最近の人気記事



4月4日(日) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦…阪神投手陣を打ち崩せず…



■2021.04.04 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
神|1 0 0  0 0 1  1 0 x =3

【スコアプレー】
4月4日(日) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦…阪神投手陣を打ち崩せず…
4月4日(日) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦…阪神投手陣を打ち崩せず…
4月4日(日) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦…阪神投手陣を打ち崩せず…
4月4日(日) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦…阪神投手陣を打ち崩せず…
4月4日(日) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦…阪神投手陣を打ち崩せず…
4月4日(日) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦…阪神投手陣を打ち崩せず…



【打席結果】
選手名結果
1(中)大島右 安┐左 飛|一ゴロ|二ゴロ┐
2(二)阿部空三振|左 2┐一ゴロ┐空三振|
3(三)高橋周遊ゴロ|右邪飛|中 直|二 直|
4(一)ビシエド三邪飛|死 球中 安|遊ゴロ┐
5(右)平田遊ゴロ┐投野選|四 球|左 飛|
6(遊)京田左 飛|遊失①|一ゴロ|)
福留            左 飛|
7(捕)木下拓見三振|二併殺|空三振┐
8(左)滝野遊 直┐二ゴロ┐一ゴロ|
9(投)小笠原空三振|空三振|)
鈴木        )
井領        二 飛|)
谷元            )
藤嶋
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:大島(1回表-成功)

【投球結果】
小笠原(木下拓)=5.2回2失点
1右本①|一ゴロ|右 安|二ゴロ|四 球|見三振
2遊ゴロ|三ゴロ|投ゴロ
3遊ゴロ|三ゴロ|空三振
4空三振|左 安|空三振|空三振
5中 飛|二ゴロ|空三振
6四 球|遊ゴロ|空三振|中 安左安①四 球
鈴木(木下拓)=0.1回0失点
6右 飛
谷元(木下拓)=1回1失点
7中 安一安送球失|右安①|右 飛|遊ゴロ|空三振
藤嶋(木下拓)=1回0失点
8右 飛|右 飛|一ゴロ
投手(捕手)=結果

対戦投手:ガンケル(6.1) – 岩貞(0.2) – 岩崎(1) – スアレス(1)
1(中)近本 光司 .121
2(二)糸原 健斗 .412
3(一)マルテ .231
4(三)大山 悠輔 .200
5(左)サンズ .292
6(右)陽川 尚将 .500
7(捕)梅野 隆太郎 .200
8(遊)山本 泰寛 .429
9(投)ガンケル .000
P:ガンケル 防0.00

【セ・リーグ公式戦】
中 ○ 7-6 広
中 ● 1-4 広
中 △ 0-0 広
中 △ 3-3 巨
中 ○ 5-3 巨
中 ● 1-3 巨
中 ○ 6-3 神
中 ● 0-1 神
中 ● 1-3 神

4月4日放送 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」中継情報&予告先発【スカパー!無料の日】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

流石に打てなさすぎ…

どうしたらいいかわからない

マケタガネー

小笠原投手はナイスピッチングでした・・・。先発を勝たせなれない打線、なんとかならんものか

負けに不思議の負けは無し

まだ3カード目だし借金1だし別に負け自体はそこまで気にならんけど内容が悪すぎる

負けほーーー!
うーん、打てないのは織り込み済みだけど、これだけ打てないとは。。打開策って何があるかな。
福田とアリエル上げるとかか。。

打線が情けない
いつになったら先発に勝ちがつくんですか

4月4日(日) 阪神vs中日 ポジ要素

・大島開幕から9試合連続ヒット&1盗塁で今季3盗塁目
・阿部二塁打
・ビシエド3試合連続安打
・周平、京田好守備

・先発小笠原、初黒星を喫するも5.2回114球2失点7奪三振3与四球被安打5の好投
・藤嶋1回無失点

打てない打てないまた打てない

投手陣を見殺しするのはもうやめてくれっ!

頑張って投げてる先発、中継ぎ陣に申し訳ない…
早く野手陣のテコ入れしないと手遅れになる

小笠原投手はナイスピッチングでした!
また切り替えて応援します!

点取れないのは勿論、守備でもエラーの多さ、捕球ミス、送球の乱れ、チャージの甘さなど緩さが目立つので野手の方々は引き締めてまた火曜からお願いします

もうなんでもいいから点とってほしい

次のカードは三連勝で先発に勝ちをつけるぞ!


投手陣の好投を援護できず…。打てない展開が続きますね…。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,522 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 066 :DFiYhZjdlNz-2ZG
    2021年4月4日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の返球ん?

    5
    0
    +5
  2. 067 :DhjYyZDhlYT-jMW
    2021年4月4日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回頭から行く谷元は微妙だよな
    消防士谷元とは別人

    13
    0
    +13
  3. 068 :TlmNzMDU0YT-5ZD
    2021年4月4日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで昨日の負けが相当痛くなったね
    野手陣はもちろん首脳陣ももっと反省してくださいもっと1試合1試合に対する執着心を見せて下さい

    18
    0
    +18
  4. 069 :Dk4O2NDQ4YT-xNz
    2021年4月4日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はよ解散しろ
    投手を他球団で真っ当な援護受けられるようにしてあげて

    13
    7
    +6
  5. 071 :mQ1NyZGU1OT-4Yz
    2021年4月4日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の打線が点とれるとは思えないし投手にばっかり負担かかるよな

    17
    0
    +17
  6. 072 :zRlO2NWM1ND-kMT[s]
    2021年4月4日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻撃でも守備でも足引っ張りまくるこの野手達いる?
    今年の小笠原なら2桁勝利出来るだろうに味方が糞過ぎて勝てねえわ
    可哀想だから他球団に逃してやれよ

    21
    3
    +18
  7. 073 :WZjMlYmRlZG-mY2
    2021年4月4日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部も平田も周平も揃ってアカンのが困るわ
    カバー出来る範囲にも限界ある
    丸が打てなくても坂本や岡本がいる巨人見習えよ

    16
    0
    +16
    • 080 :jAzMxMDMyN2-0N2
      2021年4月4日 16:38
      >>073
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      坂本も岡本もなんなら梶谷も微妙じゃね?

      11
      0
      +11
  8. 074 :WY5M2YTk3OD-5Nz
    2021年4月4日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田って年俸1億だっけ
    そりゃ監督業なんて適当にやるわな

    10
    13
    -3
  9. 075 :zI5NlYzYyYT-xNz
    2021年4月4日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3カードとも先に白星貰ってるのに1回も勝ち越せないとはな
    遂に借金生活か
    引き分け多いと1勝、1敗の重みが増すからなぁ

    15
    0
    +15
  10. 076 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2連戦ならいいけど
    ここまでやるべきことしてなかったんだから
    負けるべくして負けたシーズンになると思うこのままじゃ
    課題の打つ方は何もしなかったんだから

    17
    0
    +17
  11. 077 :DZiNzZmU2YT-5ZD
    2021年4月4日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の野手共は幸せやな
    他球団ならとっくに戦力外だわ

    26
    3
    +23
  12. 078 :TFjYmYTFkYT-5ZD
    2021年4月4日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前評判三拍子タイプばかり獲得したら何一つ揃ってなかったのばっかり取ってしまったよの巻
    パワーなり足なり一芸特化タイプも獲得すべしだわ
    あと育成枠は投手だけのものじゃねえんだよもっと取れや

    22
    0
    +22
  13. 079 :DhjYyZDhlYT-jMW
    2021年4月4日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前の回谷元でヒロシ頭からじゃだめなん?

    9
    0
    +9
  14. 081 :DE4OlMWQyYT-5ZD
    2021年4月4日 16:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こいつら今年大減俸で良くね?

    21
    0
    +21
    • 094 :mM5YjMDU0ZG-mY2
      2021年4月4日 16:39
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マイナスあるで

      14
      0
      +14
    • 105 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 16:41
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年の野手陣は全員タダ働きでいい

      9
      0
      +9
  15. 082 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 16:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この後、シャキッ!と抑えればチャンスはまだ来る。

    頑張れ、谷元!

    10
    1
    +9
  16. 083 :2YzM3MTIzNT-iMW
    2021年4月4日 16:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    縁あったからたまたま応援してるけど
    野球に興味ないやつがコイツラ見て野球ファンになることないだろうな
    中日ドラゴンズ(笑)

    16
    4
    +12
    • 100 :Dk4O2NDQ4YT-xNz
      2021年4月4日 16:40
      >>083
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      地味だし弱いし補強もないしコーチも無策で球場も暗い
      あと負け方もつまらない
      しどいチームやで

      6
      3
      +3
  17. 084 :DFiYhZjdlNz-2ZG
    2021年4月4日 16:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田ありがとう

    13
    0
    +13
  18. 085 :zBiO3MWUyMz-zYz
    2021年4月4日 16:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田今のはナイスだわ

    15
    0
    +15
  19. 086 :jhhMyMTQxOG-mND
    2021年4月4日 16:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田ナイスカバー

    10
    0
    +10
  20. 087 :DRiY3YmZhYT-jMW[s]
    2021年4月4日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜爆弾回ってこなさそうなのが不幸中の幸いよ

    16
    0
    +16
  21. 088 :mZjZzZmFmNm-4ZD
    2021年4月4日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    返球一つとっても雑やな

    9
    0
    +9
  22. 089 :2ZhZyMjg2Yj-2MG
    2021年4月4日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手陣には何にも期待していない
    ダメな時無駄にイラつくから
    これからも最悪な結果を思いながら試合見るわ
    わくわくした試合を見たいものだなぁ

    10
    0
    +10
  23. 090 :jBiY1ZDIyYT-jMW
    2021年4月4日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バカ「うーん…スタメン滝野!代打井領!」

    24
    3
    +21
  24. 092 :DFiYhZjdlNz-2ZG
    2021年4月4日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンズこえ〜

    8
    0
    +8
  25. 093 :WQyNlMzk4YT-5ZD
    2021年4月4日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    風呂から帰ってきたらまた野手が足引っ張てて草もはえない

    15
    0
    +15
  26. 095 :TlkNmMjI5Mj-3Nj
    2021年4月4日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年打線がダメダメで、打撃コーチの配置転換してやってますアピールするだけだもんな
    そりゃ何も変わらんわ

    13
    0
    +13
  27. 096 :zUyZxNzA0ND-wMT
    2021年4月4日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波留コーチ戻ってきてくれ

    11
    0
    +11
  28. 097 :zBiO3MWUyMz-zYz
    2021年4月4日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田もああいうプレーが当たり前のように出来るんだからさっきのは尚更ゲッツーにしてほしかったんだけどなぁ

    13
    0
    +13
  29. 098 :WQyNlMzk4YT-5ZD
    2021年4月4日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初年度の楽天これに投手が壊滅だったのか…

    8
    0
    +8
  30. 099 :2EyNyZTg1NT-lNj
    2021年4月4日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕9戦やって先発への援護点が11点しかないってどういう事だよ
    さっさと栗原パウエル村上解雇しろ

    26
    0
    +26
  31. 101 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷元は、塁上賑わってないと落ち着かんのかなw

    13
    0
    +13
  32. 102 :jhhMyMTQxOG-mND
    2021年4月4日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷繁びっくりしてて草

    12
    0
    +12
  33. 103 :DFiYhZjdlNz-2ZG
    2021年4月4日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷繁わらってて草

    12
    1
    +11
  34. 104 :zBiO3MWUyMz-zYz
    2021年4月4日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たにもんストレートに力はあるね

    9
    0
    +9
  35. 106 :GQyZzMmZjMD-1Zm
    2021年4月4日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣はようやっとる

    10
    0
    +10
  36. 107 :jhhMyMTQxOG-mND
    2021年4月4日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐藤キラー中日なお試合

    9
    0
    +9
  37. 108 :DhjYyZDhlYT-jMW
    2021年4月4日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石にここまで酷かったらドラフトで即戦力とってくれるやろなぁ

    14
    0
    +14
    • 110 :zUyZxNzA0ND-wMT
      2021年4月4日 16:44
      >>108
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「先発の勝ちが少ないな・・・せや、即戦力の先発投手や!!」

      14
      0
      +14
  38. 109 :zA2N3MjRhZj-1OT
    2021年4月4日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手先発打てない打線どうにかならんのかね…しっかり抑えてる先発陣が不憫で可哀想だわ
    小笠原なんて実質2勝しててもおかしくない内容なのに

    19
    0
    +19
  39. 111 :TdkM1YzIwYT-5ZD
    2021年4月4日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と石橋は使わないんか?ファームで打席与えたらいいのに。代わりに遠藤、大野でも上げれば。

    20
    0
    +20
  40. 112 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロなら、ここから意地を見せてくれるはず!

    7
    0
    +7
    • 312 :2M2MkZDliOT-iZT[d]
      2021年4月4日 17:16
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      “プロなら”←ここ重要

      4
      0
      +4
  41. 113 :WZjMlYmRlZG-mY2
    2021年4月4日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何か京田や阿部ってチーム貢献度以上に
    雰囲気や流れ悪くするプレーをやらかすんだよね。エラーや併殺でさ。
    どんなに貢献度数字が良くてもそういう数字に残らん悪いプレーをしすぎなんだよ。

    21
    2
    +19
  42. 114 :mQ1Y1OWM3OT-4Yz[p]
    2021年4月4日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんというか俺たちの中日が返ってきたよな
    中日は弱いからこそ中日なんだよ
    Aクラス争いとかソワソワしちゃって落ち着かなかったしやっぱり打てない守れない勝てないのこれが俺たちの応援してた古き良き中日だわ

    2
    15
    -13
    • 121 :WQyNlMzk4YT-5ZD
      2021年4月4日 16:46
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      古き良き中日は大体Aクラスだったぞ

      7
      1
      +6
    • 139 :Dk4O2NDQ4YT-xNz
      2021年4月4日 16:49
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここ10年の話懐古すんなクソガキ

      1
      0
      +1
      • 166 :mQ1Y1OWM3OT-4Yz[p]
        2021年4月4日 16:52
        >>139
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        10年って長いんですよおじいちゃん…
        もう若くないんですから現実はみましょうね

        0
        0
        0
      • 180 :TgxZ5ZjMzOT-4Yz
        2021年4月4日 16:54
        >>139
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中学生高校生にとっては中日と言えば弱いなんだなぁ…

        0
        0
        0
  43. 115 :jhhMyMTQxOG-mND
    2021年4月4日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先頭大島不調の岩崎。ここが今日の最後のチャンスだな

    8
    0
    +8
  44. 117 :WQyNlMzk4YT-5ZD
    2021年4月4日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この2点差20点差ぐらいに感じるんだけど

    9
    0
    +9
  45. 118 :2YzM3MTIzNT-iMW
    2021年4月4日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜアルモンテを切った?栗林取れたのに!って一年中言われそうな年ですね
    あ、フロントさんには全く期待してないから今年もどうぞ地元枠(笑)でお好きな選手をお取りください

    19
    3
    +16
  46. 119 :jhhMyMTQxOG-mND
    2021年4月4日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島あかんか…

    9
    0
    +9
  47. 120 :zFlM0YTIzND-yZj
    2021年4月4日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野3タコなのに打率.400ってことは代打なら打てるってことかな?

