最近の人気記事



4月1日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦…バンテリンドームで連勝ならず



■2021.04.01 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

巨|0 0 0  0 0 3  0 0 0 =3
中|0 0 1  0 0 0  0 0 0 =1



【打席結果】
選手名結果
1(中)大島中 飛┐右 安四 球┐遊ゴロ|
2(二)阿部遊ゴロ|中 飛|投犠打|遊ゴロ|
3(三)高橋周捕邪飛|二 安|遊ゴロ|一ゴロ┐
4(一)ビシエド二ゴロ┐右落球|空三振|左 飛|
5(右)平田四 球|遊ゴロ|右 直┐三ゴロ|
6(遊)京田右 安|三ゴロ┐右 安|中 飛┐
7(捕)木下拓投ゴロ|一邪飛|左 飛|二 飛|
8(左)根尾遊ゴロ|四 球|空三振|
福留            中 飛|
9(投)松葉三 直┐見三振|)
藤嶋        )
岡田        )
石橋        三ゴロ┐)
谷元            )
橋本
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:大島(3回裏-成功)

【投球結果】
松葉(木下拓)=5.0回3失点
1見三振|三ゴロ|四 球|(盗塁成功)二 飛
2見三振|二ゴロ|左 安|空三振
3空三振|空三振|右 安|右 飛
4二 直|四 球左 安|二併殺
5右 飛|見三振|左 飛
6左 2|遊失策|右2②右 安
藤嶋(木下拓)=1回0失点
6遊 直|左安①|二ゴロ|二ゴロ
岡田(木下拓)=1回0失点
7空三振|三ゴロ|左 飛
谷元(木下拓)=1回0失点
8空三振|左 飛|右 2|一ゴロ
橋本(木下拓)=1回0失点
9右 飛|四 球|(盗塁成功)空三振|遊 直
投手(捕手)=結果

対戦投手:髙橋(7) – 中川(1) – デラロサ(1)
1(右)梶谷 隆幸 .211
2(左)ウィーラー .444
3(遊)坂本 勇人 .235
4(三)岡本 和真 .263
5(中)丸 佳浩 .071
6(一)中島 宏之 .250
7(捕)大城 卓三 .389
8(二)廣岡 大志 .—
9(投)髙橋 優貴 .—
P:髙橋 優貴 防-.–

【セ・リーグ公式戦】
中 ○ 7-6 広
中 ● 1-4 広
中 △ 0-0 広
中 △ 3-3 巨
中 ○ 5-3 巨
中 ● 1-3 巨

4月1日放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」中継情報&予告先発




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

淡々と負けちゃった

流れが来なかったですね

4安打じゃ勝てん

打撃陣はいいところなかった。切り替え!
京田のエラーはそんな時もある!次からしっかり!

まあ、高橋を打ち崩せなかったが敗因だね
100球超えたのに三凡はアカンよな
最後福留が一番飛ばしたねそろそろ一本見たい

これでイーブンか
今日の良いところは松葉の5回までと京田マルチかな
高橋みたいな左腕技巧派に去年と変わらず今年も苦しみそうな流れだし打撃コーチ陣今年は頼みます本当に
やっぱりクリーンアップに良い当たり出ないと点は取れないですね…

また勝率五割だけどこの打線でビジターに行って大丈夫なんですかね

打てず…
力負けですな

4月1日(木) 中日vs巨人 ポジ要素

・大島開幕から6試合連続ヒット&1盗塁
・周平3試合連続ヒット
・京田今季初2安打
・平田ファインプレー連発
・藤嶋、岡田、谷元、橋本1回無失点

京田もまぁまぁいい当たりだったし
福留も一緒期待したほどいい当たりだった。

このカードも5割だしまだまだ全然大丈夫!
ただ先発に勝ちを…もう少し先発陣も長く投げてほしいな

このまま5割が続くようなら優勝には到底届かんよ
早くカード勝ち越しが見たい

やっぱ打たんと勝てんよね。。
松葉はようやっとる!!次は打線奮起期待しとるで!!

ミスにつけこんで一気に逆転。やっぱり強いですね
次はやり返せるようにして欲しいなあ

まあ勝率5割だからね
明日からの京セラ頑張って勝ち越そう

勝ちたかったなあ

またこのトントン

うーん、カード勝ち越しはお預け


巨人投手陣を打ち崩せず…。勝率5割で2カード目を終えました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 933 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 720 :DA4OxMzgzYT-5ZD
    2021年4月1日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田2番でよくね?阿部にバントもったいない
    大人しくバントする機械させといたほうが迷惑にならんわ

    1
    14
    -13
    • 734 :WE2M4OTEwND-4NW
      2021年4月1日 20:57
      >>720
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日のヒットの半分は京田が打ってるけど?

