立浪監督、福敬登投手のSNS殺害予告に「最近は僕らもよく書かれたりするけど酷いよね。批判が行き過ぎていておかしいのもある。何でもストレス発散で書き込む人がいる…そういうことをしている人たちは幸せになれないと思う。ぜひやめていただきたい」

■2021.11.16 中日契約更改 【契約更改】#福敬登 投手が16日、契約更改交渉に臨み、1400万円アッ … 続きを読む 立浪監督、福敬登投手のSNS殺害予告に「最近は僕らもよく書かれたりするけど酷いよね。批判が行き過ぎていておかしいのもある。何でもストレス発散で書き込む人がいる…そういうことをしている人たちは幸せになれないと思う。ぜひやめていただきたい」