最近の人気記事



10月16日(土) みやざきフェニックス・リーグ「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-13で敗戦… 巨人打線が爆発、中日投手陣が13点を失う…



■2021.10.16 みやざきフェニックス・リーグ「巨人vs.中日」

中|0 0 0  0 0 1  0 0 1 =2
巨|0 1 0  3 0 0  8 1 x =13
10月16日(土) みやざきフェニックス・リーグ「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-13で敗戦… 巨人打線が爆発、中日投手陣が13点を失う…



【打席結果】
選手名結果
1(遊)土田見三振┐左 飛|四 球┐三 飛┐中 飛|
2(中)伊藤空三振|遊ゴロ|右 安|遊ゴロ|
3(右)三好中 2|中 飛┐二併殺|右 2
4(三)郡司空三振|右 飛|死 球|見三振|
5(一)山下左邪飛┐左 2右安①|右 飛┐
6(二)溝脇二 直|二ゴロ|左邪飛|左 安
7(捕)石橋二落失|左 安┐三ゴロ┐四 球
8(左)滝野右 飛|一併殺|左 飛|左安①
9(投)山本中 飛┐)
垣越    )
大野奨    空三振|)
垣越        )
松木平        )
大野奨        遊ゴロ|)
松田            )
上田            )
加藤翼            )
大野奨            三ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
※フェニックス・リーグ特別ルールのため複数回出場する選手も
※6回表、中日・溝脇の打席、巨人・太田の暴投で一塁ランナー・山下が二塁に進塁

【投球結果】
山本(石橋)=3.2回4失点
1左 飛|二ゴロ|遊失策|見三振
2左 2|二ゴロ|中犠①|中 飛
3二ゴロ|見三振|右 飛
4左 2死 球|投ゴロ|中2②|(暴投進塁)捕邪飛|遊失策
垣越(石橋)=1.1回0失点
4右 飛|
5二ゴロ|右 飛|空三振
松木平(石橋)=1回0失点
6二ゴロ|二 飛|左 飛
松田(石橋)=0.1回5失点
7四 球|(盗塁成功)四 球死 球|空三振|四球①四球①
上田(石橋)=0.2回3失点
7中安①|二 直|左2②一強安①左2②|二 飛
加藤翼(石橋)=1回1失点
8中 安|遊併殺|右 2左安①|投 飛
投手(捕手)=結果

対戦投手:木下(5) – 太田(1) – 井納(1) – 大江(1)
10月16日(土) みやざきフェニックス・リーグ「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-13で敗戦… 巨人打線が爆発、中日投手陣が13点を失う…

<随時更新>

【フェニックス・リーグ 試合結果】
10/11(月) 中 – 中止 日
10/12(火) 中 ● 2-6 ロ(試合詳細
10/13(水) 中 – 中止 デ
10/14(木) 中 △ 2-2 ヤ(試合詳細
10/16() 中 ● 2-13 巨(試合詳細

10月11日(月)~ 2021年『第18回みやざきフェニックス・リーグ』、中日ドラゴンズ全日程&中継情報まとめ


中日・石川昂弥、『第18回みやざきフェニックス・リーグ』の開幕メンバー入りならずも…途中から参加予定!


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 172 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 123 :zM5MxOTIzYj-yNT(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年10月16日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の郡司はどこのポジションでしょうクイズができてしまいそう

    24
    2
    +22
    • 150 :WRjOyODkyYT-1Mj(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年10月16日 13:31
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3択問題か
      ①捕手
      ②三塁手
      ③左翼手

      10
      0
      +10
  2. 126 :TE4NyODQ0ND-mZD(flh2-133-201-165-224.tky.mesh.ad.jp)
    2021年10月16日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は捕手石橋起用のための三塁郡司だと思うけど、打ちまくれば三塁だろうが外野だろうがどこでも狙えるだろうから頑張ってほしい

    30
    1
    +29
  3. 129 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たかやまだか…
    まぁ無理する必要もないけど

    23
    0
    +23
  4. 131 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤマタクえらいスピード出てんな

    21
    0
    +21
  5. 132 :mZmM1ZDg5M2-wNT(p2567185-ipngn200615tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    151も出せたのか

    15
    0
    +15
  6. 133 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    151で清水と同じく最速更新?

