今日の人気記事



6月27日(日) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-1で引き分け 最終回に大ピンチを招くも何とか切り抜ける

■2021.06.27 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

中|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1
広|0 0 0  0 0 1  0 0 0 =1

【スコアプレー】
6月27日(日) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-1で引き分け 最終回に大ピンチを招くも何とか切り抜ける
6月27日(日) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-1で引き分け 最終回に大ピンチを招くも何とか切り抜ける
6月27日(日) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-1で引き分け 最終回に大ピンチを招くも何とか切り抜ける
6月27日(日) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-1で引き分け 最終回に大ピンチを招くも何とか切り抜ける
6月27日(日) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-1で引き分け 最終回に大ピンチを招くも何とか切り抜ける



【打席結果】
選手名結果
1(中)大島左 2中 安┐二併殺|右 直┐
2(右)加藤翔一犠打|投犠打|二 直┐左 直|)
武田
3(三)高橋周右安①|空三振|三 直|四 球
4(一)ビシエド左 安|中 飛|中 安|中 飛|
5(遊)堂上二 直|右 飛┐遊ゴロ|空三振┐
6(ニ)阿部二 直┐遊ゴロ|中 飛┐空三振|
7(捕)中 安|遊ゴロ|見三振|空三振|
8(左)根尾空三振|見三振┐中 安
9(投)勝野遊ゴロ|右 安|)
福田        二ゴロ|)
            )
谷元            )
又吉
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
※1回表、中日・ビシエドの打席、広島・森下の投球を捕手・石原貴が弾く間に一塁ランナー・高橋周が二塁を狙うも走塁死

【投球結果】
勝野(桂)=6回1失点
1空三振|右 2|遊ゴロ|遊ゴロ
2中 飛|空三振|右 2|二ゴロ
3三ゴロ|左邪飛|遊ゴロ
4右 安|遊併殺|四 球右 安|空三振
5中 飛|遊ゴロ|右 安|(盗塁成功)空三振
6一ゴロ|右 飛|四 球中2①|遊 直
福(桂)=1回0失点
7二 飛|右 安中 安|二ゴロ|右 直
谷元(桂)=1回0失点
8右 安|一犠打|二ゴロ|四 球|中 飛
又吉(桂)=1回0失点
9投 安|捕ゴロ|右 安|左邪飛|四 球|二 飛
投手(捕手)=結果

対戦投手:森下(8) – 栗林(1)
1(中)野間 峻祥 .258
2(左)西川 龍馬 .253
3(遊)小園 海斗 .349
4(右)鈴木 誠也 .294
5(一)坂倉 将吾 .329
6(三)林 晃汰 .371
7(二)安部 友裕 .245
8(捕)石原 貴規 .240
9(投)森下 暢仁 .105
P:森下 暢仁 防2.50

<随時更新>

6月27日放送 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」中継情報&予告先発【※試合開始時間に注意】


中日、6月22日以降の計9試合の試合開始時間が変更される




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

わけほー

とりあえず負けなくてよかった!、

よく抑えた!
しかし毎回ピンチの連続だったわ
よく引き分けに持ち込んだというか、もう少し点とれんのかというか
負けなかった分良かった

まあ負けなくて良かったってだけの試合ですね
打線ェ・・・

又吉選手良く耐えたぞ!ただ反省ポイントが。゚(゚´Д`゚)゚。

又吉頑張ったよ!!

ワケタガネー

投手陣はようやっとる。今日の森下投手から1点しか取れないようでは上位進出なんて夢のまた夢ですよ・・・

あっぶなかったあ
なんでマツダは年1ペースでこういうことが起きるのか
とりあえず1日空くことで何か変わってほしい
勿論良い方向に

打線は猛省しろ

怖かったけど負けなかったからヨシ

又吉はよく耐えた
打線はなー、ツキがなかったのもあるけどね。。。

負けに近いすごく心臓に悪い試合だった…

勝ちたかった…

わけたがなぁ
両チームの胃はボロボロよ!

又吉ありがとう
でもライデル早く帰ってきてください

勝ち越したかった3連戦ですが、今のチーム状況ではこれが精一杯なのかな
でも負けなかったのは本当に良かった…明後日からまた頑張ろう!


最終回のピンチを何とか切り抜け引き分けに。カード勝ち越しはなりませんでしたが、また切り替えて次ですね。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 463 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 253 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:18

    阿部を使う時点で勝つ気がないのは明らか、与田もう消化試合やるのか

    22
    20
    +2
  2. 260 :zYzMxYzg2OD-jNj(p1089098-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 13:21

    根尾くんか〜高松で揺さぶるとかないのかな

    21
    7
    +14
  3. 265 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:23

    ミツマタってやっぱ伊東に嫌われてる?

    11
    12
    -1
    • 312 :WQ4ZzY2Y1OW-kNW(FL1-27-127-58-38.aic.mesh.ad.jp)
      2021年6月27日 13:38
      >>265

      ミッツは嫌う嫌わない以前にフルで出ると疲れるのか良いプレーが継続できなくて息切れするから休み休み使うだけやろ。連戦したときの2試合目とか結構成績酷い

      19
      2
      +17
  4. 274 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年6月27日 13:26

    まぁ、打てる気はしないけど完全試合くらわない程度には頑張ってな。
    期待値が全く無いからヒット打ったらOKぐらいのイメージだわ。
    勝野はお疲れさん、故障しない程度に頑張って、今日は負けイベや。

    6
    12
    -6
    • 282 :WM1M5MzVlYT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月27日 13:30
      >>274

      自分も後で結果だけ見に来るわ。まぁほぼ結果もわかってるんだけどな。

      7
      9
      -2
  5. 284 :WVjN1OTJlYT-yOD(p213206-ipngn200307otsu.shiga.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 13:32

    謎の援護力が発揮されるのを願いつつ

    14
    0
    +14
  6. 286 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月27日 13:32

    初回ランナー二塁からバントって正気かよ

    22
    0
    +22
  7. 289 :jRkYiZWQ2MT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 13:34

    根尾スタメンか
    とにかくボテボテ内野安打でもいいからヒット打って自信つけて欲しい

    18
    0
    +18
  8. 291 :zk4Y2NWEyOD-jNj(p5029137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 13:34

    スクイズしろよ

    11
    0
    +11
  9. 292 :jBhZiYTVkOT-kZW(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 13:34

    周平が最低限できなきゃ、送った意味ないんだよなぁ

    9
    0
    +9
  10. 293 :DZiYzYzAwND-jNW(p641107-ipngn200706tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 13:34

    初回からバント・・・・

    12
    0
    +12
  11. 294 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:35

    根尾信者さんが根尾を使うな!じゃなくて一流投手に根尾を当てるなってキレてるのホント草

    15
    19
    -4
    • 306 :mQzYyNjk0OD-jNj(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 13:37
      >>294

      全くそういう意味で言ったんじゃないが
      どうせ打てないピッチャーに当ててないではよ二軍に落とせって意味だぞ
      勘違い煽りはキモいからやめろや

      10
      15
      -5
      • 390 :zVkOhZDAzOD-jNj(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年6月27日 14:26
        >>306

        多分今日は根尾の最終テストでは?今日次第で来週二軍かなと思う。

        6
        0
        +6
  12. 295 :GM1ZiMDkyYT-mYT[s](om126236177171.32.openmobile.ne.jp)
    2021年6月27日 13:35

    とりあえずゲッツーはないか。まぁ打てんわな。

    9
    0
    +9
  13. 297 :WI1MlZWNhNT-lOD(42.53.183.58.megaegg.ne.jp)
    2021年6月27日 13:35

    周平よゲッツーないから当てろ

    6
    0
    +6
  14. 298 :zI2M2MDk4ND-jNW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 13:36

    おお、キャプテンがタイムリーを

    11
    0
    +11
  15. 299 :WVjN1OTJlYT-yOD(p213206-ipngn200307otsu.shiga.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 13:36

    よー打った

    12
    0
    +12
  16. 300 :Dk1MiNWQ2OD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 13:36

    珍しい 雨降るんじゃね

    11
    1
    +10
  17. 301 :WI1MlZWNhNT-lOD(42.53.183.58.megaegg.ne.jp)
    2021年6月27日 13:36

    阿部周平信者より根尾信者のが好き

    3
    11
    -8
  18. 302 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年6月27日 13:36

    嘘やろ、完封まで潰したのかw

    14
    0
    +14
  19. 303 :TEzZjMTg2ND-zNz(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月27日 13:36

    おお素晴らしい攻撃

    14
    0
    +14
  20. 304 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:37

    明日は台風だな

    14
    0
    +14
  21. 305 :2E3NxNWY1YT-jMW(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 13:37

    よく打ったな

    11
    0
    +11
  22. 307 :GUxMmOTI1OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 13:37

    よくやったけど一試合だけで掌返しは絶対にしないぞ
    これで仕事終わりな気分にならずもう一本

    17
    0
    +17
  23. 308 :jBhZiYTVkOT-kZW(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 13:38

    鈍足なんだから自重しろよぉ

    9
    0
    +9
  24. 309 :Dk1MiNWQ2OD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 13:38

    周平さぁ
    足遅いんだから余計な事すんなよ

    12
    2
    +10
  25. 310 :GM1ZiMDkyYT-mYT[s](om126236177171.32.openmobile.ne.jp)
    2021年6月27日 13:38

    ビシエド!スタンドに打ち込んでやれ!

    7
    0
    +7
  26. 311 :WVjN1OTJlYT-yOD(p213206-ipngn200307otsu.shiga.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 13:38

    えぇ…

    8
    0
    +8
  27. 313 :jY4M5ZDYzNj-3OW(p221135-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 13:38

    周平がタイムリー打つと喜びより驚きのほうが大きい

    18
    0
    +18
  28. 314 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:38

    ふざけてんのかこのサードのあほ

    12
    2
    +10
  29. 315 :TEzZjMTg2ND-zNz(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月27日 13:39

    周平の盗塁成功率5割に下がったか

    6
    0
    +6
  30. 316 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年6月27日 13:39

    ベーランは速いけど単純な走力だと直倫よりまし程度だからなぁ、、、w

    16
    0
    +16
  31. 317 :jBkY5YjFlYj-5ZD(KD113154010219.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 13:39

    もったいねえ

    7
    0
    +7
  32. 318 :TEzZjMTg2ND-zNz(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月27日 13:39

    ビッシ戻したな

    10
    0
    +10
  33. 319 :jY4M5ZDYzNj-3OW(p221135-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 13:40

    初回送りバントってことは与田は先発勝野で完封勝利狙えると思ってるんだよな
    すげえ脳みそしてるわ

    10
    7
    +3
    • 343 :WE0MhMGNkOT-4Yz(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
      2021年6月27日 14:00
      >>319

      ノーアウト2塁のバントは得点期待値は下がるけど、得点確率は上がるって知ってる?
      好投手相手なんだから複数点狙うより、1点ずつ積み重ねるのが正しいと思うけど。

      9
      1
      +8
  34. 320 :GUxMmOTI1OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 13:41

    初回だけで森下に17球投げさせるなんて別チームじゃ無いの?

