今日の人気記事



10月2日(土) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-3で敗戦… 阪神・髙橋遥人を前に二塁も踏めず完封負け、マダックスを達成される…

■2021.10.02 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
神|3 0 0  0 0 0  0 0 x =3

【スコアプレー】
10月2日(土) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-3で敗戦… 阪神・髙橋遥人を前に二塁も踏めず完封負け、マダックスを達成される…

10月2日(土) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-3で敗戦… 阪神・髙橋遥人を前に二塁も踏めず完封負け、マダックスを達成される…
10月2日(土) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-3で敗戦… 阪神・髙橋遥人を前に二塁も踏めず完封負け、マダックスを達成される…
10月2日(土) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-3で敗戦… 阪神・髙橋遥人を前に二塁も踏めず完封負け、マダックスを達成される…



【打席結果】
選手名結果
1(遊)京田空三振┐空三振|遊 安中 安
2(右)岡林二ゴロ|投ゴロ┐空三振|)
福留            空三振|
3(中)大島左 安|左 飛|空三振┐二ゴロ|
4(一)ビシエド右 飛|遊ゴロ|中 安|三ゴロ|
5(左)福田左 安┐遊 飛┐二ゴロ|
6(三)高橋周遊併殺|投ゴロ|三ゴロ|
7(二)堂上見三振|二ゴロ|三ゴロ┐
8(捕)遊ゴロ┐三ゴロ┐)
打捕A.マルティネス        三ゴロ|
9(投)Y.ロドリゲス見三振|投ゴロ|)
        )
伊藤        三ゴロ|)
田島
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:

【投球結果】
Y.ロドリゲス(桂)=6.1回3失点
1右 安左 安|(盗塁成功)左本③|見三振|遊 安|二併殺
2二ゴロ|一邪飛|遊ゴロ
3二ゴロ|一ゴロ|中 飛
4左 安|右 飛|空三振|二ゴロ
5死 球|捕ゴロ|空三振|二ゴロ
6四 球|二 飛|二 直|四 球|中 飛
7遊ゴロ|
福(桂)=0.2回0失点
7見三振|空三振
田島(A.マルティネス)=1回0失点
8右 安|空三振|(盗塁成功)空三振|空三振
投手(捕手)=結果

対戦投手:髙橋(9)
1(中)近本 光司 .315
2(遊)中野 拓夢 .272
3(一)マルテ .274
4(三)大山 悠輔 .252
5(二)糸原 健斗 .280
6(左)ロハス・ジュニア .188
7(右)島田 海吏 .200
8(捕)梅野 隆太郎 .232
9(投)髙橋 遥人 .167
P:髙橋 遥人 防2.25

【セ・リーグ公式戦】
中 ○ 7-6 広
中 ● 1-4 広
中 △ 0-0 広
中 △ 3-3 巨
中 ○ 5-3 巨
中 ● 1-3 巨
中 ○ 6-3 神
中 ● 0-1 神
中 ● 1-3 神
中 ● 3-7 デ
中 ○ 3-1 デ
中 ● 2-5 デ
中 △ 2-2 ヤ
中 ○ 2-1 ヤ
中 ● 1-2 巨
中 ● 1-5 巨
中 ● 1-5 巨
中 ● 3-7 広
中 ○ 5-0 広
中 ● 2-4 広
中 △ 0-0 デ
中 ○ 7-1 デ
中 ○ 1-0 デ
中 ● 4-6 ヤ
中 ● 3-4 ヤ
中 ● 3-4 ヤ
中 ○ 2-1 神
中 ○ 6-1 神
中 ● 2-6 神
中 ○ 3-2 巨
中 ○ 9-6 巨
中 ● 1-2 デ
中 ○ 8-4 デ
中 ● 0-4 デ
中 ● 3-4 広
中 ○ 2-0 広
中 △ 4-4 神
中 ● 1-2 神
中 ● 1-4 ヤ
中 ● 0-5 ヤ
中 △ 2-2 ヤ
中 ○ 5-1 デ
中 △ 1-1 巨
中 ● 4-5 巨
中 ○ 4-1 巨
中 ○ 2-0 ソ
中 ○ 4-3 ソ
中 △ 3-3 ソ
中 ● 1-10 日
中 ○ 7-4 日
中 ○ 4-1 日
中 ○ 1-0 ロ
中 △ 2-2 ロ
中 ○ 4-3 ロ
中 ● 1-2 オ
中 ○ 6-3 オ
中 ● 0-4 オ
中 ● 2-5 楽
中 ○ 7-3 楽
中 ● 2-6 楽
中 ○ 6-5 西
中 ● 3-7 西
中 ● 3-4 西
中 ● 2-5 ヤ
中 ○ 7-3 ヤ
中 ● 1-2 ヤ
中 ● 1-2 神
中 ○ 6-2 神
中 ● 0-6 神
中 ○ 6-3 広
中 ● 5-11 広
中 △ 1-1 広
中 ● 2-3 デ
中 ● 4-9 デ
中 ● 3-9 ヤ
中 ● 1-5 ヤ
中 △ 3-3 ヤ
中 ○ 3-2 巨
中 ● 1-3 巨
中 ○ 1-0 巨
中 ○ 3-1 デ
中 ○ 6-2 デ
中 △ 5-5 デ
中 ● 2-6 広
中 ● 3-8 広
中 ● 0-3 広
中 ● 2-4 巨
中 ● 1-6 巨
中 ● 2-4 巨
中 ○ 3-0 広
中 ○ 3-0 広
中 ● 1-3 広
中 ○ 6-0 神
中 ○ 6-2 神
中 ● 0-2 神
中 ● 1-2 ヤ
中 △ 3-3 ヤ
中 ○ 4-1 巨
中 △ 1-1 巨
中 ● 1-5 巨
中 ○ 8-5 神
中 ● 1-2 神
中 ○ 1-0 デ
中 ● 1-3 デ
中 ○ 2-0 デ
中 ● 7-8 広
中 ○ 4-1 広
中 ● 5-12 広
中 ○ 10-1 巨
中 ○ 5-4 巨
中 ○ 9-5 ヤ
中 ○ 1-0 ヤ
中 ○ 10-1 広
中 ● 3-5 広
中 ● 0-1 神
中 ● 1-9 デ
中 ● 0-6 デ
中 ● 2-3 神
中 ○ 2-1 神
中 △ 3-3 神
中 ● 0-3 ヤ
中 △ 0-0 ヤ
中 ● 0-16 ヤ
中 ○ 5-2 巨
中 ○ 5-0 巨
中 ○ 1-0 巨
中 ● 2-5 神
中 ● 0-3 神

10月2日放送 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」中継情報&予告先発




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

まけほー😭😭😭

ジャリエル……(´・ω・`)

無抵抗で寂しい

連勝の後の連敗定期

点が取れませんね😅

負の連鎖が~~😭

マジで最初の3ランでそのまま決まった😰

マダックス2回目は割と笑えない

今日も完封まけほー😑
打てなきゃ勝てないは言い飽きたよ…
せめて夢見させてよ…

駄目な相手には全然打てないっつーのが弱いチームだなあ

連勝したら連敗する癖やめろ

しゃーない
ジャリエルは次から試合前の投げ込み数を増やしてみよう

淡々と負けたね
3連敗は避けたいけど、どうかな?

このチームは連勝したら連敗しなきゃ気が済まないのか

びっくりするほど2回以降何も起きなかったw
まけほー


得点圏に進めることもできず完封負け…。100球以下完封、マダックス達成を許してしまいました…。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 353 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 376:GNlNzYzU1Mz-zOW(p0006689-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 13:56

    岡林はすごいよね。
    走、攻、守に隙がないよね。
    失敗もあるけど気にしちゃいけないよ。
    岡林の躍動してるところ見たいね。

    13
    24
    -11
    • 388:jI1MyNjc1MW-3ZW(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年10月2日 14:16
      >>376

      いや期待はしてるけど走以外はまだスキだらけやろ。もっとやれるわ

      22
      1
      +21
    • 579:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 15:47
      >>376

      打率1割切っとるやん
      伊藤 岡林とも なんだかなぁ
      試合出れば出るほどボロはでるやろ
      ファインプレーにみえてもちょっと危ういプレーやしまだまだやと思うなぁ

      12
      0
      +12
    • 638:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 16:18
      >>376

      福留出せよ

      3
      1
      +2
  2. 379:WU4Z3YTk0Zm-5ZG(p699217-ipngn200505yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 14:07

    ロハスさん…

    5
    0
    +5
  3. 380:jMzMmZTEyMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年10月2日 14:08

    ビシエド最近チャンスとかで打ててるイメージがない

    12
    0
    +12
  4. 382:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 14:13

    近本中野うざすぎ

    13
    5
    +8
  5. 383:Tc5O2NzQ3OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 14:13

    また福家かよ

    8
    0
    +8
  6. 384:zYwY2YTA4Mj-3Nm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 14:14

    やられ放題やんけ

    10
    0
    +10
  7. 385:mJmY3OGQxMW-3ZW(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 14:14

    ロドリゲスは前回は良かったが毎試合立ち上がりで試合を壊すから心配だわ。
    清水や勝野を使ってくれた方が将来的にはプラスになると思うんだが。

    10
    0
    +10
    • 389:TZjZ5MDYyYz-5Nz(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
      2021年10月2日 14:16
      >>385

      キューバ案件だし使えるのに使わないわけにはいかんのやろ

      4
      0
      +4
  8. 386:jMzMmZTEyMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年10月2日 14:15

    今日も負けそうな匂いがぷんぷん

    12
    1
    +11
  9. 390:mYwZ3ZjUyMT-2OW(KD111107088027.ppp.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 14:16

    ビシエドはもう損切りでいいだろ

    11
    9
    +2
  10. 391:jljNlNjliYj-wNT(global221-99-244.aitai.ne.jp)
    2021年10月2日 14:17

    開始15分でチャンネル変えたく思わせるのやめてくれ。せめて一時間はいい気分で中継見させてよ

    13
    0
    +13
  11. 392:zYwY2YTA4Mj-3Nm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 14:17

    お疲れ様でした

    11
    0
    +11
  12. 393:GUwNhMjJiZj-wZD(global221-42-104.aitai.ne.jp)
    2021年10月2日 14:17

    捕手関係なくロドリゲスの調子だけじゃないかこれ…?

