最近の人気記事



Q.打線は好調ですね? 中日・渡辺勝「そうっすね(笑) はい(笑) ちょっとなんとも言えないです(笑)」



■2021.09.11 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

中|2 3 0  0 0 0  0 0 0 =5
巨|0 0 0  0 0 2  2 0 0 =4

9月11日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、5-4で勝利! 5点リードから1点差まで追い上げられるも逃げ切り2連勝!!!

2 (右) 渡辺勝 3打数1安打 1本塁打 3打点
|見三振|右本③四 球四 球|空三振|
Q.打線は好調ですね? 中日・渡辺勝「そうっすね(笑) はい(笑) ちょっとなんとも言えないです(笑)」

▼右本③
Q.打線は好調ですね? 中日・渡辺勝「そうっすね(笑) はい(笑) ちょっとなんとも言えないです(笑)」










『ヒーローインタビュー / 中日・渡辺勝選手』
Q.打線は好調ですね? 中日・渡辺勝「そうっすね(笑) はい(笑) ちょっとなんとも言えないです(笑)」

─今日のヒーローは見事な3ランホームラン、渡辺選手です! 渡辺さん、試合終了はベンチで戦況を見つめていましたけれども大変な接戦でした。勝利を収めた今のお気持ちはいかがですか?

渡辺:
まずは勝てたことが嬉しいのでよかったと思います。


─そんな今日の試合の中ではあの2回の大きな一本、3ランホームランが出ました。非常に大きな仕事ができましたね?

渡辺:
そうですね。

1打席目はやられたので、

2打席目に「やり返してやろう」という気持ちで打席に立ちました。

─見ていても非常に良い当たりに見えたんですけれども感触はいかがでしたか?

渡辺:
感触は良かったですね。


─先日はプロ初ホームランも打ちましたけれどもここに来てまた大事なところで1本が出ました。良い働きができているんじゃないですか?

渡辺:
そうですね。

得点圏で打てたことは自分にとっては大きなことなので、

良かったと思います。


─それから昨日はチームは10得点を挙げて、そして今日も序盤から2点,3点と取りました。打線は好調ですね?

渡辺:
そうっすね(笑)

はい(笑)

ちょっとなんとも言えないです(笑)


─そうですか(笑) 大きな活躍をされていると思うんですけども、今日が東京ドームでのこのジャイアンツ戦、最後の試合になりました。明日からまた名古屋に戻ってのゲームになります。明日以降に向けて何か一言お願いします。

渡辺:
連戦が続きますが、

目の前の試合を一戦一戦、頑張って勝利を収めたいと思います。




今週)
中 ● 7-8 広
中 ○ 4-1 広
中 ● 5-12 広
中 ○ 10-1 巨
中 ○ 5-4 巨

中日・渡辺勝が描いた美しすぎる放物線! ライトへのプロ初ホームラン!!!【動画】


似すぎ!? 中日・谷元圭介、渡辺勝の一本足打法を真似する【写真】


まだまだなんとも言えないらしいです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 443 :mY5MhODA0ZT-kZD(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2021年9月12日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういう時は「絶好調です」と言っておけよ。

    7
    20
    -13
  2. 454 :WEwN4ZTBkND-xYj(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
    2021年9月12日 01:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「打線」は自分一人の話じゃないし、実績者でもレギュラーでもない立場で語るのは躊躇いがあるでしょうよ
    今はまだ自分のことだけでいいさ。チームのことは地位を確立してから考えればいい

    45
    1
    +44
  3. 560 :TAzYkMTIwMW-3ZW(softbank126208073238.bbtec.net)
    2021年9月12日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにか秘密があるかのような言い方 福留塾か??

    2
    0
    +2
  4. 600 :WY1N5ODQyND-zZj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年9月12日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか、中継見てて急に何で笑ってるの?って不思議だった(笑)画面に映らないところでいたずらしてた選手でも居たんでは?笑

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。