今日の人気記事



3月12日(金) オープン戦「ロッテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦…

■2021.03.12 オープン戦「ロッテvs.中日」

中|0 0 0  0 0 0  1 1 0 =2
ロ|0 0 2  0 0 0  1 0 x =3

【スコアプレー】
3月12日(金) オープン戦「ロッテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦…
3月12日(金) オープン戦「ロッテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦…
3月12日(金) オープン戦「ロッテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦…
3月12日(金) オープン戦「ロッテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦…
3月12日(金) オープン戦「ロッテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦…
3月12日(金) オープン戦「ロッテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦…
3月12日(金) オープン戦「ロッテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦…



【打席結果】
選手名結果
1(指)大島左 安┐遊 飛|二ゴロ|二ゴロ|
2(遊)京田空三振|二ゴロ|一ゴロ┐右本①
3(二)阿部遊ゴロ|左 飛┐遊ゴロ|頭死球|)
走二高松
4(一)ビシエド遊ゴロ|中 安|見三振|)
武田            捕邪飛|
5(三)高橋周中 安┐空三振|左本①┐左邪飛┐
6(右)平田中 飛|見三振|二ゴロ|)
三好            捕邪飛|
7(左一)滝野遊 飛|右 2┐空三振|四 球
8(捕)木下拓遊 直|遊ゴロ|中 飛|)
            )
井領            四 球
9(中)岡林見三振┐三邪飛|)
根尾        中 飛┐空三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:大島(1回表-成功)、高松(8回表-成功)

【投球結果】
小笠原(木下拓)=5回2失点
1遊ゴロ|左 安|(暴投走者進塁)空三振|四 球|中 飛
2左 2|二ゴロ|遊ゴロ|右 飛
3右 安四 球右安①二併殺|遊ゴロ
4右 安|走塁死|遊ゴロ|四 球|中 飛
5左 飛|左 飛|左 安ー走塁死
鈴木(木下拓)=1回0失点
6空三振|三失策|盗塁死|空三振
谷元(桂)=1回1失点
7中 2|遊 飛|三 安|(盗塁成功)一野選①|(盗塁成功)左 飛ー走塁死、根尾が好返球
橋本(桂)=1回0失点
8三邪飛|遊ゴロ|中 飛
投手(捕手)=結果

対戦投手:二木(5) – 佐々木朗希(1) – 小野(1) – 東條(0.2) – 土居(1.1)
1(中)藤原 恭大 .115
2(左)荻野 貴司 .294
3(右)マーティン .250
4(指)山口 航輝 .321
5(二)中村 奨吾 .231
6(一)井上 晴哉 .—
7(三)安田 尚憲 .136
8(捕)田村 龍弘 .231
9(遊)小川 龍成 .273
P:二木 康太 防0.00

【オープン戦】
中 ● 2-14 ソ
中 ● 1-4 ソ
中 ○ 2-1 楽
中 ○ 3-2 楽
中 ● 2-7 西
中 ● 2-14 西
中 ● 2-3 ロ

3月12日放送 オープン戦「ロッテvs.中日」中継情報&予想先発




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

竜…3連敗OTL周平選手と京田選手に1発出たのはいいけど打線が沈黙過ぎだろ…😥

小笠原は2点失ってしまったけど悪くなかったんじゃないかな

また3点以下か

野手「ノルマ(2点)は達成したぞ」

まけほー
根尾打って欲しかったわね…
ヒロシは勝ちパ入り普通にありそう
小笠原も次はもっと良いの期待しとるで

ポジ↓
小笠原5回2失点
ヒロシ・橋本パーフェクトピッチング
京田(!)周平HR
根尾レーザー炸裂
今日は走塁面の裏目が少なかった

深刻すぎる打線の貧困問題…

タッキーノとタカマツが盗塁してて良かった

オープン戦であっても勝ってほしい・・・

たまにはスカッと打ってくれないかなぁ…みんな


投手陣もトータルで見れば9回を3失点。打線の奮起に期待ですねぇ。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 866 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 669 :WRmZwZWNiMj-3ZT
    2021年3月12日 12:49

    ビシエド一塁守備!俺たちのタンケが帰ってきた!
    今日も頼むで!