    13
    0
    +13
  35. 321 :jkxN3NWM5ND-jNW(global221-105-024.aitai.ne.jp)
    2021年6月27日 13:42

    まぁ1点入れたんだから何時もよりはようやっとるほう

    19
    0
    +19
  36. 322 :zM2N5N2Y3Yj-2MG(catv303075.tac-net.ne.jp)
    2021年6月27日 13:42

    ヒット3本で1点か
    非効率だけど先制点取れただけでバンザイか

    9
    0
    +9
  37. 323 :2E3NxNWY1YT-jMW(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 13:43

    せっかくタイムリー打ったのになぁ こういうところだよ

    9
    0
    +9
  38. 324 :GMzO0MGJmZG-mMm(14-133-159-50.area5a.commufa.jp)
    2021年6月27日 13:43

    相手が相手だけに点取れただけでも儲けもんや

    10
    0
    +10
  39. 325 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:44

    先制したとはいえ、5点ぐらい取らないと安心しないからな

    10
    0
    +10
  40. 326 :mJjMjODEzOD-jNj(zaqb4ddb6b5.zaq.ne.jp)
    2021年6月27日 13:45

    いおりんいいわぁ〜

    9
    0
    +9
  41. 328 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:48

    一点で勝てるわけ無いんだからあんなポロリで暴走した周平は十分くそ

    7
    9
    -2
  42. 330 :TEzZjMTg2ND-zNz(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月27日 13:52

    得点圏
    三ツ俣17打数7安打:阿部47打数5安打
    これから三ツ俣が連続で50打数くらい得点圏で凡退しても同じ率ってすごくね?

    16
    1
    +15
    • 338 :GEyMwZmE2OD-jNj(softbank060100214046.bbtec.net)
      2021年6月27日 13:57
      >>330

      あと一本がね。そこはどうにかしていかなきゃいけない。
      とかコメントしながらあと一本期待できないの使うからな
      しかも6番でな

      7
      1
      +6
  43. 331 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:54

    周平がホームラン?明日台風と地震くる?

    1
    6
    -5
    • 332 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
      2021年6月27日 13:55
      >>331

      動画見過ぎたわ、すまん

      1
      0
      +1
  44. 333 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:55

    根尾は2軍でも打てないだろ

    14
    9
    +5
    • 345 :TEzZjMTg2ND-zNz(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
      2021年6月27日 14:01
      >>333

      実際この間調整出場した時全然駄目で仁村が啞然としてたしな
      根本的に調整した方がいいような気がする

      10
      3
      +7
  45. 334 :DgyZiNTZmND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月27日 13:56

    ゲッツー打たなくてよかったわ笑

    6
    0
    +6
  46. 335 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:56

    酷いスイングだなぁ
    ボール2つ分下を振ってるし…

    12
    1
    +11
  47. 336 :Dk1MiNWQ2OD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 13:56

    勝野根尾より打ちそう

    10
    3
    +7
  48. 337 :TQyO4NmE0ND-jNW(203-179-94-145.cust.bit-drive.ne.jp)
    2021年6月27日 13:56

    コーチは何してるんやろ・・・・

    10
    1
    +9
  49. 339 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:58

    相変わらず効率の悪い野手陣だな

    5
    1
    +4
  50. 340 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 13:58

    真っ直ぐは差し込まれて高めの変化球に空振り、何狙ってるのか全くわからんスイング

    10
    2
    +8
  51. 341 :2E3NxNWY1YT-jMW(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 13:59

    今日無安打なら流石に二軍だよな バッティングが明らかにおかしくなってる 代わりに伊藤でも上げてくれ

    13
    1
    +12
  52. 342 :GNmZ3MDU1ND-4YT(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年6月27日 13:59

    こんな調子悪い森下打てなくてどうするんや

    7
    1
    +6
  53. 344 :DgyZiNTZmND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月27日 14:01

    多分第3打席くらいでコースヒット打って根尾は延命するよ

    11
    1
    +10
    • 347 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
      2021年6月27日 14:03
      >>344

      というか去年から「流石にこの醜態じゃラストチャンスだろうな」って起用で打てなくても一軍残留しまくってたし今日の根尾と阿部もラストチャンスじゃなくて単なる「最近使ってないから使うか!」くらいの起用だろ

      14
      3
      +11
  54. 346 :WI1MlZWNhNT-lOD(42.53.183.58.megaegg.ne.jp)
    2021年6月27日 14:02

    満塁ホームラン打った根尾はどこ行った

    16
    0
    +16
  55. 348 :TNjNjNWQzOD-jNj(118-106-45-168.area2b.commufa.jp)
    2021年6月27日 14:03

    根尾くん…
    一回開き直ってここしか打たないみたいな事しても良いんじゃないか?
    辛いねん。

    12
    1
    +11
  56. 349 :GUxMmOTI1OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:04

    林君羨ましいよなぁ
    この代の智弁和歌山の選手来年大卒組解禁だから獲ろうぜ

    7
    4
    +3
    • 356 :TEzZjMTg2ND-zNz(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
      2021年6月27日 14:09
      >>349

      前までは智弁和歌山はプロでは駄目な代名詞だったけど
      中谷が監督になった後は良くなったなあ

      4
      1
      +3
  57. 350 :Dk1MiNWQ2OD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 14:07

    スターを取るんじゃなくてスターを作る努力せんとな

    18
    2
    +16
    • 370 :WE0MhMGNkOT-4Yz(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
      2021年6月27日 14:14
      >>350

      そのためにはテラスをつけて、今よりホームランが出やすい球場にしないと。

      6
      1
      +5
  58. 357 :Tc0MhMmQyND-jNW(p3224-ipngn6701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:09

    根尾ってチームが違えば今頃2割5分5本くらいは打ってるだろ
    4球団競合するような天才が大きな怪我もしてないのにこの成績って

    13
    4
    +9
  59. 358 :zk2MmY2JjND-jNW(14-132-16-146.area4a.commufa.jp)
    2021年6月27日 14:11

    もう根尾が三振しても何も思わなくなった

    4
    4
    0
  60. 359 :jc0ZzYjcxZG-mMm(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月27日 14:11

    ストレート打てないなら変化球打つしかないのに
    変化球も打てないとなったらアカンのよ

    3
    2
    +1
  61. 360 :TEzZjMTg2ND-zNz(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月27日 14:12

    さすプロ

    6
    0
    +6
  62. 361 :WVjN1OTJlYT-yOD(p213206-ipngn200307otsu.shiga.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:12

    プロ元気だねぇ

    5
    0
    +5
  63. 362 :WZjMiZDM3Nz-iMj[p](pw126236013231.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月27日 14:12

    中日の野手育成ってあれこれ口出しすぎるから、みんなこじんまりしてくのかなー?
    根尾に関しては、フルスイングで全然こじんまりはしてないけど。

    12
    0
    +12
  64. 363 :jc0ZzYjcxZG-mMm(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月27日 14:13

    このランナーと打者の時はエンドランしてもええと思うけど
    こういう組み合わせの時に限定してな

    4
    0
    +4
  65. 364 :TNjNjNWQzOD-jNj(118-106-45-168.area2b.commufa.jp)
    2021年6月27日 14:13

    チャンスメーカーっぷり半端無いぜ!

    5
    0
    +5
  66. 365 :TQ5OyYzA2ND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 14:13

    加藤ほんと簡単にバント決めるな

    10
    0
    +10
  67. 366 :TRlMhNDk1MT-lZT(224.125.148.210.rev.vmobile.jp)
    2021年6月27日 14:13

    ホンマバント好きやな
    あほらし

    13
    1
    +12
  68. 367 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 14:14

    大島3割に戻したな。大島もアラフォーになってるし、あと1.2年で後継が出ないとこのチーム完全崩壊するで

    8
    0
    +8
  69. 368 :TMyZjYTFlMj-3NG(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 14:14

    誰か伊東を止めてくれ

    14
    0
    +14
  70. 369 :Dk1MiNWQ2OD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 14:14

    左加藤は打たんからバントでもしゃーないな

    9
    5
    +4
  71. 371 :jc0ZzYjcxZG-mMm(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月27日 14:14

    加藤は小技より打力が魅力やろ
    なんなら塁に居たら走れるのに

    12
    0
    +12
  72. 372 :jA1O4YjhmOD-yNT(p747041-ipngn200503gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:15

    根尾くん頑張れ

    11
    0
    +11
  73. 373 :GY4N3ZjViYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:16

    2打席連続犠打って

    9
    0
    +9
  74. 374 :jc0ZzYjcxZG-mMm(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月27日 14:16

    周平が現状結果出すには京田みたいにひたすら引っ張るしかないんだよな
    ショートゴロは本当に何も生まない

    4
    0
    +4
  75. 375 :TQ5OyYzA2ND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 14:17

    高めに抜けた変化球空振りされたらもうどうしようもないわ

    4
    0
    +4
  76. 376 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:17

    伊東まだ愛しの加藤匠馬と加藤翔平が入れ替わってないのに気がついていない説あるな

    15
    0
    +15
    • 381 :TRlMhNDk1MT-lZT(224.125.148.210.rev.vmobile.jp)
      2021年6月27日 14:18
      >>376

      勝手にトレードされて壊れてしもたんか…

      8
      0
      +8
  77. 377 :TNjNjNWQzOD-jNj(118-106-45-168.area2b.commufa.jp)
    2021年6月27日 14:17

    しうへーーーーーーーい

    2
    0
    +2
  78. 378 :GUxMmOTI1OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:17

    得点圏周平は健在

    5
    0
    +5
  79. 379 :DZiYzYzAwND-jNW(p641107-ipngn200706tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:18

    中日の選手は高めに浮いた球全然打てないな

    6
    0
    +6
  80. 380 :DY3M4NWZiMD-hMW(ntgifu032150.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年6月27日 14:18

    抜けカット魔球だな

    5
    0
    +5
  81. 382 :Dk1MiNWQ2OD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 14:18

    抜けスラは魔球だからね

    3
    0
    +3
  82. 384 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:19

    周平がランナー一塁でアウト1つしか献上しないとか大活躍だろ

    8
    0
    +8
  83. 386 :TNjNjNWQzOD-jNj(118-106-45-168.area2b.commufa.jp)
    2021年6月27日 14:21

    加藤はちゃんとしてるからいいように使われてしまう…
    雑に打たせてやってくれや。

    16
    0
    +16
  84. 388 :zI2M2MDk4ND-jNW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 14:25

    守備はガチの根尾さん

    14
    0
    +14
  85. 389 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 14:25

    結局、長打が期待できないからバントで無駄にアウト献上したり、走者一塁からの長打で点が入る事がないねん。
    今年のドラフトは社卒2人、大卒2人、高卒2人の計6人取るくらいの勢いでやってくれ

    3
    0
    +3
  86. 391 :TQ5OyYzA2ND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 14:27

    ショウヘイはロッテ時代は他の選手に比べて小技が出来なかったり守備でポカしたり蛋白な打撃だったんだろうけど
    中日に来たらショウヘイより小技下手で守備下手で蛋白な打撃な選手しかいないから中日ファン目線だと何でも出来る素晴らしい選手にしか見えない

    24
    0
    +24
  87. 392 :2E3NxNWY1YT-jMW(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 14:27

    勝野成長したなぁ 

    8
    0
    +8
  88. 393 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:27

    立ち上がりOKの勝野は良い勝野

    14
    0
    +14
  89. 394 :WVjN1OTJlYT-yOD(p213206-ipngn200307otsu.shiga.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:28

    7回くらいまで無失点で抑えそう

    6
    0
    +6
  90. 395 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 14:28

    これはQSモード入ってる

    7
    0
    +7
  91. 396 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年6月27日 14:29

    相手がイケメンだから負けじと俺は浅尾ってるのかな?