    18
    2
    +16
    • 403:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:19
      >>393

      そらそうよ

      18
      0
      +18
    • 518:DA0NxMTI2MW-3ZW(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
      2021年10月2日 15:01
      >>393

      そもそも前回だって結果無失点だったけど6与四球だからね。キャッチャーだけの問題ではない

      5
      0
      +5
  13. 394:TIyMzNDQ2MW-3ZW(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 14:18

    はいはい負け負けお疲れ様

    10
    1
    +9
  14. 395:DBjNjYTNkYz-wZD(154.65.239.49.rev.vmobile.jp)
    2021年10月2日 14:18

    草草の草

    10
    1
    +9
  15. 396:jZiMwMWY5MG-yNW(global221-105-024.aitai.ne.jp)
    2021年10月2日 14:18

    ストレスの無い休日にしましょうね

    10
    0
    +10
  16. 397:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 14:18

    野球おもれー

    6
    4
    +2
  17. 398:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:18

    タンケ批判すると消されるぞ

    12
    9
    +3
    • 415:mYwZ3ZjUyMT-2OW(KD111107088027.ppp.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 14:21
      >>398

      根尾批判もソッコー消される

      12
      11
      +1
      • 581:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
        2021年10月2日 15:48
        >>415

        根尾はあの肩があるから
        バックホームまたみたいわ

        6
        1
        +5
  18. 399:jY4Y4N2VjMz-1NW[s](om126133195019.21.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 14:18

    ばいばい

    7
    1
    +6
  19. 400:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 14:18

    ビシエドライデル以外の外人いらん

    10
    4
    +6
    • 412:mYwZ3ZjUyMT-2OW(KD111107088027.ppp.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 14:20
      >>400

      ビシエドもいらない

      9
      16
      -7
      • 549:mZhZhYTg2Zm-xY2(wmx2-pvt-171-168-224-119.kualnet.jp)
        2021年10月2日 15:27
        >>412

        ビシエド以上を確実に連れてこられるならな

        6
        0
        +6
  20. 401:mUxYwZTk4YT-2MD(softbank126243186067.bbtec.net)
    2021年10月2日 14:18

    もう負けが確定した。

    10
    0
    +10
  21. 402:Tc5O2NzQ3OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 14:18

    はい、ここからナイスピッチモードに入ります

    9
    1
    +8
  22. 404:mJmY3OGQxMW-3ZW(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 14:19

    早速試合が終わったロドリゲスは本当に使えないよ、もう少し下で制球力をつけてから使えよ。

    14
    0
    +14
  23. 405:zkzM1ZjJhOD-jNj(106.131.178.217.shared.user.transix.jp)
    2021年10月2日 14:19

    どのチームにも言えることだが同じやつに打たれすぎ

    11
    0
    +11
  24. 407:jY4Y4N2VjMz-1NW[s](om126133195019.21.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 14:19

    時間のムダを15分に留めてくれてありがとよ

    9
    0
    +9
  25. 408:zJlM3NzFiND-2YW(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)
    2021年10月2日 14:19

    DAZNの中継やけに阪神寄りだと思ったらSkyAからか

    7
    0
    +7
  26. 409:DkwNlODcwND-2YW(gd17514.gd43.kcv.ne.jp)
    2021年10月2日 14:19

    対戦ありがとうございました。

    5
    0
    +5
  27. 410:WIxYyMmEwOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 14:19

    前回はまぐれやったな

    9
    1
    +8
  28. 411:mYwZ3ZjUyMT-2OW(KD111107088027.ppp.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 14:19

    おつかれっした

    4
    0
    +4
  29. 413:Tc5O2NzQ3OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 14:20

    空振りがほとんどない

    4
    0
    +4
  30. 414:DQzYzZTYxMW-3ZW(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 14:20

    何試合も消化してようやくネット民が学んだこと
    捕手とか関係ない

    22
    0
    +22
  31. 416:mRiMzODJkNj-lNj(42-147-27-245.rev.home.ne.jp)
    2021年10月2日 14:21

    流石にもうジャリエルのことを捕手のリード言い訳にして擁護する奴はおらんだろ

    捕手が誰だろうが結局はその日の本人の調子次第で構えたところに来ないんじゃリードなんてしようがない

    18
    1
    +17
  32. 417:zEwZjODNjNm-hNG(113x40x190x225.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:21

    燃えよドラゴンズを上回る阪神さんの攻撃

    6
    0
    +6
  33. 418:zMyZyZTQ5ZG-xOW(14-133-192-161.area5a.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:21

    まぁロドリゲスやからな
    最初から期待はしてない

    11
    0
    +11
  34. 419:jVmOhNDIxZG-hY2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 14:22

    ここはキューバの養成所じゃねーぞ

    19
    1
    +18
  35. 420:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:23

    ロハスの癒やし

    4
    0
    +4
  36. 421:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 14:23

    モヤナイバッチ!
    解説曰く杉本がブレイクしたのはコンタクト率が上がる打ち方に変えたから
    吉田もそうだけどパワーがあっても当たらなきゃ意味がない逆に当たれば飛ぶからコンタクトが大事だってさ
    石川に三振かホームランかの打ち方しろって言ってた仁村に伝えたいね
    石垣とかもコンタクトさえしっかりすれば自然とホームランも増えてきそう

    8
    6
    +2
  37. 422:mJmY3OGQxMW-3ZW(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 14:23

    とりあえずドラフトがあるから順位が広島より下になってもいいよ。

    8
    1
    +7
    • 428:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:26
      >>422

      佐々岡「いやいや、うちが5位や」

      7
      0
      +7
  38. 423:jE1N2ZjQyNG-hYj(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:24

    ストライク先行で抑えられるようになるまで育成に戻して下でやってくれよ
    こんなもん上で見せんなや

    7
    1
    +6
  39. 424:zE5MlOTZhZW-xYz(h175-177-040-164.catv02.itscom.jp)
    2021年10月2日 14:25

    前回たまたま良かったが、それ以外は何故1軍で投げてるのか分からんレベルのピッチャーやしな
    当然の結果と言える

    6
    1
    +5
  40. 425:DMxMzNWIwYz-zZT(ftthA047.eastcom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:25

    ビシエドも打てないんだから集中してくれ、溢すのはいいけどその後棒立ちなのは

    9
    0
    +9
  41. 426:Tc5O2NzQ3OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 14:25

    神宮での神ピッチも本当のジャリエルだし
    今日のようなくそピッチも本当のジャリエル

    8
    1
    +7
  42. 427:2U0O5MzAxND-zZj(KD113158199045.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 14:25

    笠原もそうだし悪い時の小笠原もそうだけどストライクとるだけで苦労してると打者と勝負できないからアカンね

    12
    0
    +12
  43. 429:2EzOwMTcyND-jYz(14-132-123-64.area7b.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:26

    なんや、もう勝敗は決してるじゃないか。もう見る価値無し。

    9
    0
    +9
  44. 430:jE1N2ZjQyNG-hYj(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:26

    スチュワートってこの間中継ぎで根尾に打たれてたよな
    なんで上で先発してんだ

    8
    3
    +5
  45. 431:Tc5O2NzQ3OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 14:27

    福田が調子良くて草

    20
    0
    +20
  46. 432:zYwY2YTA4Mj-3Nm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 14:27

    ざぁこ♥️

    5
    7
    -2
  47. 433:zMyZyZTQ5ZG-xOW(14-133-192-161.area5a.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:27

    よしもう見なくてええな
    ワクチンの副反応でしんどいしちょうどええわ
    ほな…

    5
    0
    +5
  48. 434:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:27

    マスターの後継者周平

    11
    6
    +5
  49. 435:DMxMzNWIwYz-zZT(ftthA047.eastcom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:28

    スチュワートもロドリゲスも同タイプだな

    5
    0
    +5
  50. 436:TY3M3YTZkMW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2021年10月2日 14:28

    中日ってごみ外人しか来ない気がする。こいつは論外。ビシエドもチャンスで打てないしホームランも出ないから捨てた方がいい

    9
    15
    -6
    • 439:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:29
      >>436

      ライデル「言い過ぎやろ」

      25
      1
      +24
      • 447:TY3M3YTZkMW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
        2021年10月2日 14:32
        >>439

        いつもありがとう

        3
        2
        +1
    • 457:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
      2021年10月2日 14:34
      >>436

      そんなの内だけじゃないよ
      他球団の「活躍してる」外国人しか見えてないからじゃないの?

      8
      1
      +7
  51. 437:zkzM1ZjJhOD-jNj(106.131.178.217.shared.user.transix.jp)
    2021年10月2日 14:28

    超高校級スラッガーの成れの果て草

    10
    1
    +9
  52. 438:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 14:29

    紅林もきっちり犠牲フライ打つのはさすが
    石川も骨折しなきゃ今ごろやってたんかな

    9
    2
    +7
  53. 440:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 14:29

    石川たかやー
    はやくきてくれー

    12
    4
    +8
    • 585:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 15:49
      >>440

      成長しとらんからなどうやろ

      2
      2
      0
  54. 441:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:29

    やる気ないみのさんやめろや

    12
    0
    +12
  55. 442:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:30

    桂のスタメンマスクってまだ勝ってないよね?

