最近の人気記事



中日・田島慎二投手が自身のInstagramを更新し、1軍復帰登板を振り返る

田島慎二
田島慎二


■2021.07.12 田島慎二(@taji.12)さん | Instagram


トミージョン手術からとりあえず無事に復帰登板できました。
たくさんの人に助けてもらい、励ましてもらいここまで来れたことに本当に感謝してます。
またここから頑張ります😆

めちゃめちゃ緊張しました。
これまでの人生で経験したことない緊張感。


中日・田島慎二投手が自身のInstagramを更新し、1軍復帰登板を振り返る

中日・田島慎二投手が自身のInstagramを更新し、1軍復帰登板を振り返る

中日・田島慎二投手、あの日以来の1軍マウンド…757日ぶりの復帰登板は見事な無失点ピッチング!!!


中日・田島慎二投手、トミー・ジョン手術から丸一年 復活へのBP登板、誰もいないグラウンドのセカンドの位置で球拾い役を買って出た投手が…?


「これまでの人生で経験したことない緊張感」と、かなり緊張感のある中でのマウンドだったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 275 :DIwMwNDk1MT-hOD(118-105-190-28.area7b.commufa.jp)
    2021年7月13日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    主人公になれ田島
    昔凄かった投手が怪我で成績落としたけど、手術して戻ってきて大活躍したらもう物語の主人公でしょ

    12
    0
    +12
    • 276 :2FiY5YjYxND-zNz(softbank060097141228.bbtec.net)
      2021年7月13日 09:01
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平井という投手がおってな?

      6
      0
      +6
  2. 281 :jVkO0ODJlYT-yOD(42-146-137-18.rev.home.ne.jp)
    2021年7月13日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    手術の成功はもちろんだけど、しっかり痩せて腹を引っ込ませたのも大きいな。
    やはり体の管理は大事だし、無駄に太っていたら万全なパフォーマンスは出せない。
    木下にもダイエット方法を伝授してくれ。

    12
    0
    +12
    • 377 :jEyZxMmFjYT-kMj(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年7月13日 13:36
      >>281
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大野も禁酒して体絞ったから2年連続最優秀防御率+沢村賞
      小笠原も今年体絞って大活躍
      田島も体絞って復活
       
      やっぱ投手で太るやつは駄目だわ。Denaの山崎だって痩せればちゃんと復活できたし。

      4
      0
      +4
  3. 376 :jEyZxMmFjYT-kMj(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年7月13日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケガから復帰して一軍の戦力になるのは並大抵の努力ではないと思うので、本当凄いとしかいいようがない。
    体型もデビュー時の痩せ型近くまで絞っててやる気が感じられる。後半戦ガンガン活躍してほしい。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。