    13
    0
    +13
  92. 397 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:29

    加藤翔平なんて素晴らしい選手なんだ

    7
    0
    +7
  93. 398 :WZjMiZDM3Nz-iMj[p](pw126236013231.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月27日 14:32

    近い将来、ノーアウト1塁で野手が送りバントは時代遅れって時代が来そうな気がするんだけど、中日は最後まで送りバントしてそう

    9
    1
    +8
  94. 399 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:32

    もう阿部は打てないんだから諦めろよ

    15
    3
    +12
  95. 401 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:32

    立ち直りつつある森下

    10
    0
    +10
  96. 402 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:35

    ここから突然のように3点取られてQSするのが勝野

    6
    3
    +3
  97. 403 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 14:35

    下位打線の絶望感凄い。唯一期待できる桂もサンドイッチされてるし

    14
    3
    +11
  98. 405 :zY0MhZTVlOD-jNj[p](pw126035084118.25.panda-world.ne.jp)
    2021年6月27日 14:36

    守備はいい阿部と守備はいい根尾
    この2人を併用すると打線がきついよな
    守備に目を瞑って高松使うしかないのか

    10
    1
    +9
  99. 406 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:38

    ショート正面でたすかり

    11
    0
    +11
  100. 407 :2E3NxNWY1YT-jMW(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 14:38

    この併殺はデカいね

    9
    0
    +9
  101. 408 :TEzZjMTg2ND-zNz(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月27日 14:38

    三ツ俣が出場しても直倫ショート、三ツ俣セカンドでいいよなあ

    12
    2
    +10
  102. 410 :zYzMxYzg2OD-jNj(p1089098-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:39

    やっぱり阿部 周平がこんなんじゃ勝てない

    14
    1
    +13
  103. 411 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 14:41

    誠也併殺に取っといてほんと助かったなこれ

    11
    0
    +11
  104. 412 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:41

    併殺取れた後四球出したら意味ないよ
    ボール嫌ってストライク取りに行ってデカいの打たれる
    って書こうとしたら打たれた

    6
    0
    +6
  105. 413 :zI2M2MDk4ND-jNW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 14:42

    勝野も桂もようやっとる

    14
    0
    +14
  106. 414 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 14:42

    なんとか凌いだな

    4
    0
    +4
  107. 415 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:43

    勝野7回2失点ムエンゴフォルム

    3
    0
    +3
  108. 416 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:43

    魔球抜けフォーク

    3
    0
    +3
  109. 417 :TEzZjMTg2ND-zNz(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月27日 14:43

    この回ゼロは大きいな

    3
    0
    +3
  110. 418 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:43

    数年前の広島なら必ず逆転まで行った

    2
    0
    +2
  111. 419 :DgyZiNTZmND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月27日 14:44

    根尾の打席予想しよーぜ。自分はライト前ヒット

    4
    6
    -2
    • 439 :DgyZiNTZmND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
      2021年6月27日 14:48
      >>419

      ごめん三球三振やったw

      4
      3
      +1
  112. 420 :2E3NxNWY1YT-jMW(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 14:44

    勝野素晴らしい 今1番信頼できる先発投手かもしらん

    4
    0
    +4
  113. 421 :WQwZ4MzJlYT-yOD(softbank060068065110.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:44

    しかし広島の根尾世代は打つなぁ。根尾も負けるな!!

    14
    1
    +13
  114. 422 :TQ5OyYzA2ND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 14:45

    いやもうこれはどうしようもないだろ…

    10
    1
    +9
  115. 423 :DZiYzYzAwND-jNW(p641107-ipngn200706tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:45

    根尾は2軍で鍛えなおしだな

    12
    3
    +9
  116. 424 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:45

    根尾もうだめだなww、可哀想だよもはや

    15
    4
    +11
  117. 426 :zYzMxYzg2OD-jNj(p1089098-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:45

    チーム状態考えたら根尾くんをムリして出す意味あるのかな〜

    18
    2
    +16
  118. 427 :TEzZjMTg2ND-zNz(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月27日 14:46

    根尾、ガーバー並みにひどいな

    13
    4
    +9
  119. 428 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:46

    流石に擁護できない、マン振りするだけなら高校球児と変わらん

    11
    3
    +8
  120. 430 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:46

    なんかもう呆れも通り越してひたすらかわいそうだなコイツ
    グロ過ぎる

    13
    5
    +8
  121. 431 :TNjNjNWQzOD-jNj(118-106-45-168.area2b.commufa.jp)
    2021年6月27日 14:46

    だいぶ重症な気がする。
    取り返しがつかなくなる前に鍛え直してあげてよ〜

    19
    1
    +18
  122. 432 :TQ5OyYzA2ND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 14:46

    勝野のほうが根尾より100倍いい打撃すんじゃん

    5
    9
    -4
  123. 433 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 14:47

    これでもどうせ来週の試合には普通に出てるからな。今まで何度「流石に2軍落とすやろ…」と思って裏切られてきたか

    9
    3
    +6
  124. 434 :DgyZiNTZmND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月27日 14:47

    根尾よりも勝野のほうがいいのなんなん

    7
    3
    +4
  125. 435 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:47

    林と小園に明確な”差”を見せつけてられてるな

    16
    4
    +12
    • 449 :WQwZ4MzJlYT-yOD(softbank060068065110.bbtec.net)
      2021年6月27日 14:52
      >>435

      まったく羨ましい。何が違うんだろ。元々のセンス?

      3
      6
      -3
  126. 436 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:47

    根尾くんは今日が最終テストだと思うけどな

    12
    3
    +9
  127. 437 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:47

    バットにかすりもせんやん

    5
    2
    +3
  128. 438 :jE3N4MWFhND-4YT(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年6月27日 14:47

    プロとは言えない打撃

    8
    3
    +5
  129. 440 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:48

    ほんとにチグハグな攻撃が大好きだな!!一生やってろ

    4
    0
    +4
  130. 441 :zgxOxNmYyOD-jNj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)
    2021年6月27日 14:48

    ただ晒されてるだけやん…

    11
    1
    +10
  131. 442 :jRkYiZWQ2MT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 14:48

    根尾頑張れ!苦しんだ先に答えはある

    12
    2
    +10
    • 454 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
      2021年6月27日 14:54
      >>442

      苦しんで光輝く結果を得られる可能性があるのは正しいレベルで正しい努力をしているときだけだぞ

      2
      4
      -2
  132. 443 :jE3N4MWFhND-4YT(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年6月27日 14:48

    西谷からのスパイか?

    5
    0
    +5
  133. 444 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:50

    とりあえず今シーズン終わったら打撃コーチ全員くびであ

    18
    1
    +17
    • 447 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
      2021年6月27日 14:51
      >>444

      全員クビで

      12
      1
      +11
  134. 445 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:51

    これが与田のやりたいことかぁ、今根尾に一番ひどいことしてるのお前だからな、我々のせいにしてんじゃないよ

    21
    2
    +19
  135. 446 :DVkNmODlkNz-3Mj(111.65.45.195)
    2021年6月27日 14:51

    根尾とは一体何だったのか分からなくなってきた

    9
    5
    +4
  136. 448 :2E3NxNWY1YT-jMW(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 14:52

    根尾もあれやけど スタメン起用する首脳陣もおかしいな 

    14
    2
    +12
  137. 450 :DgyZiNTZmND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月27日 14:53

    根尾専属打撃コーチがいるならその人はもちろんクビでいいんだけども、桂みたいに結果を出している人がいる以上根尾自身の問題じゃないの?

    13
    3
    +10
    • 458 :zM2YkNzgzMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 14:56
      >>450

      右のコーチは多いけど左のコーチがいないからじゃないの
      育成中の選手も右打者が好調だと思う

      11
      3
      +8
  138. 451 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 14:53

    自慢の走力の高松、長打力のある石橋石垣石川、選球眼の伊藤、打撃センスの塊の岡林。
    中日の他の若手の方がまだ一人一人に使いたくなるアピールポイントがある

    18
    4
    +14
    • 517 :jA1O4YjhmOD-yNT(p747041-ipngn200503gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 15:35
      >>451

      じゃあ根尾は肩やん

      2
      0
      +2
  139. 452 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:53

    根尾くんは好調気が続かない、つまりそれは実力不足ということ

    11
    3
    +8
  140. 453 :GI3M0NjdmND-zNz(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 14:54

    根尾もショートにこだわる前に打撃を磨いた方がいいと思うな
    外野守備は十分戦力になるんだから

    16
    2
    +14
  141. 455 :zVkOhZDAzOD-jNj(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 14:55

    根尾は真面目な性格すぎて泥沼にハマったな、二軍で京田と一緒にリフレッシュしてほしい

    25
    1
    +24
  142. 456 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:55

    根尾は本格的に英智コース入ったな

    6
    7
    -1
  143. 457 :DM4N0ZTdjYT-xOT(softbank060139154194.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:55

    一軍に置いておくことだけが全てじゃない
    調子が悪かったら二軍に落とすことも大切

    21
    1
    +20
  144. 459 :GEyYwODE3Mm-0Zj(softbank060069109240.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:57

    成長したいならまずスライム狩りから始めるべきなのにいきなり魔王と戦ってるんだもんな
    横着しすぎなんだよ
    Lv.10、ひのきの棒で魔王に挑んだって何の経験値も得られないぞ

    9
    1
    +8
  145. 460 :TNjNjNWQzOD-jNj(118-106-45-168.area2b.commufa.jp)
    2021年6月27日 14:57

    根尾に一回ショートやらせたったらいいんじゃね?
    気持ちの持ちようで変わるかもしれん(期待薄)

    5
    6
    -1
    • 464 :GI3M0NjdmND-zNz(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
      2021年6月27日 15:00
      >>460

      それやるなら2軍でやるべきだな

      12
      2
      +10
  146. 461 :GEyMwZmE2OD-jNj(softbank060100214046.bbtec.net)
    2021年6月27日 14:58

    時代が違うとはいえ立浪の偉大さが良くわかるわ

    10
    1
    +9
    • 511 :WI1MlZWNhNT-lOD(42.53.183.58.megaegg.ne.jp)
      2021年6月27日 15:32
      >>461

      立浪新人時代は周りがカバーできてたからね

      1
      0
      +1
  147. 462 :2M1MzYWMzND-2Nj(ntaich092045.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年6月27日 14:59

    根尾くん、打ち方根本的に変えなアカンわ。まずは、とにかく速球ミート一本で、変化球はごめんなさい、位で。

    10
    1
    +9
  148. 463 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 14:59

    小園くんだって去年一軍3試合で0安打だよ
    ファームを活用しないと有望株は育たないよ
    まともな根尾くんファンならそう思うはずだがな

    15
    1
    +14
    • 468 :GI3M0NjdmND-zNz(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
      2021年6月27日 15:03
      >>463

      やたらと若手を1軍で使いたがるファンも勘違いしてるよね

      13
      2
      +11
  149. 466 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 15:01

    今ので走られるんか

    6
    0
    +6
  150. 467 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:03

    西川危険だな

    5
    0
    +5
  151. 469 :zlhY5M2YzNz-iMj[p](pw126253077221.6.panda-world.ne.jp)
    2021年6月27日 15:04

    根尾に関しては一切の批判がタブーかと勝手に思ってたけど、意外とそういうわけでもないのね。
    スターゆえなのか、称賛も批判も強く出るわ

    11
    2
    +9
    • 476 :zM2YkNzgzMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 15:07
      >>469

      ここはいつも張り付いて根尾と周平叩いてる人がいるからね

      6
      0
      +6
      • 480 :GI3M0NjdmND-zNz(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
        2021年6月27日 15:11
        >>476

        京田にもいるよ
        とにかく全てを否定したい人が

        7
        1
        +6
        • 490 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
          2021年6月27日 15:22
          >>480

          1軍にすら居ないのにねぇ、夏までに戻ってくるかな?