    1
    1
    0
    • 448:mRiMzODJkNj-lNj(42-147-27-245.rev.home.ne.jp)
      2021年10月2日 14:32
      >>442

      桂のせいではないけど桂がスタメンってことは日本人で一番打てる木下がスタメンから外れるってことだからそりゃ勝てない確率は上がるわな

      4
      3
      +1
      • 458:DMxMzNWIwYz-zZT(ftthA047.eastcom.ne.jp)
        2021年10月2日 14:34
        >>448

        日本人で?最近のビシエド考えたらチームで1番打てるのが木下じゃない

        6
        1
        +5
  56. 443:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:30

    なぜ今更なおりんスタメン

    4
    3
    +1
    • 450:DMxMzNWIwYz-zZT(ftthA047.eastcom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:32
      >>443

      そりゃ30中盤にもなってファンになおりんって呼ばれるぐらい愛されてるからな

      5
      1
      +4
  57. 444:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:31

    直倫はとりあえずこのカード終わったら抹消で

    10
    3
    +7
  58. 445:jE1N2ZjQyNG-hYj(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:31

    オリックス今日も勝ちそうやな
    うちも数年後こうならんかな

    5
    1
    +4
    • 451:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:32
      >>445

      モヤ「ならんぞ」

      8
      0
      +8
  59. 446:DQzYzZTYxMW-3ZW(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 14:31

    T岡田すげーなーこんなベテランがほしい

    10
    2
    +8
    • 479:zk5N1NDJmYT-1Mj(pb6a8805b.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
      2021年10月2日 14:42
      >>446

      落合の一声で岡田じゃなく平田を指名したんだったね…

      2
      1
      +1
      • 682:GMyN4MGIwYT-hMz(125-14-225-225.rev.home.ne.jp)
        2021年10月2日 16:36
        >>479

        結果的に大失敗だったな…

        1
        1
        0
  60. 449:jMzMmZTEyMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年10月2日 14:32

    周平のオフが楽しみだ

    11
    4
    +7
    • 468:GNlYxZTAzYT-2MD[s](om126208250131.22.openmobile.ne.jp)
      2021年10月2日 14:37
      >>449

      1000万以上のダウンは間違いないな。

      11
      2
      +9
  61. 452:jljNlNjliYj-wNT(global221-99-244.aitai.ne.jp)
    2021年10月2日 14:33

    いつまでも打てないお荷物を固定して使ってて終わってる。他球団みたいに入れ替りも競争も無いし

    11
    0
    +11
  62. 453:2EzOwMTcyND-jYz(14-132-123-64.area7b.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:33

    何で桂なんやねん、ていうか負けてほしいからOKか

    2
    7
    -5
  63. 454:TY3M3YTZkMW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2021年10月2日 14:33

    オリックス楽しそうやなー。どこかの草野球とは大違いだ

    7
    2
    +5
  64. 455:jMzMmZTEyMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年10月2日 14:34

    高橋周平
    ミート力パワー共になし、チャンスに弱い、ゲッツーよく打つ、守備まぁまぁ上手い(なおサード)
    ↑もう終戦の中これを使う理由って何?

    11
    4
    +7
    • 461:jE1N2ZjQyNG-hYj(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:34
      >>455

      使いたい若手がいればなあ
      いないんだよな

      10
      2
      +8
    • 463:DMxMzNWIwYz-zZT(ftthA047.eastcom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:35
      >>455

      じゃあ郡司や桂にでもサードやらせる?

      8
      1
      +7
  65. 456:jE1N2ZjQyNG-hYj(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:34

    ジャリエルとスチュワートの暴れ馬対決は1イニング投げ切ったジャリエルの勝ち

    8
    0
    +8
  66. 459:TA2ZyMzY0N2-3ZW(115-37-209-112.area2b.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:34

    ゴロキングが何人もいたらそら点はいらんわ
    特に高橋周併

    6
    5
    +1
    • 467:mJmY3OGQxMW-3ZW(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 14:36
      >>459

      悔しいが石垣が絶不調だし石川が離脱するとサードがいないんだよね…

      9
      0
      +9
  67. 460:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:34

    スポナビの速報で最近バットの先とか出るけどそんな打てないのか?
    やっぱり打撃コーチ陣が無能か?

    6
    0
    +6
  68. 462:TY3M3YTZkMW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2021年10月2日 14:35

    併殺は石川来るまではギリ三流プロ野球選手として頑張って。そこから後は自由だから

    4
    6
    -2
  69. 465:TA2ZyMzY0N2-3ZW(115-37-209-112.area2b.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:36

    今更調子上げてくる福田
    併殺キング周平
    守備要員直倫

    なお代わりはおらん模様

    10
    4
    +6
  70. 466:DQzYzZTYxMW-3ZW(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 14:36

    スチュワート1イニングもたなくて草今年はソフバンなさそうやな

    5
    0
    +5
    • 472:DMxMzNWIwYz-zZT(ftthA047.eastcom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:39
      >>466

      ソフトバンクも地味にドラフト育成大失敗してるよなぁ、向こうはFAでリカバーできるからいいんだろうけど

      9
      0
      +9
  71. 469:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:38

    ロドリゲスはなぜ初回がダメなのか
    2戦前のハマスタと似た感じになりそう

    4
    0
    +4
  72. 471:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:38

    今年のドラフトで即戦力のサード守れる選手って居たっけ?

    3
    0
    +3
  73. 473:zE5Z1N2E1Yz-mZG(p2610244-ipngn200617tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 14:39

    お前らうちの遥人のピッチングみたか?
    これが球界を背負うピッチャーや
    お前らの小笠原wwとか笠原wwとはちゃうんや

    2
    14
    -12
    • 477:Tc5O2NzQ3OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 14:41
      >>473

      あんた、ある時は広島ファン、そしてある時はヤクルトファン、今日は阪神ファン
      何がしたいの?

      6
      0
      +6
  74. 474:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 14:39

    今日はポニョだし打てないのはしゃーないよ
    リーグ打率トップだった一昨年ですらエース級ではお通夜状態だったし

    0
    1
    -1
  75. 475:Tc5O2NzQ3OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 14:40

    ちょっと前にここで石川昂弥と岡林勇希は来年頭から強制的に使った方がいい
    と書いたら青ポチまみれになったけど、それくらいやらないと世代交代なんてできないよ
    この2人なら使う価値あるでしょ

    18
    11
    +7
    • 480:DMxMzNWIwYz-zZT(ftthA047.eastcom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:43
      >>475

      使うだけで育つ環境ならそれでもいいけどな、強制的に根尾を使った結果どうなったの?

      13
      7
      +6
      • 487:Tc5O2NzQ3OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年10月2日 14:47
        >>480

        その2人と根尾くんはちょっと違うわ
        1年目のファームでの打撃指標を見れば石川岡林は広島の坂倉林と同じカテゴリーだよ
        根尾くんはもう少し修行が必要、上で使うレベルないのに使ったらダメよ

        10
        11
        -1
        • 491:DMxMzNWIwYz-zZT(ftthA047.eastcom.ne.jp)
          2021年10月2日 14:50
          >>487

          坂倉林だって打てないのを我慢して使ったわけじゃないでしょ、上で打てるから守備を目を瞑って使い続けてる、そもそもそこから違う

          11
          1
          +10
    • 481:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:43
      >>475

      ベテラン厨はホットケーキ

      1
      2
      -1
    • 482:2U0O5MzAxND-zZj(KD113158199045.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 14:44
      >>475

      岡林はともかく石川に関しては2軍でもあんまり試合に出れてないから現状がわからんから何とも言えん
      それよりか守備がある程度仕上がるならセカンド土田の方を試したらどうだろうか

      7
      5
      +2
      • 596:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
        2021年10月2日 15:55
        >>482

        通用しんてまだ

        2
        2
        0
    • 488:TQ3ZhN2NjND-5Zj(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)
      2021年10月2日 14:48
      >>475

      首脳陣が変わるならありかもしれないけど変わらないならバントとエンドランばっかやらされるところで使ってれば育つとは思えん

      8
      0
      +8
    • 595:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 15:55
      >>475

      ないよまだ結果出してないし
      怪我はまぁ仕方ないけど体調不良とかなんね

      岡林まだまだ

      5
      1
      +4
  76. 476:zYwY2YTA4Mj-3Nm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 14:41

    何回このピッチャーにやられるの?
    スコアラー仕事してる?

    14
    0
    +14
    • 483:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
      2021年10月2日 14:44
      >>476

      裏方も整理しないとやばいな
      特にヤクルトと阪神のスコアラーは

      13
      0
      +13
  77. 478:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 14:41

    京田.260切った

    10
    3
    +7
  78. 484:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:45

    悲報 74イニングビジターでタイムリーなし

    7
    0
    +7
    • 486:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
      2021年10月2日 14:46
      >>484

      9/11の巨人戦で初回に福田がタイムリー打って以来ビジターでのタイムリーなし

      なお、ビジターで久しぶりの打点を上げたのも福田(たしか64イニングぶりの打点だったような)

      6
      0
      +6
  79. 485:2Q2MhZDE0NG-0NT(softbank126227020215.bbtec.net)
    2021年10月2日 14:45

    ウチが3点返すより、
    阪神が3点上乗せする未来の方があり得るのが悲しい。。。

    11
    0
    +11
  80. 489:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 14:49

    今日もBクラス仲良くしようや

    6
    0
    +6
  81. 490:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:49

    やっぱり初回はなんやったのかって思ってしまうな

    1
    1
    0
    • 492:mRiMzODJkNj-lNj(42-147-27-245.rev.home.ne.jp)
      2021年10月2日 14:51
      >>490

      そんなこと思うか?
      いつものことかとしか思えん

      3
      2
      +1
  82. 493:2EzOwMTcyND-jYz(14-132-123-64.area7b.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:51

    広島がんばれ!DeNAがんばれ!

