最近の人気記事



9月18日放送 ドラHOTプラス 復活を果たした中日・田島慎二に迫る!

田島慎二
田島慎二


ドラHOT+
9/18 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【ドラゴンズファイル】
今シーズン初の5連勝。絶好調の京田選手に3年連続の最多安打を狙う大島選手、1試合5打点の活躍を見せた堂上選手、ルーキー森投手のプロ初登板などたっぷりお見せします。また、物議を醸したあの判定についても昌さんが徹底解説します!

【復活・田島慎二】
トミー・ジョン手術から2年ぶりの復活を果たした田島投手。復帰登板で感じた今まで経験したことのない感情とは!?また、野球をできない期間を経て、田島投手の野球に対する気持ちに変化が…。さらに復帰後、ある進化を遂げていました。

【当日試合速報】
甲子園球場で行われているタイガース戦を速報でお届けします!

【MC】峰竜太、柴田美奈(東海テレビアナウンサー)
【解説】山本昌

9月18日放送 ドラHOTプラス 復活を果たした中日・田島慎二に迫る!
9月18日放送 ドラHOTプラス 復活を果たした中日・田島慎二に迫る!

中日・田島慎二vs.日本の4番…絶体絶命のピンチで見せた最高の火消しピッチング!!!


中日・田島慎二投手が4年ぶりの勝利投手に → チームメイト「4年ぶりですか!? オリンピックですね!」


この日のドラHOTプラスは田島慎二投手特集が放送! お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。