    7
    0
    +7
  48. 122 :TFjYmYTFkYT-5ZD
    2021年4月4日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年で言うと駒沢の鵜飼とか中京大の伊藤とか高校生でも岐阜第一の阪口や智弁学園の前川とか補強ポイントに合致してるならいくらでもやってくれていいんだよ
    当たればいいな程度でも地元にしたり頑なにパワータイプ取らなかったりするから今こんな惨状な訳で

    9
    0
    +9
  49. 123 :WU5N1NmM3ZG-4OW
    2021年4月4日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番 単打ばっかやけど走るしタイムリーも打ってる
    2番 基本働かない長打ないチャンスで三振
    3番 打ってきたとはいえ相変わらず物足りない
    4番 神やけどHR打って
    5番 4番の奮闘すべてを無にする
    6番 タイムリー0本
    7番 頼りにはなるけど酷いチャンスつぶしも多い
    8番 いないのと同じ

    どうやって点取るんすかね

    28
    0
    +28
    • 146 :DE4NiMTE1YT-jMW
      2021年4月4日 16:49
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手のミス

      17
      0
      +17
    • 151 :WY5M2YTk3OD-5Nz
      2021年4月4日 16:50
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃもう今日みたいに相手のエラーをお祈りよ

      13
      0
      +13
  50. 124 :WQyNlMzk4YT-5ZD
    2021年4月4日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先頭出なかった時点でもうもうおしまい

    8
    0
    +8
  51. 125 :WU5N1NmM3ZG-4OW
    2021年4月4日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部消えろ

    12
    14
    -2
    • 168 :jVmMxMzgwYT-5ZD
      2021年4月4日 16:52
      >>125
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合「後方で待機してる奴らがぬるま湯なのが問題」

      7
      0
      +7
  52. 126 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アカンか。。

    9
    0
    +9
  53. 127 :2EyNyZTg1NT-lNj
    2021年4月4日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栗原…暗黒広島のDNAを継ぐ者。よって暗黒オーラがチームに伝染。東出レベルのパワーしかない打者を量産。
    パウエル…フライボール革命は大嘘。現役時代のチャンスへの弱さがチームに伝染。ゴロレボを徹底している。
    村上…現役時代はいてまえ打線の一角として活躍。でもコーチをやるとうてない打線。
    波留…現役時代はマシンガン打線の一角として活躍。でもコーチをやるとピストル打線。

    14
    3
    +11
    • 140 :WU5N1NmM3ZG-4OW
      2021年4月4日 16:49
      >>127
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      パウエルなんか数字は大したもんだがチャンスでよう打てへんかったよな
      10.8戦犯の一人

      5
      0
      +5
    • 159 :TFjYmYTFkYT-5ZD
      2021年4月4日 16:51
      >>127
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元々トップクラスが集まってるからメジャーでは指導が成り立ってた訳でバッティングのバの字も出来てない奴ら相手だと指導したところで変わらんのかもなパウエルコーチ
      ああレベルが低い

      6
      0
      +6
  54. 128 :jhhMyMTQxOG-mND
    2021年4月4日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不調の岩崎にお手上げですか…

    10
    0
    +10
  55. 129 :mM5YjMDU0ZG-mY2
    2021年4月4日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何やこいつ…

    9
    0
    +9
  56. 131 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何とか意地をみせてくれ!

    6
    0
    +6
  57. 132 :DYzZmMTViYT-2ZT
    2021年4月4日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか泣けてきた

    9
    0
    +9
  58. 133 :mQ1Y1OWM3OT-4Yz[p]
    2021年4月4日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    #与田やめろ
    これまた流行らせようぜ

    7
    18
    -11
    • 150 :DE4NiMTE1YT-jMW
      2021年4月4日 16:50
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どっちかというと#伊東やめろ

      12
      2
      +10
    • 161 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 16:52
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      #伊東ヘッドの辞任を希望します
      #栗原コーチの辞任を希望します
      #村上コーチの辞任を希望します
      #パウエルコーチの辞任を希望します
      #加藤球団代表の辞任を希望します
      #米村スカウトの辞任を希望します
      #大島オーナーの辞任を希望します
      #中日新聞社の解体を希望します
      #藤井淳志の引退を希望します

      13
      3
      +10
  59. 134 :WQyNlMzk4YT-5ZD
    2021年4月4日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なすすべもなくやられて1周回って面白いな

    11
    0
    +11
  60. 136 :WQyNlMzk4YT-5ZD
    2021年4月4日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで明後日スタメンならこの球団終わってる

    18
    0
    +18
    • 171 :DE4NiMTE1YT-jMW
      2021年4月4日 16:53
      >>136
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この球団ならやりかねん

      5
      0
      +5
  61. 137 :DZjMlYWZiMj-4NG
    2021年4月4日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾がみたい

    24
    1
    +23
  62. 138 :zBiO3MWUyMz-zYz
    2021年4月4日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    酷すぎて涙出てきますよ…

    15
    0
    +15
  63. 141 :DYzZmMTViYT-2ZT
    2021年4月4日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆揃って調子悪いのはなんなの

    10
    0
    +10
  64. 142 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪くなかったけどなあ

    5
    0
    +5
  65. 144 :WQyNlMzk4YT-5ZD
    2021年4月4日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ野手陣敵だろ

    13
    0
    +13
  66. 145 :jhhMyMTQxOG-mND
    2021年4月4日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平調子悪くなさそうなんだけどな
    ことごとく野手の正面にいくの悲しい

    6
    0
    +6
    • 196 :zI5NlYzYyYT-xNz
      2021年4月4日 16:57
      >>145
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正面に行ってアウトになる打球が増えると不調の始まりだって井端が言ってた

      8
      0
      +8
  67. 147 :WMwNjNjIwYm-kY2
    2021年4月4日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾も使わない
    チームは勝たない
    はやく解体してくれ恥ずかしいな

    21
    2
    +19
  68. 148 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よし!
    仕方ないから、最終回に奇跡を起こせ!

    8
    1
    +7
  69. 149 :WU5N1NmM3ZG-4OW
    2021年4月4日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そら鈴村さんも試合中泣きますわ

    9
    0
    +9
    • 152 :jhhMyMTQxOG-mND
      2021年4月4日 16:50
      >>149
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日泣いてるの?

      6
      0
      +6
      • 175 :WU5N1NmM3ZG-4OW
        2021年4月4日 16:53
        >>152
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        急に号泣してました。
        理由は言えないと言ってました

        6
        0
        +6
        • 187 :jhhMyMTQxOG-mND
          2021年4月4日 16:56
          >>175
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あの人の中日に対する熱意すごいしな
          楽しみにしてた野球でこんな試合されたら入れ込んでる分泣きたくなるのかもしれんな

          7
          0
          +7
  70. 153 :DhjYyZDhlYT-jMW
    2021年4月4日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と石橋一軍に幽閉させてやる試合がこれかw

    19
    0
    +19
  71. 154 :2YzM3MTIzNT-iMW
    2021年4月4日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バカじゃねーの
    もう全く期待してないから大阪ヤバいみたいだしコロナだけはもらってくるなよ

    12
    0
    +12
    • 170 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 16:53
      >>154
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ野手陣と打撃コーチはコロナに集団感染してほしい

      4
      11
      -7
    • 178 :mUyYkMDY5ND-yZj
      2021年4月4日 16:54
      >>154
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      かかった奴が悪いって言うつもりは無いんだけど
      中島がバンドで拡散させてしまってる可能性が怖い…

      6
      0
      +6
      • 209 :2EyNyZTg1NT-lNj
        2021年4月4日 17:01
        >>178
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別に打たないやつがかかった所で痛くも痒くもない

        1
        2
        -1
  72. 155 :zk3Y0Y2YyMG-yZm
    2021年4月4日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は雰囲気悪いし、
    気が感じられないし、
    baseball teamじゃないし、
    もう、ね。
    ただ小笠原投手は立派だったよ!

    18
    0
    +18
  73. 156 :TcxYkNjYxND-yZj
    2021年4月4日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平も内野の頭くらい越える打球打てんの?
    惜しくねぇから。間違っても「良い当たりだったのに…」みたいに勘違いすんなよ
    惜しい凡退ってのは外野手のファインプレーだけ

    18
    0
    +18
  74. 157 :TA3NlNTg1MD-jMD[s]
    2021年4月4日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣ー!石川ー!
    1軍のスタメン空いてるぞー!

    19
    0
    +19
    • 163 :mYxZwMWUyYT-5ZD
      2021年4月4日 16:52
      >>157
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      足痛めとる

      1
      1
      0
  75. 158 :WU4YhYTk3YT-3Zj[p]
    2021年4月4日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから根尾をスタメンで使えって言ってるのに

    25
    1
    +24
  76. 160 :zUyZxNzA0ND-wMT
    2021年4月4日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大学生でも社会人でもいいからとにかく長打力が売りの即戦力野手をピックアップして、1~3位は全部その選手指名しろよ今年のドラフト。
    地元枠の高校生取ってる場合ではない。

    14
    2
    +12
    • 186 :TFjYmYTFkYT-5ZD
      2021年4月4日 16:55
      >>160
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      慶応の正木、駒沢の鵜飼、白鴎大の中山、仙台大の川村あたりが該当するのかな?
      NTTの火ノ浦とかも長打タイプかも

      4
      0
      +4
  77. 162 :DYzZmMTViYT-2ZT
    2021年4月4日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎ使うのもったいない

    12
    0
    +12
    • 199 :zFlM0YTIzND-yZj
      2021年4月4日 16:58
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      気分転換を兼ねて根尾くんに投げてもらおうか?

      6
      1
      +5
  78. 164 :DE4NiMTE1YT-jMW
    2021年4月4日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾見たいけどチーム状況がそうもいかんからなぁ。

    10
    5
    +5
  79. 165 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾レフトでは何も変わらんよ
    打力足りないから

    1
    15
    -14
    • 188 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 16:56
      >>165
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも根尾レフトだったらマルテ刺せてたよね?

      7
      0
      +7
  80. 167 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋が、復活してきたな!
    気持ちよく抑えて最終回の遺児の反撃を期待するぞ!

    17
    1
    +16
    • 200 :zI5NlYzYyYT-xNz
      2021年4月4日 16:58
      >>167
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      遺児…死んでる

      1
      0
      +1
  81. 169 :jAzMxMDMyN2-0N2
    2021年4月4日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ打てないなら二軍で打ってて一軍で打てない人の方が希望が持てるし
    勝野と野手を明日入れ替えほんま頼みます…

    12
    0
    +12
  82. 172 :DYzOkMmNjND-yZj
    2021年4月4日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何で接触プレーもあって、負けてて石橋使わねんだよ
    中継ぎも橋本で良いだろ

    18
    0
    +18
    • 182 :mZjZzZmFmNm-4ZD
      2021年4月4日 16:54
      >>172
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の首脳陣にフットワークの軽さを求めても無駄や
      シーズンで決めた方針は全然変えん

      10
      0
      +10
  83. 173 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遺児→❌
    意地→⭕️

    4
    0
    +4
  84. 174 :2ZhZyMjg2Yj-2MG
    2021年4月4日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のベンチ状況はどうですか?
    ちらっとベンチ移りましたが顔が死んでましたよ?
    ぜんぜんたのしそーに野球やってなくて見ているのがつらいです

    11
    0
    +11
  85. 176 :jBiY1ZDIyYT-jMW
    2021年4月4日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで野手は小笠原に申し訳ないとか思ってないんだな
    思ってたらカスみたいな3凡しない

    14
    2
    +12
  86. 177 :jhhMyMTQxOG-mND
    2021年4月4日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我治ったら石川を外野にコンバートさせるしかない
    周平と競争させてる余裕はうちにはない

    13
    0
    +13
  87. 179 :mQ1Y1OWM3OT-4Yz[p]
    2021年4月4日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆で与田と伊東を辞めさせるしかない
    俺たちが声を上げて中日を変えるしかない

    5
    12
    -7
    • 190 :jYxN5MTBmND-yZj
      2021年4月4日 16:56
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田を変えたってフロントはドラフトで地元の高校生で気持ちよくなりたいだけだからトカゲの尻尾切りになるだけ

      13
      0
      +13
  88. 181 :jVmMxMzgwYT-5ZD
    2021年4月4日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「試合に出てる選手や首脳陣に文句言うな」とは言わんけどさ、
    名指しで辞めろ消えろ言うのは違うと思う

    17
    4
    +13
  89. 183 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    147まで出るな!

