最近の人気記事



中日・ビシエド、ウインクで男性アナウンサーをキュンキュンさせる



■2021.08.27 ガッツイッター(東海ラジオ)さん (@guts1332) / Twitter

『ピアノ百貨presentsガッツナイターオンライン アフタートーク配信』



お便り「Q.森野さん、ビシエド選手がついに中日の助っ人打点数1位になりました。グラウンドの外の彼はほんわかエピソード、なにかありますか?

森野:
ビシエドですか。


森アナ:
具体的なエピソードというよりも、

タンケって本当にほんわかしかしていないですからね。

森野:
うん、していないな。

だからロッカーじゃ試合終わって帰ってホッとするビシエドを見てほしいなというね。

本当にホッとするんで、ビシエドは。

あとはやっぱり普通に僕達がユニフォーム、僕も着なくなって2年経ちましたけど。

球場行ってビシエドの顔を見て「タンケ!」と呼ぶと「オォ~!」というこの表情がいいですよね。

森アナ:
お子さんが名古屋で野球をやっているということもありますし、

シーズンオフに入ったら、皆さん、できればCSに行ってほしいですけど、

よくセントラルパークを奥さんとジャージで朝に歩いたりしていますよ、散歩で。

その姿を見ると「あっ、もう本当にホント名古屋好きだな」と思わせてくれる。

森野:
自分の地元みたいな感じでね。


森アナ:
そうそうそうそう(笑)

個人的にタンケの何が1番好きですか?

森野:
タンケ、僕は何が好きかな?

普通に絡んで喋っているのが1番好きですけどね。


森アナ:
僕の1番好きなポイント言っていいですか。

グラウンドに降りられないから今はできないんですけど、

僕らって基本的に練習が始まる時にベンチ前で見て、

ベンチから選手が来て練習に向かうじゃないですか、

その時にみんなそうなんですけど、必ずビシエドにも、

「ハーイ!タンケ!グッドモーニング!」とか挨拶するわけですよ。

ビシエドってみなさん、必ず挨拶に返してくれるんですけど、

ビシエドって男性にも必ずウインクするんです。

森野:
ウインクだね(笑)


森アナ:
あれがね!

あれって、ちょっと持っていかれません?(笑)

森野:
分かるね、ウインク(笑)

歯が出たウインクね、分かる。

森アナ:
ビシエドね、ウインクするんですよ。

あれがね、ちょっとキュンキュンするっていうかね(笑)

森野:
本当に声も低音で、

ウインクして「オォー!」とかというね。


森アナ:
「イエー!イエー!」とか言ってウインクするじゃないですか、

あれが本当に「あ~、今日も頑張って!」と思うね(笑)

森野:
今度みなさんも球場に行ってタンケ見たらですね、

「タンケ!」と言ったらウインクしてくれるかもしれないですよね。


森アナ:
あれ逆に言うとずるいよね。

じゃあ森野将彦が女性のファンにウインクしてみてください。

どうなりますか?

森野:
どうにもならないでしょう(笑)

どうにもならない、それに男性にもしても男性もどうにもならないですから(笑)

森アナ:
若干、ほら日本人がやると「えっ!?」とかなるじゃないですか(笑)

森野:
なりますね。


森アナ:
若干、引かれてしまうというか(笑)

だからああいうのって外国人の持って生まれたカッコよさみたいなものってやっぱりありますね。

森野:
外国人がやるからいいってのもありますね。


森アナ:
カッコいいですよね、あれは本当にね。

コメント「いや嬉しいです。森野さんのウインク」。

森野:
コメント「森野はやめて!」とか来てますから。

森アナ:
コメント「森野さんのウインクは嬉しい!」のすぐあとにコメント「森野はやめて!」って(笑)

森野:
「おいおい」と言いたいですけど、

してやりますよ!(笑)




中日・ビシエド、ウインクで男性アナウンサーをキュンキュンさせる
(GIF)

中日・ビシエド、キャッチャーマスクをかぶる【動画】


元中日・友永翔太さん「タンケが着てくれている。嬉しい嬉しい嬉しい」


森アナもキュンキュンするというビシエド選手のウインクです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 508 :GYwMwYWFhMW-3ZW(softbank126147042175.bbtec.net)
    2021年8月30日 01:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事の最後にタンケのウインクgif画像乗せてくれるのもとけ様
    仕事出来すぎようやっとる

    112
    1
    +111
  2. 509 :mMzNkZWQ3MW-3ZW(14-133-229-34.area5a.commufa.jp)
    2021年8月30日 01:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タンケにウインクしてもらいたいな

    70
    0
    +70
  3. 514 :TdiOwZTE4YW-1Yj(133.106.142.114)
    2021年8月30日 01:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タンケ最高!!!
    タンケの為にもテラスを

    40
    3
    +37
  4. 533 :jRiOwNTA2OD-jNj[p](pw126167030163.32.panda-world.ne.jp)
    2021年8月30日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今日の森野」をブログに綴る熱烈ファンもいたような…

    35
    0
    +35
  5. 545 :zI2MhOGI1MW-3ZW(p284013-ipngn5101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年8月30日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森野さんに似た動物は毎日ドームの7回に出番あるのでセーフ

    38
    0
    +38
  6. 566 :2NhMxZThiND-hMD(i118-17-43-194.s41.a021.ap.plala.or.jp)
    2021年8月30日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    胸キュンや❤️

    16
    0
    +16
  7. 567 :jU4NjMjUzND-5Nz(p57d507.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月30日 10:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも広瀬すずにウインクされたら…?

    10
    1
    +9
    • 795 :jYzZjZTVlYW-5Mz(softbank060110008117.bbtec.net)
      2021年8月30日 22:23
      >>567
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森野さんの方がいいです

      18
      0
      +18
  8. 841 :2Q1YyN2Q1OD-jNj(115-39-30-41.gz.commufa.jp)
    2021年8月31日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森野はニコって笑ってるのが一番好きやで
    あとバッターボックス立ってる時、メット被って殺気満々の表情の森野

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。