      5
      4
      +1
      • 743 :DA4OxMzgzYT-5ZD
        2021年4月1日 21:00
        >>734
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        能無し打撃に井端にボロクソに言われる意味不セーフティ
        バントする機械がお似合いだね
        阿部はバンドで2桁打てる選手なんだわ

        4
        6
        -2
  2. 721 :jA2MhZTYxMj-3Nj[s]
    2021年4月1日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線反省しろ

    21
    1
    +20
  3. 722 :mY0OmNjQyZG-mY2
    2021年4月1日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下はハイボールヒッターなのは確かだし、去年から高めホームランにしてたけどさ
    今季どどどクソボール球に手を出して内野フライなの多すぎない?

    20
    1
    +19
    • 769 :DBlNiYjNhND-yYj
      2021年4月1日 21:08
      >>722
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年も調子悪い時は内野フライ量産してたよ
      確変モード入れば長打打ってくれるやろ

      3
      2
      +1
    • 884 :TVmOzOWFkYT-jMW
      2021年4月1日 22:55
      >>722
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホームラン打ってお立ち台に上がりたいからね

      2
      1
      +1
  4. 723 :DExMzMTYzYT-xNz
    2021年4月1日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1カードを1勝1敗1分ペースで消化していくのな

    17
    0
    +17
  5. 724 :DUxYwNzg4YT-xNz
    2021年4月1日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1点では勝てんわな

    15
    0
    +15
  6. 725 :DM2NhZTBjYT-5ZD
    2021年4月1日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まともに先発できたの開幕ローテで小笠原と大野だけか…
    6分の2…

    14
    2
    +12
    • 749 :DA4NyZmIxMG-wZW
      2021年4月1日 21:01
      >>725
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の松葉さんはよかったと思うけど。

      39
      1
      +38
      • 843 :GVmNzODRmND-xZD
        2021年4月1日 21:49
        >>749
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それでもまっとうに仕事したというなら6~7回は投げてほしい所。
        代打だされて交代とかならまだしも、まずい守備があったとはいえ
        6回途中で交代告げられちゃアカン。

        5
        1
        +4
  7. 726 :WQxM2YTFjND-4NW
    2021年4月1日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一応優勝候補巨人戦が終わって5割なら良しとしておくか。

    19
    0
    +19
  8. 727 :mY1Y4ZjUyOT-4Yz[p]
    2021年4月1日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者陣1番飛んだの福留やんけ

    26
    0
    +26
  9. 728 :GU0Z0ZjU1Yz-1MD
    2021年4月1日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線ほんま

    16
    0
    +16
  10. 729 :2E2ZmNzMxYT-jMW
    2021年4月1日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冷静に考えて今の頼りない野手陣と根尾抱えて広島、巨人と互角なら上出来すぎるでしょ

    22
    2
    +20
  11. 730 :GI4MwYjU2ND-yZj
    2021年4月1日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつ勝ち越すんや!

    10
    0
    +10
  12. 731 :GY0ZkZDQxYT-5ZD[p]
    2021年4月1日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎは頑張ってるんだけどな
    打線は明日こそ先発を援護しろ

    18
    0
    +18
  13. 732 :TY4MiZGZjMD-jMD
    2021年4月1日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打で出てきてこんないい振りされたら
    福留スタメンも見たくなってくるなあ

    16
    1
    +15
    • 745 :mYwM4MWM2YT-2ZT
      2021年4月1日 21:00
      >>732
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すぐそう言うけど
      スタメンででたらフライアウト増えそうやわ

      7
      8
      -1
    • 755 :2E2ZmNzMxYT-jMW
      2021年4月1日 21:02
      >>732
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤浪とか青柳みたいな曲者は間違いなく福留のが得意そうだけどそういう投手との対戦も根尾の大事な経験だし難しいところだね

      16
      0
      +16
  14. 733 :DdkO2ZmFlOT-lND
    2021年4月1日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留、ハマスタとか神宮ならまだホームラン打てそうやな

    19
    0
    +19
  15. 736 :mQ0MzYzc1YT-jMW
    2021年4月1日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てないなら守らないと!
    割としっかり野手陣が足引っ張ってるよ!
    投手陣(特に中継ぎは)12球団1なんだから

    16
    4
    +12
  16. 738 :DM5NmNzJkND-4NW
    2021年4月1日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん…小笠原大野松葉と割と好投した先発結構いたのに
    誰も勝利投手にさせられなかったのは問題があるよね…

    27
    0
    +27
  17. 739 :mE4M0YjhmNT-iMW[s]
    2021年4月1日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東京ドームじゃ絶対勝てんなこりゃ
    悔しかったらホームラン打ってみろよ

    16
    1
    +15
  18. 740 :2E2ZmNzMxYT-jMW
    2021年4月1日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外人揃うまでは巨人阪神広島と五分で耐えて横浜ヤクルトでとりこぼさなきゃまずAクラス争い脱落はないからまあここまで順調だと思うけどな