    15
    0
    +15
  7. 135 :mZmM1ZDg5M2-wNT(p2567185-ipngn200615tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リュークは凄いファインプレーしたりルーキーなのに二軍の守備指標もトップクラスでめちゃくちゃいいけどまだまだ荒いよね
    次の守備コーチが誰か分からないけど徹底的に鍛えて欲しい

    34
    1
    +33
  8. 136 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2メートル VS 167センチメートル

    14
    1
    +13
  9. 140 :TlkNxZTAzMW-3ZW(113x40x254x33.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月16日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライトとリュークがどちらも1番ショートか

    14
    0
    +14
  10. 144 :mZmM1ZDg5M2-wNT(p2567185-ipngn200615tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤマタクのストレートいいね
    三振しない中山くんから取れたのはいいこと

    6
    0
    +6
  11. 145 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球の勢いで抑えるヤマタクパワーフォルム

    6
    0
    +6
  12. 147 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本良さようやね。でも打線はやばいな

    12
    0
    +12
  13. 148 :WNhZ2ZTkyYT-lMj(softbank126242189104.bbtec.net)
    2021年10月16日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本は球速表示は確かに早い。制球力があれば一軍でもいけるんだろうが一軍では球が早くても甘く入ったところを簡単に打たれるからな。球速より制球力を上げんと。

    15
    0
    +15
  14. 149 :jFkMmODdhND-wMm(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍でも相手はノーアウト2塁から右打ちと犠牲フライの凡打で簡単に1点取ってくるもんな
    一軍でも同じ状況でショートゴロサードゴロ打ってランナー動けず無得点とかやってるチームとは意識が違うんだよ
    まずそこからやらなきゃいけないってのが辛いところ

    13
    19
    -6
  15. 151 :WNhZ2ZTkyYT-lMj(softbank126242189104.bbtec.net)
    2021年10月16日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本は球速表示は確かに早いが、一軍では甘く入ったところを簡単に打たれるからな。球速よりも制球力を上げんと。

    9
    0
    +9
  16. 152 :jg1Z4OWU4ND-wMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線は相変わらずだなあ……

    11
    0
    +11
  17. 153 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェニックスリーグっていつもは来季への希望を見てるとこだけど今年は絶望しかない

    21
    3
    +18
  18. 155 :TExY4NTI4Nj-1ZW(d-211-14-233-224.ftth.katch.ne.jp)
    2021年10月16日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちもグロいな

    9
    0
    +9
  19. 156 :WNhZ2ZTkyYT-lMj(softbank126242189104.bbtec.net)
    2021年10月16日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本君、もっと頑張らんと。このままでは年俸全く上がらんし。

    13
    0
    +13
  20. 157 :TU3OzODY1MG-zOD(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イレブンスポーツの録画配信を見たくなるような内容であってくれ!

    5
    0
    +5
  21. 159 :zJkYlZjNiMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年10月16日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本…

    9
    0
    +9
  22. 160 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤマタクかえられとるやんけ!
    垣越貫禄の火消し

    19
    0
    +19
  23. 162 :TIwNiNzAzMW-3ZW(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2021年10月16日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍以上に二軍がグロすぎるんだよな
    近年獲得してきた高卒連中が投打に全然育ってない

    23
    4
    +19
    • 166 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
      2021年10月16日 13:55
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今んとこ22イニングで郡司より年下の選手のヒットが土田の内野安打1本っていう
      23イニング目でやっと石橋に1本ヒット出たけど

      9
      0
      +9
    • 179 :WRjOyODkyYT-1Mj(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年10月16日 14:10
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石垣、高松、伊藤、根尾、石橋、石川、岡林、土田

      近年の高卒野手はこれだけか

      7
      0
      +7
  24. 163 :DE3MzMzc2MW-lYW(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月16日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェニックスなんて練習試合だし、別に勝とうが負けようがどうでもいい。勝ち負けの大事さはウエスタンの半分くらいだ。とはいえエラーや貧打をこの期に及んで続けてるのもどうかとは思う。
    結局仁村首脳陣も無能だったな。
    立浪がいいコーチ連れてきてくれるといいけど。
    二軍首脳陣を惜しんでる人多いけど、仮にこの首脳陣で立浪政権入ったとしても貧打のままだと思うぞ。

    21
    19
    +2
    • 173 :WM0N5ZDA4MW-3ZW(133-32-232-14.west.xps.vectant.ne.jp)
      2021年10月16日 14:06
      >>163
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仁村は何故か評価高いからマジで不思議だったわ

      22
      3
      +19
  25. 164 :TkyMwMTkwOD-jNj(220x151x14x33.ap220.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月16日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リューク…2失策はあかんぜ

    29
    0
    +29
  26. 167 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野ぉ……

    17
    0
    +17
  27. 168 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でた!代打大野奨太!
    ……今年のフェニックスずっとこれか?

    10
    2
    +8
  28. 169 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーツールプレイヤー

    10
    2
    +8
  29. 170 :DE3MzMzc2MW-lYW(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月16日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだろう、二軍首脳陣の初球から積極的に振れ!っていうスタンスが逆効果になってる気がする。
    コントロール悪い投手でもお構いなしに初球から行くし、かといってみんなこぞって打ち上げるから高速凡退にしかならん。ツーアウトランナーなしが多すぎるわ。

    17
    1
    +16
  30. 171 :TU3OzODY1MG-zOD(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わーい!石橋君にヒット、と思ったらあっという間に併殺(爆)

    12
    0
    +12
  31. 172 :WM0N5ZDA4MW-3ZW(133-32-232-14.west.xps.vectant.ne.jp)
    2021年10月16日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野マスコミ通りにやらかしてたらなぁ

    8
    28
    -20
  32. 175 :TIwNiNzAzMW-3ZW(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2021年10月16日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    垣越、上田はずっと抑えてるな

    17
    0
    +17
  33. 176 :mZmM1ZDg5M2-wNT(p2567185-ipngn200615tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    垣越は今年ずっと安定してるな
    支配下あるかな?