    7
    0
    +7
  90. 184 :mZjN4OGYyOT-4Yz
    2021年4月4日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく勝ててたのをいじるからだよ。根尾は結果出てないけどラッキーボーイ的なところもあった。リズム狂っちゃったんじゃない。

    28
    0
    +28
  91. 185 :zBiO3MWUyMz-zYz
    2021年4月4日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋球速出てるやん
    血行障害だからこれからまだ良くなること考えると150キロ超えくるか

    11
    0
    +11
  92. 189 :2ZhZyMjg2Yj-2MG
    2021年4月4日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お溝とか2軍で生きがいい人を一軍で見たいなぁ
    期待ができない人はスタメンでもベンチでも一軍で見たくないなぁ

    12
    0
    +12
    • 197 :mYxZwMWUyYT-5ZD
      2021年4月4日 16:57
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年一軍で打たんかったから期待できん

      1
      3
      -2
  93. 191 :TNjNkODU5ND-4NW
    2021年4月4日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾なあ…全然2軍でやることあるけどなあ
    今の1軍の層だと下手すりゃスタメンで出れてしまうのもまた事実か

    15
    3
    +12
  94. 192 :jVmMxMzgwYT-5ZD
    2021年4月4日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋の投げっぷりに今日も癒される

    8
    0
    +8
  95. 193 :2MzY0ZWMyND-yZj
    2021年4月4日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう藤嶋に打たせたら?笑

    13
    0
    +13
  96. 194 :2YzM3MTIzNT-iMW
    2021年4月4日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    白状するけど金曜から試合はここの速報しか見てないわ
    そしてその判断大正解だったわクソ打線も腐れサヨナラも見ずにすんだし

    2
    1
    +1
  97. 195 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>188
    マルテさせてもレフトなんて長打無いと点取れなきゃこのまま

    1
    2
    -1
  98. 198 :WZjMlYmRlZG-mY2
    2021年4月4日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局現状スタメン確定なのは大島ビシエド京田周平木下。
    ただ、これらよりも活躍出来る同ポジがいるなら全然交代しても良いと思うけど、いないから確定なんだよな。
    でも、阿部と髙松が競う事や根尾と福留が競うのは何か違う気がするんだよな……
    まだシーズン序盤だから、近本だって.045くらいでも一番打者だったし。

    9
    6
    +3
  99. 201 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後減速したか?

    1
    0
    +1
  100. 202 :jhhMyMTQxOG-mND
    2021年4月4日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは気負いすぎてやる気が空回りしてる感ある

    17
    0
    +17
    • 208 :DhjYyZDhlYT-jMW
      2021年4月4日 17:00
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドが打たないと勝てないからね仕方ない

      9
      0
      +9
    • 210 :zUyZxNzA0ND-wMT
      2021年4月4日 17:01
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ気負うよこんな状況じゃ

      8
      0
      +8
    • 212 :mUyYkMDY5ND-yZj
      2021年4月4日 17:01
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエド個人軍ってのが本人も理解できちゃってるだろうからね…プレッシャーかかりすぎて可哀想

      10
      0
      +10
    • 215 :DE4NiMTE1YT-jMW
      2021年4月4日 17:02
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分が打つしかないチームが悪い

      7
      0
      +7
  101. 203 :jVmMxMzgwYT-5ZD
    2021年4月4日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田の打球、良くても正面だな…
    何でやろ

    6
    6
    0
    • 244 :2M0NhOGY5Nj-mOW[d]
      2021年4月4日 17:04
      >>203
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「いや、詰まってますよ」谷繁元信・談

      12
      0
      +12
  102. 204 :TFjYmYTFkYT-5ZD
    2021年4月4日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慎之介相模時代のナインの方が援護あるなと思っても仕方ないわ
    母校優勝からの素晴らしいピッチング見せたのにこりゃねーぜ野手さんよ

    20
    0
    +20
  103. 205 :jAzMxMDMyN2-0N2
    2021年4月4日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出すなら平田のとこじゃないか?
    てかそもそも塁に出てから出すべきだろ

    17
    0
    +17
  104. 206 :GQyZzMmZjMD-1Zm
    2021年4月4日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで福留は違うくない?速球にはついていけてないし

    24
    0
    +24
  105. 207 :WMzZlZjlmMG-wZW
    2021年4月4日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留さんに150キロはムリじゃない?

    18
    0
    +18
  106. 211 :DRiY3YmZhYT-jMW[s]
    2021年4月4日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初戦のヒーロー木下に辞めろだのクソだの
    民度低すぎだろ笑

    12
    17
    -5
    • 248 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:05
      >>211
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クソボールばっかり振ってる選手の略でクソな

      13
      0
      +13
    • 384 :mQwZiYTU2ND-yZj
      2021年4月4日 17:36
      >>211
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実績ないリリーフ陣から打っただけやん

      10
      0
      +10
    • 594 :TczYxMDgwND-yZj
      2021年4月4日 21:00
      >>211
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2本目は実質ツーアウトからのライトフライで、佐藤輝のチョンボ
      凡退の内容も悪い

      3
      0
      +3
  107. 213 :zBiO3MWUyMz-zYz
    2021年4月4日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アナウンサーのいい当たりでしたねに対しての谷繁のどん詰まりですのコメントに笑ってしまった

    27
    0
    +27
  108. 214 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留が一番いい打球打ったな・・・

    18
    4
    +14
  109. 216 :jYxN5MTBmND-yZj
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シンプルに弱い

    22
    0
    +22
  110. 217 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜか、こうなると、かたくなに控えを使わないし、え?ってタイミングで出してきて意味がない使い方が多いのがこの首脳陣。

    そして、試合終了。

    お疲れさんでした。

    29
    1
    +28
  111. 218 :TNjNkODU5ND-4NW
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは前か後ろに他球団の主力打者みたいな存在が一人いたらもっとやれてたよ…
    平田とか今更おせーわ。契約更新年に焦って身体絞るくらいならさっさとやれ

    32
    0
    +32
  112. 219 :jVmMxMzgwYT-5ZD
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ランナー有りで福留が見たかった

    14
    0
    +14
  113. 220 :DEzOlNzg1ND-0OG
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留もあかんやろこいつ

    11
    5
    +6
  114. 221 :zUyZxNzA0ND-wMT
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    し ょ う も な

    16
    0
    +16
  115. 222 :DE4NiMTE1YT-jMW
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てなきゃいくら抑えても勝てない

    16
    0
    +16
  116. 223 :jhhMyMTQxOG-mND
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留そこそこ速球捉えれてるな
    衰えてるとはいえさすがに黄金期を支えた選手は違うな

    16
    3
    +13
  117. 224 :WMyY0NjQ3Yz-xN2
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3カード終わってホームラン1
    打撃コーチは辞職しろ

    43
    0
    +43
  118. 225 :DZiNzZmU2YT-5ZD
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たない守らないを存分に見せて貰えた2試合ありがとうございました

    23
    0
    +23
  119. 226 :zk3Y0Y2YyMG-yZm
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム負けはまぁ、いい。
    だけど、
    小笠原敗戦投手はかわいそうだわ!

    36
    0
    +36
  120. 227 :2YzM3MTIzNT-iMW
    2021年4月4日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドくらい打つやつもう一人いればビシエドの成績も上がんだよ!  わかってんかクソ打線アンドクソフロント

    22
    0
    +22
  121. 228 :zBiO3MWUyMz-zYz
    2021年4月4日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のポイントは木下のゲッツー
    谷繁さんの言う通りですわ

    40
    0
    +40
  122. 230 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷繁が言うように 誰か出して
    最後が福留かねえ 使わなくなるかもしれないけど
    勝とうとするなら

    14
    0
    +14
  123. 231 :DYzZmMTViYT-2ZT
    2021年4月4日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明後日のチケットを取ってしまった一週間前の自分を蹴り飛ばしたい。ヒンダハユルサン

    17
    1
    +16
    • 237 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:04
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大丈夫大丈夫
      丸と中島からコロナ貰って試合払い戻しになるから

      1
      11
      -10
  124. 232 :TFjYmYTFkYT-5ZD
    2021年4月4日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    起爆剤出てこないですかねえ
    ガーバーがあかんかったらいよいよ終わりですな

    16
    0
    +16
  125. 233 :DE4NiMTE1YT-jMW
    2021年4月4日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田呼んで、大島ビシエド福田並べてみてはどうかな?
    皆さんどうも思う?

    8
    10
    -2
    • 264 :2M0NhOGY5Nj-mOW[d]
      2021年4月4日 17:08
      >>233
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福田に幻想&妄想を抱くのは止めましょうよ。
      「たら・れば」はもう結構。

      18
      4
      +14
  126. 234 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ、勝ってたオーダーを解体するのか本当に謎。

    ましてや、根尾は使い続けるみたいな事言っといてさっさと外してるからなw

    こんなブレブレでは、ダメだね。

    58
    3
    +55
    • 288 :jA4M5YmEyYT-2ZT
      2021年4月4日 17:12
      >>234
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田さん勝ってていい感じやったスタメンから
      あきらかに下がってる
      なんだか勝てる気がまったくないオーダー

      23
      0
      +23
  127. 235 :2MzY0ZWMyND-yZj
    2021年4月4日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら先発や中継ぎが良くても、0点や1点では勝てません

    20
    0
    +20
  128. 236 :DYzOkMmNjND-yZj
    2021年4月4日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    文句なしに12球団最低打線だわ
    エラーないと点入んねえ

    42
    0
    +42
  129. 238 :mZjZzZmFmNm-4ZD
    2021年4月4日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    各駅停車とか過大評価も良いとこやったな
    運休やわ
    シーズンでHR1本 まともに打ち崩した試合なしとか
    プロ名乗ったらアカンレベルやな

    38
    0
    +38
    • 246 :mM5YjMDU0ZG-mY2
      2021年4月4日 17:05
      >>238
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんこれ
      プロを名乗るのも烏滸がましい集団や

      23
      1
      +22
  130. 239 :mQwZiYTU2ND-yZj
    2021年4月4日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局、阪神の下位リリーフ陣しかまともに打てませんでしたとさ

    25
    0
    +25
  131. 240 :WYwNlZjRiYT-xNz
    2021年4月4日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム打率は他のチームと比べてもどんぐりの背比べなのに得点数が全然違う。なぜチャンスで打てない

    24
    0
    +24
    • 254 :mZjZzZmFmNm-4ZD
      2021年4月4日 17:06
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現代野球で打率なんて大して意味ない
      出塁率と長打率 HR数見ればハッキリする

      24
      0
      +24
  132. 241 :jczZ4NmRkYj-hNz[s]
    2021年4月4日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年前のキャンプから野手はやり直せ
    強く振れるようなるまで戻ってくるな

    18
    0
    +18
  133. 242 :jAzMxMDMyN2-0N2
    2021年4月4日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとに一二軍を一部入れ替えしてほしい
    でも与田さん伊藤さんは入れ替え嫌いだから期待はしない

    17
    3
    +14
  134. 243 :DNkYiMzM1Nz-3Yz
    2021年4月4日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドと大島プロだけでは勝てんのよ…繋がらないし

    23
    0
    +23
  135. 245 :zE1NxYWJjND-wMT
    2021年4月4日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おねがい かってたときのオーダーにもどして

    33
    0
    +33
    • 296 :jA4M5YmEyYT-2ZT
      2021年4月4日 17:13
      >>245
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾くんが活躍する試合は楽しい

      30
      5
      +25
  136. 247 :mY1M0OWJiYT-5ZD
    2021年4月4日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線、守備が弱すぎる
    他球団は粘れる打者が多いのに、中日は淡白すぎる
    何も考えずに振ってる感がすごい
    結果論かもしれんが、初回のノーアウト2塁は送りバントやろ

    28
    1
    +27
  137. 249 :mQ1NyZGU1OT-4Yz
    2021年4月4日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんの為に石橋と岡林ベンチにいれてるんや?1軍で出さないなら2軍で使ってくれよ

    37
    1
    +36
    • 299 :jA4M5YmEyYT-2ZT
      2021年4月4日 17:14
      >>249
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林君2軍で試合でよう
      福田と交代
      石岡 もう支配下

      11
      1
      +10
  138. 250 :zQ1YzNjU0YT-jMW
    2021年4月4日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モヤモヤするが、しゃーない!
    火曜日からの横浜・ヤクルトをボコボコにするぞ!
    最低でも最高でも連勝しろ!

    16
    1
    +15
    • 321 :TEwMzZDZiZT-xZG
      2021年4月4日 17:19
      >>250
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      向こうは言うても打ててるからね。甘く見てると全敗するよ

      22
      0
      +22
      • 509 :zQ1YzNjU0YT-jMW
        2021年4月4日 19:00
        >>321
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        甘く見ているわけではなく、ただの願望です

        4
        1
        +3
  139. 251 :zEyMhNzYzYT-5ZD
    2021年4月4日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のドラゴンズには勝ちパターンとか絶対崩せないな
    ホームランバッターをレフトにいれたい

    18
    1
    +17
  140. 252 :zk3Y0Y2YyMG-yZm
    2021年4月4日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え、
    根尾が出ない試合は、勝てない。
    偶然かな。

    39
    4
    +35
    • 275 :WYwNlZjRiYT-xNz
      2021年4月4日 17:09
      >>252
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾がヒットを打てばチームが勝つというジンクス継続

      34
      1
      +33
  141. 253 :WFmOxOTU4Yz-1MD
    2021年4月4日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフト福田の調子が上がってガーバーが試合に出れるようになるまでは根尾でいいよ。
    肩で抑止力あるだけでちげーわ。

    33
    2
    +31
  142. 255 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは、深刻だね、野手は。

    俺は普通ならこの展開なら8、9回にチャンス来るって考えて実際初戦はそうなったが、試合重ねる毎にみんなあまりに酷くなってて、もうそんな気持ちも起こらなくなっちゃったよ。

    振りが本当に鈍いよ。

    11
    0
    +11
  143. 256 :GQyZzMmZjMD-1Zm
    2021年4月4日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てなくて守れなかったらそりゃ勝てん

    14
    0
    +14
  144. 257 :GVkN3MDYzNG-2Nz
    2021年4月4日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、外国人揃ってる阪神にビジターで1つ勝てたならOKにしようよ
    ただ、打線は考えないと
    平田はゲームのやりすぎで動体視力がかなり衰えてるんじゃない?
    いつか平田なら打ち出すとか、、、夢物語かもしれない
    あと、マスターは長打を求められすぎて打撃が雑になってるように思う
    マスターの一番良かったのは2019年のしぶとい打撃だよね

    13
    4
    +9
  145. 258 :zA2N3MjRhZj-1OT
    2021年4月4日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栗原と村上って本当に必要なのかしらね
    今の一軍にはむしろ波留・立石両コーチの方が必要なんじゃない??
    周平3番もハマってないし、なんか根本的な部分で間違ってる感じがする
    各チームに外国人選手戻ってきて序盤に点取られる展開になったら、今のチームじゃ無抵抗で終わりそう
    早いとこテコ入れしてかないと、開幕したばからなんて言ってたら置いてかれるんじゃない?
    なんか不安しかない…

    26
    0
    +26
    • 270 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:08
      >>258
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      波留はいらん

      6
      9
      -3
  146. 259 :WFmOxOTU4Yz-1MD
    2021年4月4日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イメージより投手がずっと良かったけど、言われてた以上に打線がやべえ。守備でも足引っ張るし。なんだこりゃ

    20
    0
    +20
  147. 260 :2YzM3MTIzNT-iMW
    2021年4月4日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新人かつ打率1割の佐藤くんにホームラン数で負けるぷろのみなさんwww
    ダーツのプロかなにか?

