■2021.03.15 ETtoday新聞雲
歐尼爾手肘、肩膀都有傷遭解約 兄弟已鎖定新洋投
[自動翻訳]
オニールのひじと肩が負傷した
[自動翻訳]※台湾現地原文はリンク先から
CITIC兄弟はポットに戻り、今週台湾に到着するためにロジャーズに投票しました。オニール(=オネルキ・ガルシア)については、健康診断(=メディカルチェック)が失敗し、怪我が短期間で回復できない可能性があるため、彼は終了したと理解されていますペレットとの彼の契約。ロジャーズの緊急署名に加えて、兄弟はまた、Xinyangtouの5番目の候補者をロックしました。
オニールは1月29日に飛行機で台湾に到着しました。「14+ 7」の検疫と自己管理の時間によると、彼は2月19日に閉店し、兄弟は彼が同じ日にロジャーズにサインバックすると報告しました。
オニールは、税関を離れた後、医師の診察を受け、負傷したことが判明したとのことです。当初の評価では、7〜10日で回復する可能性がありました。チームは、時間を調整して契約を再交渉することにしました。 不確実な要因を回避するために、チームは同時に、ロジャーズに連絡し、すぐに契約合意に達しました。
20日以上待った後、オニールは怪我からうまく回復しなかった。彼は肘と肩に怪我をしており、短期間で回復するのは難しいと理解されている。彼は置かれなかった。登録リストと最終的に先週彼の兄弟との彼の契約を終了しました。
オニールは怪我のため突然参加できなくなりました。幸い、兄弟はロジャーズを回収し、今週末早くに台湾に到着しました。4月上旬に正式に報告する予定です。通関後、調整には時間がかかります。そして実際の戦闘に入ります。
兄弟とオニールは契約を終了し、ロジャーズが第4の外国投資になることに加えて、第5のシンヤン投資にも候補があります。
オニールは2019年と2020年に日本の阪神タイガースでプレーしました。彼は2019年に21試合をプレーし、そのうち18試合は防御率4.69で始まりました。2020年には、14試合すべてが防御率4.42で始まりました。
記事全文を読む
元中日・阪神のオネルキ・ガルシア投手、台湾CPBL『中信兄弟』へ入団へ!
元中日・アルモンテを見た韓国現地ファン「リバースヘア」
ガルシア投手、メディカルチェックで肘と肩の故障が発覚したため開幕直後に解雇となってしまったようです…