    4
    2
    +2
  19. 741 :TAyM4MzRlYT-5ZD
    2021年4月1日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野ぶつけたんだし勝ち越して欲しかったなー

    17
    0
    +17
  20. 742 :mNlNlZGVjOT-4Yz
    2021年4月1日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因はいろいろあるけど個人的にはウィーラーへの配球ミスかな。なぜあの球を最後に選択したのだろ。最悪フォアでもいいのに。まあ切り替えて阪神戦頑張ってちょうだいませ。引き続き応援するよ。

    11
    0
    +11
  21. 744 :mY0OmNjQyZG-mY2
    2021年4月1日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合前の京田のOPSは.461だけど
    平田.400 根尾.328やぞ?
    木下以外誰が並んでも一緒やん。

    14
    5
    +9
    • 754 :mYwM4MWM2YT-2ZT
      2021年4月1日 21:02
      >>744
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾くんドームの守りは安定しとったわ

      15
      3
      +12
      • 761 :mY0OmNjQyZG-mY2
        2021年4月1日 21:04
        >>754
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        追い方は結構怖かったよ?でもまぁあんなもんじゃないかな。
        次戦からは5番レフト滝野とか8番ライト根尾を試すのかなぁ。育成を考えるなら。

        7
        12
        -5
        • 766 :mYwM4MWM2YT-2ZT
          2021年4月1日 21:07
          >>761
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          根尾は外野すべて守れてるよ
          平田守備むちゃくちゃ良かったから
          根尾はガーバくるまでレフト固定
          京田はいいプレーもするがスローイングがな

          10
          2
          +8
          • 819 :mY0OmNjQyZG-mY2
            2021年4月1日 21:27
            >>766
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            平田はメッチャ守備が上手いから代えにくいのは間違いない。
            根尾は二軍では外野全部守ってたけど、上手いってレベルでもなかったからなぁ。身体能力高いから追い付ける打球は多いのは良いことですね。

            6
            7
            -1
  22. 746 :DNhMmMzM3Mm-1MW
    2021年4月1日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    語る所がほとんど無いな…

    8
    0
    +8
  23. 747 :mNlNlZGVjOT-4Yz
    2021年4月1日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というかガーバーっていつ来るんだろ。この時点で来日すらしてないって。

    12
    0
    +12
  24. 748 :2Y2YiYWRiZT-2MW[d]
    2021年4月1日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとつまらない試合だったな
    根尾くんに一本ヒットあれば違ったと思うがなぁ
    他のバッターはなんにも持ってないなぁ

    17
    4
    +13
  25. 750 :mE4M0YjhmNT-iMW[s]
    2021年4月1日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新人の佐藤や牧がホームラン打ってるのに情けなくないんかこいつら いつまで球場の広さ言い訳にしてんだ

    12
    11
    +1
    • 760 :TY5ZmYzgwOT-lND[d]
      2021年4月1日 21:04
      >>750
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      球場の広さは言い訳にできるよ。日ハムは北海道移転後30本打ったの小笠原と中田だけ。阪神も大山は掛布以来の生え抜き大砲

      13
      4
      +9
      • 774 :mE4M0YjhmNT-iMW[s]
        2021年4月1日 21:09
        >>760
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結局長打は外国人頼みが正解ってことかね。
        今後も日本人で30本打つようなやつは出てこんだろうね 打てないなら打てないなりに四球選ぶとか工夫してほしいわ

        4
        1
        +3
        • 847 :GVmNzODRmND-xZD
          2021年4月1日 21:55
          >>774
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ざっけんな夢語れ。今年周平は2~30打つんだよ。
          斜に構えて冷めたコメントして大人ぶるとかツマラン奴だな。

          2
          1
          +1
      • 789 :jU2NzYTJjNT-lNj
        2021年4月1日 21:14
        >>760
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも日ハムには近藤という傑作もいるし陽も25本打ったし大田も20本打ったしアブレイユセギノールレアードは本塁打王取ったし

        5
        0
        +5
        • 800 :TY5ZmYzgwOT-lND[d]
          2021年4月1日 21:16
          >>789
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中日にも大島いるし福田が18本打ったしウッズブランコゲレーロがホームラン王争いしてるけど

          3
          4
          -1
          • 807 :jU2NzYTJjNT-lNj
            2021年4月1日 21:21
            >>800
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            大島…w

            3
            1
            +2
          • 813 :TY5ZmYzgwOT-lND[d]
            2021年4月1日 21:24
            >>800
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>807
            近藤よりは確実に上やな

            2
            1
            +1
      • 792 :TVhMzMmI0OT-iZT
        2021年4月1日 21:14
        >>760
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        松中小久保が40以上、城島が30以上打った鷹はなんなん

        5
        0
        +5
      • 811 :TA3M4OWQ1OW-kNT
        2021年4月1日 21:24
        >>760
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それでも強打タイプの選手をドラフトや補強して改善しようとしている。しかしドラゴンズはまだ巧打の選手を指名している。ドーム狭めても対応できる選手がいなきゃ意味ないよ。