    18
    0
    +18
  148. 261 :2EyNyZTg1NT-lNj
    2021年4月4日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原は泣く
    鈴村一発は泣く
    俺も泣く
    野手陣ヘラヘラ
    首脳陣ヘラヘラ

    20
    0
    +20
  149. 262 :zYwMmMDc0MT-lZm
    2021年4月4日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次、横浜に白星献上しまくるよ

    13
    1
    +12
  150. 263 :WY5M2YTk3OD-5Nz
    2021年4月4日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終盤じゃないと代打出さないフットワークの悪さなんとかならない?
    9回までなんだから4,5回とかでも点取りにいく気概は見せてよ

    14
    0
    +14
  151. 265 :TNjNkODU5ND-4NW
    2021年4月4日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田は評価してる方だけど、伊東や栗原の野手起用でまっっっっったく成果も無し、控えへの出場機会も与えられない状況に対して意見の一つも出せないならそれは監督の責任も有ると思う
    まあ外野からはほとんど見えないけど明らかに采配への柔軟性に欠けている場面が見られる

    31
    0
    +31
    • 286 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:12
      >>265
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田は加藤とか井領とか見て「なんでこいつらを伊東は使うんだろう…」とか思ってそう

      21
      4
      +17
      • 596 :TczYxMDgwND-yZj
        2021年4月4日 21:02
        >>286
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        加藤は、与田仁村のラインで実質干したんちゃうか?
        井領好きなのは与田だと思うけどね。「準備」とか「声出し」が良いって言ってたはず

        1
        1
        0
  152. 266 :2ZhZyMjg2Yj-2MG
    2021年4月4日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ドラゴンズは応援します。
    投手陣も応援します。
    打撃の時に敵になるので野手陣は応援しません。
    選手自らの奮起をお祈りします。

    13
    0
    +13
  153. 267 :mZjZzZmFmNm-4ZD
    2021年4月4日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも毎回貧打で1点でも先制されたら空気が重くなる野球を見たくないし
    そんなチームがシーズン勝ち通せるわけないやろ

    27
    0
    +27
  154. 268 :zkxOkZDcxZj-hMD
    2021年4月4日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実は野手じゃなくて投手が悪いのでは?
    昨日も今日も点取られて負けたわけだし

    2
    15
    -13
    • 277 :jg4M1YWJjYT-jMW
      2021年4月4日 17:10
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ投手が0点に抑えれば負けないからね

      8
      0
      +8
    • 279 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:10
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      点を取らなきゃ勝てないんだけどな

      13
      0
      +13
    • 339 :TEwMzZDZiZT-xZG
      2021年4月4日 17:22
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2失点で投手が悪いとかハードル高過ぎ。

      6
      0
      +6
    • 432 :mM5YjMDU0ZG-mY2
      2021年4月4日 17:54
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なにいってだこいつ

      0
      0
      0
  155. 269 :TlmMmYjYyMT-iNz
    2021年4月4日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾を使ってる余裕はないとかよく聞いたけど、結局根尾を外しても貧打は変わらないんだよね。守備の面を考えて根尾か、期待度が高い岡林をレフトに使ってくれないかな。あと、井領の代打はそこは右の石橋を使えよ。ただただ小笠原が可哀想な試合だったわ

    41
    0
    +41
    • 309 :jA4M5YmEyYT-2ZT
      2021年4月4日 17:16
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾くんがいるだけでわくわくするんやなぁ

      23
      4
      +19
      • 328 :zYwMmMDc0MT-lZm
        2021年4月4日 17:20
        >>309
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1割のアヘ単じゃワクワクできないよ

        17
        19
        -2
        • 387 :mM5YjMDU0ZG-mY2
          2021年4月4日 17:36
          >>328
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          残念ながらドラゴンズの野手陣はそんな奴ばっかりなんやで

          20
          0
          +20
  156. 271 :jVmMxMzgwYT-5ZD
    2021年4月4日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田監督は最善のオーダーを組んでるつもりかもしれんが
    これだけ打てないんじゃ「根尾使え」って言いたくなるわ
    先輩方は打たんわチャレンジ枠はワクワクしないわじゃ話にならん

    34
    1
    +33
  157. 272 :jg4M1YWJjYT-jMW
    2021年4月4日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日から流れ悪すぎて今日は怖いから結果だけ見ようと思ったら案の定負けてて草

    16
    0
    +16
  158. 273 :mY1M0OWJiYT-5ZD
    2021年4月4日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週からDeNAとヤクルトに打ち勝てると思えんのだが

    22
    0
    +22
  159. 274 :mM5YjMDU0ZG-mY2
    2021年4月4日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このままじゃ最下位あるで

    22
    0
    +22
    • 425 :jdhNiYzQ1ZG-4Ym[d]
      2021年4月4日 17:52
      >>274
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年のドラフトで阪口くんか前川くん(あわよくば両方とも)取れるなら最下位でも私は許します

      4
      2
      +2
      • 446 :jYzY1YWExNT-lNj
        2021年4月4日 18:06
        >>425
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        阪口or前川&正木&中山&鵜飼くらいやらないと許さない

        2
        0
        +2
  160. 276 :GQ0Z5MzlmYT-5ZD
    2021年4月4日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テラスも作らんし応援団は排除するし守備も下手になってるし打者は四球もホームランも出せないし、、
    首脳陣と野手陣はオフ何してたんだ

    14
    0
    +14
    • 352 :TEwMzZDZiZT-xZG
      2021年4月4日 17:26
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外野に打球飛ばんのにテラスは関係なくないか?

      5
      4
      +1
  161. 278 :TgxZ5ZjMzOT-4Yz
    2021年4月4日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームランバッターなんて高望みしないからチャンスで最低限ができるバッターになってくれ。

    14
    0
    +14
  162. 280 :TlkNmMjI5ND-yZj
    2021年4月4日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃コーチ出禁で全員立浪さんに見てもらった方がいいわ

    16
    1
    +15
  163. 281 :2YzM3MTIzNT-iMW
    2021年4月4日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入江くんプロ初勝利おめでとう!
    臆せずストライク入れば抑えられるよ!

    12
    0
    +12
  164. 282 :TFjYmYTFkYT-5ZD
    2021年4月4日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヘッドと打撃コーチは入れ替え絶対しろよな
    あと投手出身スカウトもいくらかクビにしろよな
    そしてそしてスコアラーもがっつり入れ替えろよな
    改革ってこう言う事やぞ

    23
    0
    +23
    • 311 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:16
      >>282
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田宗男に隠れてるけど米村ド無能だろ
      今のスカウトで有能と呼べるの八木しかいない

      9
      0
      +9
    • 362 :mM5YjMDU0ZG-mY2
      2021年4月4日 17:28
      >>282
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      痛みを伴わん改革などあり得んがこいつらは自分を守ることに必死やから無理やで

      11
      0
      +11
  165. 283 :WI1MlMTFlYj-kMW
    2021年4月4日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週メンバー入れ替えあるかな?

    11
    0
    +11
    • 301 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:14
      >>283
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうせないぞ
      伊東だからな

      20
      0
      +20
      • 558 :DVmZzMmEzNj-mOW
        2021年4月4日 19:52
        >>301
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        伊東勤消えてくれ

        2
        0
        +2
  166. 285 :zBiO3MWUyMz-zYz
    2021年4月4日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣、溝脇、伊藤を上げるなら今なんじゃないの?
    大島ビシエド以外に危機感与える為にもさ
    木下に関してはアリエル戻って来るまでの我慢だけど結局もう安心しちゃってる訳でしょ?レギュラーだから安泰だわって今の野手陣は

    24
    2
    +22
  167. 287 :Dk4O2NDQ4YT-xNz
    2021年4月4日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セ・リーグはみんな弱いけど抜きん出て弱い
    アマチュア以下

    15
    0
    +15
  168. 289 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全ては、オフ→自主トレ→キャンプと、ぬるいんだよ。

    選手が悪い意味で守られ過ぎてる感じがこの球団はするな。

    19
    0
    +19
  169. 290 :DYzOkMmNjND-yZj
    2021年4月4日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田は投手揃えてる面もあるけど
    打撃コーチ陣は完全に給料泥棒
    首脳陣変わってから年々打撃が悪化してるじゃん

    17
    0
    +17
  170. 291 :2MzY0ZWMyND-yZj
    2021年4月4日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    考えてみたけど、ここまで勝った試合だって実績ない相手のリリーフ打ったりダメダメの井納を打ったりして勝ってただけで、ちょっといい投手出てきたらお手上げ。
    しかも先発に至っては井納以外誰からも打ててない。やっぱり根本的な貧打は解消されてないんですね。今年で打撃コーチはおさらばでしょう。

    21
    0
    +21
  171. 292 :GQ0Z5MzlmYT-5ZD
    2021年4月4日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村上栗原パウエルって打撃コーチはどこの実績が買われてるんだ?
    結局実績ないコーチしか連れてこられないし、球団の指示に従わざるを得ない与田にも問題あるわ
    球団はそういう言うこと聞く監督として与田選んだんだろうけどさ

    14
    0
    +14
  172. 293 :GQ3M1NTUwMD-zOG
    2021年4月4日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下を全く変える気がないなら、捕手3枠もいらないでしょ。

    26
    0
    +26
    • 315 :jA4M5YmEyYT-2ZT
      2021年4月4日 17:17
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      桂 石橋くん→アリエル

      12
      0
      +12
  173. 295 :GM0YkNGRhND-wMT
    2021年4月4日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2カード1-1-1で来てて昨日最低でも引き分けにすべき試合を落としたので負け越しは順当すぎますね
    初回ノーアウト2塁で点がとれないんじゃ、何のための走塁・盗塁革命なのか

    19
    0
    +19
    • 310 :mZjZzZmFmNm-4ZD
      2021年4月4日 17:16
      >>295
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも盗塁なんてサブウェポンなのに
      それに頼って基本のフライ率やハード率を改善できてない時点で努力の方向性が間違ってるから

      19
      0
      +19
  174. 298 :jg4M1YWJjYT-jMW
    2021年4月4日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあポジるとすればここからバンテリンでの横浜→ヤクルトっていうお得様カードがつづいてその次も丸中島ウィーラーのいない巨人ってとこかな

    11
    3
    +8
    • 300 :mZjZzZmFmNm-4ZD
      2021年4月4日 17:14
      >>298
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      点取れんとどこにも勝てんよ

      32
      0
      +32
  175. 302 :mY1M0OWJiYT-5ZD
    2021年4月4日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    専門家ではないからあれだけど、周平の打ち方見てて思うのは、右肩と右足がホームベースに寄りすぎてて、上半身だけでねじって打ってるからしばらくは長打打てない気がする

    6
    0
    +6
    • 314 :Dg0O5OTI2YT-jMW
      2021年4月4日 17:16
      >>302
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルトの村上みたいな打ち方意識してるのかもね
      それで調子悪いんだから意味ないよね

      7
      0
      +7
      • 346 :DE4OlMWQyYT-zMz
        2021年4月4日 17:23
        >>314
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        村上はちゃんと下半身使えてるしちゃんと強いスイングしてるぞ。

        8
        0
        +8
  176. 304 :Dg0O5OTI2YT-jMW
    2021年4月4日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てないならしっかり守れや

    15
    0
    +15
  177. 305 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下も周平も京田も変える気無いだろうし
    アリエルも石垣も石川も外野しかないんだよ

    6
    8
    -2
    • 618 :TczYxMDgwND-yZj
      2021年4月4日 21:23
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の一軍の首脳陣に外野で使う気が無いから・・・
      石垣もキャンプでファーストミットもってたろ

      0
      0
      0
  178. 306 :TFjYmYTFkYT-5ZD
    2021年4月4日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    牧羨ましい
    一応準地元扱いの長野の選手だし欲しかったよな
    完全に立場食われた伊藤ゆきやとか貰えねーかな

    8
    3
    +5
    • 323 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:19
      >>306
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      米村「二位は渡邉か牧で行こうと思った。でも取られたから森。若林?ブランドン?知らん」

      5
      0
      +5
    • 335 :jg4M1YWJjYT-jMW
      2021年4月4日 17:22
      >>306
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全然関係ないけど静岡、岐阜までが準地元扱いは分かるんだけど長野もそうなん?

      3
      0
      +3
      • 349 :2EyNyZTg1NT-lNj
        2021年4月4日 17:24
        >>335
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        峰竜太の地元
        中日で有名な選手は川井雄太

        3
        0
        +3
      • 356 :TFjYmYTFkYT-5ZD
        2021年4月4日 17:26
        >>335
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        北陸も準地元扱いやからそこが属する北信越地区は準地元扱いになるんじゃ無いの?

        3
        0
        +3
  179. 313 :TdkM1YzIwYT-5ZD
    2021年4月4日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後、京田に福留代打だったけど、それなら出す場面は満塁の場面で出すべきだったでしょ。まぁ京田は打点記録はしたが、、

    10
    1
    +9
  180. 316 :2JmN0Nzg3YT-3Zj
    2021年4月4日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の柳といい
    今日の小笠原といい
    本当に可哀想だ

    22
    0
    +22
    • 322 :DM0OjNTkzMD-jOG
      2021年4月4日 17:19
      >>316
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんなチームにいたくないって考えるよね、金稼がなきゃいけないんだから。

      18
      0
      +18
  181. 317 :GI1ZwNTdkND-4NW
    2021年4月4日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウィーラー陽性だって
    前のカードナゴドだったし中日の選手やばくね?

    10
    0
    +10
    • 325 :GVkN3MDYzNG-2Nz
      2021年4月4日 17:20
      >>317
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前のカードでファーストのなかじとも会話しまくってるし、中日の選手も感染してもおかしくないよ
      正直、試合どころじゃなくなる可能性あり

      12
      0
      +12
    • 327 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:20
      >>317
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やばくない
      今の野手陣がかかってくれればマイナスよりプラスの方が大きい

      11
      3
      +8
  182. 318 :DM0OjNTkzMD-jOG
    2021年4月4日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣とか、出塁率もいい選手がいるし、溝脇も歯の疾患で一時離脱したけど、ずっと調子いいし、なぜ、こういう選手を積極起用しないの??

