最近の人気記事



中日・加藤翔平「高松は僕のこと本当に先輩と思っているんですかね(笑)」

加藤翔平と高松渡
加藤翔平と高松渡


■2021.11.18 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
中日・加藤翔平「高松は僕のこと本当に先輩と思っているんですかね(笑)」




『契約更改レポート / 中日・加藤翔平選手』

吉川アナ:
加藤翔平選手、

初打席・初球ホームランについては、まだドラゴンズに来たばっかりで、

元々ちょっと人見知りする性格らしいんですけども、

 加藤翔平:
 ドラゴンズに来て、溶け込めるかどうかが不安だったんだけれど、

 最初にああやって1本打てたことで、みんなが話しかけてくれたし、

 あの試合は1年目のような気持ちで臨んだ試合で、

 いきなり打って、

 ベンチに帰って、みんなが「ナイスバッティング!」って迎えてくれて、

 チームの一員になれた気がしますね。


という話はしておりました。

源石アナ:
なんかあれだよね。

転校生が挨拶でいきなり受けたみたいな感じだよね。

吉川アナ:
それに近い感じかもしれませんね、最初のつかみという部分では(笑)

源石アナ:
一気に人気者になって学級委員にまでなちゃったみたいなね(笑)

吉川アナ:
今はですね、

後輩の高松選手とか岡林選手、伊藤康祐選手あたりがよく話しかけてくるそうなんですけど、

 加藤翔平:
 高松は僕のこと本当に先輩と思っているんですかね(笑)

 本当にずっと話しかけてくるんですよ。


みたいな話をしていましたけれども(笑)

源石アナ:
頼りにされているからいじゃないですか(笑)

吉川アナ:
それだけチームに貢献して、

そして溶け込んでいるということになりますよね。

中日・加藤翔平、現状維持となる年俸2200万円でサイン「守備や走塁ももちろん大事なことだが(打撃面での)期待に応えられず、葛藤やふがいなさもあった。求められていた働きができなかったので、自分の満足いく成績は残せなかった」


中日・高松渡、契約更改で緊張しすぎて評価ポイントについて「全く話が入ってこなかった…」


ずっと話しかけてくるそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 405 :2E4YwYmEyNG-hYj(14-132-238-2.area4a.commufa.jp)
    2021年11月19日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松可愛いし、翔平さんめっちゃ馴染んでて嬉しい

    147
    4
    +143
  2. 417 :TBhMhNWZkYj-2Yz[s](om126208189225.22.openmobile.ne.jp)
    2021年11月19日 00:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでこいつが一軍におるねんって言う選手がいるのは割とこういうことなんやろうね高松はしっかり成績残してるけど

    0
    15
    -15
  3. 418 :WVlN2ZTBlND-lM2(softbank126079005111.bbtec.net)
    2021年11月19日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松のことだから、後輩だと思っていても不思議ではない

    130
    0
    +130
  4. 419 :jFkY5YTk3NG-jZW(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年11月19日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不思議ちゃんだからね
    もしかしたら年とか知らないのかもしれん

    120
    1
    +119
  5. 427 :jU3YlNThiMW-3ZW(220x151x70x159.ap220.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年11月19日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後から入ってきたから後輩だと思ってるかもしれない

    188
    1
    +187
  6. 442 :jNiM1OGYzNG-lZT(ag219-124-214-249.ccnw.ne.jp)
    2021年11月19日 07:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松なら考えられるっていう時点でもう草

    124
    0
    +124
  7. 461 :WJiN1NGE5Y2-0Mz(g202.58-98-162.ppp.wakwak.ne.jp)
    2021年11月19日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズには定期的にこういう逸材が現れるなwww

    74
    0
    +74
  8. 503 :zEwN1YjA2ND-5YT(st0917.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp)
    2021年11月19日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木コーチが「こいつ野球辞めたら生きていけないんじゃないかと思った」って逸材だからねw

    68
    0
    +68
  9. 528 :jFhMhNTM3ZT-1N2(cl091.203138024.technowave.ne.jp)
    2021年11月19日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    退寮後が心配だから2017年高卒組でシェアハウスして欲しいわ…。
    あと石川翔のカブトムシの引越が気になる…(笑)

    45
    0
    +45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。