          4
          0
          +4
      • 481 :DgyZiNTZmND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
        2021年6月27日 15:12
        >>476

        現状ではそれが普通で、むしろ擁護する方が変に見える

        5
        1
        +4
  152. 470 :GU1MzZTAyYT-yOD(pdadda2ba.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月27日 15:04

    西川の変態打ちの既視感

    4
    0
    +4
  153. 471 :WVjN1OTJlOD-jNj(p213206-ipngn200307otsu.shiga.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:05

    勝野よう粘った!

    17
    0
    +17
  154. 472 :GI3M0NjdmND-zNz(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 15:06

    ここで小園に回ったら危なかった

    5
    2
    +3
  155. 474 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 15:07

    今日は要所で三振取れてる

    9
    0
    +9
  156. 475 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:07

    粘り負けしないの素晴らしい

    13
    0
    +13
  157. 478 :WJkO4NjVjND-3MW[s](om126158175113.30.openmobile.ne.jp)
    2021年6月27日 15:08

    森下君代表もあるから
    もうマウンド降りた方がいいと思うよ
    怪我したら困るからね

    9
    0
    +9
  158. 479 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:09

    勝野と森下は同学年

    7
    0
    +7
  159. 482 :DcxN4MDliOT-5OT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:14

    やっぱりキャッチャー的な部分もあるのだろうか
    キノタクが悪いとは思わないが、依央利がマスク被ってる時の方が先発が安定してる

    15
    0
    +15
    • 795 :zhkM4NWE2OD-jNj(f253023.mctv.ne.jp)
      2021年6月27日 19:51
      >>482

      木下のリードが投手には厳しいとは言われているよ。
      でも、打撃がいいから加藤には勝ったけど。

      0
      0
      0
  160. 484 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:15

    ついてない

    7
    0
    +7
  161. 486 :DcxN4MDliOT-5OT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:16

    加藤翔平はやっぱり良いよね
    守備も安定してるし、粘って四球選べるし、足も使えるし、バントもきっちり決めるし
    他の選手も見習って欲しいよ

    14
    0
    +14
  162. 488 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:19

    1点差で勝てとか凄いミッションを受けた勝野

    10
    0
    +10
  163. 489 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:20

    堂上もカット系相変わらずからっきしだしたな。。

    5
    0
    +5
  164. 492 :jBhZiYTVkOT-kZW(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 15:24

    板倉怖がり過ぎや

    5
    0
    +5
  165. 493 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:25

    2アウトからランナーを出す縛り

    3
    0
    +3
  166. 495 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:26

    ほら、いわんやこっちゃない

    2
    0
    +2
  167. 496 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:27

    情けないな

    2
    0
    +2
  168. 497 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年6月27日 15:27

    まぁ1点じゃ勝てないよね

    10
    0
    +10
  169. 498 :GU1MzZTAyYT-yOD(pdadda2ba.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月27日 15:27

    2アウトから何やってんだよ
    しかも大島の肩知ってるから迷い無く回されて

    11
    0
    +11
  170. 499 :mU5NiZWEyNz-jNT(42-144-117-29.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 15:28

    また初球かよ、、、あほなん?

    7
    0
    +7
  171. 500 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:28

    完封しなきゃ勝てないなんておかしいやん
    攻撃陣、なんとかしろ

    16
    0
    +16
  172. 501 :TFjNkZjY4Yz-1YW(KHP222227130036.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 15:29

    弱腰だなー

    8
    0
    +8
  173. 503 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月27日 15:29

    【悲報】勝野、6回1失点の大炎上で勝ち負けつかず

    12
    0
    +12
  174. 505 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:30

    若造に打たれるなよ!
    意地見せろよ!
    お前らは抑えて勝つしかないんだからよ。
    簡単にゲッツーで終わるヘッポコ打線と、確実に点に結び付ける向こうの打線とじゃ、こんな展開で勝てる訳ねぇわなw

    5
    3
    +2
  175. 506 :jRkYiZWQ2MT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 15:30

    林「根尾くん、ヒットというのはねこうやって打つんだよ(カキーン」

    4
    2
    +2
    • 509 :DVkNmODlkNz-3Mj(111.65.45.195)
      2021年6月27日 15:31
      >>506

      参考になるとでも???

      3
      2
      +1
  176. 507 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 15:30

    走者一塁から長打で一点入るのって良いな

    7
    0
    +7
  177. 508 :DVkNmODlkNz-3Mj(111.65.45.195)
    2021年6月27日 15:30

    頑張ってたけどランナー出しすぎだわ

    8
    1
    +7
  178. 510 :jgxY3OTQ2ZD-wYm(softbank060139116254.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:31

    結局、加藤翔平への2つのバント指示がこういう展開にしちゃってる。

    11
    2
    +9
    • 513 :WY4NkNDZjNm-zZj(133.106.44.171)
      2021年6月27日 15:33
      >>510

      バントそのものが悪いとは言わんが
      バントに頼るしかないチームは弱いわな
      得点期待値は確実に下がるんやし

      6
      0
      +6
  179. 512 :jBkY5YjFlYj-5ZD(KD113154010219.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 15:33

    ねおに代打出せよ

    4
    3
    +1
  180. 514 :TJjNjZTcxOD-hOG(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:33

    根尾くんが色々言われる中、
    しれっと出ているあべちゃんよ…

    8
    4
    +4
  181. 516 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:35

    今年32歳になる阿部、シーズン半分を過ぎて打率.207
    もうそろそろ決断する頃だと思うけどな

    25
    4
    +21
  182. 518 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月27日 15:35

    超ポテンヒット

    12
    2
    +10
  183. 520 :WY4Y3OGRjZT-xMj(p1215111-ipngn200806tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:36

    阿部ちゃんから根尾くんで三凡だったらどうしよう…

    5
    3
    +2
  184. 521 :DcxN4MDliOT-5OT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:36

    どんな形であれヒットが出たのは良かったかな

    34
    0
    +34
  185. 522 :jBkY5YjFlYj-5ZD(KD113154010219.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 15:36

    これであと1月は安泰

    2
    7
    -5
  186. 523 :WMyM1OWMwZj-iMT(pc29248.amigo2.ne.jp)
    2021年6月27日 15:36

    おっ根尾ヒットやん

    26
    0
    +26
    • 564 :jA1O4YjhmOD-yNT(p747041-ipngn200503gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 15:48
      >>523

      根尾くんヒット

      12
      0
      +12
  187. 524 :jAzNiNTVhMm-kN2(pool-200-191.aitai.ne.jp)
    2021年6月27日 15:36

    若い選手を責めないでほしい!(キリッ

    21
    2
    +19
  188. 525 :zdkN1ZGQwYT-xNz(p0456374-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:37

    勝野、本当にすまんな、、、、、、

    18
    1
    +17
  189. 526 :GUxMmOTI1OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:38

    延命とか関係なく本当落としてあげてよ根尾君
    こんな差のついたシーズン帯同させるより来年以降の戦力になる為に力つける方が良いよ

    24
    7
    +17
  190. 527 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年6月27日 15:38

    しれっと2ゴロで終わっとる福田に草

    20
    0
    +20
  191. 528 :zFiMzNTg2OD-jNj(180-199-197-130.area7a.commufa.jp)
    2021年6月27日 15:38

    やっぱり、使い続けなきゃいけないと思う。
    ホッとしたかな

    19
    11
    +8
  192. 529 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月27日 15:38

    これで根尾は7月も一軍安泰だな

    11
    15
    -4
  193. 530 :2IzMlMmJmMD-5YW(118-104-240-229.dz.commufa.jp)
    2021年6月27日 15:38

    勝野かわいそう
    このイニング森下の球すごかったけど
    バッティングカウントのストレート空振りした阿部には正直がっかりだったわ

    23
    0
    +23
  194. 531 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:38

    福は投げてみないと分からない

    11
    0
    +11
  195. 532 :GM1N1Y2U5Mm-0Zj(softbank060137141018.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:38

    今の回で根尾の一軍生活が2ヶ月延びてしまった

    13
    6
    +7
    • 577 :jA1O4YjhmOD-yNT(p747041-ipngn200503gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 15:53
      >>532

      いいやん
      根尾くんみたいもん
      スタメン使えば
      これからこれから

      11
      1
      +10
  196. 533 :jRhN2ZTVlND-jNW(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 15:39

    2試合13イニングで3失点だと2試合とも勝てないんだな・・・

    14
    0
    +14
  197. 535 :jAzNiNTVhMm-kN2(pool-200-191.aitai.ne.jp)
    2021年6月27日 15:39

    ぼくの考えたベストメンバーを維持するためにどんだけ不調でも入れ替えはしません

    11
    3
    +8
  198. 536 :DcxN4MDliOT-5OT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:39

    勝野また無援護かぁ、しかし依央利と組めば
    これだけやれるピッチャーと確信できたのは良かったね

    19
    1
    +18
  199. 537 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 15:40

    今のヒットで来週1週間は延命確定したな。
    こんなくそショボいヒット打って延命してるようじゃ将来のためにならんわ。下でバンバン長打打てるようになってから上げてくれよ

    12
    9
    +3
    • 574 :jA1O4YjhmOD-yNT(p747041-ipngn200503gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 15:51
      >>537

      ヒットはヒット

      14
      3
      +11
  200. 538 :zlhY5M2YzNz-iMj[p](pw126253077221.6.panda-world.ne.jp)
    2021年6月27日 15:40

    一軍で使いながら育てる、村上だって〜、って言う人いるけど、2年目村上HR36打点96だからね。比較できる状況ではない。

    13
    3
    +10
    • 545 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
      2021年6月27日 15:43
      >>538

      そもそも村上は二軍で無双してやることなくなってから一軍覚醒だから、年齢的には早いけど近道はしてないんだよな
      根尾はまだ二軍でも微妙だったのに近道しようとしてる

      20
      6
      +14
  201. 539 :WI1MlZWNhNT-lOD(42.53.183.58.megaegg.ne.jp)
    2021年6月27日 15:40

    もうAクラスも絶望的なんだから打てなくても若手を使って経験させたほうがいいよ。根尾叩きはアホ

    2
    10
    -8
    • 544 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 15:42
      >>539

      今日に関しては病的な根尾くん叩きはいないだろ
      むしろ根尾くんの成長、大成を願ってる人ばかり

      0
      0
      0
  202. 540 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:41

    疲れさせる作戦

    7
    0
    +7
  203. 541 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:41

    ウチの野手よりは数段センスはいいね。

    13
    0
    +13
  204. 542 :jRhN2ZTVlND-jNW(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 15:42

    間違いなく今日は駄目なほうの福の日だな。

    11
    0
    +11
  205. 546 :GUxMmOTI1OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:43

