最近の人気記事



中日新助っ人・ガルシア「やっぱり『日本のドラゴンズに行く、立浪監督のもとで』ということで、キレイに今日は心機一転、剃ってきました」

ギジェルモ・ガルシアとフランク・アルバレス
ギジェルモ・ガルシアとフランク・アルバレス


■2022.03.15 中日入団会見








■2022.03.15 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日新助っ人・ガルシア「やっぱり『日本のドラゴンズに行く、立浪監督のもとで』ということで、キレイに今日は心機一転、剃ってきました」




北山アナ:
ガルシア選手、

外野手、あるいは一塁手なんですけども、

こちらも21歳、右投げ左打ち、若いんですけども182センチ、

キューバではU23の代表にもなったことがあるという国際経験もある若者です。

資料の写真ではヒゲを蓄えて、ヒゲがトレードマークのようだったんですが、

今日はサッパリと剃ってましてね、

アゴも鼻の下もキレイに剃りあげておりまして、

 ガルシア:
 キューバではヒゲを生やしていたんだけども、

 ヒゲは凄く僕大好きで、気に入ったんだけども、

 やっぱり「日本のドラゴンズに行く、立浪監督のもとで」ということで、

 キレイに今日は心機一転、剃ってきました。


と。

大澤アナ:
立浪イズム、キューバまで伝わっていましたね。

北山アナ:
はい。

誰か経由で「剃ったほうがいい」というアドバイスが1つ入ったんでしょうねぇ。

大澤アナ:
(笑)

北山アナ:
キレイに剃りあげて、

今日の会見に臨んでくれました。

大澤アナ:
ホントだ、ホントだ!(笑)

写真ありますけども、

キレイに剃ってますねぇ。

北山アナ:
写真はヒゲがボーボーなんですか?

大澤アナ:
球団が発表している契約した時の、

リリースの発表の写真はあれヒゲは伸ばしていましたね。

北山アナ:
あっ、そうですか。

キレイに剃ってました。

キューバまでやっぱり「タツナミサ~ン ハ コワイデスヨ」ということは、

しっかりと伝わっているようでございました。

大澤アナ:
そうなんですかねぇ(笑)

■2022.03.15 東スポWeb

中日・育成契約のアルバレスとガルシアが入団会見 「ルールということでヒゲを剃りました」
中日新助っ人・ガルシア「やっぱり『日本のドラゴンズに行く、立浪監督のもとで』ということで、キレイに今日は心機一転、剃ってきました」

 ガルシアも「遠くに飛ばすということを期待してほしい」とアピール。キューバではヒゲを生やしていたガルシアだがこの日の会見ではヒゲを剃って登場し「ドラゴンズのルールということで剃りました。これは自分でも気に入ってます」と笑顔を見せた。

記事全文を読む

ドラゴンズ川柳大会2022が開催される「阿部寿樹 ヒゲが無くなり 誰やねん」「ファン嘆く 泣くよウグイス ほーほきょう(補強)」【お便り川柳まとめ】


中日・落合英二コーチ「監督に頭を下げてでも…ソブだけはヒゲを本当に伸ばしたい!」


ガルシア選手、ヒゲを剃ってサッパリしています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 925 :DZkMkZTJlND-5ND(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2022年3月16日 01:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバリーグの試合の映像を見る限り、アルバレスの縦とガルシアの横がこんなに大きいのは想像してなかった。監督と比較すると本当に大きさの違いが分かるわね。

    43
    0
    +43
  2. 927 :jI3ZjY2U2NG-hYW(softbank060128252251.bbtec.net)
    2022年3月16日 02:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く良い写真撮ってもらいなさい
    完全に国際指名手配みたいになってるし

    54
    3
    +51
    • 123 :mUyZ3ZWNjND-5NT[s](om126157249062.27.openmobile.ne.jp)
      2022年3月16日 16:53
      >>927
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      免許見てみよう
      あなたも指名手配

      13
      1
      +12
  3. 952 :GFjZ0YzliMG-0N2(119-63-115-24.catv.tees.ne.jp)
    2022年3月16日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒゲ剃るとかわいい顔してる

    35
    0
    +35
  4. 969 :TQ5Y0NzY5MT-mMj[p](pw126254001103.8.panda-world.ne.jp)
    2022年3月16日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髭生やしてくれ!
    あるほうが強そう

    16
    0
    +16
  5. 869 :GQzM3NGVhMT-mMj(pc40187.amigo2.ne.jp)
    2022年3月17日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかガルシアはビシエド系統の顔面してるな。活躍したらめちゃくちゃ愛されるわこら

    2
    0
    +2
  6. 957 :zI4ZhODAxYz-mNm[s](om126211116050.13.openmobile.ne.jp)
    2022年3月17日 10:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒゲを剃らなきゃいけないとかそういうの、やめたほうがいい

    7
    3
    +4

GFjZ0YzliMG-0N2(119-63-115-24.catv.tees.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。