    21
    0
    +21
  34. 177 :TE0MhNTE0ND-mZD(KD014101071228.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト、鵜飼らの活躍次第じゃ伊藤、滝野あたりは来シーズン限りになりかねないな
    元々彼らが不甲斐ないから、今年の外野手乱獲?に繋がったとも言えるが

    30
    4
    +26
    • 206 :jI4Z5ZmYzMW-3ZW[p](pw126035001051.25.panda-world.ne.jp)
      2021年10月16日 14:40
      >>177
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      伊藤より年齢的に加藤でしょ 伊藤はファームでの成績普通に安定してきたぞ

      8
      10
      -2
  35. 180 :DE3MzMzc2MW-lYW(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月16日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケンチンとこうたろうは来年支配下でいいんとちゃうかな。まあまだ若いし体づくりのためにもう一年育成で置いといてもいいけど。

    11
    0
    +11
  36. 181 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに育成高卒一年目にやられると悔しいですね
    太田は打ち崩せそうか!?

    15
    0
    +15
  37. 182 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年26歳の外野手
    ミートはほぼない
    パワーもない
    守備もイマイチ
    足は速いけど走塁でやらかす
    .
    来年28歳の外野手
    ミートはほぼない
    稀にホームランを打つパワーがある
    守備はたまにやらかすが堅実
    足は速くない
    どっちか戦力外にしなければならないならどっちを切りますか?

    9
    6
    +3
    • 186 :mI4YmZTI2ND-mZD(i118-21-67-144.s30.a048.ap.plala.or.jp)
      2021年10月16日 14:22
      >>182
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後者は10年間やって完全に底が知れたのがね・・・

      13
      1
      +12
      • 193 :WM0N5ZDA4MW-3ZW(133-32-232-14.west.xps.vectant.ne.jp)
        2021年10月16日 14:24
        >>186
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        上は10年もプロやれないけどな

        7
        0
        +7
    • 191 :jliMxNGEyMW-3ZW(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年10月16日 14:24
      >>182
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前者はなんもいいとこないやんけ

      14
      0
      +14
  38. 183 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好、お前もか

    12
    0
    +12
  39. 185 :jliMxNGEyMW-3ZW(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年10月16日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    太田全然やな。高校の時は山本由伸と評価変わらんかったのに明暗別れたね

    9
    0
    +9
    • 199 :TFlNwMmQxMW-3ZW(localhost)
      2021年10月16日 14:33
      >>185
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは太田が悪いというより山本由伸が凄すぎるだけでは?
      たぶん若くして山本がここまで凄い投手になるとはオリックスのスカウトでさえ思っていなかったと思うし。

      13
      0
      +13
  40. 187 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日いつのまに三軍作ってたんや
    フロントようやっとるな

    5
    15
    -10
  41. 188 :zM5MxOTIzYj-yNT(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年10月16日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司この前から避けるの上手いな(当てないで)

    14
    0
    +14
  42. 189 :TIwNiNzAzMW-3ZW(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2021年10月16日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長打なし打率も出塁率も低いヒットは単打その割にゲッツー多い
    二軍打者も一軍と変わらん

    18
    0
    +18
  43. 190 :WQxOkMmI4Nz-mZW(60-62-143-91.rev.home.ne.jp)
    2021年10月16日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ど真ん中やな

    5
    0
    +5
  44. 194 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アヤツグは来年一軍でやらんといかんからなぁ
    ナイスバッティング

    16
    0
    +16
  45. 195 :2Q3O4YjA5NG-yOT(106154177216.wi-fi.kddi.com)
    2021年10月16日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウチはキャッチャーばっか打つ!
    (でも嬉しい! 斐紹ありがと!)

    16
    0
    +16
  46. 196 :TlkNxZTAzMW-3ZW(113x40x254x33.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月16日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポナビ見て心配してたけど郡司の死球背中か
    まだ良かった

    11
    0
    +11
  47. 197 :jFkMmODdhND-wMm(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃあ今の1軍の中堅どころを当てに行く打撃にしたのも今2軍で打撃コーチやってるのも同じ人間なんだから両方同じ結果になるのなんて当たり前でしょ
    コイツがいる限りチーム打撃は一向に良くならないし何も変わらないぞ

    15
    22
    -7
  48. 198 :2I0N2YTIzND-mZD(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月16日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こっちのほうがヒット打ってるのにチャンスで山下しか打てない

    9
    0
    +9
  49. 200 :TU4N1ZGI1MW-wMz(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平いいぞー