    10
    6
    +4
  83. 494:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 14:52

    岡林もこんなもんか

    14
    7
    +7
    • 598:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 15:57
      >>494

      言うほどやて岡林守備も二軍見てればんかる

      6
      0
      +6
  84. 495:TlhOzNjFhMW-3ZW(ZN138120.ppp.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 14:53

    対高橋のチーム打率もうすぐ0割台になるぞ。

    2
    4
    -2
  85. 496:mJmY3OGQxMW-3ZW(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 14:53

    あまりにも選手に覇気がないな、お金払ってるファンに対してどう思ってるのだろうか聞いてみたいわ。

    9
    1
    +8
  86. 498:TY3M3YTZkMW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2021年10月2日 14:54

    3.5億働け

    5
    17
    -12
  87. 499:2EzOwMTcyND-jYz(14-132-123-64.area7b.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:54

    いいパターン:ドラフト直前最下位、最終4位
    最悪パターン:ドラフト直前4位、最終最下位

    10
    2
    +8
    • 504:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:56
      >>499

      ベイはもう最下位狙いに来とるわ

      2
      0
      +2
    • 507:2U0O5MzAxND-zZj(KD113158199045.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 14:57
      >>499

      今年は独自ドラフトになりそうだからあんまり順位関係ない気がする
      まあ実際はどうなるかわからんけど

      7
      1
      +6
  88. 500:DkwNlODcwND-2YW(gd17514.gd43.kcv.ne.jp)
    2021年10月2日 14:55

    ビシエドは昨日のフェン直で復活の兆しが見えてきたかなと思ったけどまだまだしんどいみたいわね。

    7
    0
    +7
  89. 501:jY4Y4N2VjMz-1NW[s](om126133195019.21.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 14:56

    まだ序盤なんだから愚痴らず応援しようよ
    スワローズ頑張れ〜!

    5
    8
    -3
    • 505:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
      2021年10月2日 14:56
      >>501

      クソ打線が働かないから愚痴るよ
      働いてくれない限りは続くよ

      4
      1
      +3
  90. 502:Tc5O2NzQ3OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 14:56

    高橋周平が今オフも大島塾でトレーニングしたらその時点でアウトだよ
    キャリア的にはそろそろ自立しないとダメ、自立できないならそこまでの選手

    14
    1
    +13
  91. 503:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:56

    んで早打ちかよ
    ほんと呆れるわ

    4
    0
    +4
  92. 506:2Q2MhZDE0NG-0NT(softbank126227020215.bbtec.net)
    2021年10月2日 14:56

    上位と下位の差が激しすぎん?
    もう全選手一回シャッフルしようよww

    8
    1
    +7
    • 511:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月2日 14:58
      >>506

      ドラゴンズファンかよ

      4
      2
      +2
  93. 508:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 14:57

    ロハスだけが癒やしか

    4
    0
    +4
  94. 509:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 14:57

    いいときのポニョを打てないのしゃーないよ
    今日の打撃成績はノーカンみたいなもん

    1
    13
    -12
    • 514:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月2日 15:00
      >>509

      また、しゃーないの人かよ
      しゃーなくねーよ

      5
      1
      +4
  95. 510:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 14:57

    ロハス佐藤はどんどん使ってくれ

    5
    0
    +5
  96. 512:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 14:58

    やる気・覇気がないアマチュアチームです

    9
    1
    +8
  97. 513:jY4Y4N2VjMz-1NW[s](om126133195019.21.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 15:00

    なんの上積みもない最低なシーズンだったな

    11
    0
    +11
  98. 515:mYwZ3ZjUyMT-2OW(KD111107088027.ppp.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 15:00

    ビシエドは人柄いいしファンやチームを愛してくれる選手だから多少調子悪くても目を瞑れたがもう流石に擁護ができないわ

    2
    17
    -15
    • 522:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
      2021年10月2日 15:02
      >>515

      怪我で衰えも見え始めてるし来季居なくても驚きはしないかな

      2
      1
      +1
  99. 516:zkzM1ZjJhOD-jNj(106.131.178.217.shared.user.transix.jp)
    2021年10月2日 15:01

    ロドリゲスの時オープナー起用すれば初回凌げるんじゃね?()

    4
    1
    +3
    • 521:jA0MwMjk1OT-lMD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月2日 15:02
      >>516

      本人の初回が問題なんだろうが

      6
      2
      +4
  100. 517:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 15:01

    上積み出来なかったのも1軍のクソ打撃コーチ陣のせいだよな
    去年からなんも変わってないし

    13
    0
    +13
    • 523:WIxYyMmEwOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 15:03
      >>517

      若手を育てれない2軍も

      6
      0
      +6
      • 600:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
        2021年10月2日 15:58
        >>523

        左打撃コーチ福留頼むわ

        4
        0
        +4
    • 623:zRiNxOWMyYm-iYj(softbank060066046122.bbtec.net)
      2021年10月2日 16:10
      >>517

      どっかAクラスのチームに打撃コーチで行ってほしいわ

      0
      0
      0
  101. 519:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 15:02

    今日もBクラス仲良く負けようや

    5
    1
    +4
  102. 520:jI1MyNjc1MW-3ZW(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 15:02

    ヤクルトようやっとる

    6
    0
    +6
  103. 524:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 15:04

    今日暑いしなみんな早く帰りたいよな 優しいね

    7
    0
    +7
  104. 525:Tc5O2NzQ3OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 15:04

    高橋ハルトが急に下痢にでもならない限り今日は難しいな

    9
    0
    +9
  105. 527:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 15:05

    外野にもまともに飛ばせないクソ打線

    6
    0
    +6
  106. 528:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 15:06

    ×高橋が凄い
    ◎ドラゴンズの打線がクソ

    7
    6
    +1
    • 539:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
      2021年10月2日 15:13
      >>528

      ドラゴンズの打線は糞だけど高橋遥斗はすごいよ

      14
      0
      +14
  107. 529:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 15:06

    今日のクソ原打撃コーチのコメントでなんか言ってた?

    4
    0
    +4
    • 537:TlhOzNjFhMW-3ZW(ZN138120.ppp.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 15:11
      >>529

      いつも通りセンター返しだよ。

      3
      0
      +3
      • 545:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
        2021年10月2日 15:17
        >>537

        やっぱり、なんで現役時代と真逆のスタイルで行くのかがわからんわ
        これではどこの球団からコーチ打診来ないわ

        3
        0
        +3
  108. 530:zkzM1ZjJhOD-jNj(106.131.178.217.shared.user.transix.jp)
    2021年10月2日 15:06

    マジで中身が無さすぎる
    この辺はどうせスタメン安泰だから必死さが無いよな

    7
    2
    +5
  109. 531:TAyN5NmQ4OD-jNj(softbank060134065053.bbtec.net)
    2021年10月2日 15:07

    ロドリゲスは登板直前に何十球か投げ込んでからマウンド行った方がいいんじゃねえか

    12
    0
    +12
  110. 532:jMzMmZTEyMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年10月2日 15:08

    今スタメンに出てる堂上高橋って他球団なら2軍じゃない?w

    7
    4
    +3
    • 533:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
      2021年10月2日 15:09
      >>532

      うーん、直倫なら2軍やな
      周平はあってベンチまでやろ

      8
      2
      +6
  111. 534:zkzM1ZjJhOD-jNj(106.131.178.217.shared.user.transix.jp)
    2021年10月2日 15:09

    堂上なんて守備固めが妥当だろ……なんでこの歳にもなってスタメンで使われてんだよ

    10
    1
    +9
  112. 535:Dk0OwZmZiZm-wNm(p672186-ipngn200708tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 15:10

    仲良くBクラスも負けとるもんで順位動かねえ
    ドラフトに向けて落ちたい気持ちがあるんだけどなぁ

    6
    0
    +6
  113. 536:Tc5O2NzQ3OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 15:10

    次のドラフト、育成入れて6人というツイートがTLに流れてきたけど、
    もしそれが本当ならサッサと球団売れよ

    8
    0
    +8
    • 544:DQzYzZTYxMW-3ZW(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年10月2日 15:16
      >>536

      支配下は5人らしいからそんなもんやろ

      8
      0
      +8
    • 572:Dk0OwZmZiZm-wNm(p672186-ipngn200708tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 15:44
      >>536

      ゆーて去年も支配下5人って若狭言ってた割に三好も獲得してたし育成も3人行ったからそうならんと思うで
      二軍運用的に育成で内野取らんとヤバいでしょ

      6
      1
      +5
  114. 538:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 15:13

    同じバッターに何回もやられるし、同じピッチャーに何回も抑えられるし、スコアラーとかミーティングとか何してんのかな? 
    マルテ→甘い球厳禁
    高橋→ストレート速い スライダー曲がる コントロール○
    とかかな

    6
    3
    +3
  115. 540:zkzM1ZjJhOD-jNj(106.131.178.217.shared.user.transix.jp)
    2021年10月2日 15:13

    Bクラス達が反撃開始してるのにこっちはその気配すらないのほんとやべぇ

    3
    0
    +3
  116. 541:GNlNzYzU1Mz-zOW(p0006689-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 15:13

    バズーカを放出し火縄銃獲得!

