最近の人気記事



10月30日放送 ドラHOTプラス 中日・立浪和義新監督が生出演!あなたの質問に回答!



ドラHOT+
10/30 (土) 17:00 ~ 17:30 (30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【生出演!立浪和義新監督】
きのう正式に就任した立浪新監督。チーム立て直しへ、立浪竜のテーマや秋の取り組み、新たな補強は!?根掘り葉掘り聞いちゃいます。

【小笠原慎之介 初の規定投球回へ】
シーズン最終戦で小笠原が、柳・大野に次ぐ規定投球回に到達し、2011年以来となるシーズン3投手が規定投球回に到達。先発陣も、リリーフ陣も、今シーズン抜群の安定感を誇った投手陣の評価を立浪新監督に伺います。

【フェニックス情報】
来季の活躍が期待される若竜選手たち。レベルアップに向けた宮崎での奮闘ぶり、そして来季への期待感を立浪新監督にたっぷり語っていただきます。

【立浪和義新監督があなたの質問に回答!】
ドラHOT公式Twitterに寄せられた立浪新監督への質問をスタジオの本人がお答えします!

【MC】峰竜太、柴田美奈(東海テレビアナウンサー)
【ゲスト】立浪和義新監督

10月30日放送 ドラHOTプラス 中日・立浪和義新監督が生出演!あなたの質問に回答!



立浪和義新監督が誕生!!! 中日ドラゴンズが立浪和義さんに来季監督を正式に要請、立浪さんはその場で受諾!「よろしくお願いします。全力で頑張ります」


中日・立浪和義新監督の就任会見が行われる!「強いチームを作る、そして勝つ野球をする。そのためには妥協はしません!」【動画】


この日のドラHOTプラスは立浪監督が生出演! お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 852 :TdkMmN2FiNG-3NT(221x246x134x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月29日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めっちゃ出るな。今までの監督もこんなだっけ?

    4
    1
    +3
  2. 879 :TExZ0M2JiNG-hYj(180-198-181-13.area6a.commufa.jp)
    2021年10月29日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待しかないわ。特に数年かけてってところがいい。1年目は目の前じゃなく未来を見て基盤を作る。つまり、これで行くっていう選手を作るってことやな。そういうのを待ってたんや。ドラゴンズの監督はみんな初年度から結果を欲しがる。与田も昨年後半の選手起用みて今年はあかんと思ってた。1年目にどういう選手起用するかで決まる。立浪頼むで。

    4
    1
    +3
  3. 891 :TkyY1ZjZmNj-1ZW(118-104-95-14.area5a.commufa.jp)
    2021年10月29日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使用停止になった応援歌復活をお願いします

    3
    1
    +2
  4. 098 :jNmM1MTVkND-hOT(p5135135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月30日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は長髪、茶髪、ヒゲ禁止と言った
    自身の今のナチュラルブラウンの髪色もダメだと言う事だよな 黒色のヘアカラーにするんだよな
    峰さんが監督もイメージ一新ですねって言ってくれないかな?
    以前 選手会長として金髪などヘアカラーはダメと言っておきながら そのシーズンは2位に終わる
    次のシーズン 彼の髪色は茶色系の色で染められていた
    その話は無かった事になりそうだ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。