中日・立浪和義監督「このような形でドラゴンズに来てもらうことになりましたが、必要な戦力として大変ありがたく思っています。新天地でもしっかり結果を出せる環境をつくります。期待しています」 FA人的補償でソフトバンクから岩嵜翔投手を獲得!

■2021.12.27 中日球団発表 【球団発表】2021.12.27中日は27日、FA移籍した又吉克樹投手( … 続きを読む 中日・立浪和義監督「このような形でドラゴンズに来てもらうことになりましたが、必要な戦力として大変ありがたく思っています。新天地でもしっかり結果を出せる環境をつくります。期待しています」 FA人的補償でソフトバンクから岩嵜翔投手を獲得!