    1
    4
    -3
  117. 542:zkzM1ZjJhOD-jNj(106.131.178.217.shared.user.transix.jp)
    2021年10月2日 15:15

    毎度毎度打たれた途端別人に変わるのやめろ、最初からそうやって抑えてくれ

    9
    0
    +9
  118. 543:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 15:16

    同じ事繰り返してやるなら成長が見られないよな

    4
    0
    +4
  119. 546:jY4Y4N2VjMz-1NW[s](om126133195019.21.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 15:24

    2軍1軍入れ替えてこいつらはフェニックスリーグ優勝でも目指しとけ お似合いだわ
    優勝なんてムリだと思うけど

    7
    1
    +6
  120. 547:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 15:26

    桂も収束してきたな

    7
    1
    +6
  121. 548:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 15:26

    中山ライト君二軍打率.306もあるんだ
    巨人がとらんかったら間違いなく3位でとれてただろうに
    おのれ読売許せねぇ
    2位でとるべきだったよなぁ
    今年同じ事やって前川も田村も取られるのありそうで怖いわ

    3
    4
    -1
    • 550:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 15:29
      >>548

      高卒一年目でそれだけ打てるのはすごいけど、イースタンはピッチャーのレベルがそんなに高くない。同じ巨人の重信、石川は.320と.360くらい打ってるけど一軍に行ったら全然ダメ。正直一軍でやるまでなんとも言えない

      17
      0
      +17
      • 551:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年10月2日 15:30
        >>550

        特に今日の試合なんかはね

        2
        0
        +2
    • 553:DA2O1OWIwOD-jNj(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
      2021年10月2日 15:31
      >>548

      前川なんかいらねーよ 140越えのストレートまともに打てんのに 田村は本物や

      0
      12
      -12
    • 554:TAzZ0NWY1ZW-wNT(KD113158039169.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 15:31
      >>548

      イースタンウエスタンは比較しにくいしなんとも
      いい選手だとは思うけどね

      6
      0
      +6
    • 558:mJmY3OGQxMW-3ZW(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 15:32
      >>548

      別に土田が一軍で打ててるし守備も問題ないからソコは別にいいよ、問題は即戦力が欲しいと要望してる現場無視して高卒ドラ1で高橋を獲得した事よ。
      高橋が悪いんじゃなく必要な補強(牧や早川、栗林)をしなかったスカウトや親会社が悪いんよ。

      15
      4
      +11
      • 563:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
        2021年10月2日 15:40
        >>558

        挙げ句のはてには「高橋は即戦力」っていい始めてたからね
        それで1600万渡して今年そうじゃなかったからっていって減俸するんやろ?
        ちょっと酷いと思うわ
        ドラゴンズのために中日には滅んでほしい

        1
        13
        -12
      • 576:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
        2021年10月2日 15:45
        >>558

        フロントが高橋は即戦力って言って高卒1年目にしては多額の資金押し付けて次の年減俸するのは酷いって書いたら一瞬で消されたわ
        そんな気に触ること言ってるか?

        0
        15
        -15
        • 583:TU5NhNzVjMW-3ZW[p](pw126156045212.29.panda-world.ne.jp)
          2021年10月2日 15:49
          >>576

          そっちの方が年俸は高くなるんだよ。
          選手にとって有利な契約なのに酷いって事はないやろ。

          0
          0
          0
    • 571:TU5NhNzVjMW-3ZW[p](pw126156045212.29.panda-world.ne.jp)
      2021年10月2日 15:43
      >>548

      よく見ると出塁率も長打率も打率と同じくらいの数字やぞ。
      見た目だけ良い典型的な選手。
      守備も2軍ですら指標はマイナスだし。

      9
      0
      +9
  122. 552:TY3M3YTZkMW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2021年10月2日 15:31

    アヘ単のおっさん達もやばいけど、若手もまともに打てなさすぎだろ。仁村本当にこれで育成できてんのか?

    17
    16
    +1
    • 561:mJmY3OGQxMW-3ZW(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 15:36
      >>552

      仁村が叩かれると青ポチ増えるけど選手育成は失敗してるよ言い訳記事が出てたけどそれならヨソのチームが高卒2年目くらいに頭角を表してる理由が無いしヨソより育成システムが悪いって自分から認めているのと一緒じゃないか。

      1
      17
      -16
  123. 555:GI5Z0OTM0YT-zNT(fpcf418221.ibra301.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 15:32

    早いカウントから打っていってゴロ連発するのやめーや

    こんなことしてたらビジターにドラゴンズファン来なくなっちゃうぞ

    3
    0
    +3
  124. 556:DA2O1OWIwOD-jNj(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 15:32

    岡林はしゃーない この経験を活かしてくれたらそれでおけ

    6
    7
    -1
    • 603:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 16:02
      >>556

      岡林スタメンもういいわ

      8
      3
      +5
  125. 557:jY4Y4N2VjMz-1NW[s](om126133195019.21.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 15:32

    坂本の二塁打数と堂上の全安打数大差ないの大草原

    8
    0
    +8
  126. 559:zRiNxOWMyYm-iYj(softbank060066046122.bbtec.net)
    2021年10月2日 15:32

    明日のスタメン岡林いなさそうだな
    伊東ならこの結果みて外しかねんわ

    12
    0
    +12
    • 606:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 16:03
      >>559

      伊藤もう一回スタメンしたれて
      岡林はベンチ
      福留めスタメン使いたいよな

      5
      0
      +5
  127. 560:GRlMzNzkyMW-wMz(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 15:32

    首脳陣一新 以上

    9
    2
    +7
  128. 564:WRmNmOTU3MW-3ZW[p](pw126247094007.14.panda-world.ne.jp)
    2021年10月2日 15:41

    評価に困るQS定期

    11
    0
    +11
  129. 565:TlhOzNjFhMW-3ZW(ZN138120.ppp.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 15:41

    ヤクルト勝ってるからもうどーでもいーや。
    明日は勝ってね。

    4
    0
    +4
  130. 566:DVmM5YjFlMW-3ZW(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 15:41

    岡林も去年の方が打撃良かったなぁ。成績もそうだが内容も

    13
    0
    +13
    • 573:GI5Z0OTM0YT-zNT(fpcf418221.ibra301.ap.nuro.jp)
      2021年10月2日 15:44
      >>566

      盗塁が大幅に増えたし、実は去年とOPS変わってないから今年のほうがいいよ

      5
      3
      +2
    • 574:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 15:45
      >>566

      去年は打席数少ないでしょ。昨日、今日に関しては頼れる先輩方も打てないんだから2年目の選手で打つのは難しいだろ

      4
      4
      0
    • 609:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 16:04
      >>566

      なんか迫力ないんよな
      高松タイプ2人て感じ
      守備打撃ともにてるわ岡林

      8
      1
      +7
  131. 567:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 15:41

    阪神も糸原以降は相当きついな。上位はレベルが違いすぎるけど

    2
    0
    +2
  132. 568:DVmM5YjFlMW-3ZW(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 15:42

    山田哲人最高や

    4
    1
    +3
  133. 569:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 15:42

    悪いなりには抑えてくれてるな
    QSならまだ良し

    3
    0
    +3
    • 763:GMyN4MGIwND-2YW(125-14-225-225.rev.home.ne.jp)
      2021年10月2日 19:17
      >>569

      勿論初回にあいさつ代わりの3失点は駄目なんだけど、結果3失点で収まっているからまだましというか
      3点くらい満塁ホームラン打てば逆転ヒーローになれんじゃんくらいのテンションと実力の選手が欲しいわ

      0
      0
      0
  134. 570:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 15:43

    ところで今日のファーム練習試合どうなったのかな?

    4
    0
    +4
  135. 575:GI5Z0OTM0YT-zNT(fpcf418221.ibra301.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 15:45

    初回からやってや…

    2
    0
    +2
  136. 577:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 15:45

    ロドリゲス6回3失点って全然悪くないやん
    打線が悪い

    6
    8
    -2
  137. 578:TU5NhNzVjMW-3ZW[p](pw126156045212.29.panda-world.ne.jp)
    2021年10月2日 15:47

    福田って打つセンスはあるのに選球が壊滅的だなぁ。

    7
    0
    +7
  138. 582:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 15:48

    もう打線がダメすぎるわ
    ビジターになれば繋がらないしタイムリーも出ない
    壊滅的や

    5
    0
    +5
  139. 584:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 15:49

    石川たかやー
    はやくきてくれー 

    4
    1
    +3
    • 616:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 16:06
      >>584

      使えるか使えんかもわからん
      体調不良とか怪我とか
      成長するんかな

      5
      0
      +5
      • 618:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
        2021年10月2日 16:06
        >>616

        二軍で石川エラー増えたしな前半

        5
        0
        +5
  140. 586:WIxYyMmEwOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 15:49

    この打線相手に投げるの楽しいやろな

    7
    0
    +7
  141. 587:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 15:50

    打球を上げることを教えてんのか?この無能コーチよ

    7
    0
    +7
  142. 588:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 15:51

    早くシーズン終わらんかな
    こんな首脳陣居たら面白くないわ

    7
    0
    +7
  143. 589:GI5Z0OTM0YT-zNT(fpcf418221.ibra301.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 15:52

    コナミが真面目に査定したらみんな弾道1になっちゃう

    6
    0
    +6
    • 699:GMyN4MGIwYT-hMz(125-14-225-225.rev.home.ne.jp)
      2021年10月2日 16:44
      >>589

      弾道0がなくてほっとする選手が大半だろうに

      0
      0
      0
  144. 590:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 15:52

    オスナサンタナええな
    ガーバーでハズレ引いたのが痛すぎた

    9
    3
    +6
  145. 591:GFkY5Zjg5YT-lNG(115-36-25-205.area5b.commufa.jp)
    2021年10月2日 15:52

    なんで交代なん?

    1
    1
    0
  146. 592:jY4Y4N2VjMz-1NW[s](om126133195019.21.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 15:53

    石川根尾石垣あたりオリックスヤクルト広島あたりに2〜3年預けたいな
    こんなチームとコーチに囲まれるより遥かに有意義でしょ

    15
    3
    +12
    • 597:DQzYzZTYxMW-3ZW(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年10月2日 15:56
      >>592

      正直コーチ云々ではないと思うがね。石川は多分どこでも育つだろうけど他の2人はコンタクト力が無さすぎるわ。そこが1番才能が大きいところで教えて伸ばすのが難しいところなのに。

      7
      9
      -2
  147. 593:GI5Z0OTM0YT-zNT(fpcf418221.ibra301.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 15:53

    ロドリゲスおつかれ
    なんだかんだ悪いのは初回だけやったね

    5
    0
    +5
  148. 594:DkzYiOThiYT-1YT(p2325049-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 15:54

    くやしいけど今年は中日が阪神を助けちゃいそうだな。石川を怪我させて中日が強くなるのを遅らせた阪神を助けるなんて。

    4
    2
    +2
    • 599:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
      2021年10月2日 15:58
      >>594

      竜虎同盟は強固なのだよ

      1
      6
      -5
      • 601:zRiNxOWMyYm-iYj(softbank060066046122.bbtec.net)
        2021年10月2日 16:01
        >>599

        はよこっちも助けろや
        中野でいいぞ

        4
        0
        +4
  149. 602:WIxYyMmEwOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 16:01

    広島も高梨打てなくてちょっと安心した

    4
    0
    +4
  150. 604:GNlYxZTAzYT-2MD[s](om126208250131.22.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 16:02

    こりゃ完封負けしそうだな。

    4
    0
    +4
  151. 605:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 16:03

    アリエルってなんでこんな打てなくなっちゃったの?