    使い続けて育てる、って他も打ってるから成り立つ事だと思うんだけど
    村上しかり安田しかり岡本しかり

    19
    3
    +16
    • 549 :WI1MlZWNhNT-lOD(42.53.183.58.megaegg.ne.jp)
      2021年6月27日 15:45
      >>546

      中堅が駄目だからね。周りがカバーできないから

      20
      3
      +17
    • 557 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
      2021年6月27日 15:47
      >>546

      周りがしっかりしててもこの成績じゃ一軍で使えないよ
      その理屈は本人に最低限の成績が残せないと成り立たない

      9
      12
      -3
      • 567 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
        2021年6月27日 15:49
        >>557

        周りが守ってくれてないからね、情けない中堅ベテラン共だよ。
        坂本が引き合いに出されるけど、援護が分厚すぎて羨ましいレベルだったし
        村上も最初は下位で自由にやらせてもらってた。
        うちの産廃と一緒にしたらあかん。

        13
        3
        +10
  206. 547 :DgyZ2MzNjOD-jNj(softbank126163086146.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:44

    早い回に森下を打ち崩せなかったのがやっぱ痛い。調子上げてきてはそうそう打てませんわ。
    チャンスあるとするなら8回だけかな。9回は栗林出てくるだろうし、無いものと思った方が良い。

    10
    0
    +10
  207. 548 :jBhZiYTVkOT-kZW(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 15:44

    マスターは後輩の森下にバッティング教えてもらいなさいよ

    14
    3
    +11
  208. 550 :2M1MzYWMzND-2Nj(ntaich092045.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年6月27日 15:45

    根尾くん、3巡目とはいえ、森下からポテンヒット!どんな形であれ良かった。将来の為、がっつりミート技術改革と身体造り頼みます。あと2~3年はかかっても良いよ!

    22
    1
    +21
  209. 551 :jRkYiZWQ2MT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 15:45

    根尾にヒットが出てよかった
    また当分一軍で見られる!

    20
    6
    +14
  210. 552 :jBhZiYTVkOT-kZW(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 15:46

    マスター下手くそ

    13
    1
    +12
  211. 553 :DgzMjZGE1ND-zNm[p](pw126035001052.25.panda-world.ne.jp)
    2021年6月27日 15:46

    もう阿部ちゃんが打撃不振が続いてるの身近で見てる監督やコーチもわかってるはずなのに…こんな状態でスタメン起用してもチームの為はもちろん阿部ちゃん本人の為にはならないって言ってるのに

    15
    0
    +15
  212. 554 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:46

    ダブルプレー取れず・・

    12
    0
    +12
  213. 555 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 15:46

    今日は福ガチャ外れの日やな。谷元準備よろしく

    11
    0
    +11
  214. 558 :TJkN1OWQyND-jNW(global221-41-101.aitai.ne.jp)
    2021年6月27日 15:47

    福ってピンチ必ず作るな。

    10
    0
    +10
  215. 559 :zI2M2MDk4ND-jNW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 15:47

    直倫がそんなヘマするワケないがな

    13
    0
    +13
  216. 560 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:47

    阿部を使ったら勝ち越されそうで草

    14
    1
    +13
  217. 561 :DVkNmODlkNz-3Mj(111.65.45.195)
    2021年6月27日 15:48

    このミスは痛いぞ

    10
    0
    +10
  218. 562 :WY4Y3OGRjZT-xMj(p1215111-ipngn200806tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:48

    勝野くん、1アウトでヒット打ったらゲッツーにされジエンゴできず、その後粘ったのに、援護点も入れてもらえず気の毒すぎる。

    8
    1
    +7
  219. 563 :2IzMlMmJmMD-5YW(118-104-240-229.dz.commufa.jp)
    2021年6月27日 15:48

    なんか打たれそう

    6
    1
    +5
  220. 566 :jBhZiYTVkOT-kZW(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 15:49

    正面だけどいい当たりされすぎ〜

    7
    0
    +7
  221. 568 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:49

    根尾は多分このヒットで2軍に落ちないし、終わったな

    2
    8
    -6
  222. 569 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:49

    結果的に抑えたならいいとは言うが、こんな打球飛ばされまくってて、でも大事なとこ投げさすしかないとは、中継ぎもヤバいな。
    若造に合わされまくっとるやないの、本当に。

    9
    0
    +9
  223. 570 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月27日 15:49

    福ももう同点ですら信用ならんな

    11
    0
    +11
  224. 571 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 15:50

    疲れさせる作戦成功

    5
    0
    +5
  225. 572 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:50

    まじで根尾のポテンヒットと小園のこの打球の違い見て悲しくなったわ

    10
    17
    -7
    • 579 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 15:53
      >>572

      入団8年目とかなら悲しんでもいいけどまだこれからどうなるか分からないでしょ
      阪神高山が入ってきた時なんて周平ボロクソに言われてたんだぜ

      16
      1
      +15
    • 594 :GMzO0MGJmZG-mMm(14-133-159-50.area5a.commufa.jp)
      2021年6月27日 16:00
      >>572

      お前さっきから文句ばっかやな

      16
      0
      +16
  226. 573 :jRhN2ZTVlND-jNW(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 15:50

    福が必死に森下にダメージを与えながら?ゼロに抑えたんだからせめて次の回点取ってやれや

    7
    1
    +6
  227. 575 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:51

    今ドラゴンズファンの中で密かに囁かれている京田待望論…

    0
    7
    -7
  228. 576 :DVkNmODlkNz-3Mj(111.65.45.195)
    2021年6月27日 15:51

    真正面でラッキーだった…
    福は信用出来ない、早くライマル戻ってきて

    13
    0
    +13
  229. 578 :jBhZiYTVkOT-kZW(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 15:53

    最終回か、実質的

    8
    0
    +8
  230. 580 :WQ0MyMWY1ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 15:53

    せめて引き分け
    理想は勝ち越しだけど…

    8
    0
    +8
  231. 581 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:53

    この試合取れなかったら多分bクラス

    7
    0
    +7
    • 584 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
      2021年6月27日 15:54
      >>581

      いや取れても…

      22
      1
      +21
    • 593 :DY3Z0ZDdjND-jNW(p902251-ipngn200611sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 16:00
      >>581

      えっ…まだA期待してたの

      17
      0
      +17
  232. 582 :zlhY5M2YzNz-iMj[p](pw126253077221.6.panda-world.ne.jp)
    2021年6月27日 15:54

    鳴り物入りで入ってきた新入社員が、まだ実績も残してないのにいきなり係長のポストについた、みたいな話だからなー。それまで頑張ってきた中堅が腐らないほうがおかしい。かといって中堅も中堅で結果残せてないのだけど。

    8
    11
    -3
    • 592 :GEyMwZmE2OD-jNj(softbank060100214046.bbtec.net)
      2021年6月27日 15:59
      >>582

      結果出してれば分かるけど、結果も出せないのに腐る中堅は不要

      16
      1
      +15
  233. 583 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:54

    さっきから、こっちはいい当たり全部正面。

    14
    0
    +14
  234. 586 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:56

    このファウルで何か掴んでくれ。

    6
    0
    +6
  235. 587 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月27日 15:57

    ここにきてようやく初四球ってのがうちの弱さを表してるわ

    12
    0
    +12
  236. 588 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:57

    もうここまできたらピンチでも栗林出てくるやろし無理や

    7
    0
    +7
  237. 590 :2UxM4NzMwOD-yNT(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年6月27日 15:58

    2ラン打て

    4
    0
    +4
  238. 591 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 15:59

    もう勝ちは無いな。
    こんな貧打じゃ勝てるワケねぇ。。

    13
    0
    +13
  239. 595 :TJjNjZTcxOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:00

    福がこの回も投げるのか…

    5
    1
    +4
    • 604 :TJjNjZTcxOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
      2021年6月27日 16:03
      >>595

      すみません、自分のアプリだと福になったままでした。

      2
      0
      +2
  240. 597 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:01

    ビシ打ち損じだな

    5
    0
    +5
  241. 598 :jRhN2ZTVlND-jNW(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 16:01

    これで実質勝ちはなくなったか・・・

    9
    0
    +9
  242. 600 :2IzMlMmJmMD-5YW(118-104-240-229.dz.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:01

    大島も加藤も当たりは悪くなかったけどな〜

    9
    0
    +9
  243. 601 :DY3M4NWZiMD-hMW(ntgifu032150.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年6月27日 16:01

    加藤が武田に代わったけど何かあった?

    5
    0
    +5
  244. 603 :2IzMlMmJmMD-5YW(118-104-240-229.dz.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:02

    やっぱり今日は阿部じゃなくて高松使って足で揺さぶるべきだったと思うぞ

    14
    4
    +10
  245. 605 :TAwYiZDc0MT-iNz(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 16:03

    ○打席無安打の中に、2本か3本はいい当たりがあってそれが全て真正面にアウトになったときも批判され、いい当たりではないポテンヒットも批判されるのは、さすがに可哀想。二軍に落ちるにしても絶対ヒットを打ったからのがいいし、三振するたびにあんな悲しい顔されるの見たくなかったら素直にヒットが出てよかったわ。

    19
    8
    +11
    • 615 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 16:06
      >>605

      言いたいことは分かるけど今日に関して言えばそんなに意地悪な人っていないと思うぞ。
      むしろ根尾くんの成長と大成を願ってる人ばかり。
      根尾くんのことを思うがゆえにファームで研鑽するのがいいと考える人もいるんだよ。

      16
      0
      +16
      • 626 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
        2021年6月27日 16:14
        >>615

        俺はこっちやね、体幹がまだまだ弱すぎる、フルスイングはいいけど
        土台が出来上がってないのに大砲ブッパ出来るわけ無いじゃん。
        あと首脳陣が京田のケツ煽り目的でキャンプでショートやらせた件かな
        平田のアホンダラが仕事を全くしなかった件が主因だが、
        外野やらせるならちゃんとあの時から外野に回すべきだった。
        練習で外野守備はモノになったけど打力の育成が間に合ってない印象。

        10
        1
        +9
  246. 608 :TJkN1OWQyND-jNW(global221-41-101.aitai.ne.jp)
    2021年6月27日 16:03

    あーあまた負け越しですか・・・

    6
    1
    +5
  247. 609 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:04

    佐々岡がちゃんと采配したら勝てなくなるからやめろ

    11
    0
    +11
  248. 610 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月27日 16:04

    このカード負け越したらいよいよ最下位まで見えてくるな

    9
    0
    +9
  249. 611 :TU4YjNjMwOD-jNj(118-106-121-229.area2b.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:05

    勝ちたいよ〜

    12
    0
    +12
  250. 612 :TQ5OyYzA2ND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 16:05

    バントバントバントバント
    弱いチーム同士の試合らしく昭和の野球してるわ

    10
    0
    +10
    • 616 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
      2021年6月27日 16:07
      >>612

      流石に終盤1点取れば勝ちのバントと、初回3回と1点じゃ足りない場面でも脳死バントじゃ意味合いが違うw

      8
      2
      +6
      • 620 :TQ5OyYzA2ND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
        2021年6月27日 16:12
        >>616

        いや坂倉にバントはこちらとしてはありがとうとしか言えんわ

        6
        0
        +6
  251. 613 :jRhN2ZTVlND-jNW(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 16:05

