最近の人気記事



中日・木下雄介投手のInstagramが更新される「本日、9月19日 雄介の四十九日法要を滞りなく済ませることができたことをご報告させて頂きます」



■2021.09.19 Yu-suke Kinoshita 98(@y.k.1010)さん | Instagram

本日、9月19日
雄介の四十九日法要を滞りなく
済ませることができたことを
ご報告させて頂きます。

報道等で雄介のことに関して
家族の強い意向で公表しないとありましたが
本当は全てお伝えさせて頂こうと考えておりました。

ですが、
記者の方が自宅まで取材に来られるようになったり
漏れるはずのない情報が外部に知れ渡っていたり
“報道“というものに対して恐怖感が出てしまい
今は公表しないでおこうと、家族で話し合い決めました。

あともう一つ、
雄介が亡くなったことと
しっかり向き合う時間が欲しかったからです。

雄介が一般人ではなく
プロ野球選手ということは理解しております。
ですが、私たち家族にとっては
一人の人間、木下雄介です。

お義母さんの息子であり
兄弟たちの弟、兄であること
そして私の夫であり
叶望と志厳にとって世界でたった一人のパパです。

悲しみが癒えるにはまだまだ時間はかかりますが
何があっても下を向かなかった雄介のように
少しずつ前を向き歩んでいくことが
雄介への恩返しだと私は思っております。

雄介の不屈の精神、
びっくりするような行動力、
雄介との面白い話は沢山あるので
いつか機会があればお話することが
できればいいな、と思っております。

長くなりましたが、
ここまで雄介が信じた道を突き進むことができたのも
本当に多くの方の応援や支えがあったからです。

お力添えくださった全ての皆様へ、深く感謝申し上げます。

雄介の携帯はこれから先も使えるようにしてありますので
連絡先をご存知の方はいつでもご連絡下さい。

本当にありがとうございました。
木下 茜


中日・木下雄介投手のご家族からのコメント「本人も喜んでいると思います」


中日・又吉克樹投手から木下雄介投手へ贈っていたプレゼント『ダイバーズウォッチ』


<この記事はコメント欄への投稿が制限されています>
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。