        4
        1
        +3
  26. 751 :TY5ZmYzgwOT-lND[d]
    2021年4月1日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉って球数少なくても6回に必ずつかまるよな。オリックスファンの言ってた通りやわ

    9
    1
    +8
  27. 752 :TIwO0MDhjND-yZj
    2021年4月1日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はスタメン落ちあるかねえ

    6
    13
    -7
    • 758 :mYwM4MWM2YT-2ZT
      2021年4月1日 21:03
      >>752
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督が使うて言ってる
      頑張れ根尾くん
      毎試合君が楽しみなんや

      21
      29
      -8
      • 779 :Dg2M2NjIyZT-0MT[d]
        2021年4月1日 21:10
        >>758
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ただプロやからこのままならいつかは外される。
        レフト守ってる以上、単打だけでは足りない。
        2塁打とか今後増えないと

        19
        3
        +16
  28. 753 :TY4MiZGZjMD-jMD
    2021年4月1日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左投手にここまでコテンパンに
    やられると右の長距離砲が欲しいなあ
    石垣や石川が早く仕上がって欲しい
    あとダメ元でもトレードで右打者取ってきてほしい

    8
    2
    +6
    • 762 :mYwM4MWM2YT-2ZT
      2021年4月1日 21:04
      >>753
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川は脚がなんとかかんとか
      石垣は一軍でブンブンからぶる

      11
      0
      +11
  29. 756 :GRmNjZGUxYT-jMW
    2021年4月1日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下が全くダメだった

    22
    1
    +21
  30. 757 :DEwNiMjZhZj-hMD
    2021年4月1日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾スタメン縛りで借金なしはようやっとる

    17
    3
    +14
  31. 763 :DA4NyZmIxMG-wZW
    2021年4月1日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け試合で中継ぎの皆様使うのがもったいなくて仕方ない。
    だれも負けPがいないって、なんて贅沢!

    4
    0
    +4
  32. 764 :DA4OxMzgzYT-5ZD
    2021年4月1日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東京ドームでも阿部にバントさせて京田にはフリーで打たせるんだろうな
    バントで1点取りにいっても強打の巨人打線にぶち込まれたら終わりなのに
    阿部は2番の選手ではない

    1
    5
    -4
    • 776 :WE2M4OTEwND-4NW
      2021年4月1日 21:10
      >>764
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バントさせたのは4打席中1回だけで後はフリーに打たせてるやん
      2番でないのは同意だけど

      3
      0
      +3
      • 799 :DA4OxMzgzYT-5ZD
        2021年4月1日 21:16
        >>776
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        4打席中ノーアウト1塁の場面は1度だけだからだけど?
        試合みてるか?
        京田ならワンアウト1塁でもバントだわ 周平ないしビシエドのが期待できるから

        1
        1
        0
        • 806 :WE2M4OTEwND-4NW
          2021年4月1日 21:21
          >>799
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だから何?
          昨日はノーアウト1塁で普通に打たせてたやん
          そして今日も送りバントは1度だけで、フリーに打たせた京田はマルチ
          それの何がいけない?

          4
          0
          +4
  33. 765 :DBmOyM2M3ND-4NW
    2021年4月1日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾出すのは良いけどやっぱレフトという打高ポジションであの成績では試合数重ねると露骨に不利だわね
    外人出れるまで使うだろうけどもう一皮剥けてくれないと厳しい

    11
    3
    +8
  34. 767 :TYwZ0YTgyYT-jMW
    2021年4月1日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪呼べよ本当に

    8
    5
    +3
  35. 768 :WVkNwNmVjOT-4Yz
    2021年4月1日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田は京田がエラーしたら懲罰交代ぐらいの覚悟見せてほしかったわ。あの大事な場面でかつ守備が取り柄の選手のエラーはそのぐらいの重みがあるって京田は分かってないだろ。

    8
    36
    -28
    • 771 :DBmOyM2M3ND-4NW
      2021年4月1日 21:09
      >>768
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      開幕直後からチームの中心選手を懲罰交代って雰囲気最悪だろ
      そういう感情的に動く監督はまず選手との信頼関係を築けないね

      15
      4
      +11
      • 798 :jU2NzYTJjNT-lNj
        2021年4月1日 21:15
        >>771
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        新加入したFA選手をいきなり懲罰交代した日本一監督ならいるぞ

        8
        0
        +8
    • 786 :TY5ZmYzgwOT-lND[d]
      2021年4月1日 21:12
      >>768
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ打撃のポジションで1割台の根尾と平田も懲罰交代させるか

      22
      6
      +16
    • 791 :mNlNlZGVjOT-4Yz
      2021年4月1日 21:14
      >>768
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな短絡的な思考してたら監督なんてできないよ。ファン受けを狙ってやるバカもいるけど懲罰交代なんて大したメリットない。