    18
    0
    +18
  50. 201 :TM2MwNjAzMW-3ZW(180-198-201-90.area51b.commufa.jp)
    2021年10月16日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平、垣越、上田は来年ファームで軸になりそう

    20
    0
    +20
  51. 202 :zJkYlZjNiMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年10月16日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野これは来年いなくなりそうだな…

    27
    3
    +24
    • 217 :jliMxNGEyMW-3ZW(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年10月16日 14:49
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大商大だからコネで残れるやろ

      10
      10
      0
      • 229 :zJhM3M2Y5MW-3ZW(g210002228199.d031.icnet.ne.jp)
        2021年10月16日 14:58
        >>217
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        同じ大商大出身だった金子は3年でクビになったんだよなぁ

        20
        0
        +20
  52. 203 :mZmM1ZDg5M2-wNT(p2567185-ipngn200615tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平くんいいね
    オフはぜひ増量して球速アップして欲しい

    20
    0
    +20
  53. 204 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井納お久しぶり

    5
    0
    +5
  54. 205 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井納さんや!

    9
    0
    +9
  55. 207 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ見て来年コーチ変わってなんとかならんかなとかしか思わん

    18
    0
    +18
  56. 208 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんだけ代打大野奨太祭りするんだったら最初からDHにすればいいじゃん
    投手のバント練習したいなら代打で投手出せばいいのに
    なんかやってること中途半端じゃない?

    8
    2
    +6
    • 212 :jg1Z4OWU4ND-wMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月16日 14:44
      >>208
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打で投手出すと、森繁時代のオープン戦みたいだなあ

      11
      0
      +11
  57. 209 :2Q3O4YjA5NG-4Mj(106154177216.wi-fi.kddi.com)
    2021年10月16日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まつだくんだ!!

    4
    0
    +4
  58. 210 :TIwNiNzAzMW-3ZW(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2021年10月16日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田仁村、無能とも思わんが若手を伸ばす、という点ではあかんかったな
    まあ立浪片岡が若手伸ばせられるかは知らん

    17
    1
    +16
  59. 211 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名大松田も良いとこ見せなきゃな

    13
    0
    +13
  60. 213 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ一軍があれだけ打てないのに2軍が打てるわけないか。確かに調子いい時期あったけどやっぱりあげられない理由があったんだな。別に首脳陣を擁護するつもりはないけど

    14
    0
    +14
  61. 214 :jg1Z4OWU4ND-wMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田と松木平が頑張って、ドラフト上位で投手を取らなかったことを正解にしてくれ

    20
    3
    +17
  62. 215 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか若手投手の明暗がだいぶ別れてるなぁ

    9
    0
    +9
  63. 216 :2Q3O4YjA5NG-4Mj(106154177216.wi-fi.kddi.com)
    2021年10月16日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストライク入らんね。
    緊張してるのかな。

    5
    1
    +4
  64. 219 :jVhZ0YjcxND-wMm(118-106-164-192.hz.commufa.jp)
    2021年10月16日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成の方もヤバいがそれ以上にコンディショニングコーチどうなっとるんや

    ようやく投げ出したと思ったらすぐ消えて怪我でしたみたいなの多すぎないか

    31
    0
    +31
  65. 220 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よくわからんが向こうの中山絶不調やな

    8
    0
    +8
  66. 221 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中山2三振は珍しいな

    9
    0
    +9
  67. 222 :TIwNiNzAzMW-3ZW(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2021年10月16日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか知らんけどみんな中山は完璧に打ち取ってんな

    14
    0
    +14
  68. 223 :2IwOjZWQwNj-0MD(h061-211-142-245.user.starcat.ne.jp)
    2021年10月16日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平、垣越、上田が頑張ってくれれば、今年の野手偏重ドラフト帳消しになるからがんばってほしい。

    18
    1
    +17
  69. 225 :GY3M3YWMxOT-4Yz[p](pw126253012246.6.panda-world.ne.jp)
    2021年10月16日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田ヤバい

    14
    0
    +14
  70. 226 :TIwNiNzAzMW-3ZW(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2021年10月16日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェニックス勝てる気せんな
    打線終わってるし若手投手陣もまだまだ二軍レベルでも力不足な選手が多いわ

    17
    1
    +16
    • 228 :DE3MzMzc2MW-lYW(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
      2021年10月16日 14:58
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ二軍レベルじゃない力のある投手はみんな上行ってるし、今日投げたメンツはほとんど育成の子たちやからな。ミツマや佐藤が投げてるのとはまた状況が違う。多少は大目に見てあげるべきや。

      13
      6
      +7
  71. 227 :DE3MzMzc2MW-lYW(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月16日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田くんストライク入らんな。
    久々登板やしこんなもんかね。
    実践に慣れてこればもう少し安定してくるとは思うけど。

    15
    0
    +15
  72. 231 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大卒2年目の秋でこれはちょっとしんどいな

    19
    0
    +19
  73. 232 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろん疲れとか緊張とかもあるやけど今シーズン最後の集大成のリーグで。打線は沈黙、ピッチャーは大炎上じゃ話にならん。この一年何やってきたんだ

