中日・与田監督「100点満点じゃないかな。会議を重ねて、理想通りの選択ができた。内訳に関しては球団代表と編成と協議を重ねた。投手をあと1人欲しいのはあったが、将来的に長打力のある選手をより育てたいという気持ちもあり(野手5人を)指名した」

■2021.10.11 プロ野球ドラフト会議【中日ドラゴンズ】▼ドラフト1位指名 上武大・ブライト健太 htt … 続きを読む 中日・与田監督「100点満点じゃないかな。会議を重ねて、理想通りの選択ができた。内訳に関しては球団代表と編成と協議を重ねた。投手をあと1人欲しいのはあったが、将来的に長打力のある選手をより育てたいという気持ちもあり(野手5人を)指名した」