      5
      1
      +4
    • 848 :GVmNzODRmND-xZD
      2021年4月1日 21:59
      >>768
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後先何も考えずに感情だけで突っ走る典型的なクソ上司では。

      0
      0
      0
  36. 770 :mFlMkMjdlYT-jMW
    2021年4月1日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デラロサはボールが高くてちゃんとボール見極められればワンチャンあったと思うんだけどなぁ。9回裏の淡白攻撃なんとかならないのかな。

    11
    0
    +11
    • 930 :jIyYmMjA0Yj-kMW
      2021年4月2日 00:21
      >>770
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそれ
      怪我明けのシーズン初登板で、ぱっと見て昨年より体が重そうだった
      カウントを優位に運んで粘りながら京田が歩いてでも塁に出てれば全然雰囲気違ったと思うけどね
      福留だすなら京田のとこでもよかった
      ツーアウトからではプレッシャーかからないもん
      勝負手が甘いのは相変わらず

      0
      0
      0
  37. 772 :TEwY3ZjQ1YT-jMW
    2021年4月1日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉は次回もバンテリンだろうから頼むわ
    やっぱ点取れるチャンス来たら取れないとキツイわな…

    9
    0
    +9
  38. 777 :GU1NmM2IwND-4NW
    2021年4月1日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ■■打点・ホームラン比較(4月1日 6試合終了時点)
    ■ドラゴンズ
    中日・合計10打点 1本塁打
    ビシエド・5打点 1本塁打
    高橋周平・3打点
    平田良介・2打点
    阿部寿樹・1打点
    井領雅貴・1打点
    大島洋平・1打点
    根尾昂・・1打点
    ■ジャイアンツ
    巨人・合計25打点 5本塁打
    梶谷隆幸・5打点 1本塁打
    ウィーラー5打点 1本塁打
    大城卓三・5打点 1本塁打
    岡本和真・4打点 
    中島宏之・2打点 1本塁打
    若林晃弘・2打点
    亀井善行・1打点 1本塁打
    坂本勇人・1打点

    5
    0
    +5
    • 781 :DdkO2ZmFlOT-lND
      2021年4月1日 21:11
      >>777
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なお対戦成績は5分

      6
      0
      +6
    • 796 :GU1NmM2IwND-4NW
      2021年4月1日 21:15
      >>777
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      眺めてみると巨人には
      ビシエドが3人おるようなもんだね

      3
      0
      +3
    • 818 :GU1NmM2IwND-4NW
      2021年4月1日 21:27
      >>777
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      訂正
      ドラゴンス合計打点 14打点

      1
      0
      +1
  39. 778 :TY1M5ZjY2ND-4NW
    2021年4月1日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジターで1勝1敗1分ならいいけどバンテリンでこれはねぇ

    12
    0
    +12
  40. 782 :mMwOlY2EzYz-4NT
    2021年4月1日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソブさん休ませれたからヨシとしよう

    7
    0
    +7
  41. 783 :zc4NkZTQ2MD-1Zm
    2021年4月1日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け越してないからスタメンいじりにくいんだよな

    8
    0
    +8
    • 932 :jIyYmMjA0Yj-kMW
      2021年4月2日 00:22
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメンいじるの嫌いすぎるんだよなあ

      1
      1
      0
  42. 784 :2Y2YiYWRiZT-2MW[d]
    2021年4月1日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーんまじで打線に魅力が皆無やな
    12球団でサイテーといえばこの打線やで
    オープン戦でみたなぁ同じことのホント繰り返し
    打てねーなら別の方法で点取ろうと思わのかな

    18
    0
    +18
  43. 785 :TZjMyMjJkND-yZj
    2021年4月1日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんの大ファンです。打撃を見直すべきだろうな。
    9回、ドメさんに代えられて、そう考えざるを得なかった。。
    個人的には、左打の大先輩、大島、周平ように太めのバットを短めに持ち、しっかりと球を捉え、
    広角に強い打球を打つスタイルを手本にして欲しいと切に願います。
    今は、先輩森友哉のような細くて長いバットを長く持って大きく振ってますが、
    残念ながら球を捉える確率が低く、身の丈に合ってないと思います。
    少し何かを変えるだけで、かなり変わると思うんだけどな。。

    14
    3
    +11
    • 804 :jU2NzYTJjNT-lNj
      2021年4月1日 21:19
      >>785
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      太めのバットに変えてバットに振り回されている選手になる必要は無い

      2
      5
      -3
    • 849 :GVmNzODRmND-xZD
      2021年4月1日 22:01
      >>785
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾選手のファンだというなら、そんなことしてまで結果に縋りつくような
      スケールの小さい選手になってはいけない、と言うべきだと思うよ。

      2
      0
      +2
  44. 787 :TY5ZmYzgwOT-lND[d]
    2021年4月1日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日から根尾外れるんじゃないか。代打福留はそういうことやろ

