最近の人気記事



中日・大野雄大投手、1軍練習に合流!!!

大野雄大
大野雄大


■2021.05.15 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・大野雄大投手、1軍練習に合流!!!




『バンテリンドーム試合前ベンチレポート』

高田アナ:
これは結構、明るいニュースかと思います。

昨日くらいから大野雄大投手が練習に参加しているんですよ。

昨日は軽くキャッチボールも行ったりして、

今日はバント練習なんもしていましたので、

これは結構、復帰近しかなと!


若狭アナ:
長引かないということですね。

高田アナ:
ねぇ。

だって、この時点で合流しているわけですから。

ということで合流ということでは大野さんが今一緒に練習をしているという状況です。

もう近日、昇格ですので、

本当にお待ちいただきたいなと思いますね。




▼前日、5月14日

最短10日間での復帰も…? 中日・大野雄大投手が登録抹消までの経緯を明かす


中日・小笠原慎之介投手はエース・大野雄大投手の離脱の可能性を先週の時点で知っていた…? 大野「もしかしたら次の登板、飛ばしてもらうかもしれないから…」


既に1軍本体で練習中とのこと。次回先発登板に向けての調整が始まっているようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 750 :zhhMxNDcwND-xY2(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月16日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野はよきてくれー

    18
    0
    +18
  2. 755 :jc3ZjNzJhMT-2NT(softbank060130174115.bbtec.net)
    2021年5月16日 01:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の柳、左の大野と大エースが安定してれば
    交流戦で大怪我しないからこれは本当に朗報

    打線は京田うんぬんよりもビシエド周平が打てば上がってくる
    阿部・木下は今月絶好調なんだから

    25
    1
    +24
  3. 760 :mMyN4ODFmND-hMD(110-135-228-53.rev.home.ne.jp)
    2021年5月16日 02:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も早くスリーベース打ってください
    長打が出ないんです

    12
    0
    +12
  4. 768 :mYyMzNjZmYT-5ZD(71.8.183.58.megaegg.ne.jp)
    2021年5月16日 03:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この男に悪い流れを断ち切ってもらうしかない

    15
    0
    +15
  5. 789 :DFkNlMTBmYT-5ZD(softbank126224070140.bbtec.net)
    2021年5月16日 08:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし不安があるなら正直無理してほしくないなぁ。
    責任感が強いから心配だわ。
    大野や大島や周平は結構痛い時でも無理して出てくるからなぁ・・・

    18
    0
    +18
  6. 791 :WYxY4Mzc5YT-5ZD(43x234x71x31.ap43.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年5月16日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンは無理する必要ないかと

    17
    0
    +17
  7. 829 :zk1NkYTFlND-4ND(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月16日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくらピッチャー増えてもなぁ
    今必要なのってまともなバッターだよね

    11
    1
    +10
  8. 838 :DQxY4MjExND-jOT(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年5月16日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の柳、今年のビシエドもそうだが
    故障明けに無理して欲しくないからなぁ
    大野の責任感は買うけど無理すんな
    どうせこんな首脳陣の下じゃ勝てないし
    必死にイニングイーターしても何の足しにもならんよ
    肩肘は消耗品だから今年いっぱいはメンテに当てていいわ

    7
    0
    +7
  9. 966 :jJhZlMzQ4YT-5ZD(softbank126051218184.bbtec.net)
    2021年5月16日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発陣は例年以上に状態いいと思う
    報われて欲しい

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。