福敬登投手がSNSマナーを呼びかけ「僕達を助けて欲しい」「僕自身も個人SNSを開設して情報発信しようと思っていた。しかし打たれた試合になるとおびただしい数の殺害予告がきたりする。家族の身の危険を感じるような文言を直接的に送ってくる方もいる」

■2021.11.16 中日契約更改 【契約更改】#福敬登 投手が16日、契約更改交渉に臨み、1400万円アッ … 続きを読む 福敬登投手がSNSマナーを呼びかけ「僕達を助けて欲しい」「僕自身も個人SNSを開設して情報発信しようと思っていた。しかし打たれた試合になるとおびただしい数の殺害予告がきたりする。家族の身の危険を感じるような文言を直接的に送ってくる方もいる」