    28
    1
    +27
  2. 672 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 12:49

    みなさんこんにちは。 

    今日の試合は2時からコメントをしますのでよろしくお願いします。

    11
    3
    +8
  3. 675 :jdjN3M2VlZG-zMz[d]
    2021年3月12日 12:51

    藤原と安田は中日レベルの打率だけど山口は3割超えか
    凄いね

    10
    4
    +6
  4. 680 :TllMmZWQwND-lZT
    2021年3月12日 12:52

    雨天中止やめてな
    打てん中止もやめて

    17
    0
    +17
  5. 681 :zE3M4YTZlND-lZT
    2021年3月12日 12:52

    1軍も2軍も雨が怖いわね

    8
    1
    +7
  6. 684 :WY3Y2M2M4Mj-0MT
    2021年3月12日 12:53

    雨大丈夫か?
    怪我したらアカンからやるなら気をつけて

    6
    0
    +6
  7. 690 :WRmZwZWNiMj-3ZT
    2021年3月12日 12:54

    小笠原怪我だけには気をつけてくれ

    5
    0
    +5
  8. 704 :TI0OyNjYzND-lZW
    2021年3月12日 13:00

    このガチスタメンで負けたらマジで言い訳できないな

    15
    0
    +15
  9. 706 :DgyZ3MDA3NT-kOD
    2021年3月12日 13:02

    さすが大島プロやで

    9
    0
    +9
  10. 707 :jU4YhNjYzND-0OG
    2021年3月12日 13:03

    千葉の雨は大丈夫そうだってね

    4
    0
    +4
  11. 711 :WQxNxOWNjND-lNz
    2021年3月12日 13:05

    京田、送りバント成功
    と、思っておくわ

    3
    4
    -1
  12. 712 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 13:05

    京田くん酷いなぁ…

    29
    2
    +27
    • 827 :WEyM4MGIzOT-4Yz[d]
      2021年3月12日 13:45
      >>712

      2打席目もひどかった

      8
      0
      +8
    • 433 :2YzOxMmI3OT-4Yz
      2021年3月12日 15:46
      >>712

      ホームラン打ったよ

      1
      1
      0
  13. 713 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 13:06

    京田2番の仕事きっちりこなす

    5
    7
    -2
  14. 714 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 13:07

    ライナーゲッツーを防いだって意味では京田2番の仕事したね

    6
    1
    +5
  15. 715 :WFiY1Yzg4ND-0OG
    2021年3月12日 13:07

    平田打ちまくって2番定着とかねえかな…

    8
    2
    +6
    • 726 :DI2NiYjNmOT-4Yz
      2021年3月12日 13:10
      >>715

      俺も2番平田3番周平が見たいけど
      平田は離脱が怖いし大島京田周平と並ぶと左3枚やし
      なんだかんだで5番周平6番平田7番木下の並びは結構点が入るんよね
      だけど2番軽視はおかしい
      素直に8番に置いとけって話
      まぁレフトに入る選手の打撃次第なんだけど

      5
      2
      +3
  16. 717 :DczMjMmI3Mz-mYW
    2021年3月12日 13:07

    130km台のストレートに差し込まれるのはちょっと如何なものか
    根尾君より内容悪いよ

    18
    2
    +16
    • 835 :TU2M4ZDk4OT-iMj
      2021年3月12日 13:46
      >>717

      うーん
      根尾くんだけ記事になるけど皆んなパリーグ打てんやろ 根尾くんショート

      7
      1
      +6
  17. 719 :DI2NiYjNmOT-4Yz
    2021年3月12日 13:07

    また前回と同じで大島盗塁京田三振で草
    打撃が苦手な選手を2番に置くのやめろ

    27
    2
    +25
    • 732 :2IzZwMzQ5OT-lOT
      2021年3月12日 13:11
      >>719

      その打撃が苦手な選手を上回れない選手しかいないからしょうがないよね

      2番でスタメン出場した各打者の打撃成績
      京田 .268 2本 OPS.672
      溝脇 .333 0本 OPS.667
      大島 .247 0本 OPS.651
      平田 .167 2本 OPS.529
      阿部 .200 0本 OPS.500