    しかし切り札と言える谷元をイニング頭から使うのはどうかなと前々から思う。
    谷元をイニング頭からランナー出したところでしりぬぐいする谷元はいないわけで。

    これは代走の切り札高松をスタメンで出したら代走の切り札がいなくなるのと同じこと。

    13
    0
    +13
    • 614 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
      2021年6月27日 16:06
      >>613

      谷元は雑に扱え、が正解なのにこの首脳陣と来たら、、、

      17
      1
      +16
  252. 621 :DkxNhNzAwYT-5ZD(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:12

    加藤に何があったか分からんけど、武田に代える意味が分からない
    ほんとに野手陣の運用が下手すぎる。わざとやってるんじゃ無いかっていうくらい

    15
    0
    +15
  253. 624 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:14

    自分で火をつけて消火するスタイルか

    7
    0
    +7
  254. 625 :mRjNjYzc0Nm-zZj(p2854194-ipad030104sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:14

    石原勝負でええやん

    3
    1
    +2
  255. 627 :WY1Z1MjBjOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:14

    後70試合で現首脳陣の下手くそな采配からおさらばできる、半分だ、半分だけ…

    15
    1
    +14
    • 635 :TQ5OyYzA2ND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年6月27日 16:17
      >>627

      監督変わってまともな人間が監督になると思う?
      なるとしたら監督経験のないOBだぞどうせ

      6
      2
      +4
    • 647 :WE0MhMGNkOT-4Yz(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
      2021年6月27日 16:22
      >>627

      落合が退任して以降、守道、谷繁、森繁、与田と4人の監督がいたけど、みんな采配が下手だったと思う?
      こんなに長い間弱いのは首脳陣の責任ではなく、フロントと選手の責任の方が大きいと思うけど。
      わかりやすい例で言うと、TBS時代の横浜のファンが監督批判してても、いや選手が悪いだけじゃんと思っていたでしょ。

      2
      5
      -3
      • 781 :WM4MlMzJjYT-1YT(p2325049-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2021年6月27日 17:34
        >>647

        みんな下手くそだと思いますね。でも采配よりもっと悪いのは気合の乏しさ。森は監督業に興味なんかないし。監督の「気」がチームをつくる。オリックスの中島なんて二軍監督でも気合が伝わってきた。落合の良さも気合の強さ。どうせまた飼い鳴らされたみたいな人を監督に据えるんだろうから、われわれは次の3年間もあらかじめ失われた3年間。

        1
        0
        +1
  256. 628 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:15

    振った様に見えたけどね。

    5
    0
    +5
  257. 630 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:15

    こわー!

    3
    0
    +3
  258. 631 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月27日 16:15

    どのリリーフも綱渡りすぎる

    3
    0
    +3
  259. 632 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:16

    さすが日本シリーズ胴上げ投手

    11
    0
    +11
  260. 633 :mRjNjYzc0Nm-zZj(p2854194-ipad030104sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:16

    ピンチじゃなきゃ本気を出さない男

    9
    0
    +9
  261. 634 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:16

    胃薬足りねえよ、ライマルはよ調整終えてくれ

    4
    0
    +4
  262. 636 :GMzO0MGJmZG-mMm(14-133-159-50.area5a.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:17

    ボコボコに殴られつつ何とか耐えたみたいな状態

    6
    0
    +6
  263. 637 :zYxNlMzFlOD-jNj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:17

    栗林燃やせ!

    6
    0
    +6
  264. 638 :DcxN4MDliOD-1ND(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:18

    タニモンはイニング頭からじゃなくてピンチになってからが正解じゃね
    まぁ、ライマル戻って来たら共用変わると思うけど

    6
    0
    +6
  265. 639 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:19

    栗林から3点取れよ

    6
    0
    +6
  266. 642 :WY4Y3OGRjZT-xMj(p1215111-ipngn200806tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:20

    栗林くんから点を取ろう!!!

    4
    0
    +4
  267. 643 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:20

    もう、そろそろ5番は外さないとね、、

    と言いつつじゃあ誰が代わりに入るの?と言われたら答えられません。

    6
    0
    +6
  268. 644 :mRjNjYzc0Nm-zZj(p2854194-ipad030104sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:21

    阿部に代打無しとかおかしいわ

    22
    1
    +21
  269. 645 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:22

    ムービングのみならず、フォーシームもカスりもしないなら、何ならお前ら打てるんだよ。

    10
    1
    +9
  270. 646 :GMzO0MGJmZG-mMm(14-133-159-50.area5a.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:22

    どうにもこうにもならんな

    7
    0
    +7
  271. 648 :TJjNjZTcxOD-hOG(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:23

    今日調子が悪いんじゃなくて、
    いつも調子が悪いあべちゃんが、
    どうしてこんなに多用されるのか。

    35
    1
    +34
  272. 649 :jAzNiNTVhMm-kN2(pool-200-191.aitai.ne.jp)
    2021年6月27日 16:24

    首脳陣の壊れたおもちゃ阿部

    29
    1
    +28
  273. 650 :TQ5OyYzA2ND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 16:24

    栗林にプロの厳しさを教えられる中日ドラゴンズ

    28
    3
    +25
  274. 651 :zI2M2MDk4ND-jNW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 16:24

    三者連続三振www

    23
    0
    +23
  275. 652 :2ZmOzNWZiOD-jNj(softbank060121126132.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:24

    中日ドラゴンズが何をしたと言うんですか栗林さん

    21
    0
    +21
    • 655 :mRjNjYzc0Nm-zZj(p2854194-ipad030104sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 16:25
      >>652

      ドラフトで指名しなかった

      28
      0
      +28
    • 749 :mRjNjYzc0Nm-zZj(p2854194-ipad030104sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 16:53
      >>652

      打たれて取る野球ですわ

      1
      0
      +1
  276. 653 :zYxNlMzFlOD-jNj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:24

    軽く捻られたな…

    15
    0
    +15
  277. 654 :2IzMlMmJmMD-5YW(118-104-240-229.dz.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:25

    福留井領高松と左の代打がいるのに.206の阿部打席に立たせるのヤバすぎ

    31
    0
    +31
    • 765 :WVlOmOGVkOD-jNj(softbank126163118120.bbtec.net)
      2021年6月27日 17:03
      >>654

      表裏逆だったら代打もありかも知れんけど、裏の守りがあってとなると変えないでしょ。
      ぶっちゃけ変えても大差ないメンツしかいない。

      4
      1
      +3
  278. 656 :2E3NxNWY1YT-jMW(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 16:25

    ノーチャンスだったな 

    10
    0
    +10
  279. 657 :DcxN4MDliOT-5OT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:25

    依央利はまだキャッチャーだしリードで活躍してるから良いとして、あの6番は救いようがないな

    30
    1
    +29
  280. 658 :TNjNjNWQzOD-jNj(118-106-45-168.area2b.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:25

    地元社会人投手を指名しなかったドラゴンズへの当てつけかよぉ!

    23
    0
    +23
  281. 659 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:26

    栗林 対中日 24-1

    24
    0
    +24
  282. 660 :GU1MzZTAyYT-yOD(pdadda2ba.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月27日 16:26

    チームとしてドン底だった最下位カープ相手にこんな3連戦じゃ、Aクラスも無理だろうね

    19
    0
    +19
  283. 661 :GQzM1ODBjND-yN2(113x40x190x225.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 16:26

    ドラフト制度である程度戦力は均衡化されるはずなのにここまでひたすら打てないってのは逆にすごいよ。

    17
    0
    +17
  284. 662 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:26

    森下から栗林に直つなぎされちゃった

    11
    0
    +11
  285. 663 :jAzNiNTVhMm-kN2(pool-200-191.aitai.ne.jp)
    2021年6月27日 16:26

    そっ閉じジャパン

    10
    0
    +10
  286. 664 :GUxMmOTI1OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:27

    今日打てなかったのはまぁ想定内だからせめて引き分けで終われ
    森下攻略出来るならハナからもっと勝ってるから

    14
    0
    +14
  287. 665 :zFiMzNTg2OD-jNj(180-199-197-130.area7a.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:27

    根尾だけを責めたらいかん
    周りを見てみろ中堅

    48
    2
    +46
  288. 666 :GMzO0MGJmZG-mMm(14-133-159-50.area5a.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:27

    相手にもならんという感じやね

    22
    0
    +22
  289. 667 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年6月27日 16:27

    悲しみのドラゴンキラーと化した栗林、もう止められない。

    31
    0
    +31
    • 671 :GMzO0MGJmZG-mMm(14-133-159-50.area5a.commufa.jp)
      2021年6月27日 16:28
      >>667

      と言うかほとんどの投手がドラゴンキラーなんちゃうか…

      30
      3
      +27
  290. 668 :DkxNhNzAwYT-5ZD(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:27

    タイプは違えど阿部より京田のが全然マシに見える
    どこに阿部を使う必要があるのか、今日が1つの区切りのスタメンだと思いたい

    21
    8
    +13
  291. 669 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:28

    このピッチャー、うちにもし来てたら、先発で使われてたのかな?
    だとしたら、今ほど活躍出来ているだろうか。
    カープさん入って、今の立ち位置だからこそ良さが出てる感じもあるけどね。
    違う世界線の話をしても仕方ないけど。

    16
    0
    +16
  292. 672 :zI2M2MDk4ND-jNW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 16:29

    又吉フィールディング良いのに珍しいな

    17
    0
    +17
  293. 673 :GUxMmOTI1OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:29

    栗林を都市対抗で足で苦しめたJPアセット証券の大内の相対評価高まってるんじゃ無いの?

    10
    0
    +10
  294. 674 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年6月27日 16:30

    なんでココで又吉使うんや、頭おかしい。
    どうでもいい下位争いの引き分け狙いに使っていい投手じゃないわ。

    8
    16
    -8
    • 680 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
      2021年6月27日 16:32
      >>674

      逆に今どうでもよくない試合あるか?

      19
      0
      +19
      • 685 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
        2021年6月27日 16:33
        >>680

        無いね、ヤクとももう7G差で追いつくのは無理、
        むしろ横浜に託したほうが良いわ(打撃爆発で追い込めるのが横浜しか居ない)

        12
        3
        +9
    • 684 :WY2Y1ZjA1OD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
      2021年6月27日 16:33
      >>674

      だからといって落としていい試合じゃないだろ

      14
      0
      +14
      • 693 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
        2021年6月27日 16:35
        >>684

        又吉が既に登板過多になりつつあり、
        FAしなかったとして来年今年の福祖父江みたいに
        使い物にならんく成ったらどうするんや
        首脳陣が変わるにしても、負の遺産になりかねない。

        8
        3
        +5
        • 766 :WVlOmOGVkOD-jNj(softbank126163118120.bbtec.net)
          2021年6月27日 17:05
          >>693

          前年頑張った選手をお荷物扱いすんのか…

          2
          1
          +1
          • 774 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
            2021年6月27日 17:19
            >>766

            去年の登板過多が全てだよ、Aクラスに固執して
            結果福は終わったし(去年の終わりから兆候は在ったが)
            祖父江もダメージが抜けきってない。

            1
            3
            -2
  295. 675 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:30

    だから新聞記者は与田じゃなくて伊東に阿部のことを直接訊けよ
    与田に訊いてもしょうがないでしょ
    阿部を気に入って優先起用してるのは伊東なんだからさ

    23
    6
    +17
    • 803 :jdhM5OTE5Nj-1Ym(119-172-239-244.rev.home.ne.jp)
      2021年6月27日 21:59
      >>675

      与田は伊東に何も言えないのかな?