    8
    1
    +7
    • 610:zk0MlMjc5Yz-zZT(61-25-141-21.jm.zaq.ne.jp)
      2021年10月2日 16:04
      >>605

      元々大して打てるバッターじゃないし

      7
      4
      +3
    • 615:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
      2021年10月2日 16:06
      >>605

      1軍のクソ打撃コーチ陣の手によって

      6
      1
      +5
  152. 607:GNlYxZTAzYT-2MD[s](om126208250131.22.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 16:04

    8回は森かな。

    1
    0
    +1
  153. 608:TY3M3YTZkMW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2021年10月2日 16:04

    堂上ぐっばい

    8
    0
    +8
  154. 611:WIxYyMmEwOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 16:05

    内野ノック打線

    10
    0
    +10
  155. 612:WZkYxMTBhMW-3ZW(global199-124.aitai.ne.jp)
    2021年10月2日 16:05

    酷い打線だ

    5
    0
    +5
  156. 613:jkzMmZDFlMW-3ZW(p695058-ipngn13701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 16:06

    岡林が単打打ったところでチームは強くならんし優先起用するほどじゃないな
    中軸打てる候補をドラフトでとり続けることと外国人当てるしか方法ない
    あとは石垣石川くらいか可能性あるのは

    9
    4
    +5
    • 622:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 16:09
      >>613

      石垣は三振の山やて
      当たればやけど
      むずかしいわ一

      8
      0
      +8
  157. 614:TY3M3YTZkMW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2021年10月2日 16:06

    岡林も伊藤も脳死で若手使えって言えるようにしてくれよ。なんでどっちも打率1割すらないんだよ

    13
    0
    +13
  158. 617:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 16:06

    アリエルなんでまだ1軍に居るんや?
    郡司か石橋と入れ替わるんじゃないのか?

    5
    1
    +4
  159. 619:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 16:07

    直倫はさっさと尾頭橋に帰れ!

    4
    2
    +2
  160. 620:TEyYmNTMwMW-3ZW(p0619731-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 16:07

    アリエル、三塁ゴロはちゃんと走ろうや
    そーゆーのは良くない

    9
    0
    +9
  161. 621:2NlY5ZmNmYj-yZD[s](om126133197201.21.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 16:08

    横浜がんばえー()

    2
    2
    0
  162. 624:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 16:11

    みんな岡林の文句多いな。たしかに内容はよくないけど、昨日、今日の内容で判断するならスタメン9人組めないぞ

    13
    7
    +6
    • 630:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 16:13
      >>624

      いや調子が続くことはない

      3
      2
      +1
  163. 625:TU5NhNzVjMW-3ZW[p](pw126156045212.29.panda-world.ne.jp)
    2021年10月2日 16:11

    そういや土田は結局2軍で練習試合があるから1軍には上がらないんかな。別に来年から見られるから焦ることはないんだが。

    3
    10
    -7
    • 632:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 16:14
      >>625

      1軍ならエラー増えそう

      10
      4
      +6
  164. 626:zAyY2Y2FkMD-kYT(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年10月2日 16:11

    やはりゲートボールチームだったか。
    種目変えた方がいいぞ。

    4
    0
    +4
  165. 627:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 16:11

    打てなくてもある程度使っていかないと世代交代できないぞ
    まさに伊藤勤がロッテ時代からやってるけど数試合スタメン出して打てなかったらベンチからの二軍落ち
    その結果暗黒ロッテ打線の完成や

    11
    2
    +9
  166. 628:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 16:11

    なんやかんや
    今年は根尾のグラスラと
    福留ホームランと
    柳と
    根尾バックホームが
    1番ワクワクさせてくれた

    37
    4
    +33
    • 631:DQzYzZTYxMW-3ZW(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年10月2日 16:13
      >>628

      それ単に君が根尾ファンなだけやん

      21
      15
      +6
      • 634:WM5N1ZDcyMW-yMj(p140226-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)
        2021年10月2日 16:16
        >>631

        たしかに笑
        でもあのバックホーム 楽しませてもらったわ

        29
        2
        +27
    • 723:zAyY2Y2FkMD-kYT(softbank060073025117.bbtec.net)
      2021年10月2日 17:14
      >>628

      でも確かに興奮度のレベルはその通りでしたね。
      他はそうでもない。

      10
      1
      +9
  167. 629:zU1YjMGZhOD-3MD(KD113158235138.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 16:11

    ロドリゲスは立ち上がりの悪さは良くなってないけど四球が減ってきたのはいい傾向だと思う

    11
    0
    +11
  168. 633:DQzYzZTYxMW-3ZW(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 16:14

    てか岡林の影に隠れて伊藤マジで全然打てないやん。流石にダメやろこれ

    29
    0
    +29
    • 636:GYwOyMTM1Zm-lNW(p325229-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 16:18
      >>633

      センパイたちもろくに打てないじゃん

      1
      11
      -10
      • 641:zk0MlMjc5Yz-zZT(61-25-141-21.jm.zaq.ne.jp)
        2021年10月2日 16:20
        >>636

        1割打てないのは競争相手にすらならねえよ

        8
        2
        +6
      • 644:TQ3ZhN2NjND-5Zj(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)
        2021年10月2日 16:23
        >>636

        そんなの打てなくていい理由にならんが

        7
        0
        +7
    • 639:TIxNlNDU1MW-3ZW(softbank126053074206.bbtec.net)
      2021年10月2日 16:19
      >>633

      あの振り遅れたようなツーベース一本だけ?

      16
      0
      +16
  169. 635:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 16:17

    AとBの勝敗が連動してるせいでゲーム差近いのに順位全く変動せんな

    3
    0
    +3
  170. 637:TUwO0Nzk3ND-jYz(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 16:18

    折角負けてるのに広島もDeNAも一緒に負けるから順位下がらないわ
    DeNAはまだチャンスありそうだから頑張れ

    5
    0
    +5
  171. 640:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 16:20

    遥人 前回完封した時も9回は相当ピンチだったからな。なんとかしてくれ

    1
    0
    +1
  172. 642:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 16:22

    下手したら今季二度目のマダックスされそう

    1
    0
    +1
  173. 643:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 16:23

    大島さん 早打ち しないで
    マダックスは屈辱的だよ

    4
    0
    +4
  174. 645:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 16:24

    クソったれやんか

    2
    0
    +2
  175. 646:GI5Z0OTM0YT-zNT(fpcf418221.ibra301.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 16:24

    マダックスやめーや

    0
    0
    0
  176. 647:TY3M3YTZkMW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2021年10月2日 16:24

    大島もビシエド も金貰いすぎだわ。年俸の割に役に立ってねーわ

    13
    40
    -27
    • 707:GMyN4MGIwYT-hMz(125-14-225-225.rev.home.ne.jp)
      2021年10月2日 16:47
      >>647

      チーム的には必要な選手だからある程度もらっても良いと思うけど、額が高いともっとやれやと思うのは普通だよなぁ
      他の役に立たない中堅ベテランよりは遥かにましだけど

      0
      1
      -1
  177. 648:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 16:24

    今季2度目やぞ、情けないわ

    6
    0
    +6
  178. 649:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 16:24

    ビシエドもうあかんやろ

    12
    40
    -28
    • 657:GI5Z0OTM0YT-zNT(fpcf418221.ibra301.ap.nuro.jp)
      2021年10月2日 16:26
      >>649

      正直出せても2年6億とかだと思うわ

      巨人がそれ以上の金額で引き抜くならもう諦めるしかない

      0
      20
      -20
  179. 650:jgxZ1MzkxND-lYz(p5139131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 16:24

    ビシエド酷い どこ振ってんだよ

    12
    12
    0
  180. 651:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 16:25

    1軍クソ打撃コーチ陣の解任運動起きそう

    17
    0
    +17
  181. 652:WIxYyMmEwOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 16:25

    わざわざ内野ノック見にきたファンかわいそう

    12
    0
    +12
  182. 653:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 16:25

    なんもない試合だったな
    もとから無いのはあるけど
    岡林が打てるかどうかしか見る理由ないわ

    9
    0
    +9
  183. 654:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 16:25

    ビシエド退団しても痒くもないな

    3
    21
    -18
    • 658:zk0MlMjc5Yz-zZT(61-25-141-21.jm.zaq.ne.jp)
      2021年10月2日 16:26
      >>654

      普通の球団ならそうだけど中日の場合は…

      1
      0
      +1
  184. 655:GUwNhMjJiZj-wZD(global221-42-104.aitai.ne.jp)
    2021年10月2日 16:25

    単打散発5本 四球なし これは勝てない

    8
    0
    +8
  185. 656:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 16:26

    栗原とパウエルってもう二度と文字も見たくない

    20
    0
    +20
    • 695:TdkNmOTZlND-2YW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
      2021年10月2日 16:42
      >>656

      伊東も

      12
      0
      +12
      • 724:DEzYhMzFhNG-hYj(p5029137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年10月2日 17:14
        >>695

        与田

        6
        6
        0
  186. 659:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
    2021年10月2日 16:26

    ドラゴンズ、8試合連続ビジターでタイムリーなし
    その間80イニングタイムリーなし

    10
    0
    +10
    • 662:GI5Z0OTM0YT-zNT(fpcf418221.ibra301.ap.nuro.jp)
      2021年10月2日 16:28
      >>659

      それまじ?