    15
    0
    +15
  74. 233 :jVhZ0YjcxND-wMm(118-106-164-192.hz.commufa.jp)
    2021年10月16日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成ズはみんな光るものがあって楽しみにしとるよ~

    今オフを有意義なものにして来季数試合でも上で投げられるとええな

    13
    1
    +12
  75. 234 :TM2MwNjAzND-mZD(180-198-201-90.area51b.commufa.jp)
    2021年10月16日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田はまぁ3ヶ月ぶりだし今日は問題なく投げれればいいよ
    フェニックスは個々で課題を消化する場だし

    21
    0
    +21
  76. 235 :jVhZ0YjcxND-wMm(118-106-164-192.hz.commufa.jp)
    2021年10月16日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただあんだけヤバいヤバい言われてる巨人の投手陣にすら食い込めてない人がここで投げてるのにそれを全く打ててないのはまずすぎるでしょ

    23
    1
    +22
  77. 236 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田のランナー全員帰還で草
    上田がんばれ

    15
    0
    +15
  78. 237 :GE5Z2N2ZkMW-3ZW(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ5安打なのにこの点差

    18
    0
    +18
  79. 238 :2YyM3M2Y0NG-hNW(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年10月16日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍は最近弱いけど、なんだかんだファームは選手豊富で強いと思う
    ま、教育リーグだし、勝ち負けより内容ある打席を見せて欲しいね

    5
    13
    -8
  80. 239 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    にしても上田も打たれ過ぎだな
    落ち着け

    14
    0
    +14
  81. 240 :TIwNiNzAzMW-3ZW(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2021年10月16日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とはいえむこうの育成高卒ルーキーは先発で5回投げてる訳だからなぁ
    若手の投打の全体的なレベルが他所と比べて低い気がしてならんな

    17
    0
    +17
  82. 241 :jRiM3NmJiMW-3ZW(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年10月16日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジ要素撲滅隊かな

    11
    0
    +11
  83. 242 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトの木澤見てびっくりしてたけど、正直こっちも笑えん

    15
    0
    +15
  84. 243 :mJjOyMGUxMW-3ZW(pdcd34272.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年10月16日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田やばすぎる…
    球が遅くてノーコンはどうしようもない

    20
    0
    +20
  85. 244 :DE3MzMzc2MW-lYW(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月16日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    問題なのは投手がしょぼいはずの巨人の育成高卒ルーキー相手に一点しか取れないことやろ。
    本来なら滅多撃ちにしなきゃいけないのに悉く凡退。
    ビハインドを作るから育成も含めこういう結果になってしまう。
    夢も希望もあったもんじゃない。

    12
    0
    +12
    • 247 :zcxNxMTU0ZD-hND(124x37x165x230.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月16日 15:14
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高卒ルーキー相手には一点も取れてないよー
      太田は打てたが
      …あれ、なんか余計にダメな気が…

      9
      0
      +9
  86. 245 :DRmOmYjJhYT-jMW(p76ee734c.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年10月16日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たれる打たれないという結果よりも、垣越松田上田と若手なのにベテランみたいな投球してんのがもうね

    9
    0
    +9
  87. 246 :mI4YmZTI2ND-mZD(i118-21-67-144.s30.a048.ap.plala.or.jp)
    2021年10月16日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たれるのは勝負の常だからいいがやらかしたときに泣き顔するのイラつくからやめてほしい
    ガキじゃねえんだから前向けよ

    8
    3
    +5
    • 253 :zgwNxMWQ4ND-2Mj[s](om126255002139.24.openmobile.ne.jp)
      2021年10月16日 15:17
      >>246
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      笑ってたり普通にしてれば
      悔しくないのかと言う

      14
      0
      +14
      • 266 :mI4YmZTI2ND-mZD(i118-21-67-144.s30.a048.ap.plala.or.jp)
        2021年10月16日 15:22
        >>253
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        加藤ロマンあるね 細身の外人育成投手みたいなイメージ

        3
        3
        0
  88. 248 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト6回で18失点してるのか…
    こないだヤクルトが投手弱いって認識アップデートしろって言われた気がするんだけど

    8
    1
    +7
    • 256 :TQ3N0MTU3MW-3ZW(h014-014-179-054.gd.netyou.jp)
      2021年10月16日 15:18
      >>248
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木澤と杉山しか失点してないからノーカン

      13
      0
      +13
      • 309 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
        2021年10月16日 16:20
        >>256
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        木澤15失点 杉山3失点

        丸山5失点 宮台4失点
        やっぱり弱いのでは…

        5
        1
        +4
  89. 249 :2YyM3M2Y0NG-hNW(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年10月16日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の投手はバンテリン仕様のマウンドに慣れてるから地方の低いマウンドに弱い
    そこらへんが強い要因かと思うわ

    15
    0
    +15
  90. 250 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとはさっき欲しかったけど長打2本目はようやっとる

