最近の人気記事



中日がファンレターについて“お願い”

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム


■2021.04.26 中日ドラゴンズ公式サイト

選手へのファンレターについてお願い


平素より、ドラゴンズ選手への心温まるお手紙やプレゼントをお贈りいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、NPBのコロナ感染予防対策ガイドラインを遵守する為、選手等へのファンレター・差し入れ等をお送り・お渡しいただきましても当面の間、お受け取りすることができません。
何卒、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

詳細はこちらから

中日、ゴールデンウィーク期間などの主催試合のチケットが一部販売停止 さらに来週の阪神戦の試合開始時間が変更へ


2021年シーズンの中日ドラゴンズ選手登場曲が公開される!【登場曲一覧】


寂しいですが、選手への贈り物関連は当面の間難しいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 465 :TVmMjZDc1ND-xY2
    2021年4月27日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残念だが仕方ないね
    くたばれコロナ

    76
    1
    +75
  2. 468 :Tk1N5ZjNmMz-jYm
    2021年4月27日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てっきり過激な内容の投書はやめてという通達かと…
    試合はアレだけども中日の球団、選手のコロナ対策はしっかりしてるなあって思ってます

    92
    0
    +92
    • 550 :WQ0ZlNDQ4N2-xYm
      2021年4月28日 13:39
      >>468
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      基本的に選手に渡す前に安全含めて内容確認はするでしょうし、脅迫まがいのモノは個別に対応されると思いますよ。

      0
      0
      0
  3. 472 :WM5YkNWZjNz-zOT
    2021年4月27日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手の実家経由で送ったら
    手紙くらいなら渡してくれるかな。
    書かへんけど。

    1
    12
    -11
  4. 474 :zIyN5NDUxYT-5ZD
    2021年4月27日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今はsnsでメッセージ届けたりもできるから、そっちを利用させてもらおう

    47
    1
    +46
    • 608 :jA0MlYmU0NW-jNj
      2021年4月27日 13:57
      >>474
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      SNSのメッセージ欄が心ないネット民の誹謗中傷で埋まるの悲しいから、応援メッセージはどんどん送ってほしい

      36
      1
      +35
  5. 475 :mNlYlMWYzNj-hY2
    2021年4月27日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今度ファンレター書こう!と思いながら…その時に書くべきだったと後悔してます(T_T)

    36
    0
    +36
  6. 480 :TVjM5MGUxOT-4Yz
    2021年4月27日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ見れば大量にファンからのメッセージは書いてあるやろ。負けた日はボロカスやけどな。

    1
    11
    -10
  7. 524 :jY4MxOTc5MG-0N2
    2021年4月27日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンレターってなんか懐かしいな。
    今でも書いて送ったりするのかな?
    子どもさんとかからのファンレターだと、可愛くてほっこりするね。

    32
    1
    +31
  8. 231 :DA4Z0NGQwYT-5ZD
    2021年4月28日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大好きな選手が調子落としてるからファンレター書こうかなって迷ってたところだった。書いたこともないし二の足踏んでたけど、これでもう機会無くなってしまうかもしれない。コロナさえなくなればなぁ(T ^ T)

    15
    1
    +14
    • 560 :WQ0ZlNDQ4N2-xYm
      2021年4月28日 13:48
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      当面の間としても、手紙に付着したウィルスもウィルスにとって都合の良い環境下でも最長1ヶ月程度で死滅しますし、感染能力の不活化ならより短くなると思います。厳密なガイドライン化が済めばまた選手に届けられるようになると思うので、気負わずに是非送って貰いたいです。

      球団もオンライン、メールなどでのファンレターの受付を考えてみても良いのかもしれませんね。

      3
      0
      +3
  9. 510 :DFjM5ZGMzYT-jMW[p]
    2021年4月28日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんがちっちゃい子供からのファンレターは勇気と元気がもらえて嬉しいって言ってたのになあ

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。