    ラッキーボーイ的存在の根尾はさっさと外すけどw

    ドメさんの器用の仕方も何であんなトコで器用なの?
    笑えるぞ。

    13
    1
    +12
  183. 319 :jA4M5YmEyYT-2ZT
    2021年4月4日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次は根尾くんみたい

    23
    12
    +11
    • 324 :zYwMmMDc0MT-lZm
      2021年4月4日 17:19
      >>319
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いらん
      パンダじゃないんだから

      17
      25
      -8
      • 360 :DZjMlYWZiM2-yNW
        2021年4月4日 17:28
        >>324
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いらんって、お前の方がいらんわ

        18
        4
        +14
    • 347 :mM5YjMDU0ZG-mY2
      2021年4月4日 17:24
      >>319
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      気持ちはわかるがあんまり見たい見たいしつこいのもアレやで

      9
      3
      +6
  184. 320 :jdmZ3MGI0OT-4Yz[p]
    2021年4月4日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点を取られた小笠原が悪いわ
    1点入った時点で相手にミスがなければ敗戦濃厚なんだから先に点をいれられて1打席で試合を終わらせた小笠原のせいだこれ

    6
    16
    -10
    • 329 :mVmN1MjIyZG-mY2[d]
      2021年4月4日 17:21
      >>320
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1点入っただけで敗色濃厚なら点取れない方が悪いんじゃないですかねぇ

      14
      1
      +13
  185. 326 :2FhM1ZmY2YT-5ZD
    2021年4月4日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々と酷すぎて逆に踏ん切りが付いたわ
    中日ドラゴンズの栄枯盛衰を見ることができて光栄でした
    楽しい思い出をありがとうございました さようならドラゴンズ

    15
    2
    +13
    • 337 :TE0M2NjFhND-jZT
      2021年4月4日 17:22
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二度と戻ってくるな。約束破るなよ。

      3
      8
      -5
  186. 330 :DE4OlMWQyYT-zMz
    2021年4月4日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てないならスクイズしろよ。ノーアウト2塁なら送りバント、スクイズで良かったやん。

    10
    0
    +10
    • 338 :jYxN5MTBmND-yZj
      2021年4月4日 17:22
      >>330
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2塁へのバントすら満足に出来ない奴らだらけなのにスクイズなんて器用なこと出来るわけないじゃん

      10
      0
      +10
  187. 331 :DlhOjMTBhYT-jMW
    2021年4月4日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪臨時コーチが居なくなった途端に打てなくなる打線

    11
    0
    +11
    • 391 :zUzNyNGU0ND-jZT
      2021年4月4日 17:38
      >>331
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フォームは教わっても頭が悪いから配球や攻め方も適当にやってるから打てるわけない
      テンプレ通りの攻めされて、そのまま引っかかってる
      ボール球は振るし、ファールで難しい球カットも出来ない・・・
      打撃コーチは何をなってるんでしょうかね

      5
      1
      +4
  188. 332 :mZjZzZmFmNm-4ZD
    2021年4月4日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神は代打で佐藤出せてこっちは井領福留ってのも色々象徴してる
    木下も痛めたなら無理せず替えればええのに相変わらずフットワーク重い

    13
    0
    +13
  189. 333 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>323
    牧はそこまでのこんねえだろ

    0
    0
    0
    • 353 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:26
      >>333
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      米村の見通しが下手だったんだろ

      3
      0
      +3
  190. 334 :2JmN0Nzg3YT-3Zj
    2021年4月4日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    池江璃花子さんすごいな。
    病気乗り越えて五輪代表勝ち取ったって。
    競技は違えど脱帽だわ。。。

    18
    1
    +17
    • 342 :2FhZiYjhiOD-lY2
      2021年4月4日 17:23
      >>334
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下雄も頑張ってほしいな

      17
      0
      +17
  191. 336 :jgwMlMmQ4ND-yZj
    2021年4月4日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おしなべて打者のレベルが低すぎる。進塁打さえ打てず、ボールに手を出して、直球に差される。ゴロアウトを繰り返し、長打なんてほぼ期待できない。まったく底上げできてないじゃん。

    12
    0
    +12
  192. 340 :2FhZiYjhiOD-lY2
    2021年4月4日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日は普通の負けや。どうせこれ以上打てるオーダーなんて福田上げるくらいしか組みようが無いし、それでも打線が去年くらい打てば全然勝てる程度には今年の投手陣はマシそうなんだから気長に見よう

    6
    0
    +6
    • 365 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:30
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年ぐらい打てば↓
      阿部…併殺21
      平田…打率.235
      井領…打率.200
      大島…得点圏.224

      7
      1
      +6
      • 422 :2FhZiYjhiOD-lY2
        2021年4月4日 17:50
        >>365
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        阿部と高橋の打率と本塁打書いてどうぞ。これまで負けてる試合ってその程度の紙一重よ

        6
        1
        +5
  193. 341 :GUwY0ZWQ4M2-2ZD
    2021年4月4日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    各駅停車と言った青柳は実は優しかったのかも
    今日なんて運休だよ!運休!

    21
    0
    +21
  194. 343 :jkwO5MDAwYT-5ZD
    2021年4月4日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく投手陣頑張ってるのに
    これじゃ誰が投げても同じじゃねえか
    火曜日大野に勝ちつけなかったら許さんぞ

    13
    0
    +13
  195. 344 :zE2YlNzJkND-yYj
    2021年4月4日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原よかったよ
    野手が酷すぎる

    14
    0
    +14
  196. 345 :jg4M1YWJjYT-jMW
    2021年4月4日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日に限らず今年のセリーグは貧打が目立つから盗塁とホームランと最低限が重要なんだろうけど中日は盗塁はともかく残り2つは全く期待できんからきついよな

    8
    0
    +8
  197. 348 :jdlZ2NDM2MT-hZT
    2021年4月4日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の負けが痛いわ
    最低でも分けてればなあ

    11
    0
    +11
  198. 350 :DE4OlMWQyYT-zMz
    2021年4月4日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原が出て行ったとしても俺は小笠原のこと応援するぞ。

    10
    0
    +10
  199. 351 :2MzY0ZWMyND-yZj
    2021年4月4日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪正式に1軍打撃コーチに呼んだら?
    若手の育成力は知らんが、調子悪い選手を立て直す力はあるから。

    11
    1
    +10
  200. 354 :2JmN0Nzg3YT-3Zj
    2021年4月4日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ切ったのは、
    アルモンテ並みに打てるやつの目星がついてるからだろうな? 誰やそれ?

    12
    0
    +12
    • 454 :GJmN2YTlmOD-5OD
      2021年4月4日 18:15
      >>354
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ガッキーじゃね?

      1
      0
      +1
  201. 355 :TE0M2NjFhND-jZT
    2021年4月4日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずは福田を上げてレフトに入れるしかない。根尾くん見たいとか言ってる場合じゃない。
    とにかくホームランの可能性を高めないとヤバいわ。

    32
    23
    +9
    • 371 :GQyNyMDQ3YT-yMD
      2021年4月4日 17:32
      >>355
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでや!根尾くんヒット打った日は全勝なんだぞ!
      幸運の置物なのにヒット打った次の日から使わんとかおかしいやろ
      負けて当然

      39
      18
      +21
      • 402 :TE0M2NjFhND-jZT
        2021年4月4日 17:42
        >>371
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ根尾くん毎試合ヒット打ってくれよ。そんなオカルトめいたこと言うならさ。
        根尾くんファンは根尾くん可愛さにバランス悪いんだよね。
        将来の主力として根尾昂を育成しなくてはいけないのは誰もが思ってること。
        でも今の状況は「打力が求められるレフト」で根尾くんを使い続けることって正解かな。
        使うならショート、セカンドだと思うよ。

        21
        10
        +11
        • 431 :GQyNyMDQ3YT-yMD
          2021年4月4日 17:54
          >>402
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          根尾くんがヒット打って勝った次の日から福留、滝野と使って連敗。そりゃ5試合無安打とかしてたら変えろっていうけど勝ってるのに今変えることはないって話。今日の滝野の弱肩みてみ?根尾くんスタメンのがマシだったと思ってもしょうがない。

          36
          4
          +32
          • 445 :GQyNyMDQ3YT-yMD
            2021年4月4日 18:05
            >>431
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            しかも前回落球した小笠原先発で男気見せるチャンスだったのに、スタメン滝野とかがっかりにも程がある。滝野スタメン試すにしても今日じゃなかったわ。今日は根尾スタメンでリベンジのロマンを期待してた。

            25
            6
            +19
    • 381 :GZiOwNzUzYW-kZj[d]
      2021年4月4日 17:35
      >>355
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福田って今日はホームラン出たとは言え、
      ファームで2割前後の打率じゃない?
      一軍でどれだけ行けるかって言ったら結構厳しい気がするんだけど…

      25
      3
      +22
  202. 358 :GVkN3MDYzNG-2Nz
    2021年4月4日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウェーバーの順番なら、中日は1位でしか牧は取れんな
    しかし、レギュラーの野手を獲得したいなら1位でいくしかないんでしょう
    投手なんて、毎年良い選手現れるし、凄い投手も3年に一人は現れる
    野手は欲しいと思ったら順位上げても取りにいかないとね

    21
    0
    +21
    • 417 :TFjYmYTFkYT-5ZD
      2021年4月4日 17:48
      >>358
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それを実践した西武
      今日見事にプロ初アーチだもんな

      15
      0
      +15
  203. 359 :2YzM3MTIzNT-iMW
    2021年4月4日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近1年目から通じた野手誰だよ?ルーキーどころかいつの間にか二軍の肥やしと消えるやつばかりやん

    11
    2
    +9
    • 364 :GVkN3MDYzNG-2Nz
      2021年4月4日 17:29
      >>359
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他球団にはいるけどな
      中日には居ない

      13
      0
      +13
    • 366 :GQyNyMDQ3YT-yMD
      2021年4月4日 17:30
      >>359
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川とかすぐ出てくると期待させてスペ&アヘ単気味だし、この球団野手育てるの無理だわ

      17
      11
      +6
    • 369 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:31
      >>359
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田

      10
      4
      +6
      • 374 :2YzM3MTIzNT-iMW
        2021年4月4日 17:33
        >>369
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2016年っていうほど最近かな?

        7
        0
        +7
  204. 361 :TFjYmYTFkYT-5ZD
    2021年4月4日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はガリガリ取るなよ本当
    恵体ドラフトしたっていいじゃない

    23
    1
    +22
    • 376 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:33
      >>361
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      米村「おっ。こいつ足速いな。取るか。」
      野本「おっ。こいつ勇気あるな。取るか。」
      中田「おっ。こいつ球にノビあるな。取るか。」
      球団「おっ。こいつ地元だな。取るか。」

      33
      0
      +33
      • 399 :mM5YjMDU0ZG-mY2
        2021年4月4日 17:41
        >>376
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ガイガイ音頭踊り過ぎやろ

        15
        1
        +14
      • 459 :GQyNyMDQ3YT-yMD
        2021年4月4日 18:18
        >>376
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        他のは理解できんでもないが野本の勇気あるからとるかだけはマジで理解不能

        15
        2
        +13
        • 484 :mM5YjMDU0ZG-mY2
          2021年4月4日 18:35
          >>459
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ほんま何の根拠もない
          選手としてどころかスカウトとしてもクソとか

          11
          0
          +11
          • 570 :TFjYmYTFkYT-5ZD
            2021年4月4日 20:12
            >>484
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            今日ホームラン出たし即戦力期待で取ったからあかんく見えるけど育成考えれば悪くない素材だとは思うよ
            稲葉さんの絶賛が現実になることを祈るだけだな

            10
            0
            +10
      • 614 :TczYxMDgwND-yZj
        2021年4月4日 21:20
        >>376
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        野本は別にそこだけで取ったわけじゃないだろ
        経歴から考えて素材枠だろうし、下位指名での青田買いなら普通にアリ

        6
        0
        +6
  205. 363 :mZjZzZmFmNm-4ZD
    2021年4月4日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳も小笠原も中日打線相手なら完封してるわ
    不公平すぎやろ

    36
    2
    +34
    • 386 :jc1OjNjUxNW-lNm
      2021年4月4日 17:36
      >>363
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳に至っては完全試合すらあったと思います。

      24
      0
      +24
  206. 367 :2JmN0Nzg3YT-3Zj
    2021年4月4日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分も根尾くん見たい派だけど、
    これだけの貧打の中に入れられて、
    過剰な期待された挙句ディスられるのは忍びない。
    そういうヤカラ多いから。

    50
    1
    +49
    • 377 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:34
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大丈夫。周りも同じくらい打たないから目立たない。

      18
      8
      +10
    • 514 :zk5M4MGQyND-yZj
      2021年4月4日 19:06
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      個人的には高卒選手は同世代大卒が出てくるときまでは試用期間くらいに思ってるんだけどな。
      小笠原だって同世代大卒の森下が去年大活躍してその翌年になってようやく一本化の兆しが見え始めてるような状況だし根尾だってそれ考えたらまだ試用期間でいいと思うが。

      14
      0
      +14
  207. 368 :2ZhZyMjg2Yj-2MG
    2021年4月4日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公式戦に入って変わってほしいと思ってたけど
    オープン戦とほぼ変わってない打撃陣には失望を通り越して関心が消えてきたわ
    (ホームラン1本で今シーズンは16本かすごいね)
    盗塁に関しては改善がみられるから荒木コーチはしっかりやってくれているのが見えるけど
    他の野手コーチ特に打撃関係のコーチは何やっているん?
    マジで結果を出さない人は即座にチームを去ってほしいわ
    おととしから言っている気がするがなぁ…やっぱ精神的には無関心で行ったほうがよさそうだ

    29
    0
    +29
  208. 370 :TE0M2NjFhND-jZT
    2021年4月4日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のポジは小笠原慎之介の熱投、だけ!
    ま、初回のチャンスでの阿部の三振で嫌な流れが生まれた試合となった。阿部は2Bもあり唯一の得点もしたが、ここまでの成績は京田以下で打つことを求められてる選手としては期待を裏切ってる。去年も長いスランプにハマった阿部だけど首脳陣は去年と同じように復調を待ち続けるのだろうか。俺はこのセカンドに石川昂弥や石垣雅海みたいな若いスラッガー使ってほしいと願ってるが多分首脳陣(特に伊東ヘッド)は長打力を期待して阿部をメインとして使うだろう。まあ阿部だけじゃなく周平も平田も悲惨だから阿部ばかりを言うのは不公平だけどチームを変えていくならセカンドからだと思うよ。ホームラン打たない阿部なら伸ばしたい若手でいいじゃん。

    25
    0
    +25
  209. 372 :TFjYmYTFkYT-5ZD
    2021年4月4日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜マジでおめでとう
    初白星が中日戦じゃなくて良かったと安堵している自分がいる

    38
    0
    +38
  210. 373 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ライトならまだわかる
    現状ライトの打力すらないけど
    レフトは長打力で足切りしないと、将来レフトじゃないだろうし

    20
    2
    +18
  211. 375 :GZiOwNzUzYW-kZj[d]
    2021年4月4日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテとビシエドが上位にいてはじめて機能してた打線なのに、ビシエドだけになったらそりゃこうなるさ。

    22
    1
    +21
  212. 378 :TdiMkYjJjND-4NW
    2021年4月4日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に引くほど打てないもんな
    投手が完封して自分で点取るしか勝ち星つかないんじゃないか?