    5
    0
    +5
  91. 251 :zgwNxMWQ4ND-2Mj[s](om126255002139.24.openmobile.ne.jp)
    2021年10月16日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや高卒育成と言うが
    木下は支配下じゃないのかと思うくらい
    良い投手だぜ
    3年後くらいにはローテ入ってると思うわ

    6
    0
    +6
    • 254 :mI4YmZTI2ND-mZD(i118-21-67-144.s30.a048.ap.plala.or.jp)
      2021年10月16日 15:17
      >>251
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近いい球投げてるよね 太田打ててないのがダメ

      9
      0
      +9
  92. 252 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く広いナゴヤ球場に帰って投げないと炎上してまう

    6
    0
    +6
  93. 255 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好も実質来年大卒3年目だからせめて二軍でそこそこ結果残してもらわな

    17
    0
    +17
  94. 257 :TIwNiNzAzMW-3ZW(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2021年10月16日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点効率が悪すぎるし効率よく点取られすぎという見てて一番面白くない野球やな…
    若手のポジも全然ないし中堅使い続けて弱い一番よりよっぽど絶望感すごいわ

    8
    2
    +6
  95. 258 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤ガンガンいくな
    前回は全部うわずってたけど大丈夫か

    6
    0
    +6
  96. 259 :mZmM1ZDg5M2-wNT(p2567185-ipngn200615tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤翼くん150出たか
    いいね

    8
    0
    +8
  97. 260 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボールだけど150

    4
    0
    +4
  98. 261 :DE3MzMzc2MW-lYW(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月16日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田くん期待してるんやけどなあ。
    旧帝大出身のプロ野球選手。東大の宮台もそうやけど、こういう文武両道の異色な選手がタイトル取れるくらい活躍できると、日本のプロ野球も幅が広がるんやけどなあ。
    もっとも、松田くんは引退後球団からなんらかのポストもらえると思うし、それこそフロントに入ってもらってうちのアホフロントどもを変えるために尽力してくれれば嬉しい。
    それだけで下手なドラ1より取った価値がある。

    9
    16
    -7
    • 267 :mJjOyMGUxMW-3ZW(pdcd34272.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
      2021年10月16日 15:23
      >>261
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      幅が広がるって意味がよくわからんのやが

      12
      0
      +12
  99. 262 :zM5MxOTIzYj-yNT(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年10月16日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    643のときの土田の二塁送球相変わらず美しいわね

    4
    1
    +3
  100. 263 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    152キロだ!

    10
    0
    +10
  101. 264 :2YwNkM2M5Yz-hMm(214.208.49.163.rev.vmobile.jp)
    2021年10月16日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    152は過去最速?

    8
    0
    +8
  102. 265 :GE5Z2N2ZkMW-3ZW(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日全体的に球速出てる選手多いけどガン甘め?

    5
    0
    +5
  103. 268 :mZmM1ZDg5M2-wNT(p2567185-ipngn200615tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は前回と違ってストレートがほとんど150近く出てていいね

    8
    0
    +8
  104. 269 :TIwNiNzAzMW-3ZW(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2021年10月16日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2020ドラフトなぁ…
    今年はまだ補強ポイントの右のスラッガー確保しに行ったという意図はわかるけど、高卒投手乱獲は補強ポイントからズレて意図も分からん上に他所のルーキーが当たりだらけやからな
    2014を超える大失敗ドラフトになりかねんからみんな頑張って育ってくれ…

    19
    4
    +15
    • 281 :DE3MzMzc2MW-lYW(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
      2021年10月16日 15:28
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      みんなら高卒で若いし2014の再来にはならんやろ。
      リュークもヒロトもいる。最悪この2人が主力になってくれさえすればあたりドラフトやろ。
      そんな心配しなさんな。

      14
      15
      -1
      • 292 :jBiN1NGFiND-mZD(110-135-187-150.rev.home.ne.jp)
        2021年10月16日 15:47
        >>281
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        戦力にならなかったら年齢なんて関係無いんだよなぁ

        20
        0
        +20
      • 299 :jQ1NmZjZiMW-3ZW(p3378067-ipngn19601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2021年10月16日 16:08
        >>281
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その高橋が心配なんだろ
        今年何の片鱗さえ見えなかったし
        甲子園があったら評価が上がってたって言い出すやついるけどその前提自体間違ってるんじゃないの
        とっちゃった以上活躍してもらわないと困るんだけど

        6
        10
        -4
      • 859 :WIyO5YjExND-lYz(61-23-157-112.rev.home.ne.jp)
        2021年10月16日 21:22
        >>281
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        リュークとヒロトなら3人なので大当たりやろ。

        3
        1
        +2
    • 284 :jg1Z4OWU4ND-wMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月16日 15:38
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      補強ポイントからズレている誹りは免れないが、
      去年のドラフトは「甲子園とかいうイベントがなかったから投手寿命みんな長いのでは?説」
      に則ったと思うよ

      13
      3
      +10
  105. 270 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3キロくらい甘いと思うけどそれでも149くらい出てれば高卒1年目だったらすごいな。あとはコントロール

    14
    0
    +14
  106. 271 :2I0N2YTIzND-mZD(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月16日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤翼は制球さえ良くなればって感じかな

    22
    0
    +22
  107. 272 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の速球派……あとはコントロール……
    ……じゅんき……?