      4
      0
      +4
      • 666:TdlNkMzJhMW-3ZW(180-196-170-114.dz.commufa.jp)
        2021年10月2日 16:30
        >>662

        ビジターに置いての直近のタイムリー
        9/11巨人戦 初回福田の2点タイムリー2ベース

        以降なしです、これ以来ビジターにおいてなし
        ちなみに昨日福田の本塁打がビジターにおいての久しぶりの打点着いた

        7
        0
        +7
  187. 660:mUxYwZTk4YT-2MD(softbank126243186067.bbtec.net)
    2021年10月2日 16:27

    打てなさすぎ。勝てるわけない。

    16
    0
    +16
  188. 661:jM4Y4NDg4Yz-1MD(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 16:28

    シーズンでマダックス2回も食らうんだから、当然攻撃面を指揮してる人全員更迭だよな??

    18
    0
    +18
  189. 663:GFkY5Zjg5YT-lNG(115-36-25-205.area5b.commufa.jp)
    2021年10月2日 16:29

    全くコメントも伸びませんね・・・

    5
    0
    +5
  190. 664:TIxNlNDU1MW-3ZW(softbank126053074206.bbtec.net)
    2021年10月2日 16:29

    これで高橋は対中日戦に16イニング投げて被打率.135 四死球0
    こっちの攻撃は全打席小林誠司が立ってるんか?

    6
    0
    +6
  191. 665:jM4Y4NDg4Yz-1MD(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 16:29

    広島、横浜。
    今日は絶対勝てよ!
    ドラゴンズはこれからドラフトに向けて一旦最下位に落ちたいんで。

    4
    3
    +1
  192. 667:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 16:30

    ビシエド頼りになってる層の薄さが問題だよね
    他の人が一塁守ったり四番打てたりすればこんなことにはなってないのに
    ビシエド切って来年外国人が外れたり来なかったりした場合の来年の一塁候補これだぞ
    福田 堂上 阿部 石垣 武田

    4
    1
    +3
  193. 668:jMxOxMjJlMW-3ZW(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年10月2日 16:31

    ビシエドをクビにしろ
    あんなの年俸に見合った働きをしていない。
    あいつを切ったら1億の外人を3人も連れてこられる。それのほうがよっぽど可能性はある。
    ビシエドの名古屋愛なんてどうだっていい。人柄なんてどうだっていい。
    とにかく打つ外人を取ってくれ!

    21
    40
    -19
    • 670:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
      2021年10月2日 16:32
      >>668

      よし!1億三銃士を連れてきたぞ!
      スモーク!テームズ!ハイネマン!

      10
      1
      +9
      • 678:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
        2021年10月2日 16:34
        >>670

        やめたれw

        9
        0
        +9
    • 677:TIxNlNDU1MW-3ZW(softbank126053074206.bbtec.net)
      2021年10月2日 16:34
      >>668

      ???「名古屋の飯はノーグッドだな」

      5
      0
      +5
    • 681:TIxNlNDU1MW-3ZW(softbank126053074206.bbtec.net)
      2021年10月2日 16:35
      >>668

      で、他球団に来年掻っ攫われるんですね、分かります

      3
      0
      +3
  194. 669:TY3M3YTZkMW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2021年10月2日 16:31

    のもとけって評価いじってんの?ビシエドに関するコメントに対する評価数だけ異常なんだけど

    12
    36
    -24
  195. 671:jY4N5YWFmMW-yMj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 16:32

    ジャリはほんと初回だけだったなー。なんだかんだQSしたし、なんならほぼ間違いなくHQSまでは行けた。
    あの継投だけは意味不明。あと田島を使ったのも意味不明。
    この試合こそ、野手が投手を助ける試合なんだよな。
    野手もさあ、いつも投手に助けてもらってばかりでここまで来てるんだからたまには投手を助けてやれよ。
    ジャリ、なんだかんだ3失点だぞ?3点くらい取れよ。
    ジャリは次も頑張れ。2回以降は普通に良かった。

    6
    3
    +3
    • 679:zk0MlMjc5Yz-zZT(61-25-141-21.jm.zaq.ne.jp)
      2021年10月2日 16:34
      >>671

      リリーフ陣も点取られてないし継投はどうでもいいわ

      7
      0
      +7
    • 706:GNlM5OTMwMD-2NW[p](pw126193102006.28.panda-world.ne.jp)
      2021年10月2日 16:47
      >>671

      3点取られてる時点で無理では

      2
      1
      +1
  196. 672:zk0MlMjc5Yz-zZT(61-25-141-21.jm.zaq.ne.jp)
    2021年10月2日 16:33

    ビシエド残留!又吉祖父江残留!あ、もうお金ないや…格安外人獲得!補強終了!ようやっとる!で終わりだぞ、どうせ

    4
    0
    +4
    • 690:DQzYzZTYxMW-3ZW(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年10月2日 16:40
      >>672

      ひっそりとライマル流出してて草

      3
      0
      +3
  197. 673:Tc5O2NzQ3ND-jYz(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 16:33

    まあ今日の高橋遥人は他球団でも打てないでしょ

    10
    2
    +8
    • 685:TVlY4NGM5MW-3ZW(h175-177-041-155.catv02.itscom.jp)
      2021年10月2日 16:38
      >>673

      少なくとも巨人は完封負けやったな

      7
      0
      +7
  198. 674:mEzNzYWUzN2-3ZW(softbank060128052246.bbtec.net)
    2021年10月2日 16:33

    高橋が良かっただけ
    誰も何も悪くないよ

    4
    10
    -6
    • 683:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 16:36
      >>674

      本当にそれ。怪我しないで1年間投げれてたら去年の大野くらいいけるんじゃないかと思ってる。他球団だけどちょっと楽しみ。ただ中日戦だけは登板しないでほしい

      7
      3
      +4
  199. 676:zRiNxOWMyYm-iYj(softbank060066046122.bbtec.net)
    2021年10月2日 16:34

    ドラフトのためよな、この連敗?
    まさかプロ選手が真面目にやって2塁踏めないとかないだろ笑

    9
    0
    +9
  200. 680:zk0MlMjc5Yz-zZT(61-25-141-21.jm.zaq.ne.jp)
    2021年10月2日 16:35

    結局マウンド硬くて高い、欠陥球場でしか勝てない

    8
    0
    +8
  201. 684:WE5N2NjdlND-jYz(120-51-90-135.nagano.fdn.vectant.ne.jp)
    2021年10月2日 16:36

    ビシエドに3億は高過ぎだな
    キノタクと打率あまり変わらなくてHRも5本多いだけだろ
    大減俸だわ

    11
    35
    -24
    • 687:TIxNlNDU1MW-3ZW(softbank126053074206.bbtec.net)
      2021年10月2日 16:39
      >>684

      そのキノタクがチームで2番目の打者でなければたった5本とか言えるんだけどね。
      普通に考えてチームで1番OPSが高い選手を切るとか敗退行為だわ。

      2
      4
      -2
    • 689:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 16:39
      >>684

      今年は契約更改の選手多いし、野手はほとんど大減俸やからそのお金を投手陣と又吉、祖父江、ライマルの残留あとは新外人の補強に使ってほしい。まあどうせそんなに上手くはいかないけど

      2
      1
      +1
      • 694:zk0MlMjc5Yz-zZT(61-25-141-21.jm.zaq.ne.jp)
        2021年10月2日 16:41
        >>689

        大減俸たって元々そんなに高い選手もいないし大して浮かないよ

        2
        0
        +2
        • 696:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2021年10月2日 16:43
          >>694

          大野しょうた、平田の2人でも相当浮くでしょ(当社比)

          4
          2
          +2
          • 710:GMyN4MGIwYT-hMz(125-14-225-225.rev.home.ne.jp)
            2021年10月2日 16:51
            >>696

            その二人は大減俸というか戦力外じゃないの?

            0
            0
            0
  202. 688:jY4N5YWFmMW-yMj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 16:39

    あと、ここまでの展開は正直想定内だ。
    裏ローテ笠原ジャリ慎之介で甲子園来たらこうなるて。プラス将司、ハルト、ガンケルとか打てん先発ばかりなのに。
    だから俺は言ったんだ。笠原を巨人戦に持ってきて、大野を阪神戦の頭にしろと。わざわざ中5で頑張らせる必要はないと。
    今の巨人相手なら笠原でもいい試合ができたし、裏ローテのこと考えたら大野を甲子園に持ってくるべきだった。ローテの組み方が明らかにおかしい。
    巨人戦結果3タテできたから良かったものの、後のことをまるで考えてない。
    巨人戦の勢いはどこに行ったのかだって?そんなもん最初からねえよ。単純にこっちの先発が良くて、相手の先発が中5や中4、プラスしょぼい中継ぎだったから打てただけな話。別に強くなったわけでも、貧打が解消されたわけでもないよ。

    4
    4
    0
    • 693:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 16:41
      >>688

      だからこそこのローテでよかってでしょ。万が一大野が甲子園で投げてこないだみたいに0-1で負けたらどうする。巨人はあの時本当に不調だったし2勝4敗が3勝3敗になったんだからいいでしょ。その勝ちになんの意味があるのかわからんけど

      4
      0
      +4
  203. 691:jM4Y4NDg4Yz-1MD(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月2日 16:40

    もう2軍の試合終わってるんだから、栗原→波留、伊東→仁村に変更できるでしょ?
    使えない外様だけでもさっさと追い出せやフロント!