    21
    0
    +21
  213. 379 :DZjMlYWZiM2-yNW
    2021年4月4日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここのコメみてて思った事、選手にいらんっていう人はドラゴンズファン今すぐやめてね。

    16
    30
    -14
    • 388 :jYxN5MTBmND-yZj
      2021年4月4日 17:38
      >>379
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンなんてのは自分が勝手に名乗るもので他人がどうこういうものではないです

      15
      5
      +10
    • 389 :DZjMlYWZiM2-yNW
      2021年4月4日 17:38
      >>379
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでこのコメにようやっとらんつくの?選手にだって親もファンも友達もいるんですよ。のもとけさんのとこ見てるとドラゴンズファンが嫌いになりそうだわ。ひどいコメ多すぎ

      12
      14
      -2
      • 398 :DE4OlMWQyYT-zMz
        2021年4月4日 17:40
        >>389
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こういう風に荒れる日もあるんだから、耐えられないようならネットは見ないほうがいいよ。

        18
        5
        +13
        • 436 :DkyNxMzg4Yz-1MD[p]
          2021年4月4日 17:57
          >>398
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ほんわかレス推奨←百回読んで

          16
          3
          +13
          • 461 :DE4OlMWQyYT-zMz
            2021年4月4日 18:20
            >>436
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あくまで推奨なんだよ。発言自体駄目なら削除されるはずだよ。自分も選手がいらないって発言はファンとしてどうかと思うけど、好きで応援してるからこそ時には過激な発言してしまうこともあるでしょ。

            6
            4
            +2
        • 531 :GY2MlNzFlYT-5ZD[p]
          2021年4月4日 19:25
          >>398
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          んー…
          こう言う試合の時に活躍できなかった選手に対して
          『打ってくれ』とか『次こそは頼むぞ』って送り出すなら全然いいけど、要らんわとか消えろとか言って罵詈雑言浴びせるのは良いことではないぞ。
          小学生くらいのガキンチョの時には口走ってたから気持ちは分からんでもないけどさ。

          嫌なら見るなってのは、日本のネット事情がお子ちゃまの学級会以下になって居るのを『これが日本よ!』って言えるなら別に好きにすればいいんでねーの。
          ウチは嫌だけど。

          8
          4
          +4
          • 584 :mM5YjMDU0ZG-mY2
            2021年4月4日 20:35
            >>531
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            日本に限ったことじゃないんやで

            0
            2
            -2
      • 406 :2EyNyZTg1NT-lNj
        2021年4月4日 17:43
        >>389
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ家庭守る為に給料泥棒せず真面目に働いてくれませんかね

        13
        2
        +11
      • 409 :mM5YjMDU0ZG-mY2
        2021年4月4日 17:44
        >>389
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ショービジネスってそんなもんや
        だから高い年俸貰ってるんやで

        20
        1
        +19
      • 414 :GQyNyMDQ3YT-yMD
        2021年4月4日 17:47
        >>389
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昔、伊集院か誰かが言ってたんだけど、ファンはお金や時間を犠牲にして応援してるから文句を言う権利はある。感情的についつい酷いこと言ってしまう輩もいるが、好きの裏返し。選手はファンからお金や応援のための時間をもらってる立場で、ファンを喜ばすのが仕事。極論、ファンを喜ばせれないなら罵倒されても仕方がない。
         
        本当に最悪なのはファンに見切りをつけられて話題にもならずにしまいには興味も失って野球も観なくなること。…みたいなこと言ってた。
         
        全くその通りだわ。こんな野球してると罵倒どころか野球見なくなるわ…

        27
        2
        +25
      • 418 :2YzM3MTIzNT-iMW
        2021年4月4日 17:48
        >>389
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ピュアすぎでしょ…学生?
        負けた日なんていつもこうだよ
        別に罵詈雑言を肯定する気もないが負けたら来ないほうがいいよ 負けやチームへの不満吐き出す場でもあるんだからさ………

        12
        16
        -4
        • 438 :DkyNxMzg4Yz-1MD[p]
          2021年4月4日 17:58
          >>418
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なんjに帰れ

          12
          3
          +9
        • 536 :GY2MlNzFlYT-5ZD[p]
          2021年4月4日 19:30
          >>418
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そこそこ歳食った人間から言わせてもらうと、
          プロ野球は現実を見てネガ発言ぶちまけるより
          夢見てポジ発言してた方が気楽に楽しく見れるぞ。
          気に食わぬから当たり散らすでは赤ん坊と変わらない。

          10
          1
          +9
      • 429 :jAzMxMDMyN2-0N2
        2021年4月4日 17:53
        >>389
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        松本人志
        「オレが嫌いなのは野球ではなく、あの必要以上に熱狂するファンなのだ。
        結局、ヤツらは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりするヤツらの集まりで、それをひいきチームに託し、そのチームががんばれば自分もがんばった気になるし、勝てば、まるで自分が勝ったような気になるのだ。
        オレのように、毎日戦っている人間なら、人を応援する余裕なんてあるわけがない。」

        ここに限らず野球ファンはそういう人多いみたいだよ

        11
        14
        -3
    • 428 :zkxOkZDcxZj-hMD
      2021年4月4日 17:53
      >>379
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      心に余裕がない人が多いんだねぇ
      もっと気楽に見ればいいのに

      12
      2
      +10
      • 448 :GQyNyMDQ3YT-yMD
        2021年4月4日 18:08
        >>428
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        野球、サッカー、オリンピック…
        忙しい忙しくない関係ない、スポーツは代理戦争じゃけぇ!

        10
        1
        +9
  214. 380 :DE4OlMWQyYT-zMz
    2021年4月4日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督、コーチも基準を明確にして年俸出来高制にしろ。多分こんな弱いチームでやりたい人誰もおらんけど。

    14
    2
    +12
  215. 382 :2YzM3MTIzNT-iMW
    2021年4月4日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾が戦力になってないのは確かだけど他の皆さんが不甲斐ないから根尾にもヘイト溜まってると思うけど

    7
    18
    -11
  216. 385 :GVkN3MDYzNG-2Nz
    2021年4月4日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森にしても、彼が愛知県の子じゃなくても二位指名したのかな?
    全く通用してないし、、、
    愛知県とは縁もゆかりもない近藤が一番のプロスペクトであるならば、地元優先のドラフトも微妙だよね
    1位、2位は地元ではなく、全国の一番良い選手にしないと

    28
    0
    +28
    • 395 :TFjYmYTFkYT-5ZD
      2021年4月4日 17:39
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津選んだ時はいいドラフトするじゃんってなったんだけどその後から橋本・森と地元ゆかりでお世辞にも通用してると言えない選手だからなぁ
      建前を前面に出して地元欲しい本音は胸にしまって欲しいよな

      22
      0
      +22
    • 396 :2YzM3MTIzNT-iMW
      2021年4月4日 17:40
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      イチロー取れなかったり、工藤槙原取らず浜田取るような球団よ。推して知るべし
      岩瀬浅尾の幻想を20年後も追いかけてそう

      14
      1
      +13
      • 489 :GQyNyMDQ3YT-yMD
        2021年4月4日 18:39
        >>396
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こんな書き方すると球団への負の印象操作としか思えないから、事情知らない人のためにフェアじゃないからちゃんと裏事情書いとくわ。
         
        イチローはかなり下位でとるつもりだったけどオリックスに四位で先に取られただけ。→ もっと評価して若い順位で取れよって話。オリックスのスカウトは三位で取らないと消えるって訴えた。中日のスカウトは外野手は今いらないからと低評価。無能じゃん…
         
        愛知三羽烏の槇原、工藤、浜田は、
        ・工藤はプロ行かないって言ってたのを西武が6位で強行指名 → 6位で取れたじゃん!
        ・槇原は中日か巨人以外は社会人って言ってて、中日も2位以下の下位で三羽烏の誰かを指名予定だったが巨人が一位で獲得 → 中日スカウトは槇原は即戦力ではないので上位はないわって楽観視してた。無能じゃん…
         
        で、中日は1位で尾上(プロ77安打)、2位で浜田(プロ0勝)。無能じゃん!!!

        15
        0
        +15
    • 405 :mM5YjMDU0ZG-mY2
      2021年4月4日 17:43
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森とかほんまどうするんや

      15
      0
      +15
    • 421 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:50
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森みたいに出身が愛知なだけで在学している学校が県外ならスルーしても構わないんだけどな
      出身ポイントが加点されるんだろうな

      9
      0
      +9
  217. 392 :2FkYhODhlYT-3Mz
    2021年4月4日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    精神衛生上ファームの試合見てた方が楽しいな
    1軍はピッチャーの好投は嬉しいがそれだけに苦しくなってくる

    17
    0
    +17
  218. 393 :zRmNlN2VkYT-5ZD[p]
    2021年4月4日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライトとセカンドはもう多少我慢してでもメンバー変えた方が良いかと。

    21
    0
    +21
  219. 394 :mQwZiYTU2ND-yZj
    2021年4月4日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のレフトの弱肩みたのかよ
    どうせ打線繋がらないんだし根尾の方が明らかにええわ

    40
    7
    +33
    • 549 :mY5M0NDljOT-4Yz
      2021年4月4日 19:40
      >>394
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾の強みが肩しかないから根尾の代理が出て負けた時は肩肩言われるんだよね。他の選手はそんなこと言われないのに

      2
      14
      -12
  220. 397 :jAzMxMDMyN2-0N2
    2021年4月4日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでガーバーが
    .210 5 30
    とかだったらどうする?

    9
    0
    +9
    • 401 :2YzM3MTIzNT-iMW
      2021年4月4日 17:41
      >>397
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日みたいな試合になったら3ー1で負けるな

      8
      1
      +7
    • 413 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:47
      >>397
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      30打点とか有能か?このチームにはシーズン0打点ペースの人がいるんだぞ

      14
      0
      +14
  221. 403 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズンや先も考えればレフトなんて守備より打てないといけない
    打てない中日ならなおさら
    全体のバランス考えずに守備求めたらこういうチームになってる
    首脳陣やフロント変わらんわこういう人は

    11
    2
    +9
  222. 404 :DYzZmMTViYT-2ZT
    2021年4月4日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから私は投手が好き

    5
    0
    +5
  223. 407 :2MxNhZTNhZD-wOG
    2021年4月4日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一昨日が遠い昔に思えてきた
    小笠原はこのまま成長して大野の次の大エースになって欲しい

    20
    0
    +20
  224. 408 :zUzNyNGU0ND-jZT
    2021年4月4日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇は最低でも今あげて交代させた方がいいよね
    とにかく低打率の選手はボール球は振るし、際どい球カットしたりファールにしたり出来ないから四球も選べない
    配球も攻めも何も考えずに打席に立ってる選手多すぎて相手の思うつぼ
    大島、周平、ビシエド以外は四球選ぶ事でも価値があるんだからもう少し見極めやカットを徹底してほしい
    コーチもそんな事もアドバイス出来ないのかね

    22
    0
    +22
  225. 410 :jVkY3YTY0ND-yZj
    2021年4月4日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで年俸に不満言うんだもんね

    25
    0
    +25
  226. 411 :jI4O2ZTZlYT-5ZD[d]
    2021年4月4日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田と周平の好守備が戻ってきた以外、全体的に守備が良くないわ
    UZRがまずまずなのは大島と根尾だけなのはドラゴンズらしくないよね

    17
    1
    +16
  227. 412 :zdmZyOGQxNG-0M2[d]
    2021年4月4日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たとえ広いバンテリンドームが本拠地でも、今時1点2点で勝つ野球なんて絶対無理。まして敵地でそういう野球なんてナンセンス!打てなきゃ絶対勝てない。平田は去年も打てなかったんだから、そろそろ見切りをつけるべき。とにかく打てなきゃ絶対駄目!