    16
    0
    +16
    • 275 :mZmM1ZDg5M2-wNT(p2567185-ipngn200615tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年10月16日 15:25
      >>272
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      5位でじゅんきぐらいできたら十分当たりだぞ

      26
      1
      +25
  108. 273 :zgwNxMWQ4ND-2Mj[s](om126255002139.24.openmobile.ne.jp)
    2021年10月16日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    150キロ投げれる選手は欲しいが
    コントロールがいい速球投手指名してくれ

    7
    0
    +7
    • 277 :mI4YmZTI2ND-mZD(i118-21-67-144.s30.a048.ap.plala.or.jp)
      2021年10月16日 15:26
      >>273
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラ1じゃないと獲れない定期

      24
      0
      +24
      • 285 :zgwNxMWQ4ND-2Mj[s](om126255002139.24.openmobile.ne.jp)
        2021年10月16日 15:39
        >>277
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        先発してる木下はコントロールいい速球派や

        5
        1
        +4
    • 278 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月16日 15:26
      >>273
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最初からそんなやつがいたら上位候補だ
      それに今年いただろ小園とか まあ今年に関してはしょうがないか

      18
      1
      +17
  109. 274 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山下秋広のラインに打たれるとチクショウって感じするワイ

    14
    1
    +13
    • 280 :zcxNxMTU0ZD-hND(124x37x165x230.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月16日 15:28
      >>274
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      菊田含めてあちらさんの肝いりだしな
      それより今の巨人の2軍Pが打てないのがヤバすぎるような

      21
      0
      +21
  110. 276 :jg1Z4OWU4ND-wMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 15:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四死球乱発よりは打たれろと思うのでマシ

    16
    0
    +16
  111. 279 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今時150前後は普通に打たれるよな

    5
    0
    +5
    • 282 :mJjOyMGUxMW-3ZW(pdcd34272.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
      2021年10月16日 15:29
      >>279
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳くらい変化球とコントロールよければ150なくてもなんとか…
      さすがに求めすぎか

      16
      0
      +16
  112. 283 :mZmM1ZDg5M2-wNT(p2567185-ipngn200615tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく分からないけど代打でワカマツって使えないの?
    1試合目は守備で出てたけど

    6
    0
    +6
  113. 286 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田が調子良くないな
    まぁ1年目だしなー

    12
    0
    +12
  114. 287 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神ヤクルトまたえらいことになってて草

    11
    0
    +11
  115. 288 :TU4N1ZGI1MW-wMz(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかの滝野がタイムリーw

    12
    2
    +10
  116. 289 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神のドラ3の桐敷19奪三振の完全試合か。すごいな ほんとに有望な左腕我慢してまでも野手いったんだほんと頼むよまじで

    16
    1
    +15
    • 293 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
      2021年10月16日 15:51
      >>289
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まじかよ…
      やっぱ桐敷だったじゃねーか
      ってまじで言わせないでほしい
      もしそうなったらもうスカウト要らないよ
      ファン投票で決めた方がいいよ
      あと今日のブライト 代打で中飛
      まじで怪我持ちなのが心配

      12
      11
      +1
      • 294 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年10月16日 15:58
        >>293
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあでもその桐敷は前回ブライトのいない上武大相手に5回3失点だったからな。正直プロに入ってみないと分からん。あとブライトは2位で鵜飼とるために1位でいったんでしょ。もうよくわからんけど打てるようになれればなんでもいいす

        12
        0
        +12
      • 301 :jQ1NmZjZiMW-3ZW(p3378067-ipngn19601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2021年10月16日 16:12
        >>293
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実際ブライトのスペ体質は不安よな
        個人的には荒さはあるけど鵜飼の方が期待できる気がしてる

        11
        0
        +11
        • 305 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2021年10月16日 16:14
          >>301
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          正直どっちでもいいからどっちか活躍してくれないとほんとに困る。投手が豊作って言われてて中日も投手補強しなきゃいけないとこもあるのにそれを我慢してまでも指名したんだから活躍してくれないと困ります

          5
          0
          +5
      • 316 :2E1ZzODY2ND-wMm(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
        2021年10月16日 16:59
        >>293
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        桐敷は上武大相手だと防御率6点台みたいだし、リーグ自体もレベル高くないからね
        ブライトの場合は選手権での活躍が評価されてるから、一概に結果だけをみてどうこう言うのもね
        結局3年後位しか何もわからないからね

        6
        0
        +6
    • 946 :WU1YkNjA4MT-2OW(KD118159142099.ppp.dion.ne.jp)
      2021年10月17日 00:50
      >>289
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大商大時代ノーノーやった橋本はどうなりましたか?

