田君だけは酷くても叩くなってか?

      11
      13
      -2
      • 284 :jg1ZiZTBkND-iMD(180-199-233-179.area1c.commufa.jp)
        2022年3月29日 21:51
        >>273
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        酷い=叩いていいって考えがそもそもNG

        32
        2
        +30
      • 289 :Tc5ZzMzIyND-1Ym(ai081012.d.east.v6connect.net)
        2022年3月29日 21:53
        >>273
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        日本語読めないのかな、京田叩くなとは言ってないよね。他も酷いんだから京田以外にも言えって言ってんだよ。みそかすは頭みそで埋まってるから日本語読めなくてもしゃーないけど。お前みたいなのが誹謗中傷してるんだろうな

        7
        15
        -8
  81. 264 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
    2022年3月29日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと、やっぱ根尾ファンには申し訳ないけど、今のままじゃ話にならんわな。よく打てて0.225って感じだもん。あんな意味不明なボールに手を出してるようじゃいかんわ。

    12
    28
    -16
  82. 266 :2RmMhYTdkMT-mMj(118-104-158-212.area2a.commufa.jp)
    2022年3月29日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか何でビシエドにみんな甘いの?
    京田や周平とかにはやたら厳しいのに
    ポジション一塁年俸3億5000万
    普通にビシエドが打たないのが悪いと思うんだけど

    36
    2
    +34
    • 276 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
      2022年3月29日 21:49
      >>266
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、ほんとにそれは事実だわ。
      正直3億5000万出すくらいだったら、次の契約のときにはクビでいいだろ。
      ほかに補強すればいい。

      27
      1
      +26
      • 292 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月29日 21:55
        >>276
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        他に補強ってあの球団がほんとにそんなことすると思ってるのか?5000万のやつ2人連れてくるくらいでしょ。

        5
        2
        +3
    • 278 :zM5Y1MjI5ZG-hNW[s](om126194204109.10.openmobile.ne.jp)
      2022年3月29日 21:50
      >>266
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁはっきり言って金に見合った働きをできてるとは言いがたいわな

      28
      1
      +27
    • 280 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 21:51
      >>266
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今までの貢献度が違うし、ビシエドは一応開幕戦でホームラン打ってるからね。京田はこの4試合ずっと良くないじゃん

      22
      7
      +15
      • 285 :2NkOlM2U4YW-iOT(CEPci-04p56-30.ppp18.odn.ad.jp)
        2022年3月29日 21:52
        >>280
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        比較対象が京田陽太の4番って

        9
        4
        +5
        • 286 :TczZlYjM3MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2022年3月29日 21:53
          >>285
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          確かに4番に見合った成績だとは思わないな。でも他が酷すぎるから仕方なく置くしかないでしょ

          5
          1
          +4
    • 282 :zA2Y3YjQ4MW-3ZW(FL1-110-233-63-88.tky.mesh.ad.jp)
      2022年3月29日 21:51
      >>266
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の試合はちょっとあれだったけど、開幕カードはいい当たりが正面だったり岡本がファインプレーしたり、挙句2回ぶつけられて〜って感じだからそこまで悪くいえなくないか、今の時点では

      24
      0
      +24
  83. 272 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
    2022年3月29日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか、なんか立浪は「レフトは強打者がいい」って言ってたくせに謎の小粒ばっか出しよるし、もうね、今年1年は
    センター 大島
    ライト  岡林
    レフト  鵜飼 アリエル 交代交代
    で、行こうよ。

    24
    4
    +20
  84. 281 :mFlYkM2U5MD-jZW(M014011193032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾さん明日以降も見てみたいけど、スタメンだと首脳陣が今日みたいな中々厳しいオーダー組んじゃうんだよなあ

    25
    2
    +23
  85. 283 :GYzZ3YTg1MT-mMj[p](pw126255221027.9.panda-world.ne.jp)
    2022年3月29日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分だけど、左を上位に並べたかったんだろうな。
    しかしながら今の京田では上位を打たせるのは厳しい。結果論だが大島岡林は並べておくべきで、3番にストレートに強い(?)鵜飼を置いた方がよかった、と個人的には思う。
    まぁ、シーズン序盤だし、まだ戦術が固まってないから仕方ない。結果から学んで切り替えるだけや。

    22
    1
    +21
  86. 293 :WUxZyMjI0MT-mMj[p](pw126166062013.31.panda-world.ne.jp)
    2022年3月29日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエル5番やな

    17
    1
    +16
    • 299 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
      2022年3月29日 21:59
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まじで同感だわ。
      とりあえずアリエル上げろ。
      これはアリエル信者とかでもなんでもなくて、2軍で5割打ててんだったらとりあえず上げなさいって話。
      で、もし、アリエルがそれなりに打てればビシエド3番アリエル4番でもいい。

      15
      3
      +12
  87. 294 :mZjYlZmJlNG-hYj(softbank126161149113.bbtec.net)
    2022年3月29日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人戦で2、5、7点と取れてるし今日は苦手投手相手だったのでそんなに悲観してません