    7
    2
    +5
  204. 692:jY4Y4N2VjMz-1NW[s](om126133195019.21.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 16:41

    こないだのT-岡田の痺れる逆転3ランって中日のポンコツ共には逆立ちしてもできんだろうな
    (敵地の首位攻防戦9回ツーアウトから逆転3ランホームラン)

    7
    1
    +6
    • 702:TIxNlNDU1MW-3ZW(softbank126053074206.bbtec.net)
      2021年10月2日 16:45
      >>692

      去年の周平はスアレスから逆転サヨナラ3ラン打ったんだけど、今年は行方不明だからな・・・
      150キロ超の打率4割超えてた周平はどこへ消えたのやら・・・

      13
      0
      +13
    • 704:zRiNxOWMyYm-iYj(softbank060066046122.bbtec.net)
      2021年10月2日 16:46
      >>692

      ホームでだけど、去年、メジャーからも注目される阪神の絶対的守護神からサヨナラスリーラン打った選手がいてだな……

      6
      0
      +6
  205. 697:zk0MlMjc5Yz-zZT(61-25-141-21.jm.zaq.ne.jp)
    2021年10月2日 16:44

    ビシエド↔パ・リーグの若手有望株3人とかでトレードしてくれないかな

    2
    17
    -15
  206. 698:zFlOlNGIzMW-3ZW(zz20174111626F625A81.userreverse.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 16:44

    まぁ高橋が凄すぎただけと考えておこう、、、最悪

    1
    0
    +1
  207. 700:jZkNiMTA2ND-2YW(121-87-0-230f1.osk2.eonet.ne.jp)
    2021年10月2日 16:44

    今日の高橋遥人の球を追い込まれてから粘れる野手がいたら中日打線にはなっていないでしょ。

    4
    0
    +4
    • 713:TIxNlNDU1MW-3ZW(softbank126053074206.bbtec.net)
      2021年10月2日 16:56
      >>700

      ビシエド切ったら4番は福留か福田か・・・
      少しヤバそう

      5
      0
      +5
  208. 701:Tc5O2NzQ3ND-jYz(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 16:45

    3.5億円が高いと感じてしまうファンの金銭感覚もプアになっちゃったね
    タイロンに6億、岩瀬に4億払ってた球団も今や12球団で一番の貧困チームだから仕方ないとはいえ、本当に金がない企業が球団経営なんてするもんじゃないわ
    まあ知恵を絞れば球団単体でもそこそこ売り上げを確保できるけど、中日新聞にそんな切れ者はいなさそうだし、困った困った

    11
    8
    +3
    • 705:zk0MlMjc5Yz-zZT(61-25-141-21.jm.zaq.ne.jp)
      2021年10月2日 16:46
      >>701

      タイロン並みの成績なら6億でも安いんだけどね

      9
      0
      +9
    • 709:DEwYlMGVmND-5Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
      2021年10月2日 16:51
      >>701

      金が無いんじゃなくて大金払う価値のある選手がいないだけだぞ

      7
      1
      +6
  209. 703:zFlMxNjg5MW-3ZW(180-198-192-73.area51b.commufa.jp)
    2021年10月2日 16:45

    まぁいうまでもなく得点リーグ最下位だけど今時点で
    リーグ5位の広島と97点差1位のヤクルトとは180点差
    守り勝つを言い訳にして打撃を軽視しすぎた結果これ

    9
    0
    +9
  210. 708:GI0NjMjNiN2-zMz(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 16:48

    由伸ばけもんやー

    4
    0
    +4
  211. 711:DZmY1MWEwMW-3ZW[s](om126253204011.31.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 16:53

    ビシエドいる?
    ビシエド1人雇える金で他球団はサンズマルテ、オスナサンタナ雇ってるぞ
    今までめっちゃ貢献してくくれたけど切って3億で外人ガチャ回した方が良いでしょ

    4
    26
    -22
    • 712:zk0MlMjc5Yz-zZT(61-25-141-21.jm.zaq.ne.jp)
      2021年10月2日 16:55
      >>711

      ビシエド切ったら巨人横浜阪神あたりが大喜びで獲得するぞ

      10
      0
      +10
    • 714:2U1YmZWMxND-2YW(p199181-ipngn201002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年10月2日 17:02
      >>711

      他球団に移籍して活躍したら絶対文句言うだろ・・・

      3
      0
      +3
  212. 715:zIxYmNWIwMW-3ZW(kc218-216-198-235.ccnw.ne.jp)
    2021年10月2日 17:04

    こんな球団消えてしまえばいいい
    他のプロ野球選手にも失礼だし、何よりもこんな球団に指名される選手が可哀想だ

    12
    6
    +6
  213. 716:DljN1OTMwMW-3ZW(14-132-93-18.area2b.commufa.jp)
    2021年10月2日 17:08

    大した投手でもねえのに情けねえ。

    5
    15
    -10
    • 725:TkzZxYzMwMW-3ZW(125-11-105-221.rev.home.ne.jp)
      2021年10月2日 17:20
      >>716

      今日の高橋遥人のピッチング見て大したピッチャーじゃないって言えるってマジ?

      11
      0
      +11
  214. 717:TU5NhNzVjMW-3ZW[p](pw126156045212.29.panda-world.ne.jp)
    2021年10月2日 17:08

    ヤクルトが今日勝ったとして
    残りを阪神が13勝5敗の勝率.722で行ってもヤクルトは11勝10敗で良いから、ほぼほぼ決まりつつあるな。

    0
    0
    0
    • 721:jY4N5YWFmMW-yMj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
      2021年10月2日 17:13
      >>717

      最終的にヤクルト優勝ならもう今シーズンはいいわ。
      下品な珍カスどもが喜ぶ顔は見たくねえ。
      千載一遇の優勝チャンス逃して絶望する奴らの顔が早く見たいよ。

      6
      6
      0
      • 852:DkzYiOThiYT-1YT(p2325049-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2021年10月2日 22:48
        >>721

        そうですかね。僕は阪神の優勝のほうが下品だと感じる。阪神は矢野はじめいちばん下品。阪神を助けちゃったんだから、残りのヤクルト戦、中日はヤクルトを助けなきゃな。

        0
        0
        0
    • 729:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 17:28
      >>717

      そうなんですか。ゲーム差以上に厳しいものがありますね。

      0
      0
      0
  215. 719:TIyMzNDQ2MW-3ZW(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 17:11

    マダックス2回目じゃね?

    1
    0
    +1
  216. 722:DAxNiMDQ5Mz-1NW[s](om126237016097.9.openmobile.ne.jp)
    2021年10月2日 17:13

    ビシエド叩きニキマジでしつけーよ
    仮に切ってもシエラガーバー取ってくるポンコツスカウトに何期待してんだよ

    24
    1
    +23
  217. 727:2QxMwZDExZj-kYW(softbank126243151025.bbtec.net)
    2021年10月2日 17:23

    弱いとかの前に、貧打すぎてつまらない・・・

    5
    0
    +5
  218. 728:zAyY2Y2FkMD-kYT(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年10月2日 17:27

    あまりにも極端になっちゃってるけど、ビシエド選手を4番で今の調子のまま使わなければならない野手が相当にヤバいという事です。
    なので、来年もビシエド選手が4番不動みたいなチームならやっぱり厳しいシーズンを送らざるを得ませんね。
    かと言っていらないという意味ではないです。
    無理があるとは思いますが、今の中日には福留選手という日本人の大ベテランに加え、もう一人ビシエド選手以外で、外国人で経験豊富な実績を持ち且つ戦力として主軸に据えられる選手が必要です。
    他の選手がいい意味で影響を受ける様な選手です。
    まあ、とても無理がありますがね。。

    8
    0
    +8
    • 730:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 17:30
      >>728

      中日フロント「バレンティン」

      2
      0
      +2
      • 732:zAyY2Y2FkMD-kYT(softbank060073025117.bbtec.net)
        2021年10月2日 17:33
        >>730

        代打専で本人が納得するならギリギリありかと思いますが、まあちょっと難しいでしょうねー

        4
        0
        +4
  219. 731:zJkM1ODQyMD-5ZG(118-106-154-72.hz.commufa.jp)
    2021年10月2日 17:30

    中堅も打たない外国人も打たない有望な若手もいない

    終わってるわ

    6
    0
    +6
  220. 733:2U1YmZWMxND-2YW(p199181-ipngn201002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 17:34

    今日も上位3チームが勝ったから、下位3チームのゲーム差変わらないな・・・

    0
    0
    0
  221. 734:jhlMjMTQ5ND-mYj(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年10月2日 17:36

    ドラフト順位確定(月曜)時点での横浜の6位が確定してしまったな
    うちは5位に落ちられるかどうかというところ。

    1
    0
    +1
    • 737:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月2日 17:41
      >>734

      まじ?

      2
      0
      +2
      • 738:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年10月2日 17:41
        >>737

        ドラフト10日でしょ

        1
        0
        +1
        • 739:jhlMjMTQ5ND-mYj(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
          2021年10月2日 17:48
          >>738

          あ、スマン今年も前日までだったか、まだエエんかな?
          4日締めなのか10日締めなのかよく解ってなかった。
          今からずっと連敗したら何とかなりそうやね。

          1
          0
          +1
          • 742:jliY4NWQwZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
            2021年10月2日 17:57
            >>739

            来週は広島、横浜と直接対決があるからいくらでも最下位になれるはず。ドラフトが必ずしも最下位がいいのかはわからんけど

            5
            0
            +5
  222. 771:TU0YzZTBmMT-yOG(M014011007225.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月2日 19:46

    髙橋遥人かぁ、大学時代にもプロアマ交流戦で6回無失点と完璧に抑えられたね、ドラ2で指名できたんだけどなぁ
    ね、中田さん

    2
    0
    +2
  223. 797:DcxOhYzU1NW-lZj(KD210155071168.ec-userreverse.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 21:07

    「良いピッチャーに良いピッチングされたら手も足も出ませ~ん」って、いつもいつも…
    プロがそれで恥ずかしくないのかね。
    恥ずかしくないからいつもいつも同じことを繰り返しているのか。

    2
    0
    +2
  224. 814:Dc3Y0ZGY0OD-lNT(159.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
    2021年10月2日 21:53

    髙橋遥人なんで取らなかったんだろうな?
    わざわざ関東の大学とプロアマ交流戦やったくらいなのに、加えて2位で取れたのになあ…

    0
    0
    0
  225. 815:Dc3Y0ZGY0OD-lNT(159.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
    2021年10月2日 21:56

    今更だけど、ビジターの8試合で3点しか取れてないのな
    普通のチームなら3試合8得点でも文句言われるのに
    J2下位のチームでももう少し点取るぞ

    0
    0
    0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。