最近の人気記事



可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる



■2021.04.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

中日・根尾昂 3打数1安打 1打点(※三失策で走者2人生還)
三失策中安①|三ゴロ|
可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる
可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる
可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる
可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる
可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる

▼三失策

▼中安①




可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる
可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる

可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる
(GIF)

可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる
(GIF)

可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる
(GIF)



■2021.04.07 中日スポーツ

【中日】全得点に絡む根尾劇場で連敗ストップ 12球団唯一の先発投手白星なしも脱出
可愛らしすぎる…? 中日・根尾昂、ドアラ人形をギュッと抱きしめる

◇7日 中日3ー1DeNA(バンテリンドームナゴヤ)
 「根尾劇場」で連敗を3で止めた。3年目の根尾昂内野手(20)が2試合連続でスタメン出場し、2点リードの5回にダメ押しの中前適時打を放つなど、3打数1安打1打点と存在感を示した。2回2死一、二塁で迎えた第1打席では、DeNA先発・ドラフト1位の入江がボーク。さらに平凡なゴロを三塁手・宮崎が一塁へ悪送球し、2点先制につながるなど、何かと幸運続きな背番号7だった。

記事全文を読む

中日・根尾昂、踊る【動画】


Q.根尾昂選手はどんな人ですか? 中日・石川昂弥「ちょっと…おかしい(笑)」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ドアラの抱き方が、かわいい根尾くん

根尾くんいちいち可愛いんだよなぁ

ドアラ人形、ちょっとそこ代われ

カ、か、かわいすぎる🤭

あざとくて、何が悪いの?🥺と言わんばかり

ドアラをギュッてしてる根尾くん、可愛すぎかよ😊

ドアラ「ぐ、ぐ、ぐるじい、、、」

ぬいぐるみの抱き方愛くるしすぎるて

何をしても尊すぎる男


この日はドラゴンズの全得点に絡む活躍でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 221 :GFmOlYWQ2Nj-3Nm[d]
    2021年4月8日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マイクで感電する根尾ほんと好きだけど大丈夫なんか

    80
    0
    +80
    • 225 :DYzYhZThmYT-jMW
      2021年4月8日 00:11
      >>221
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      虫でも飛んできたのかな?と思ったけど感電してたんか
      なんか手ぷらぷらしてたし痛そう

      54
      0
      +54
  2. 224 :TgxM4YzU4YT-5ZD[d]
    2021年4月8日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾と本物(?)のドアラは仲良いよね

    67
    0
    +67
  3. 226 :jE2MxNmY3ZT-lZD
    2021年4月8日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は可愛い可愛い言われるけど、気がついたら頼れる長男みたいな感じになってそう
    リーダーシップとかめっちゃありそうやし

    78
    0
    +78
  4. 227 :zFlMzMjg1M2-yNW
    2021年4月8日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラ人形を両手でギュっとしてるの、ホント可愛い。

    70
    0
    +70
  5. 237 :mFjZyY2NjMG-0N2
    2021年4月8日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいいが渋滞しとる

    65
    0
    +65
  6. 242 :TJmNhMjg3MG-wZW
    2021年4月8日 01:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ、根尾くんがヒロインだと盛り上がるんだよねー!
    毎日打って毎日立ってくれ!

    67
    0
    +67
  7. 266 :2UxY1ZTY4ND-yZj
    2021年4月8日 06:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんもカワイイが、勝野もカッコいいな。
    根尾より背が高いんだね(183cmらしい)。
    この先も、2人揃って活躍して、同期ヒロインもっと見たい。

    62
    0
    +62
  8. 274 :DNhZ5MWVhZj-hMT
    2021年4月8日 07:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え、マイクって感電するの?

    30
    0
    +30
  9. 302 :TgzZiNzZmYT-xNz
    2021年4月8日 08:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾も、もっと盗塁にチャレンジして欲しいなー

    23
    0
    +23
    • 325 :GRlYkZWJkZj-jMD[d]
      2021年4月8日 09:31
      >>302
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日の盗塁死は惜しかった。
      ストレートを投げられた上に戸柱に100点満点の送球をされてしまったのでダメだったが、それでも間一髪だった。
      大島がスイングして助けるか送球がわずかでも逸れていたらセーフだったろう。
      たまたまかもわからんが、盗塁センスありそうだしガンガン仕掛けていいと思う。

      29
      0
      +29
  10. 338 :2FjOyNGZkYm-3OW
    2021年4月8日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラさんのビニールは直前に外せばいいのに…
    そりゃ消毒はしやすいけど絵面が良くないよ
    抱きしめ方あざとくて満点なだけに惜しい

    6
    0
    +6
    • 352 :GI5N1NTg5ND-yZj
      2021年4月8日 11:06
      >>338
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クレーマー対策もあるししゃーない

      18
      0
      +18
  11. 344 :WFiNyZDBhND-yZj
    2021年4月8日 10:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンドームの勝利の女神に愛される可愛いさ

    28
    0
    +28
  12. 349 :GI0M0Mzk1YT-3Zj
    2021年4月8日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の根尾はタイムリーもよかったけど、
    盗塁行ったのも評価したい。結果はアウトだったけど、ああ言う場面でないと行けないもんね。
    行ける時にしっかり走って練習して、もっと大事な場面が来た時に成功できるようにしてもらいたい。

    25
    0
    +25
    • 360 :GU0NzNDUxMD-jMD
      2021年4月8日 11:26
      >>349
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シンプルに惜しかったしな

      戸柱の送球があまりにもドンピシャすぎた

      16
      0
      +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。