      7
      26
      -19
      • 747 :DI2NiYjNmOT-4Yz
        2021年3月12日 13:17
        >>732

        で?なんで2番限定の成績しか貼らんの?w
        都合が良い成績だけ貼って満足か?
        打順で打てる打てないはオカルトだろ
        しかもその都合が良いはずの成績もどんぐりの背比べっていう悲しさ
        過去のデータも大事だか今現在の内容結果にも目を向けようぜw

        16
        6
        +10
        • 764 :2IzZwMzQ5OT-lOT
          2021年3月12日 13:22
          >>747

          2番の話をしてるんだから2番限定の成績を貼るのは当たり前のことでは?去年2番に入った選手が打てなくなるとか言って話題になってたの知らないの?

          10
          11
          -1
          • 837 :DI2NiYjNmOT-4Yz
            2021年3月12日 13:46
            >>764

            だからなに?w
            今現在に目を向けない理由は?
            去年のデータはあくまで参考程度

            3
            1
            +2
          • 974 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
            2021年3月12日 14:17
            >>764

            >>837
            参考程度ではないよ。打順やレギュラーは去年の成績を基に考えるんやで

            1
            1
            0
  18. 721 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 13:08

    このまま変わらないようだと2番京田はまずい気が…

    28
    0
    +28
  19. 725 :DE1Z3ZTFjND-0OG
    2021年3月12日 13:10

    ワンアウトセカンドで点とれずか。辛いねぇ

    10
    0
    +10
  20. 727 :GY2NwY2I5Nm-zMW
    2021年3月12日 13:10

    なんで相手投手を助けてるんや…?

    10
    0
    +10
  21. 728 :GE3NzZDMzOW-yZm[d]
    2021年3月12日 13:10

    何年たっても進歩ゼロいつも通りのひでえ攻撃

    13
    0
    +13
  22. 729 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 13:10

    周平の打順もおかしい

    14
    0
    +14
  23. 730 :mY0NjMDNiND-0OG
    2021年3月12日 13:10

    岡林に期待
    先週立浪が言ってた「打線的には2番岡林ってのは、足も速いですし、しぶといバッティングもできますし、今のチームのオーダー構成を考えた時に面白い存在かなと思います」
    今日活躍して明日2番岡林が見てみたい

    16
    5
    +11
  24. 733 :TllMmZWQwND-lZT
    2021年3月12日 13:11

    だめだこりゃ
    ショート根尾が劇薬

    16
    5
    +11
    • 744 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 13:15
      >>733

      大島以外凡退したのに何でショートだけ?

      12
      1
      +11
      • 780 :jNmN5ZmZjOT-4MW
        2021年3月12日 13:27
        >>744

        ノーアウト2塁で、打撃が微妙な、2番打者なら、何とかランナーを3塁に進めるのが仕事
        そうすれば、次打者以降の結果も変わった可能性が高い

        15
        2
        +13
        • 782 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
          2021年3月12日 13:28
          >>780

          ノーアウト1塁ですけど

          5
          0
          +5
      • 841 :TU2M4ZDk4OT-iMj
        2021年3月12日 13:48
        >>744

        つまらんからよ
        自動アウトは

        5
        0
        +5
        • 967 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
          2021年3月12日 14:16
          >>841