    18
    7
    +11
  45. 788 :mY0OmNjQyZG-mY2
    2021年4月1日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにもかくにも平田、周平があと1割うってくれないと話にならない。
    こいつらがもっと打てば根尾を抱えてもまだ目を瞑れるし、温かく見守れる気持ちになれる。
    京田の打撃はいつも通りだからある意味計算通りでしょ。

    8
    3
    +5
    • 934 :jIyYmMjA0Yj-kMW
      2021年4月2日 00:23
      >>788
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃カスでトンネル、悪送球では彼の見どころはどこだってなるよな

      1
      3
      -2
  46. 793 :WQwN0ZmMxNG-2Nz
    2021年4月1日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるときはサクッと負ければいいよ

    2
    1
    +1
  47. 794 :mNjZiZTVjYT-jMW
    2021年4月1日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーんこの中立ドラゴンズ
    明日からの阪神戦勝ち越して貯金しよう

    9
    0
    +9
  48. 795 :GIxY4OWExYT-5OG
    2021年4月1日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発がもう少しイニングを稼いでくれればリリーフ助かるんだけど。リリーフ陣頑張ってるだけになんとかならんかね。

    3
    1
    +2
  49. 797 :mNlNlZGVjOT-4Yz
    2021年4月1日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハマスタすごいぞw

    3
    0
    +3
    • 808 :Tc1O3YTM4Mz-lZm
      2021年4月1日 21:22
      >>797
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルト追いついた
      横浜、外国人打者云々より先発崩壊が酷いな

      6
      0
      +6
  50. 801 :mUwOjN2Y4OT-iZT
    2021年4月1日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回ルールに助けられてなんとか5割か。しばらく5割が維持できれば御の字ではあるけどな。しかしもう少し打てんとどうにもならんな。夏には中継みんな死ぬぞ。

    11
    0
    +11
    • 805 :2E2ZmNzMxYT-jMW
      2021年4月1日 21:19
      >>801
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年はオリンピックの夏休みあるから多少はね

      5
      1
      +4
  51. 802 :mY0OmNjQyZG-mY2
    2021年4月1日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1試合で11点ずつとか……
    今年の中日の総得点が10点やぞ。勝てねえじゃん笑

    5
    2
    +3
    • 851 :GVmNzODRmND-xZD
      2021年4月1日 22:02
      >>802
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ち試合の得点だけ加算しても10点以上あるけど、何か間違えてないか。

      1
      0
      +1
  52. 803 :2E2ZmNzMxYT-jMW
    2021年4月1日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト、横浜内心下に見てたけど爆発力ある分対戦したらヤバいかもしれんw

    10
    1
    +9
    • 809 :jU2NzYTJjNT-lNj
      2021年4月1日 21:23
      >>803
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手力がないことの証明だから気にしなくてもいい

      5
      3
      +2
  53. 810 :DA4OxMzgzYT-5ZD
    2021年4月1日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局去年強かったのってアルモンテビシエドが揃ってた時なんだし 結局ヒゲのナイスガイ切ったのがターニングポイントよ。 で、補填の外国人はこないでアリエルも遅れて一軍で20の子がレフトやってりゃそりゃ攻撃力大幅ダウンでしょ。今更、え!こんなにこの人たち打てないの!?なんて驚きもしないだろ?最近中日ファンになった人以外は。
    まあ赤字出さなければ残留だったのか知らんけど

    9
    4
    +5
    • 815 :TY5ZmYzgwOT-lND[d]
      2021年4月1日 21:26
      >>810
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アルモンテが離脱してからも変わらず勝ち続けてたけど君は何を見てたの?

      6
      8
      -2
      • 817 :DA4OxMzgzYT-5ZD
        2021年4月1日 21:27
        >>815
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ああ虎の子の特典を大福丸総動員で守ってね

        4
        2
        +2
        • 822 :DdkO2ZmFlOT-lND
          2021年4月1日 21:29
          >>817
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それはアルモンテがいた時も同じやな

          4
          0
          +4
      • 825 :jU2NzYTJjNT-lNj
        2021年4月1日 21:30
        >>815
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        アルモンテ離脱で最下位まっしぐらだったけど?

        5
        3
        +2
        • 828 :TY5ZmYzgwOT-lND[d]
          2021年4月1日 21:33
          >>825
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          アルモンテが離脱してからも連勝は続いてたよ。何を言ってんの?