      4
      0
      +4
  117. 290 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2点縛りとかしてんのかな
    でも2安打→4安打→8安打!
    確実に成長してる!
    明日は16安打2点かな

    5
    5
    0
  118. 291 :TIwNiNzAzMW-3ZW(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2021年10月16日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中山土田どっちも微妙やったな今日は
    土田はUZR高いけど技術はまだまだでエラー多いベイスターズ森と似たタイプか
    しかし投手は自滅大量失点、野手は安打数の割に得点少ない
    収穫がほぼない試合でガッカリや

    13
    0
    +13
  119. 295 :jJiZiZTgwND-mZD(14-133-240-114.area5a.commufa.jp)
    2021年10月16日 16:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    にしてもいまいる野手小粒すぎるな
    全員一掃してもいいレベルだ

    3
    7
    -4
    • 296 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月16日 16:03
      >>295
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日のメンツに関しては別に小粒ではないでしょ。くんじも石橋も山下も長打力あるし、8本中3本は長打。別に長打力がないわけじゃない。とにかくチャンスに弱すぎるし、くそボール降って引っかけてばっか

      12
      0
      +12
      • 300 :jJiZiZTgwND-mZD(14-133-240-114.area5a.commufa.jp)
        2021年10月16日 16:09
        >>296
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そんなかで将来的に20本以上打てる可能性あるのは石橋くらいやな…
        まじで全員長打力がなさすぎる
        その上チャンスにまで弱いとか地獄以外の何物でもない
        結局バンテリン前提でドラフトやってたからこじんまりしたやつらの集団になってしまった

        16
        0
        +16
        • 307 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2021年10月16日 16:17
          >>300
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          とりあえずバンデリンはほんとにどうにかしてほしい。正直今のままじゃまた違反球に戻らないと勝てる気せん

          7
          2
          +5
          • 310 :jJiZiZTgwND-mZD(14-133-240-114.area5a.commufa.jp)
            2021年10月16日 16:25
            >>307
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            バンテリンのバカデカフェンスどうにかしないとずっとこのサイクルよなあ…

            7
            0
            +7
      • 304 :jQ1NmZjZiMW-3ZW(p3378067-ipngn19601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2021年10月16日 16:14
        >>296
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        六大学の三冠王って肩書きに騙される人多いけど郡司はそんな長打打てんぞ
        一軍でクリーンアップ打てるようになるかは微妙
        だから4位まで残ってたんだろうな

        14
        2
        +12
  120. 297 :zgwNxMWQ4ND-2Mj[s](om126255002139.24.openmobile.ne.jp)
    2021年10月16日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者は三振率、投手は四球率高い選手は指名するな
    しても下位にしろ

    8
    1
    +7
    • 298 :GUzMkOTUyZm-hYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月16日 16:06
      >>297
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うかい泣

      7
      0
      +7
  121. 302 :TYyYzMzYwMz-jZj[s](om126158143210.30.openmobile.ne.jp)
    2021年10月16日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    垣越松田上田あたりはよく指名したなこれ
    現状魅力をまるで感じない

    7
    11
    -4
    • 308 :TU3OzODY1MG-zOD(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年10月16日 16:18
      >>302
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      垣越君に魅力を感じない?
      鈍感なんかな?

      17
      1
      +16
  122. 311 :jBhN4NmIwND-mZD(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年10月16日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネガDが跋扈してて草。

    14
    1
    +13
  123. 313 :TU4N1ZGI1MW-wMz(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のポジは垣越と松木平かな…?

    11
    1
    +10
  124. 315 :DIzY1MDYwMD-1Mz(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)
    2021年10月16日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    情けない…昨年の強打の2軍は何処に…

    8
    1
    +7
  125. 317 :GNmM0NzMzND-5Y2(pdcd3445b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年10月16日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わんちゃん巨人フェニックスリーグの方が強い説

    4
    0
    +4
  126. 640 :mI5Z3YWMwND-mZD(p1826063-ipbf1804souka.saitama.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 19:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貧打が二軍にも感染してて笑えない
    こんなんだからあんなドラフトやったんですよと言われたらまあある程度理解できるけど
    投手の層だって盤石じゃないのに・・・
    桐敷、筑波大佐藤取れなかったのもアレだけど、笠原の後輩の佐藤さえ取りにいかなかったのはな・・・

    1
    1
    0
  127. 800 :GVkYyZWFjND-wMm(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤翼や福島はそく育成降格
    まだ支配下のむだ
    3年たったらまーたおいでの投手

    5
    3
    +2
  128. 942 :WU1YkNjA4MT-2OW(KD118159142099.ppp.dion.ne.jp)
    2021年10月17日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺にとって松田はフロント幹部候補で今は現場研修生として見てるから他の選手とはまた違った観方してる
    問題はクラッシャー山本、上田、加藤だよ
    山本はこの調子じゃそろそろ首が涼しくなる頃だな
    加藤は育成落ちレベルだよ

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。