    3
    6
    -3
    • 301 :WNhZhM2MzND-iMD(softbank126023185072.bbtec.net)
      2022年3月29日 22:01
      >>294
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ピッチャーが打ってエラーと四球をもらわないと

      11
      0
      +11
    • 315 :2NlZhMTAzZT-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 22:07
      >>294
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      苦手投手?
      得意な投手なんていないし、ほぼ全ての投手を苦手としているような気が・・

      8
      1
      +7
  88. 296 :GViZkNTlmMT-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ファンのワイ、そこまで叩かれてなくて安堵。
    ここにくるような人はちゃんと内容まで見てくれてるんやね。
    あと1試合くらいはスタメンで使ってくれるやろうし頑張れ〜

    25
    7
    +18
    • 316 :mJhYzODhiYW-iOT(115-38-8-19.area1a.commufa.jp)
      2022年3月29日 22:08
      >>296
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやもう限界でしょ?

      7
      26
      -19
    • 324 :2NlZhMTAzZT-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 22:16
      >>296
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾批判するとようやっとらんの集中砲火を浴びるから批判しないだけ。
      今のところ批判するようなプレーもないし、アンチじゃないから活躍してくれたら単純に嬉しい。

      17
      5
      +12
      • 331 :Tg4YhNDg5Zj-1NT(global133-86-028.aitai.ne.jp)
        2022年3月29日 22:26
        >>324
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        逆に>>316のような内容見てなくて言ってるやつがやばい思うわ。

        18
        0
        +18
      • 339 :GI2M1YWRlMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
        2022年3月29日 22:36
        >>324
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三好を一軍に上げただけで根尾ファンから監督コテンパンに叩かれてたからな

        5
        6
        -1
  89. 297 :GViZkNTlmMT-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たまには日曜みたいに勝てるけど、基本的には1勝2敗を淡々と繰り返すシーズンになりそうやね。

    21
    0
    +21
    • 565 :2U4Y0NjI1Zj-zZT(61-26-227-192.betec.net)
      2022年3月30日 06:33
      >>297
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それならまだいいけどね。
      〇連敗・たまに勝ち、の繰り返しだったらどうする?

      1
      0
      +1
  90. 304 :zljYiNzA2MT-mMj(softbank126219048103.bbtec.net)
    2022年3月29日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全くストレスが溜まらない負け方だったな
    1点取られたら終わりの打線じゃこうなるわ

    11
    0
    +11
  91. 311 :TU0ZyNDNmMm-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)
    2022年3月29日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんなチームでもキャンプからオープン戦までで大幅に可能性絞り込んで臨むから良くも悪くも本番はその延長上の固い戦い方が普通なのに本拠初戦からこんだけ采配面を疑問視されるのは珍しいかもな。まぁ立浪さん頑張ってほしいけど

    3
    1
    +2
  92. 312 :WNhZhM2MzND-iMD(softbank126023185072.bbtec.net)
    2022年3月29日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロッカールームで毎日サンドラの栗林の映像ながしとけよ

    15
    0
    +15
  93. 313 :2NlZhMTAzZT-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラフトの補強ポイントはショートと左ピッチャーだな。

    6
    2
    +4
    • 354 :TNjNhYWZkND-iMD(p933098-ipngn200702sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
      2022年3月29日 22:55
      >>313
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年の即戦力ショートというと奈良間かな。

      0
      4
      -4
      • 422 :GI0NxOTc3MT-mMj(153-125-74-246.catv.tees.ne.jp)
        2022年3月30日 00:08
        >>354
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        創価大の門脇とかもええで

        1
        2
        -1
  94. 321 :GI2M1YWRlMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
    2022年3月29日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備の面で京田の代わりがいないのもんかるんだけどこれだけ打てないとファンからの批判もすごいし矢面に立たせるのもかわいそうだし一回控えに回して調整に専念させた方がいいんじゃないか。この成績も本人も落ち込むだろ

    11
    2
    +9
  95. 322 :Tc5ZzMzIyND-1Ym(ai081012.d.east.v6connect.net)
    2022年3月29日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず叩きたいだけのみそかすはここじゃなくてヤフコメにいってください

    7
    18
    -11
  96. 325 :zA2Y3YjQ4MW-3ZW(FL1-110-233-63-88.tky.mesh.ad.jp)
    2022年3月29日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、でも今年は小笠原勝野の同学年左右コンビが2人とも2桁行けそうな感じなのがイイネッ

    7
    1
    +6
  97. 329 :GE5YhOWQwOT-3M2(108.64.239.49.rev.vmobile.jp)
    2022年3月29日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け試合って、試合後に観客に挨拶せんって普通なん?

