最近の人気記事



中日・谷元圭介投手「離脱はしたが感じは悪くなかったんです。来年は自分の立場をもう一度掴むために今が大事だと思っている。ルーキーの気持ちでやります」



■2021.11.12 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
中日・谷元圭介投手「離脱はしたが感じは悪くなかったんです。来年は自分の立場をもう一度掴むために今が大事だと思っている。ルーキーの気持ちでやります」





『ナゴヤ球場練習レポート / 中日・谷元圭介投手について』

森アナ:
今日は谷元投手がナゴヤ球場を使って練習を行いました。

軽めの練習なんですけども、お話を聞くことができました。

谷元なんですが、

 谷元:
 来シーズンに向けてというところで、

 今シーズン最後でなんとかゲーム復帰できたので、

 落ちた分を取り戻そうと思っています。

 引き続き、この11月もやっています。

 毎年シーズン終わったら完全に1週間ぐらい休むんだけれど今年は違う。

 やれることをやろうと、

 もう1回、体を上げるイメージでやっています。


と言っていましたね。

今年は体調不良によりましてシーズン途中離脱になったんですが、

 谷元:
 離脱はしたが感じは悪くなかったんです。

 来年は自分の立場をもう一度掴むために今が大事だと思っている。

 ルーキーの気持ちでやります。

 新しい谷元を見せられるように2月1日に向けてやっていきます。


と言っておりました。

中日・谷元圭介投手の登録抹消理由は…『体調不良』 与田監督「変な勘ぐりをするような問題はない」


あの緊急降板から2ヶ月半…中日・谷元圭介、実戦復帰登板! 完璧すぎる圧巻投球を見せる!!!


谷元投手、復活に向けてルーキーの気持ちで秋を過ごしています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 663 :2RjMxNTUxOW-2ND(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)
    2021年11月12日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    離脱した時は田島が復活して上手いこと埋めてくれたから何とかなったけどまだ谷元に頼りたくなる場面が出ると思うので来シーズンもお願いします!

    14
    0
    +14
  2. 674 :TY0YwM2RhYT-hZG(fpcf418221.ibra301.ap.nuro.jp)
    2021年11月12日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局あの離脱は何だったんでしょうね…

    17
    0
    +17
  3. 686 :mYxMkMDllYj-2Mz(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年11月12日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ということは谷元さんは今年もFA権行使せずに残留な方向なんかね

    10
    0
    +10
  4. 747 :jVjYzYjQ0Yj-2Yz(p1620062-ipngn15601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年11月12日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    感じは悪くなかったどころか、
    ピンチの時に谷元有りという感じで
    とても頼もしかった。
    適材適所という感じだった。
    来シーズンも頼むぞwith T

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。