最近の人気記事



4月14日(水) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-5で敗戦…巨人に連勝を許す



■2021.04.14 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

中|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1
巨|0 0 5  0 0 0  0 0 x =5



【打席結果】
選手名結果
1(中)大島左 安┐二 飛|中 飛|左 安
2(右)福留空三振|空三振|遊 飛┐右 飛|)
武田
3(左)福田中 安|空三振┐三ゴロ|遊ゴロ|)
根尾
4(一)A.マルティネス空三振|四 球|三ゴロ|右本①
5(三)高橋周左 飛|見三振|空三振┐左 安
6(二)阿部空三振┐右 飛|遊ゴロ|)
橋本            )
平田            二ゴロ|
7(捕)木下拓投ゴロ|遊ゴロ┐)
石橋        左邪飛|左 安
8(遊)京田二ゴロ|死 球左 安┐二ゴロ|
9(投)勝野見三振┐)
井領    二ゴロ|)
鈴木        )
高松        空三振|空三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:京田(9回表-成功)

【投球結果】
勝野(木下拓)=4回5失点
1二ゴロ|中 飛|空三振
2見三振|遊ゴロ|中 飛
3中 安投強安|バ三振|左安①左2②右本②|二 飛|四 球中 安|右 飛
4四 球|バ三振|盗塁死|見三振
鈴木(石橋)=2回0失点
5見三振|死 球|(盗塁成功)右 飛|遊ゴロ
6二ゴロ|一ゴロ|空三振
橋本(石橋)=2回0失点
7見三振|中 飛|見三振
8四 球|二ゴロ|二ゴロ|見三振
投手(捕手)=結果

対戦投手:畠(8.1) – デラロサ(0.2)
1(中)松原 聖弥 .206
2(遊)坂本 勇人 .296
3(右)梶谷 隆幸 .177
4(三)岡本 和真 .193
5(左)亀井 善行 .227
6(捕)大城 卓三 .255
7(一)香月 一也 .333
8(二)増田 大輝 .111
9(投)畠 世周 .000
P:畠 世周 防7.36

【セ・リーグ公式戦】
中 ○ 7-6 広
中 ● 1-4 広
中 △ 0-0 広
中 △ 3-3 巨
中 ○ 5-3 巨
中 ● 1-3 巨
中 ○ 6-3 神
中 ● 0-1 神
中 ● 1-3 神
中 ● 3-7 デ
中 ○ 3-1 デ
中 ● 2-5 デ
中 △ 2-2 ヤ
中 ○ 2-1 ヤ
中 ● 1-2 巨
中 ● 1-5 巨

4月14日放送 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」中継情報&予告先発【※試合開始時間に注意】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

早い段階で試合決まってしまった

ヒット7本で得点はホームランのみって…
そもそもヒット出ること自体少ないのにそれを生かせないしホームランもたまーにしか出ないのでは一体どうやって点取ればいいのでしょう…

4月14日(水) 巨人vs中日 ポジ要素

・大島、2安打
・A.マルティネス、ライトスタンドへ今シーズン第1号ホームラン
・石槁今季初ヒットはレフト前ヒット

・鈴木、橋本ともに2回無失点好リリーフ

とりあえず打線は底、誰が立っても貧打になると思うからこうなったら上向くまで我慢
そんな中でアリエル一発、石橋ヒットは良し
投手は最低でも一失点で投げて貰うしか勝ちは見込めないなが一点でもリードしたら勝つ確率は高いと思う

耐えよう今は
投手打たれたらこうなるよ

相変わらず打線が打てなかったから負けは負け
ただし、最後のリクエストは納得いかん

勝野の3回だけかぁ
投手陣は頑張ってるんだけどね

最終回みたいな攻撃が増えれば楽しいんだけどなぁ

アリエルの一発に続いてたから、これが起爆剤になれば良い
もちろん明日も4番ファーストや!!

ヒット数では上回ってるのに、、

まけたがなぁ…
まあしゃーない
アリエルのホームランだけで満足としよう

アリエルのホームランで救われた気分だから
あんまり悪くない(勝っては欲しいけど

にしても最後の2塁のリクエストは納得いかーん

昨日より打線打ったな!なお、得点()

アリエルにホームランでたしなんだかんだヒット数も巨人上回ったからプラスに捉えて明日からまた頑張りましょう、3タテされるのだけはダメ絶対🙅🏻‍

明日こそ


このカードの負け越しが決定する痛い敗戦に。なんとか最後は勝ちたい…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,867 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。