最近の人気記事



中日・木下雄介投手のInstagramが更新される「今日は球団との話し合いの為、お義母さん、弁護士さんと名古屋へ行きました。数ヶ月ぶりの名古屋はいろんな感情が込み上げてきました」



■2022.01.19 Yu-suke Kinoshita 98(@y.k.1010)さん | Instagram

遅くなりましたが
皆様、本年も宜しくお願い致します。

今日は球団との話し合いの為
お義母さん、弁護士さんと名古屋へ行きました。

数ヶ月ぶりの名古屋は
いろんな感情が込み上げてきました。

雄介と通った道や行ったお店を見て
懐かしい気持ちと同時に
心がえぐられる思いでした。

10月に5歳になった娘は
お誕生日ケーキのロウソクを消すときに
なにかお願い事してと伝えたところ
娘から出てきた言葉は、満面の笑みで

パパに会えますよーに。

この言葉でした。
娘がパパに会いたいと泣く姿を見るたびに
辛くてたまりません。

子供たちの為にも1日でも早く
今の現状がいい方向に向き
心穏やかに安心して過ごせる日が訪れてほしいです。

これからはこのアカウントで少しずつ
雄介のことや子供たちの日常を投稿しようと思ってます。

まだまだ不安定になることもありますが
子供たちも私も元気に過ごしているので
投稿と同様にストーリーも更新したいなと思ってます!

様々なご意見があると思いますが
暖かく見守って頂けると嬉しいです😌🎈


中日・木下雄介投手のInstagramが更新される「今日は球団との話し合いの為、お義母さん、弁護士さんと名古屋へ行きました。数ヶ月ぶりの名古屋はいろんな感情が込み上げてきました」

中日・笠原祥太郎、DeNA・東克樹、日本ハム・立野和明の投手3人で行う自主トレには1人欠員が 東克樹「練習中も思い出すし、話も出てくる。木下さんの分までがんばりたい」


中日・木下拓哉捕手が発表した『ミズノブランドアンバサダー』ロゴ、背景には“98”「そいつの想いを背負ってという意味と、力を貸してくれということで、こういうのを作っていただきました」


<この記事にはコメントができません>
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。