          7
          3
          +4
          • 900 :jU2NzYTJjNT-lNj
            2021年4月1日 23:21
            >>828
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            アルモンテが離脱して借金10までいったの忘れたのか

            1
            0
            +1
        • 831 :DA4OxMzgzYT-5ZD
          2021年4月1日 21:35
          >>825
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それを中継ぎ陣が必死に堪えて3位なんだよな
          アルモンテはあの時球団記録に迫る21試合連続安打を打ってた、確かにスペだったけどビシエドの前にアベレージヒッターが置けて後ろに周平は強いよ。
          だけどそのレフトのポジが育成枠なら周りが何とかしないと

          4
          0
          +4
    • 853 :GVmNzODRmND-xZD
      2021年4月1日 22:07
      >>810
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アルモンテは出れば打つけど、あまりにも下肢コンディション不良とやらが頻発して
      碌に試合にでられてないんだから、打撃成績だけ見て語るのはナンセンスでは。
      年々試合数減ってるのにン億は出せないよ・・・。

      1
      0
      +1
      • 859 :DA4OxMzgzYT-5ZD
        2021年4月1日 22:13
        >>853
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年55試合出場の.235の選手に1.8億出してるけどね

        0
        0
        0
  54. 812 :WE2M4OTEwND-4NW
    2021年4月1日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田のあのエラーは正直やってはいけないエラー
    その点は擁護しない
    だけど少なくとも今日の敗因はそこじゃないよ
    向こうはタイムリーエラーに3三振の選手がトップバッターなんだから

    18
    2
    +16
    • 841 :WE2M4OTEwND-4NW
      2021年4月1日 21:47
      >>812
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      失礼、4三振だった

      2
      0
      +2
  55. 816 :Tg2Y2NzAyND-4NW
    2021年4月1日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てない得点力低いのは想定してたけど6試合で5失策はだめだわ

    12
    0
    +12
  56. 820 :TVjOkMGNjMz-zOG
    2021年4月1日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (根尾がエラーする+無得点)×(京田エラーする+点入る)=根尾ショート固定

    2
    23
    -21
    • 824 :TY5ZmYzgwOT-lND[d]
      2021年4月1日 21:30
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾ショート固定=Bクラス確定

      19
      5
      +14
  57. 821 :TYwZiNzQ2ND-4NW
    2021年4月1日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日に限ったことじゃないけど、守り主体で進めるならもっと丁寧にプレーしないとね。
    それにしても打たない事には勝てないぞ…。

    6
    0
    +6
  58. 823 :mY0OmNjQyZG-mY2
    2021年4月1日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田起用に疑問はないよ。
    京田より打てるショートも守れるショートもいないんだよ。
    実際京田は問題でもなんでもなくて、問題は打つ事を想定してスタメンにいる平田と周平が打てないことなんだよ。

    18
    3
    +15
    • 834 :jJlMyNzY2YT-jMW[d]
      2021年4月1日 21:37
      >>823
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平は徐々に上げてきてる感じあるけど、
      平田は相変わらずだからな。
      守備に関しては文句なしだけど。

      7
      1
      +6
      • 837 :WVkNwNmVjOT-4Yz
        2021年4月1日 21:39
        >>834
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        平田は今日いい当たり二つかあったぞ

        2
        0
        +2
        • 838 :mY0OmNjQyZG-mY2
          2021年4月1日 21:42
          >>837
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          結果として結び付けば良いんですけどね……
          まだシーズン始まったばかりなんで、猛打賞一回で打率もぐんと上がるからそこは期待してます。

          3
          0
          +3
      • 840 :mY0OmNjQyZG-mY2
        2021年4月1日 21:45
        >>834
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年もチャンスが2番の平田を追いかけていたけど
        今年はチャンスが5番の平田を追いかけているから歯がゆい。

        3
        0
        +3
  59. 827 :jU2NzYTJjNT-lNj
    2021年4月1日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣面白い存在だと思うから見てみたい
    問題はポジションが無いことだけどな

    2
    2
    0
    • 833 :mY0OmNjQyZG-mY2
      2021年4月1日 21:37
      >>827
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わかる…
      三ツ俣が京田より高い出塁率や貢献度を即効で叩き出せるならショートかなぁ…
      サードで周平代えるのは流石に難しいし……

      3
      0
      +3
      • 836 :DdkO2ZmFlOT-lND
        2021年4月1日 21:39
        >>833
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        京田よりまず阿部やろ

        6
        2
        +4
        • 845 :mY0OmNjQyZG-mY2
          2021年4月1日 21:54
          >>836
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          セカンドで三ツ俣のバックハンドトス観たいなぁ~
          でもただでさえ少ない長打率がもっと下がるのがネック

          0
          0
          0
  60. 829 :mIzM1NmI4Yj-2MG
    2021年4月1日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで先発に勝ちがつかずに負けだけがつくこの状況は12球団最弱野手陣どう考えているんだろうなぁ
    果たして今年は先発勝ち星0の記録はどこまで続くやろかな