    27
    1
    +26
  228. 415 :zUyZxNzA0ND-wMT
    2021年4月4日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テラスつけてホームラン以前にヒットすら出ないんじゃどうしようもねぇよ

    16
    0
    +16
  229. 416 :GVkN3MDYzNG-2Nz
    2021年4月4日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イチローや千賀を探せなかった、、、というトラウマが地元の良い選手を中心にドラフトしてる要因なんだろね
    で、打線補強しようにも今年のドラフトは佐藤、牧クラスは居ないという現実を突きつけられる

    12
    0
    +12
    • 420 :GViY4MWQ3OT-lND
      2021年4月4日 17:49
      >>416
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      佐藤クラス?OPS.400台の雑、魚クラスならいくらでもいるぞ

      9
      3
      +6
      • 427 :TFjYmYTFkYT-5ZD
        2021年4月4日 17:53
        >>420
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        佐藤の今の成績擁護する訳じゃ無いけど佐藤にはある一発のロマン揃えてる奴ウチにいるか?
        その有無だけで中日野手陣より価値あるんだよなあ

        23
        1
        +22
        • 433 :GViY4MWQ3OT-lND
          2021年4月4日 17:55
          >>427
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          価値ないよ。ロマンで野球するわけじゃないから

          5
          23
          -18
          • 439 :2EyNyZTg1NT-lNj
            2021年4月4日 17:59
            >>433
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            価値あるよ。一発があるだけで怖さと期待があるからな。

            20
            1
            +19
          • 443 :DE1Y4OWZlOT-lND[d]
            2021年4月4日 18:02
            >>433
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>439
            いいえ。全く価値ないよ
            アンパイきた〜と思って見てたから怖さなんて全然なかったよ

            4
            12
            -8
        • 444 :mM5YjMDU0ZG-mY2
          2021年4月4日 18:04
          >>427
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          バットに当たらん時点で無価値や
          ただ振り回すだけならそれこそ中日の野手にもできる

          7
          7
          0
          • 449 :jYzY1YWExNT-lNj
            2021年4月4日 18:13
            >>444
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            振っても回らないけどな

            12
            1
            +11
      • 488 :zFlM0YTIzND-yZj
        2021年4月4日 18:37
        >>420
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        OPS.400台の佐藤よりも打点稼げてるのビシエドしかいないってことはOPSって意味のない指標じゃない?って感じちゃう

        10
        0
        +10
      • 602 :zYwMmMDc0MT-lZm
        2021年4月4日 21:09
        >>420
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        雑、魚って遠回しに根尾disるのやめなよ

        4
        6
        -2
        • 685 :mM5YjMDU0ZG-mY2
          2021年4月4日 23:15
          >>602
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          お前こそ根尾disりまくっとるやんけ
          消えろや陰湿野郎

          6
          1
          +5
    • 424 :zUyZxNzA0ND-wMT
      2021年4月4日 17:51
      >>416
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      トラウマにしろ考え方ズレてんだよな…
      オリックスにとってイチローは地元選手じゃないし、ソフトバンクにとっての千賀も地元選手じゃないんだから
      寧ろ地元に関係なく調査して有望な選手の獲得に動かなきゃ

      23
      1
      +22
      • 435 :2EyNyZTg1NT-lNj
        2021年4月4日 17:56
        >>424
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        広島も他所の巣を荒らすかのように中部から選手取るからな
        このチームなかったら中日のスカウト方針も多少は変わったのかもな

        10
        2
        +8
    • 430 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:53
      >>416
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      17年「村上?いらん!来年の方がいい野手いる!」
      18年「野村?いらん!来年の方がいい野手いる!」
      19年「石川は地元だからいる!井上?石川取ったからいらん!」
      20年「佐藤?いらん!来年の方がいい野手いる!」

      16
      2
      +14
    • 440 :GQyNyMDQ3YT-yMD
      2021年4月4日 18:00
      >>416
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      イチローは下位でとるつもりだった(チチローも竜関係者に売り込んでた)けど先にオリックスに取られた。もちろんもっと評価して若い順位にしろよって話だろうが。
      千賀は吉見にフォーク教えてもらうまではストレートだけの凡Pだったからしょうがない。本人もクビ覚悟してたって言ったし。

      9
      0
      +9
  230. 423 :zdiM5NTlmYT-5ZD
    2021年4月4日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日替わり外野 岡林にもチャンスあげてね

    20
    4
    +16
  231. 426 :jA3NxNDc1YT-jMW
    2021年4月4日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宮本慎也は中日ドラゴンズに関して
    根尾と石川しか興味がないんだって。
    他球団ファンからしたら確かにそうかもね。

    24
    3
    +21
    • 437 :2EyNyZTg1NT-lNj
      2021年4月4日 17:57
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そいつは興味持って貰ったところでうるさいだけだから別にいい

      12
      4
      +8
  232. 434 :2JmN0Nzg3YT-3Zj
    2021年4月4日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日今日の試合を見せられて、
    週明け迎えるのはファンとして辛いっすわ。
    柳に小笠原おつかれ。素晴らしいピッチングありがとな。

    26
    0
    +26
  233. 441 :zdiM5NTlmZG-mND
    2021年4月4日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    壊れるくらいならタカヤを去年から外野やらせておくべきやった これからも意地でもやらせんやろうけど

    16
    4
    +12
  234. 442 :DE1Y4OWZlOT-lND[d]
    2021年4月4日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな悲観的になることか?福谷、柳、小笠原にリリーフもみんな良かったしカード始まる前も1勝してくれればいいと思ってたからダメージ全然ないわ。次はナゴドで横浜、ヤクルト戦やぞ

    11
    16
    -5
    • 450 :mZjZzZmFmNm-4ZD
      2021年4月4日 18:13
      >>442
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆に今のHR1本しか打ててない打線見て悲観的にならんとか凄いわ
      昨日も貧打+後手采配でサヨナラ負けして
      今日は今年に賭けてる小笠原が気合の入ったピッチングして
      なお野手に足引っ張られて負けがつく展開やぞ

      23
      2
      +21
      • 453 :GViY4MWQ3OT-lND
        2021年4月4日 18:15
        >>450
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        野手に関してはナゴドならそこそこ繋がるし来週は5連勝できるから普通の人間なら悲観的にはならないよ

        2
        15
        -13
        • 462 :jYzY1YWExNT-lNj
          2021年4月4日 18:20
          >>453
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ナゴドならそこそこ繋がる(14イニングタイムリーなし全試合ホームランなし)

          11
          1
          +10
          • 467 :DE1Y4OWZlOT-lND[d]
            2021年4月4日 18:23
            >>462
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            だから?ナゴドなら繋がるのは間違いないよ。ナゴドで中日より打てるチームは存在しない

            0
            8
            -8
    • 451 :zRmNlN2VkYT-5ZD[p]
      2021年4月4日 18:13
      >>442
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳や小笠原だって毎回良い投球が出来るワケがなくダメな時もある
      だからこそ打って勝ちを拾って欲しかった
      残念だったでなく何やってんだ?って試合
      オレはダメージあるな〜(T . T)

      19
      0
      +19
      • 458 :DE1Y4OWZlOT-lND[d]
        2021年4月4日 18:16
        >>451
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いいえ。お前はダメージないよ
        俺に逆らうな

        2
        15
        -13
        • 475 :mM5YjMDU0ZG-mY2
          2021年4月4日 18:29
          >>458
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ガーイ

          4
          0
          +4
        • 476 :zRmNlN2VkYT-5ZD[p]
          2021年4月4日 18:29
          >>458
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ようやっとらん数見てダメージ受けてるんじゃないw
          他もモタついてるから連勝欲しいな

          6
          0
          +6
          • 485 :DE1Y4OWZlOT-lND[d]
            2021年4月4日 18:35
            >>476
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ダメージって何?
            ようやっとらんの数で精神的にくる人なんているの?

            0
            5
            -5
    • 452 :jYzY1YWExNT-lNj
      2021年4月4日 18:14
      >>442
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうちょい打てればこんなに悲観的になる必要は無いんだけどな

      13
      0
      +13
      • 456 :DE1Y4OWZlOT-lND[d]
        2021年4月4日 18:15
        >>452
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打たなくても来週はボーナスステージだから悲観的にはならないよ

        3
        10
        -7
        • 463 :jYzY1YWExNT-lNj
          2021年4月4日 18:21
          >>456
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          どうせこっちがボーナスステージになるだけだろ

          16
          0
          +16
          • 465 :GViY4MWQ3OT-lND
            2021年4月4日 18:22
            >>463
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            DeNAファンか。初勝利おめでとう

            0
            7
            -7
        • 474 :mM5YjMDU0ZG-mY2
          2021年4月4日 18:28
          >>456
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          よそのチーム見下す余裕があるとでも思ってんのか?

          19
          1
          +18
          • 483 :DE1Y4OWZlOT-lND[d]
            2021年4月4日 18:34
            >>474
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            普通にあるやろ。っていうかビジターで負け越しただけで何でそんなに余裕なくなるん?

            2
            6
            -4
  235. 447 :DNmY4ZmYwND-kMT
    2021年4月4日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どれだけ必死に抑えても中日の三流しかいない野手陣はエラーするし点取らねえし試合で投手が肩消費してまで投げる必要あるか?
    適当な野手に投げさせておけよ

    21
    1
    +20
    • 455 :TFjYmYTFkYT-5ZD
      2021年4月4日 18:15
      >>447
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾・岡林「おっ出番か」

      12
      1
      +11
      • 466 :zFlM0YTIzND-yZj
        2021年4月4日 18:22
        >>455
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        本人たちの気分転換になるなら、敗戦処理でもいいからファンサービスとして公式戦で投げてるの見たい

        9
        1
        +8
    • 457 :jYzY1YWExNT-lNj
      2021年4月4日 18:16
      >>447
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんこれ
      打てない奴は懲罰として投げろ

      7
      4
      +3
  236. 460 :mZjZzZmFmNm-4ZD
    2021年4月4日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原が降板してタオルに顔うずめてたの見てられなかったわ
    誰だよ小笠原を泣かせたのは

    25
    0
    +25
    • 468 :jYzY1YWExNT-lNj
      2021年4月4日 18:25
      >>460
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島「俺はヒット打ったからセーフ」
      阿部「俺は二塁打打ったからセーフ」
      高橋「俺は守備で貢献したからセーフ」
      ビシ「俺もヒット打ったからセーフ」
      平田「俺は四球で出塁したからセーフ」
      京田「俺は唯一打点挙げたからセーフ」
      木下「俺は上手くリードしたからセーフ」
      滝野「俺はエラーついてないからセーフ」
      井領「俺はゴロ打ってないからセーフ」

      10
      0
      +10
      • 504 :mZjZzZmFmNm-4ZD
        2021年4月4日 18:52
        >>468
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大島 → もっと粘れ出塁しろ 長打は期待してない
        阿部 → 打率低すぎ空振り多すぎ
        高橋 → もっと長打打て 相対的にセリーグ最弱のサードやぞ
        ビシ → もっと長打打て 地味に守備ミス多いぞ
        平田 → もっと出塁しろ もっと長打打て 打撃崩れ過ぎやろ
        京田 → もっと粘って繋げ 守備ミス多いぞ
        木下 → 当てる打撃なんてする必要ないやろ 地味にポロ多いぞ
        滝野 → チャンス貰ったならもっとアピールしろ ターニングポイント(レフト守備)でチャレンジせんでどうするんや
        井領 → 期待してない

        18
        6
        +12
  237. 464 :GVkN3MDYzNG-2Nz
    2021年4月4日 18:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラフトは即戦力に良い野手いるんかな?
    某サイトによると、中日は阪口らしいけど
    良いコーチが居ないと野手も育たないよね
    西武なんかは、ルーキーが活躍してるけど野手育てるノウハウがあるんだろう
    中日も西武の血が通うベンちゃんをコーチに呼んで欲しい

    12
    0
    +12
    • 472 :jYzY1YWExNT-lNj
      2021年4月4日 18:27
      >>464
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日「現役を西武一筋で通した男がいるだろ?いらん」

      3
      0
      +3
      • 564 :DVmZzMmEzNj-mOW
        2021年4月4日 20:03
        >>472
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        落合を降して西武を日本一に導いた名将

        1
        1
        0
  238. 469 :zRmNlN2VkYT-5ZD[p]
    2021年4月4日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドは石垣くんか三ツ俣さんかな

    11
    3
    +8
    • 470 :GViY4MWQ3OT-lND
      2021年4月4日 18:26
      >>469
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阿部やで
      ここで変えたら負けるよ

      4
      17
      -13
      • 473 :jYzY1YWExNT-lNj
        2021年4月4日 18:27
        >>470
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここで変えないと負けるよ

        17
        3
        +14
        • 480 :DE1Y4OWZlOT-lND[d]
          2021年4月4日 18:33
          >>473
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いいえ。ここで変えたら負けるよ。ファンは頭が悪いからちょっと勝てないとすぐに変化を求めたがるけど去年Aクラス入りした時のメンバーを使っていれば勝てる

          2
          15
          -13
          • 492 :jYzY1YWExNT-lNj
            2021年4月4日 18:43
            >>480
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            阿部…打率.257 併殺21
            平田…打率.235 打点17 ops.668
            うーん、勝てん!

            7
            0
            +7
      • 479 :zRmNlN2VkYT-5ZD[p]
        2021年4月4日 18:32
        >>470
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年もずっとこんな感じで終わってない?

        9
        0
        +9
        • 481 :DE1Y4OWZlOT-lND[d]
          2021年4月4日 18:33
          >>479
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          こんな感じでAクラス入ったから何の問題もないな

          0
          7
          -7
          • 486 :mZjZzZmFmNm-4ZD
            2021年4月4日 18:35
            >>481
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            優勝や日本一じゃなくてAクラス入るのが目標なのか?
            まあ去年の阿部は貢献度高くないけど

            10
            0
            +10
          • 487 :DE1Y4OWZlOT-lND[d]
            2021年4月4日 18:36
            >>481
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>486
            変えたらBクラス、変えなければAクラスは確実に入れるってことを言ってるんやで

            1
            4
            -3
          • 498 :jYzY1YWExNT-lNj
            2021年4月4日 18:47
            >>481
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            こんな感じでAクラス入った(ほぼ投手陣のおかげ)

            6
            0
            +6
  239. 471 :mNiNwNDAxZG-mZj
    2021年4月4日 18:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    取り敢えず打率一割台のスタメンの人変えようよ

    18
    0
    +18
    • 482 :DE1Y4OWZlOT-lND[d]
      2021年4月4日 18:33
      >>471
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いいえ。このままだよ
      変えたら負ける

      1
      10
      -9
      • 496 :TFjYmYTFkYT-5ZD
        2021年4月4日 18:46
        >>482
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年は使い続けた結果二桁本塁打とはいえ2年連続でやられたら堪らんしまた同じような結果残す保証はどこにも無いんだよなあ

        8
        2
        +6
  240. 477 :GVkN3MDYzNG-2Nz
    2021年4月4日 18:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    編成をごっそり変える必要があると思う
    阪神の中野は、イバチンが『良い選手』ってドラフト前に評価してる選手だったけど、やはり活躍してるし
    憲伸がドラフト前に注目してたのが秋広(ま、憲伸は投手で評価してたんだけど)

    9
    0
    +9
    • 502 :jYzY1YWExNT-lNj
      2021年4月4日 18:51
      >>477
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中野を取る…「またこのタイプの選手か」と叩かれる
      秋広を取る…最速145キロのただの大型投手になる

      2
      1
      +1
    • 506 :TFjYmYTFkYT-5ZD
      2021年4月4日 18:55
      >>477
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督時代の金本といいやっぱり名選手と呼ばれた人のアマチュア選手への視点はまた違うなって思わされるね
      そういう選手時代実績かなりある人を編成部門に入れるのは大いにありだと思う
      井端は現場タイプなのは間違いないけど現場の声も大事にしてくれや

      5
      0
      +5
  241. 478 :jYxN5MTBmND-yZj
    2021年4月4日 18:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日ホームラン打った西武の渡部はオープン戦で当てるようなスイングしてたら辻にそんなスイングするなと叱咤されて
    二軍に戻ってホームラン量産して一軍でもホームラン
    中日にいたらいつまでの右打ち指導されてそう

    14
    4
    +10
    • 493 :GQyNyMDQ3YT-yMD
      2021年4月4日 18:44
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これなんでかなぁ…
      石垣には当てるスイングするなって指導してその通り実践してるのに三振ばっかだし、石川にもHR狙えって言ってるのにアヘ単ばっかだし…うちに来ると野手はダメになるんかな…

      7
      0
      +7
    • 494 :jYzY1YWExNT-lNj
      2021年4月4日 18:45
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日でも二軍にいればホームランを狙うことが許されるぞ
      なお

      9
      0
      +9
  242. 490 :mM5YjMDU0ZG-mY2
    2021年4月4日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガイガイ音頭踊っとる奴がおるな
    誰とは言わんが
    てか前に広島・ヤクルト・横浜を三馬鹿とか言って見下してた奴やろこいつ

    13
    0
    +13
  243. 491 :zhlZlNTMwYT-5ZD
    2021年4月4日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗戦後木下が小笠原の肩を叩いてたが
    お前が打たなくて負けたんだよな?