      0
      0
      0
  296. 676 :ThkOjYTllNz-mZj(115-36-68-7.area5b.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:30

    2試合連続ヒットの三ツ俣を外して4試合連続ノーヒットのオッサンを起用さした理由は?
    愛人なの?

    26
    2
    +24
    • 677 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
      2021年6月27日 16:31
      >>676

      桂ナイスや!!

      15
      0
      +15
      • 681 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
        2021年6月27日 16:32
        >>677

        あれ?
        返信になってしもーた。
        ごめんなさい。

        8
        0
        +8
  297. 678 :GRlM3YjliND-jNW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月27日 16:31

    スリーバントで草
    佐々岡も大概やな

    13
    0
    +13
  298. 679 :2IzMlMmJmMD-5YW(118-104-240-229.dz.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:32

    とりあえず阿部と根尾は1回落とそうよ
    使い続ければ上がってくるなんて保証も無い訳だし2軍で結果出してからでも遅くないでしょ

    27
    9
    +18
    • 702 :DgzMjZGE1ND-zNm[p](pw126035001052.25.panda-world.ne.jp)
      2021年6月27日 16:41
      >>679

      阿部ちゃんファンですがアナタと同意です!
      打撃不振が長引く状態で一軍、スタメン起用されてもチームの為はもちろん阿部ちゃん本人の為にはならないとずっと思ってます!

      15
      1
      +14
    • 748 :jA1O4YjhmOD-yNT(p747041-ipngn200503gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 16:53
      >>679

      根尾は怪我明け四打席しかたってないんやからもうすこしみてからだよ

      6
      6
      0
  299. 682 :WY4Y3OGRjZT-xMj(p1215111-ipngn200806tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:33

    又吉、丈夫とはいえこんなに投げ続けさせたら壊れてしまうわよ。

    19
    0
    +19
  300. 683 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:33

    ああ、、 これは、、、

    10
    0
    +10
  301. 686 :TAxYkMmU3ND-4YT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:34

    テレビ消します
    買い物行ってくる

    14
    0
    +14
  302. 687 :2IzMlMmJmMD-5YW(118-104-240-229.dz.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:34

    もう見てられんわ

    13
    0
    +13
  303. 688 :mE0M3ZmM5ND-3OW(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 16:34

    終わったな

    7
    2
    +5
  304. 689 :WY2Y1ZjA1OD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月27日 16:34

    あっ、ふーん…(そっ閉じ)

    5
    0
    +5
  305. 690 :ThkOjYTllNz-mZj(115-36-68-7.area5b.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:34

    石岡支配下にしてレフトで使おうや。

    6
    8
    -2
    • 736 :jA1O4YjhmOD-yNT(p747041-ipngn200503gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 16:49
      >>690

      石岡は支配下にして

      4
      0
      +4
  306. 691 :zA0N3YjM5Mz-jMD(42-147-91-116.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 16:34

    加藤より武田の方が上手いの?桂のプレーが台無しに…

    13
    1
    +12
  307. 692 :jBhZiYTVkOT-kZW(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 16:35

    左続くから橋本でよかった

    5
    1
    +4
  308. 694 :GMzO0MGJmZG-mMm(14-133-159-50.area5a.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:35

    ゲッツーしかない

    6
    0
    +6
  309. 695 :2EwOxMTM1OD-jNj(i223-219-167-187.s41.a013.ap.plala.or.jp)
    2021年6月27日 16:36

    ピシャっと抑えろ!

    6
    0
    +6
  310. 696 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:38

    根尾なら走られないし、そもそも今のはさすがに無理だな。

    21
    0
    +21
  311. 697 :GU1MzZTAyOD-jNj(pdadda2ba.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月27日 16:38

    又吉は結構メンタル怪しいところあるからな
    バッテリーミスとか怖いよ

    10
    0
    +10
  312. 698 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:38

    広報頑張れ!

    21
    0
    +21
  313. 699 :ThkOjYTllNz-mZj(115-36-68-7.area5b.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:39

    菊池やなくて長野か

    4
    0
    +4
  314. 700 :jBhZiYTVkOT-kZW(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 16:40

    長野は外危険やぞ

    4
    0
    +4
  315. 701 :WY4Y3OGRjZT-xMj(p1215111-ipngn200806tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:41

    がんばれ!又吉!!!
    抑えて!!広報!!!

    14
    0
    +14
  316. 703 :jBhZiYTVkOT-kZW(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 16:41

    板倉のほうが怖かろう

    7
    1
    +6
    • 804 :jdhM5OTE5Nj-1Ym(119-172-239-244.rev.home.ne.jp)
      2021年6月27日 22:01
      >>703

      堤下は?

      0
      0
      0
  317. 704 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:42

    ここで坂倉嫌すぎる

    6
    0
    +6
  318. 705 :GU1MzZTAyOD-jNj(pdadda2ba.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月27日 16:42

    これが逆の立場だったらサヨナラはまず無いと断言出来るんだけど…

    17
    1
    +16
    • 714 :GEyMwZmE2OD-jNj(softbank060100214046.bbtec.net)
      2021年6月27日 16:44
      >>705

      その通りすぎてワロタ

      9
      0
      +9
  319. 706 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年6月27日 16:42

    ラスボス坂倉

    3
    0
    +3
  320. 707 :GMzO0MGJmZG-mMm(14-133-159-50.area5a.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:42

    背水の陣

    5
    0
    +5
  321. 708 :zFiMzNTg2OD-jNj(180-199-197-130.area7a.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:42

    頑張ってくれ、引き分けていい!

    15
    0
    +15
  322. 709 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:43

    よーし!
    心臓3回止まった。

    15
    0
    +15
    • 742 :DI4Y5OTk4OD-jNj(softbank126053063246.bbtec.net)
      2021年6月27日 16:50
      >>709

      成仏してくれ。

      4
      0
      +4
  323. 710 :zI2M2MDk4ND-jNW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 16:43

    広報がんばった!

    20
    0
    +20
  324. 711 :TQ5OyYzA2ND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 16:43

    太陽直撃してたのによくとったわ阿部

    21
    0
    +21
  325. 712 :ThkOjYTllNz-mZj(115-36-68-7.area5b.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:44

    坂倉の過去6試合エゲツないな。

    7
    0
    +7
  326. 713 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:44

    サンキュー広報
    フォーエバー広報

    19
    0
    +19
  327. 715 :DcxN4MDliOT-5OT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:44

    ドラゴンズの試合内容も最悪だけど、広島も中々の酷さだな

    25
    0
    +25
  328. 716 :WY2Y1ZjA1OD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月27日 16:44

    心臓1つ止まったわ

    12
    0
    +12
  329. 717 :zM2YkNzgzMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:44

    よかった、かな

    10
    0
    +10
  330. 718 :jRhN2ZTVlND-jNW(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 16:45

    又吉を始め投手陣は本当にお疲れさまでした。
    野手陣は勝野に土下座でもしとけ。

    25
    1
    +24
  331. 719 :DAwN3MmQxND-mNG(KD113158061137.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 16:45

    はぁ~良かった。
    打てないのはいつものことやし、勝ちに等しい引き分けだわ。

    14
    0
    +14
  332. 720 :DY1MhMDE4OD-lND(p699217-ipngn200505yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:45

    胃が壊れるぅ^〜

    15
    0
    +15
  333. 721 :DRkMhMmRlYW-jZj(u061.d020166210.ctt.ne.jp)
    2021年6月27日 16:45

    トレードの加藤選手使えそう

    20
    2
    +18
  334. 722 :jBkY5YjFlYj-5ZD(KD113154010219.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月27日 16:45

    負けなかった試合と言っていい(n回目)by与田
    いい加減勝てや

    17
    0
    +17
  335. 723 :TEzYwODdjYj-yOW(p3b92b5dc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月27日 16:45

    広報、お疲れさま
    投手陣、お疲れさま
    野手、どうしようもない

    21
    0
    +21
  336. 724 :DVkNmODlkNz-3Mj(111.65.45.195)
    2021年6月27日 16:46


    もう実質勝ちだろこれ

    17
    0
    +17
  337. 725 :TBhZyMmZlMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月27日 16:46

    今日の勝てなかった原因
    マスターを使ったところ

    なぜ首脳陣は一応点取れている打線をいじくるのか

    25
    4
    +21
  338. 726 :2M1MzYWMzND-2Nj(ntaich092045.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年6月27日 16:46

    ふう、何とか引き分け。ヤフーの一球速報で最後2アウト満塁で「二フライ、詰まり、観客ため息」。とにかく良かった。

    14
    0
    +14
  339. 727 :mY2OjNGJkOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:47

    良かったこと
    森下相手に負けなかった

    17
    0
    +17
  340. 728 :GY4N3ZjViYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:47

    下位同士が決め手を欠く試合をした結果の引き分け

    8
    0
    +8
  341. 729 :TJkN1OWQyND-jNW(global221-41-101.aitai.ne.jp)
    2021年6月27日 16:47

    順位で広島って下だけど戦力は中日よりもあるよね
    栗林の球殆どかすりもしないで3三振って恥ずかしくないのか・・

    21
    1
    +20
    • 744 :mJjMjODEzOD-jNj(zaqb4ddb6b5.zaq.ne.jp)
      2021年6月27日 16:51
      >>729

      桂は粘っとったで

      10
      0
      +10
    • 745 :GEyMwZmE2OD-jNj(softbank060100214046.bbtec.net)
      2021年6月27日 16:52
      >>729

      コロナで落ちていっただけだからな
      その間にも新しい選手出てきてるし
      佐々岡じゃなかったらとっくに抜き返えされてるよ

      7
      0
      +7
      • 798 :WM1M5MzVlYT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
        2021年6月27日 20:40
        >>745

        ハァ? ウチだって与田じゃなかったら今頃2位か3位だわ!