    10
    1
    +9
  61. 832 :TY2ZhMWY4ND-5NW
    2021年4月1日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は桑田コーチのお誕生日おめでとうございまーす~‼️
    て、敵地がお祝いして、どうするのか?
    初球打ちせよ‼️て、誰の指示?
    いったい⁉️いつになったら、やめてくれるー⁉️
    絶対‼️諦めるなー‼️て、言った‼️よね。
    あきらめない❗のは、よく見ていけ‼️と、言う意味だよ‼️
    もっと、1球、1球、を、よく見て、どんな場合でも、
    焦っちゃだめです‼️
    今日のファンは、仕事して、打てなかった?
    打てたよね‼️ちょっと、やり方変えた‼️よね。
    データ上は、初球打ちになっているけれど、今日という日は
    去年じゃない‼️今日という日を乗り越えるには、
    今日という予感を、信じろ‼️
    去年、木のたく、ごみ拾いおつほー
    そんなふうに、またよろしくお願いいたします‼️
    阪神行っても、コロナ急増中でも、諦めなかったらば、
    いいことたくさんあるからー
    がんばれ✊‼️ドラゴンズ~✌️
    ワクワクする旅へーLet’s Go~✌️

    4
    9
    -5
  62. 835 :WI5O2YjE4Mm-xYW[s]
    2021年4月1日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日からの阪神戦
    どうなることやら

    16
    0
    +16
  63. 839 :WUxO0ZDZlYz-1MD[p]
    2021年4月1日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中立ドラゴンズー

    14
    0
    +14
  64. 846 :DFkMkYWY2MT-lZm
    2021年4月1日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう根尾はいいや…..
    福留か岡林スタメンでいいよ

    27
    7
    +20
    • 869 :jIyNjOTIyMz-yNW
      2021年4月1日 22:27
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドメさんをスタメンにするには、代打陣をもう1枚
      ファームから上げないと、足りない
      あと岡林を1軍首脳がどう見ているかだよ
      スタメンで起用したいのかどうなのか?

      4
      0
      +4
  65. 861 :zQzYkZmExND-yYj
    2021年4月1日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1いいね

    0
    1
    -1
  66. 866 :zI4MiODcyYT-5ZD
    2021年4月1日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾に対して1日でこの掌返し
    他も打ってないだろがー

    6
    6
    0
  67. 867 :TEwYiMDA0NG-0M2[d]
    2021年4月1日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7番までが打てるんなら根尾も引っ張られて打つ可能性も高いし、育てることもできるけど、全然そうなってないからね。原の警戒がむしろ根尾に向いてる気がする。勿論今の根尾を警戒しているんじゃなくて、覚醒されるのを警戒している。この状況は苦しい。平田と阿部、しっかりしろ!

    5
    1
    +4
  68. 870 :mVjY0MzE2YT-1YT
    2021年4月1日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はバンテリンドームにお客さん入ってもらうための開幕6戦起用+テストだったんじゃないか。それなりにやってるとは思うけどこのレベルでは我慢して使うわけにもいかない。明日からは福留だと思う。

    6
    3
    +3
  69. 875 :jI5O2NDYzYT-xNz
    2021年4月1日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに木下打ててないけど捕手という負担の大きいポジション それ以上に打たなきゃいけない両翼が酷すぎる .105と.130こんなチームある? いないガーバー云々ではなくて今でも出来る事はあるはず

    5
    1
    +4
  70. 882 :zc5MmNWEzND-4NW
    2021年4月1日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5年位前の覚醒間近の周平は福田と併用だったし、アルモンテでさえ福田と併用していたのに、根尾が固定っていうのは違和感あるな。スタメンで使うのは賛成だがせめて誰かと併用してもらいたい。

    2
    4
    -2
  71. 905 :jkxYxZWIzZj-hMD
    2021年4月1日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は岡本に対する木下の配球と…無能バッティングコーチ。
    右バッターは無安打。たぶん指示はストレートは強く引っ張れ。アウトは左方向への遊・三ゴロと右方向へ詰まったフライばっかり。巨人バッテリーはさぞかし楽だったろう(怒)

    1
    0
    +1
  72. 910 :zA5MkNGY5YT-yMD
    2021年4月1日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日エイプリルフールやろ?
    負けたの嘘やろ?な?な?

    5
    0
    +5
  73. 943 :DMyY3NWUzND-yYj
    2021年4月2日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の勝敗でいえば、エラーで漬け込んだ巨人(取られなかったアウトカウント、いなかったはずのランナー両方を生かした)、漬け込みきれなかった中日の差が出た。仕方ない
    大野の日に勝てればなあ、という3連戦

    1
    0
    +1
  74. 974 :jYzYhNzMwNj-mOW
    2021年4月2日 06:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団「根尾スタメンは助かるわ(^^)」

    3
    1
    +2
  75. 975 :jYzYhNzMwNj-mOW
    2021年4月2日 06:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田はよ復活せい!

    0
    0
    0
  76. 996 :zA2N2YjE4ND-yYj
    2021年4月2日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕5割スタート。
    予想通りの実力でこんなもん。
    投手力がまずまずで橋本も炎上しなかった。
    投手のコマがあれば大負けはしない。
    ヤクルトベイは悲惨だ。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。