    23
    0
    +23
  244. 497 :mNiNwNDAxZG-mZj
    2021年4月4日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    取り敢えず二軍で打ってる福田と石垣一軍に上げてくれー
    長打がないとダメだよ

    6
    4
    +2
  245. 501 :jM4N4NDU1MD-jMD
    2021年4月4日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合も地獄だったがコメ欄も地獄で草
    小笠原の投球と三好のホームランで
    無理矢理ポジろっと☆

    10
    0
    +10
    • 505 :mZjZzZmFmNm-4ZD
      2021年4月4日 18:55
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファームもファームで森が酷いんじゃ
      球威無さ過ぎて劣化佐藤じゃ通用する気せんぞ

      11
      0
      +11
      • 507 :mM5YjMDU0ZG-mY2
        2021年4月4日 18:59
        >>505
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あれこのままじゃ何も出来ずに数年後クビやで

        9
        0
        +9
      • 510 :jM4N4NDU1MD-jMD
        2021年4月4日 19:01
        >>505
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1軍の中継ぎが良いから森はもはや気にもしてないわ
        橋本岡野森みたいなピッチャー取るんじゃなくて
        ストガイ取ってきて育ててほしいわ

        4
        2
        +2
        • 513 :mZjZzZmFmNm-4ZD
          2021年4月4日 19:04
          >>510
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いや気にするわ大卒即戦力候補で獲得したドラ2やぞ
          この時期とは言えせめてファームでは抑えて交代要員くらいになってないとアカンやろ

          14
          1
          +13
        • 528 :mM5YjMDU0ZG-mY2
          2021年4月4日 19:22
          >>510
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          一応森もストガイよりちゃうの?

          2
          2
          0
  246. 508 :GQyNyMDQ3YT-yMD
    2021年4月4日 18:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けても昔のハマスタみたいなHR出まくりのバカ試合だとあんまダメージないんだけどな…
    なんだろう昨日今日とこういう負け方したあとの切なさや虚しさは…

    11
    0
    +11
    • 520 :mZjZzZmFmNm-4ZD
      2021年4月4日 19:09
      >>508
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここ数年ずっと貧打が続いてるからやろ
      改善の兆しもないし気配もない
      そら嫌になるよ

      16
      0
      +16
  247. 519 :DIwMlMDRlND-jZT
    2021年4月4日 19:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラッキーボーイ根尾を外すからだよ。
    やっぱ与田は、我慢が足りん。

    13
    9
    +4
  248. 521 :DIwMlMDRlND-jZT
    2021年4月4日 19:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず栗原、村上を首にしろ。
    話はそれからだ

    12
    1
    +11
  249. 522 :GIxN4NzkwYT-xNz
    2021年4月4日 19:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂は何してるんだろ?意外とホームランが打てていない、右打ちが多いのも気になっているのに、試合すら出ていないとなると不安で仕方ない。周平のように時間かかるのかなぁ

    6
    0
    +6
    • 524 :GQyNyMDQ3YT-yMD
      2021年4月4日 19:17
      >>522
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我みたいよ。恵体だけど意外と虚弱でスペなんよね… 今一軍スタメンゲットのめちゃくちゃチャンスなんだけどなぁ

      12
      0
      +12
  250. 523 :GQyNyMDQ3YT-yMD
    2021年4月4日 19:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン前『ガーバーとか三振多いし中距離ヒッターだしいなくても問題ないわ』
    今『ガーバー!!早く来てくれぇ!!!中日さんが死んじゃうぅ!!!』

    9
    1
    +8
    • 627 :Dk4O2NDQ4YT-jMW
      2021年4月4日 21:42
      >>523
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう死んでる定期

      4
      0
      +4
  251. 529 :WYzYkYjg4YT-5ZD
    2021年4月4日 19:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松は2試合で滝野は今日だけでこの言われよう
    未だに根尾使え言うとりますが、与田の親心ちゅうもんが分かってまへんな
    20打数以上与えられて3安打でこれ以上ヘイトが集中せんようにいいタイミングで見切ってくれたんやで

    10
    11
    -1
    • 539 :GQyNyMDQ3YT-yMD
      2021年4月4日 19:33
      >>529
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾くんがヒット打った日は全勝なんやで…その3勝しかしてないんやで…
      打つ方でなくて守備がヤバイのがいかんのじゃないかな?
      高松も守備はひどいが、特に滝野の弱肩みせられると1試合見ただけでスタメンは厳しいと言わざるをえない。

      10
      6
      +4
      • 543 :jYxN5MTBmND-yZj
        2021年4月4日 19:35
        >>539
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾がヒット打った日は全勝ってそれ根尾でも打てる投手が相手だから勝てただけだろ

        13
        3
        +10
      • 545 :mM5YjMDU0ZG-mY2
        2021年4月4日 19:36
        >>539
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁそういうのにすがりたくなる気持ちもわからんではないけど根尾が打った日は勝つなんて迷信信じる時点でアカンで
        そんなもんいつまでも続かん

        9
        2
        +7
    • 548 :TFjYmYTFkYT-5ZD
      2021年4月4日 19:38
      >>529
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは分かってるんだけどタイミングが悪い
      使い続けてヒットが出た試合で勝ちを収めてるのにその良い状態で前の試合終えた人を外すのが問題であるのよ

      12
      4
      +8
  252. 532 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりガーバー一人じゃ足りんかったわ
    十分だとか言ってた奴らは これが見えとらん

    4
    0
    +4
  253. 540 :jA3NxNDc1YT-jMW
    2021年4月4日 19:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガーバーも2ヶ月後には誰だよ
    連れてきた奴って叩かれてるわ!

    5
    0
    +5
  254. 546 :WYwZiMjk3ND-yZj
    2021年4月4日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんは藤浪先輩からヒットを打ったし、実質的にファイブボール 笑 も取った。
    満塁のチャンスは、ゴロで間一髪アウトだったが、それまで粘った。
    なのにドメさんに変わり、その後2試合出場機会無しとは。。
    開幕からエラーも有ったが好プレーも有り、守備走塁は、開幕初スタメンにしては及第点だと思う。
    コンタクト率始め、打撃を磨く事は必須だと思うが、開幕戦勝利への貢献や、
    バンテリンドーム初勝利の勝利打点など、事実として勝ち試合に絡んでる!
    将来不動のレギュラーとするなら、首脳陣は腹を決めて、ガーバーが来るまでは出来る限りスタメンで使うべきだと思います!!

    14
    6
    +8
  255. 550 :GZlYyYzZkYT-xMm
    2021年4月4日 19:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜とも良い勝負になりそうだな
    最低の防御率のDeNA(最弱の盾) vs 最低の打率、本塁打、得点の中日(最弱の矛)
    どっちが勝つんやろか…ハラハラ

    5
    0
    +5
    • 554 :TFjYmYTFkYT-5ZD
      2021年4月4日 19:43
      >>550
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石にこの最悪の状態のヤスアキ位は打って欲しいよな
      それが出来なきゃ優勝なんてあまりにも烏滸がましいわ

      4
      0
      +4
  256. 551 :DZiM0ZTcwYm-1OT
    2021年4月4日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>540
    当然それも考慮して文句言われてただろ

    1
    0
    +1
  257. 555 :WY0N5YThhMG-0N2
    2021年4月4日 19:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何年も前から「あと一本が」と言われ続けているのに,なんで対策せんのだ⁉︎ 
    打撃コーチは何やっとるんだ。

    11
    0
    +11
  258. 559 :DZiNzZmU2YT-5ZD
    2021年4月4日 19:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お金ないからーで殆ど補強しないしドラフトも地元中心で誤魔化す
    だから既存戦力にハッパ掛からなくてぬるーくやってる
    チームの根が腐りきってるから小手先で何とかしようとしても無理

    12
    0
    +12
  259. 560 :zUxYjMzBkNT-iMW[s]
    2021年4月4日 19:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    強打者育成には期待してないよもう。
    最後の高卒30本は山崎武司やろ?
    ほっといても出てくるようなそれこそドラフト史にのこる福留みたいな奴でなきゃムリムリ 

    5
    0
    +5
  260. 561 :DVmZzMmEzNj-mOW
    2021年4月4日 19:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田とアリエルを使えって、最初っから言ってるだろうが!!!この馬鹿首脳陣が!!!

    2
    7
    -5
  261. 562 :zdlY5MDBhND-4NW
    2021年4月4日 20:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐藤の3カード連続HRを阻止した優秀な投手陣だけがポジ…

    2
    0
    +2
  262. 565 :mJmY2ZTY3ND-yZj
    2021年4月4日 20:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰が見ても貧打のチームなんだから、ランナー絶対三塁進めるとかそういうやるべきことやってほしいよな

    3
    0
    +3
  263. 566 :WY4YlYTAzNj-xOT[d]
    2021年4月4日 20:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直、オープン戦からの阪神見てると3たて食らうと思ってたから初戦にラッキー勝ちしただけでも取り敢えず良しとしておこうと無理矢理頑張ってる自分です。

    0
    0
    0
  264. 569 :WQ2N5NWNjYj-kMW
    2021年4月4日 20:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土井さん帰ってきて

    2
    0
    +2
  265. 577 :DVmZzMmEzNj-mOW
    2021年4月4日 20:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田のアホー!
    与田のアホー!
    与田のアホー!

    4
    6
    -2
  266. 578 :DVmZzMmEzNj-mOW
    2021年4月4日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日って公立?

    2
    1
    +1
  267. 579 :zk3Y0Y2YyMG-yZm
    2021年4月4日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷繁さんの講師のお話を、
    一度全員聞いた方が良い!
    ためになる

    4
    2
    +2
    • 652 :TFjYmYTFkYT-5ZD
      2021年4月4日 22:33
      >>579
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の「振りに行くべきでない球を振りに行く事は積極的とは言わない」
      今年の「中日打線がナイスピッチングにさせた」は完全にチームの痛い事突いてるよね
      もっと野手層が厚くなった頃にまた首脳陣に入って欲しいわ
      井端にしろこういう野球IQはチームに必要であり足りないエッセンス

      5
      1
      +4
  268. 592 :DVmZzMmEzNj-mOW
    2021年4月4日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田、アリエルを一軍に。
    近藤を支配下に。
    去年も、抑えを岡田からライデルに代えるのが遅く、アリエル、ジャリエルの支配下も遅くて、もっとスピードのある対応をしていれば結果も変わったのに。とにかく遅い!
    誰が考えても右の代打いないって思うだろうが!

    4
    2
    +2
    • 607 :TczYxMDgwND-yZj
      2021年4月4日 21:15
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエルは速すぎたと思う
      本人の捕手として勝負したい気持ちは理解するけど、助っ人ではなくチームの一員として長期的に考えるなら下で外野を練習させてから支配下にするべきだった。(あくまでもオプションでバレンティンくらい守れれば十分で早めに守備固めすればいい。)キューバリーグに参加する期間があるから、他の選手の様にキャンプシーズンに練習が難しい。
      あと、前シーズンほとんどマスク被ってないのに上でいきなり使って故障してしまった・・・(日替わり捕手と揶揄されるくらい、かなり慎重に使ってはいたけど)

      1
      5
      -4
  269. 613 :DVmZzMmEzNj-mOW
    2021年4月4日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8大島
    6京田
    7福田
    3ビシエド
    5高橋
    4阿部
    9平田
    2木下
    これでいこう。

    1
    8
    -7
  270. 617 :DVmZzMmEzNj-mOW
    2021年4月4日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打の切り札
    左 福留
    右 アリエル
    代走の切り札
    高松
    出塁の切り札
    三ツ俣

    3
    2
    +1
  271. 619 :Tg3M2Y2FjND-yZj
    2021年4月4日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点力低い打線大野雄柳以外はイニング投げれない先発は想定済みだったんだけど

    9試合で9失策←地味にやばい

    11
    0
    +11
  272. 625 :Dk4O2NDQ4YT-jMW
    2021年4月4日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下叩かれてるけどキャッチャーとして先発と試合作ってるんだから許してやれよ
    彼とビシエド大島以外なら存分にやってください

    4
    4
    0
  273. 646 :TUwN4ZWU3Zj-hMD
    2021年4月4日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調整は1軍の試合じゃなくて2軍でやって
    2軍の調子のいい選手を上げて誰だろうが調子が悪ければ2軍落ちにする
    競争意識がないから危機感を持てずに野手が不甲斐ないプレーをしてるんじゃない

    7
    1
    +6
  274. 401 :zRmZ5YjY3Nz-xYz
    2021年4月6日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すごいなあ、根尾君は。
    試合には出場していないのに、
    試合に負けた原因かのように、
    駄目だと話題にされている。
    いなくても存在感があるという謎。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。