        1
        2
        -1
  342. 730 :ThkOjYTllNz-mZj(115-36-68-7.area5b.commufa.jp)
    2021年6月27日 16:47

    得点圏での譲り合いはまさに下位の試合だったな。
    最終回に鈴木下がってて助かった。

    16
    0
    +16
  343. 731 :DcxN4MDliOT-5OT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:48

    広島カープ13残塁してて草
    後、いい加減DAZN加入してくる

    16
    0
    +16
    • 732 :DcxN4MDliOT-5OT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 16:48
      >>731

      してくれ

      7
      0
      +7
  344. 733 :TJjNjZTcxOD-hOG(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:48

    今日は広島ファンの方がイラッと来ただろうからセーフ
    (低レベルの戦い)

    19
    1
    +18
  345. 734 :ThiNmMWVlND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年6月27日 16:48

    コメントの少なさからも
    こんなアレな試合見ないで余暇を楽しんだ人が多そう
    俺は文字だけで見てたが、まともに見とったら気が狂う。

    11
    0
    +11
    • 799 :WM1M5MzVlYT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月27日 20:42
      >>734

      週末は好きなことして夜に結果だけチェックするスタイル。
      フルで観戦するには応援したくなるHR打てる生きのいい選手がスタメンで出てくれないと。
      現状の試合を応援するのはライトなファンには酷すぎる

      2
      0
      +2
  346. 735 :zM2YkNzgzMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:48

    カープもヤジすごかったな
    1アウト1.3塁から逆転できずだから気持ちはわかるが

    17
    0
    +17
  347. 737 :DI1ZhMThjMj-3NG[s](om126157097182.27.openmobile.ne.jp)
    2021年6月27日 16:49

    ノーアウトランナー1塁で2度も加藤にバントさせたのが敗因
    伊東と打撃コーチは今すぐ辞めろ

    15
    2
    +13
  348. 738 :TQ5OyYzA2ND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月27日 16:49

    広島も中日もそりゃ勝てねえわって試合だった

    17
    0
    +17
  349. 739 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:50

    結果、似たもん同士か。

    16
    0
    +16
  350. 741 :DkxNhNzAwYT-5ZD(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:50

    昨日、一昨日と珍しく点取れてたなら、打線いじる必要なくないか?
    阿部はもういいわ

    18
    3
    +15
  351. 743 :DcxN4MDliOT-5OT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:51

    オリ、楽天、横浜、ドラファンの自分としては
    パ・リーグの方が首位争いしてて良かったって感じやな

    10
    0
    +10
  352. 746 :2EwOxMTM1OD-jNj(i223-219-167-187.s41.a013.ap.plala.or.jp)
    2021年6月27日 16:52

    まだ胸が心臓が痛い
    早死にしないためにもゆとりある勝利をもっと見せて
    綱渡りはもうやめて

    9
    0
    +9
    • 751 :GQzM1ODBjND-yN2(113x40x190x225.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年6月27日 16:54
      >>746

      いいことを教えてあげよう
      火曜日からは阪神を3タテした(まだ試合中だけど)DeNAと3連戦だ
      しかも神宮でwww

      10
      2
      +8
      • 757 :zkxN2NTZlOD-jNj(27-143-28-179.rev.home.ne.jp)
        2021年6月27日 16:59
        >>751

        神宮は2試合だから、ダメージ1試合分軽い・・・

        4
        0
        +4
      • 761 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
        2021年6月27日 17:01
        >>751

        ギャーー!!

        4
        0
        +4
    • 763 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
      2021年6月27日 17:01
      >>746

      おいおい
      病院行けよ

      5
      0
      +5
  353. 747 :zhkN5MmM3OD-jNj(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:52

    勝野ようやっとるなー
    後半戦の柱はひょっとしたらこの人かもしれん

    21
    0
    +21
  354. 750 :WY0MyMGUyND-jNW(p383176-ipngn200303sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:53

    今季マツダ2カードとも1勝1敗1分か、しかも〇ー●ー△の順

    勝野は何も悪くないお疲れ様

    15
    0
    +15
  355. 752 :zYzMxYzg2OD-jNj(p1089098-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 16:55

    相変わらずの貧打

    阿部はもう見切りなさい…

    投手陣はよく頑張りました。

    16
    2
    +14
  356. 753 :DBlZ2NWQ2OD-jNj[p](pw126245135006.16.panda-world.ne.jp)
    2021年6月27日 16:55

    接戦に弱すぎません?

    7
    0
    +7
    • 760 :zYzMxYzg2OD-jNj(p1089098-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年6月27日 17:00
      >>753

      打ち合いにも弱いです

      7
      0
      +7
  357. 754 :zczMmM2JkOD-jNj(42-145-204-65.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 16:58

    ここ五試合の又吉

    1回2安打
    1回1安打
    1回0安打
    1回3安打
    1回2安打

    明らかに疲れてるから、ライマルの復帰を祈る

    14
    0
    +14
  358. 755 :jk2YmNTA0MD-jNm(softbank126023236238.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:58

    投手陣と桂はよく踏ん張ったわ。
    大島とビシエドがもっと打たないと勝てないわ。
    他の野手陣はもう知らない…

    14
    0
    +14
  359. 758 :TJjNjZTcxOD-hOG(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:59

    勝野2回続けて良いピッチングなのに、
    勝ちが付かんのは可哀想やな。

    21
    0
    +21
  360. 759 :TM1MxNzIwMD-yOG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月27日 16:59

    しかし、今日は何故阿部だったんだろうか。
    三ツ俣は何故打っても下げられるのか。
    数字的相性が阿部は良かったの??

    14
    0
    +14
  361. 762 :WI1YjMjNiND-jNW(ai126196242215.17.access-internet.ne.jp)
    2021年6月27日 17:01

    わざわざ紛いなりにも打ってた高松外して遊んでるからな

    15
    8
    +7
  362. 764 :zYxNlMzFlOD-jNj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 17:02

    石垣とか伊藤康とかを1軍で試したりできる事はまだあるやろ。なんでせんのや?

    18
    2
    +16
    • 773 :DVkNmODlkNz-3Mj(111.65.45.195)
      2021年6月27日 17:18
      >>764

      は?もう折り返し地点過ぎたから本気出して前半戦で一軍生き残った選手だけを使い倒していくぞ

      7
      4
      +3
  363. 767 :WI1YjMjNiNG-5NG(ai126196242215.17.access-internet.ne.jp)
    2021年6月27日 17:05

    平田京田は見切ったのに阿部と根尾見きれんのは何でや

    13
    8
    +5
  364. 769 :jE1MzZTM5ND-lMT(kc116-12-3-95.ccnw.ne.jp)
    2021年6月27日 17:07

    打線、監督、コーチなどは勝野に土下座して、謝罪してください。前回7回途中までノーノー、今回6回1失点を見殺しって、そんな酷いことそうそう起きないですよ。 (山本由伸じゃあるまいし)
    あと、マジで入れ替えをしてください。根尾くんはヒットは出たけど、2軍でやらせた方が彼のためになると思います。守備は良いけど打つがね・・・。阿部あたりも1回2軍に落として、若い選手を上げるのも面白いのでは?(上げたところで使わないだろうけど)

    17
    2
    +15
  365. 770 :TIyZ2OTMzOD-yNT(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月27日 17:10

    この試合負ける確率95%くらいだったし実質勝ちに等しい引き分けよ。
    8回に祖父江が出てこなかったのが謎やけど、なんかあったんかな。
    なんにせよこれで連続カード負け越しはストップやんね?それだけでも良かったよ。
    勝野は最後の最後で粘りきれないところをもっと良くしていってほしいな。
    先発中継ぎがなんとか広島の猛攻を凌いで広島を勝たせなかった試合。
    もちろん勝ちたかったけど、ポジティブに行こうぜ。

    16
    0
    +16
  366. 771 :mRjNjYzc0Nm-zZj(p2854194-ipad030104sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 17:10

    途中で阿部を懲罰交代とかさせるけど、だいたい次かその次にはもうスタメンにいるからな。いると使っちゃうからもう二軍に落とせよ。

    20
    0
    +20
  367. 772 :TBhZyMmZlMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月27日 17:14

    スポーツ記者殿
    与田さんになぜマスターを起用したのか聞いて  

    ファンはそのコメントを求めている

    ありふれた質問するなよ

    例えば、今日も打てませんでしたとか

    バカの一つ覚えの答しかないから

    15
    1
    +14
  368. 775 :zMxN4ZGVjNG-hNj(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年6月27日 17:20

    なんだかんだ勝野が覚醒しとる
    春先ダメやったけど我慢強く使ったお陰かな

    26
    0
    +26
    • 785 :WM1M5MzVlYT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月27日 17:43
      >>775

      あきらかに木下のリードが合わんかっただけ
      勝野の制球力だと木下の厳しいところばっかの要求に耐えられない

      15
      1
      +14
  369. 777 :TBhZyMmZlMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月27日 17:27

    相変わらず投手と野手陣の歯車がかみ合わんなあ
    投手が抑えていると野手陣が打てない
    野手陣が一応点を取ると投手が打たれる

    13
    0
    +13
  370. 778 :TBhZyMmZlMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月27日 17:29

    ふと思うンだけど
    オリックスが覚醒した理由なんだろう?

    9
    1
    +8
  371. 779 :DU5MjOWU0ND-3YW(p56139-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2021年6月27日 17:32

    勝野はもったいない失点だったけど、あれも抑えろというのは全盛期憲伸や全盛期吉見の大エースに求めるレベルだからしょうがない。今日も勝てなかった原因は打線。

    19
    0
    +19
    • 787 :GI3M0NjdmND-zNz(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
      2021年6月27日 17:51
      >>779

      全盛期の憲伸は案外失点はしてる
      だからこそあの名言が生まれたんやで

      3
      0
      +3
  372. 782 :TBhZyMmZlMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月27日 17:36

    来週からは
    甲子園でさんたてした横浜か?

    5
    0
    +5
  373. 783 :TBhZyMmZlMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月27日 17:39

    今シーズン
    二桁得点の試合ないかもな

    3
    0
    +3
  374. 784 :WI5ZkODQ4ND-2Yz(d-182-23-234-229.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月27日 17:43

    攻撃面は2年前から何も改善していないので残念ですが想定通りです
    今更どうこう言うのは遅く浅いと言わざるをえません

    5
    1
    +4
  375. 786 :WM1M5MzVlYT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月27日 17:47

    ビシエドが打てば勝つ。打たない日は勝てない。はっきりわかるんやね。
    それにしても広島もウチ以上にヤバいな。

    12
    1
    +11
  376. 788 :WM1M5MzVlYT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月27日 17:51

    ウチ 勝野先発、9出塁もいつものように各駅停車の1点
    広島 森下先発からの栗林でも15出塁して1点
     
    弱いチームは弱いチームの、最下位は最下位のちゃんとした理由があるな
     
    横浜、オリックスみたいに覚醒…した…の…か…?
    来週負ける未来しか見えんやん

    6
    3
    +3
    • 791 :TEzYwODdjYj-yOW(p3b92b5dc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
      2021年6月27日 18:17
      >>788

      チームOPS(12球団)
      700台 巨人(.743),ヤクルト、千葉ロッテ(.730),阪神(.722),DeNA(.711),ORIX(.710),SB(.709),西武(.701)

      600台 楽天(.694),広島(.687),日ハム,中日(.643)

      DeNAさん、打撃の戦力が整ってきているので中日投手陣が頑張るしか方向がないのが辛い
      投手陣が頑張っているから借金6で済んでいる現状を認識しないと(投手陣が崩れたら、パリーグの日ハムさん…)

      1
      0
      +1
  377. 789 :WM1M5MzVlYT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月27日 17:57

    両軍合わせて19安打5四球の乱打戦!
     
    最終スコア 1-1 の引き分け   (・・? ????

    11
    1
    +10
  378. 790 :TM1YyNjI3Mz-wMz(ntaich118032.aich.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年6月27日 18:08

    勝野で分けの笑

    2
    0
    +2
  379. 794 :jBkYmY2E1ND-zNz(softbank126130136061.bbtec.net)
    2021年6月27日 19:38

    与田監督はいつも、勝てるスタメンを毎試合組んでいるのだろうか。
    なぜ最下位の広島を簡単に倒せないのか。
    むしろ向こうの方が元気な気がする。コロナ等で大変なやりくりをしているはずなのに。
    ヘッドコーチなど野手出身のコーチが考えているだろうが、
    無理な話だが、このチームは監督2人制とかにしないとやっていけないな。

    0
    4
    -4
  380. 802 :jdhM5OTE5Nj-1Ym(119-172-239-244.rev.home.ne.jp)
    2021年6月27日 21:55

    今日は、スタメン選んだ人のミスでは?

    3
    1
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。