最近の人気記事



DeNA・山﨑康晃投手「又吉さんがこんな事言ってくれてる!? これは一肌脱ぎますか」 中日・又吉克樹投手「師匠!ご指導ご鞭撻よろしくお願いします」

山崎康晃
山崎康晃


■2021.07.05 スポーツ報知

【中日】又吉克樹2度目の球宴出場 DeNA・山崎とベンチ裏の“広報活動”やる
DeNA・山﨑康晃投手「又吉さんがこんな事言ってくれてる!? これは一肌脱ぎますか」 中日・又吉克樹投手「師匠!ご指導ご鞭撻よろしくお願いします」

 竜では“又吉広報”と呼ばれ、ロッカーでチームメートの表情などをSNSで伝えている貴重な存在。今回の球宴2試合でも広報活動に期待がかかり、DeNA・山崎とダブル広報として、セのベンチ裏をリポートする役割をファンは心待ちにしている。

 又吉は「計画はないですけど、まあどっちかというと“そっち”で呼ばれたんじゃないかと思いますけど(笑い)。コロナ禍でもファンの方が1人でも楽しんでもらえるように、野球以外の時間にとれるようにしたいなと思う。こんなこと言って打たれたら何言われるか分かんないんで、まずは野球やって、その中で少しでもファンのために何かできることがあればお手伝いしたい。(山崎には)僕は(山崎)康晃のおかげで、あれだけフォロワーも増えましたし、やってる事を見てすごくいいなと思ってまねした。そういう意味で球宴でまた会えるのを楽しみにして、情報発信できれば」と話した。

記事全文を読む

■2021.07.05 山﨑 康晃さん (@19Yasuaki) / Twitter





DeNA・山﨑康晃、侍ジャパン強化合宿のロッカールームでの様子をTwitterに投稿【写真】


DeNA・山﨑康晃、熱男ポーズをする大野雄大投手らの写真をTwitterに投稿する 浅村との温度差が…?【写真】


オールスター期間はW広報のSNSも要注目です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 615 :2YxY3YmUzOD-jNj[p](pw126182074043.27.panda-world.ne.jp)
    2021年7月5日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンからするとSNSでのこのやりとりで既にめちゃくちゃ楽しいのに、オールスター当日は興奮しすぎて失神するかもしれん

    55
    0
    +55
  2. 618 :DcwOxZjVlND-zNz(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年7月5日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤスアキも元気になってくれてよかった

    39
    0
    +39
  3. 669 :Tc3Z5MjdhNz-iMj(zaq3a557e94.rev.zaq.ne.jp)
    2021年7月6日 03:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パ・リーグの選手の写真もお願いしますって言うリプがあって、パファンにはこう言う人も居るんだと学びになった

    11
    1
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。