    0
    0
    0
  98. 330 :Tg5NyMGY1Mz-zNz(118-105-24-239.area2a.commufa.jp)
    2022年3月29日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何故か擁護する人がいるけど木下も京田レベルに酷いんだよね
    優勝や上位に行くには2人の活躍が不可欠だとは思うけど同列に語らせようとしない一部ファンっていうか個人選手のファン?もどうかと思うけどね
    結局それって贔屓にしてるだけじゃんっていう

    13
    2
    +11
  99. 332 :zljYiNzA2MT-mMj(softbank126219048103.bbtec.net)
    2022年3月29日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対菅野の相性で福留、対左の相性で岡林京田大島
    ことごとく裏目に出てるのが悲しいところ
    元々こんな打線だから裏も表も無いんだけど

    12
    1
    +11
    • 346 :DhhO0MjAxMT-mMj(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 22:44
      >>332
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相性なら田島東京ドームに投げさせるなよと思うけどね。

      11
      0
      +11
  100. 334 :TVhNkM2Y4ZD-1YT(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2022年3月29日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8番京田は打てなくてもまだ我慢できるけど2番京田は我慢できないことがよくわかった

    25
    1
    +24
  101. 340 :TNjNhYWZkND-iMD(p933098-ipngn200702sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロメロの左に弱めという相性で1大島2岡林3福留にするかもと予想したけど、
    そのさらに下を行く2京田が来るとは…やりますねぇ。

    6
    1
    +5
  102. 341 :WNhMzMjU3NT-2NT(softbank060064021039.bbtec.net)
    2022年3月29日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日試合終了後に、立浪監督は清原さんにすみませんと電話で謝ったらしいので、明日はドラゴンズ勝ってほしいですね
    https://youtube.com/shorts/JF2QI8kap9U?feature=share

    3
    2
    +1
  103. 344 :WY5MyOGE1MT-mMj(180-198-150-115.area6a.commufa.jp)
    2022年3月29日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾を使ってくれてめちゃ嬉しかったけど、セットで京田が上位にくるのでは、根尾を使うことがチームにとってプラスにならない。立浪も京田がこんなに酷くなるとは想定してなかっただろうな。今は溝脇の方が上だろうけど、立浪の言う来年再来年のレギュラー候補ではない。かといって京田が覚醒する可能性も非常に低い。根尾をショートに戻して、鵜飼をレフトで使う方が強いんじゃないかな。根尾は守備でかなりやらかすかもしれんが、使うたびに良くなる姿が見れんだったら全然我慢できる。アンチ京田ではないのだが、今の京田の姿を見るとちょっと厳しいかなと。

    27
    7
    +20
  104. 355 :GViZkNTlmMT-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月29日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラー京田には文句ないけどレギュラー京田固定は狂ってると思う

    10
    1
    +9
  105. 358 :jdjOxMGQ4ND-wMj(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2022年3月29日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田はフォームがOP戦みたいに成ってたので今後に期待したい
    取り敢えず下位に戻したげてください、その打順で期待するにはあまりに酷。

    8
    2
    +6
  106. 374 :mJkYkNzZjNW-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月29日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って解説の時から散々ドラゴンズのこと観てるのに全然選手の特徴把握してないよな

    9
    0
    +9
  107. 377 :TE0MwZmFlND-iMD(133-32-177-142.west.xps.vectant.ne.jp)
    2022年3月29日 23:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相性は大事だけどここまで手も足も出ない感じで負けるとは思わなかった! 完敗ですよ完敗!!

    3
    0
    +3
  108. 380 :TA4YjODU1ND-iMD(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月29日 23:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直今の立浪監督はツキがないよな
    期待したこと全部裏切られてるのでは?

    2
    3
    -1
    • 393 :GViZkNTlmMT-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月29日 23:42
      >>380
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何でもかんでも最初に決めすぎてるツケがきているだけでは

      16
      0
      +16
  109. 394 :WViOlYjQ5MT-mMj(153-125-74-246.catv.tees.ne.jp)
    2022年3月29日 23:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田体制で良くやってた良かった形を崩すが今体制でも見られたのがショックだった
    でも新人監督だからこそのミスもあると思うし今後反省して生かして欲しい
    とはいえ小笠原と岡林以外はいい所見出せなかったのは事実
    めるるが超可愛かったのと帰りに食べたラーメンが美味かった事だけが今日の良かった点

    2
    1
    +1
    • 400 :GI2M1YWRlMW-jZD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
      2022年3月29日 23:51
      >>394
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阿部も打ったので入れてあげてください

      1
      1
      0
  110. 563 :2U4Y0NjI1Zj-zZT(61-26-227-192.betec.net)
    2022年3月30日 06:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3安打で勝てるかぁ!!!

    1
    0
    +1
  111. 564 :2U4Y0NjI1Zj-zZT(61-26-227-192.betec.net)
    2022年3月30日 06:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子戻ってきたアリエルを使ってくれい!

    1
    0
    +1
  112. 566 :2U4Y0NjI1Zj-zZT(61-26-227-192.betec.net)
    2022年3月30日 06:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「アリエル以上に長打力のある外国人を獲れそうにない」というのが外国人を補強しなかった理由だったはずなのに、なぜ調子が戻ってきたアリエルを使わないのか?

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。