最近の人気記事



野村弘樹さん「どうや?立浪監督は?」 中日・荒木雅博コーチ「厳しいです」



■2022.02.27 月刊ハラスポ

『PL学園同級生 立浪×片岡×野村 中日ドラゴンズ 沖縄キャンプ激励訪問』

─まずはコーチ陣にご挨拶。

荒木コーチ:
遠いところを。
野村弘樹さん「どうや?立浪監督は?」 中日・荒木雅博コーチ「厳しいです」

野村:
とんでもないです。

なかなかご挨拶できずに。


荒木コーチ:
いえいえ、こちらこそ。

野村:
相変わらず元気そうで。


荒木コーチ:
いやぁ、もうそんなことないですよ(笑)

野村:
どうや? 立浪監督は?


荒木コーチ:
厳しいです。
野村弘樹さん「どうや?立浪監督は?」 中日・荒木雅博コーチ「厳しいです」

野村:
(笑)

そうなの?(笑)


荒木コーチ:
はい(笑)

野村:
そそれはコーチに厳しいの?


荒木コーチ:
う~ん…、

厳しいですね。

野村弘樹さん「どうや?立浪監督は?」 中日・荒木雅博コーチ「厳しいです」

野村:
あっ、そう。


荒木コーチ:
「厳しい」って、

そんな怒るとかじゃないですけど、

緊張感はやっぱり。
野村弘樹さん「どうや?立浪監督は?」 中日・荒木雅博コーチ「厳しいです」

野村:
あっ、そう。

じゃあ、それ伝えとくわ。


荒木コーチ:
怒られないようにしてください。
野村弘樹さん「どうや?立浪監督は?」 中日・荒木雅博コーチ「厳しいです」

野村:
(笑)

分かった(笑)

また!


中日・京田陽太「はい」「はい」 → 荒木雅博コーチ「(教えていることの半分くらいはちょっと違うふうに捉えている…?)」「京田、高校か大学の時に怖いコーチいなかった?」


中日・荒木雅博コーチ「高松、試合中に気がついたことをノートに書きなさい」 入団したばかりの頃の高松渡選手が書いていたのは1,2ヶ月で何と書いてあるかも分からない1行だけ → 現在は…


コーチ達の緊張感はかなりあるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 748 :DY4YiOWE0ND-hY2(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)
    2022年3月1日 01:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆に選手のほうが現役時代の立浪を知らないから、それほど緊張ないのかも。
    古田が立浪と福留とゴルフ行くと、福留の緊張感は半端ないと言っていた。
    先輩、後輩関係厳しかったみたいだから。

    38
    0
    +38
  2. 784 :zM0ZhMjg4ND-hY2(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年3月1日 07:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいこの緊張感に乾杯♫

    17
    1
    +16

zM0ZhMjg4ND-hY2(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。