          じゃあ2軍で京田以下の打撃成績の根尾はもっとありえんな

          1
          1
          0
  25. 734 :DFiZwYjIzN2-jYj
    2021年3月12日 13:11

    今年は2番京田3番阿部固定だと辛いな

    17
    1
    +16
    • 743 :2IzZwMzQ5OT-lOT
      2021年3月12日 13:14
      >>734

      すぐ離脱する平田とか福田を上位に置いた方が辛い結果になるけどな

      7
      3
      +4
  26. 735 :DgyZ3MDA3NT-kOD
    2021年3月12日 13:11

    藤原vs根尾見たかったな…

    26
    2
    +24
  27. 736 :jdjN3M2VlZG-zMz[d]
    2021年3月12日 13:11

    1アウト2塁で無得点だから
    京田だけのせいじゃありまへん

    6
    14
    -8
  28. 737 :TI0OyNjYzND-lZW
    2021年3月12日 13:11

    相変わらずビシエド酷いな
    昨シーズンもここ一番で足引っ張ってたし

    1
    21
    -20
    • 742 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
      2021年3月12日 13:13
      >>737

      言うてリーグ打点王争いしていたしなぁ……

      12
      0
      +12
  29. 741 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 13:13

    ビシエドと周平の間で打順切れるいつものパターンね

    9
    0
    +9
  30. 745 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 13:16

    小笠原球威なし、変化球まるでダメ

    9
    1
    +8
  31. 746 :jU4YhNjYzND-0OG
    2021年3月12日 13:16

    ストレート走ってるのはいいけど、カーブが結構前でワンバンしてるのは気になるね

    6
    1
    +5
  32. 748 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 13:17

    20歳4番DHはアツい

    10
    0
    +10
  33. 749 :TBjMxZTI3ND-0OG
    2021年3月12日 13:17

    2番阿部3番周平でもいいし
    もう2番ビシエドでもいいよ

    8
    1
    +7
  34. 750 :zE4YkNWY2OT-4Yz
    2021年3月12日 13:17

    ずっと思ってたことだけど、木下と加藤の壁性能対して差ないよな
    二人ともストレート,変化球ポロってるし

    15
    1
    +14
    • 957 :2IyNxODM5OT-4Yz
      2021年3月12日 14:13
      >>750

      2019年は確かに加藤のキャッチは酷かったけどだんだん上達した、木下は元から良いとの評価だったけど今年はなんかポロポロ落とす。前回も5回こぼした

      5
      0
      +5
    • 657 :jY5YmYWMwND-lZT
      2021年3月12日 18:15
      >>750

      実際そこまで大差ないと思う。
      後でデータだけ見ればWPになってる分はパッと見わからないから、捕逸が少ないとポジられてるけど、試合見てると木下も結構後逸はしてる。去年固定されて、疲れてきてからは股抜きの後逸とかも何回か見た。
      でも打ってお立ち台に上がるから何も言われない。
      逆に加藤は熱烈なアンチがついてるから、ランナーなしでも1球ちょっと雑に止めただけでギャアギャ言われてる。

      3
      0
      +3
  35. 752 :DgyZ3MDA3NT-kOD
    2021年3月12日 13:19

    いきなりピンチや…
    もう初回失点は見たくない

    6
    0
    +6
  36. 753 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 13:19

    今日もぼろ負けの予感

    5
    8
    -3
  37. 754 :GE3NzZDMzOW-yZm[d]
    2021年3月12日 13:20

    初回からグダグダじゃねえか
    やる気あんのか?

    3
    8
    -5
    • 763 :zUxN0ODE4Yj-wNT
      2021年3月12日 13:22
      >>754

      言うほどいつもスムーズに行くか?

      6
      0
      +6
  38. 755 :WY3Y2M2M4ND-lZT
    2021年3月12日 13:21

    変化球決まりだせば強いと思うんだが

    5
    1
    +4
  39. 756 :jU4YhNjYzND-0OG
    2021年3月12日 13:21

    ロッテ打線、ストレートにあってないようだけどなんで変化球多めの配球にしたんだろ

    6
    2
    +4
  40. 757 :jgzYwOWRkMG-yZm
    2021年3月12日 13:21

    いつものパターンですね
    嫌な雰囲気

    7
    0
    +7
  41. 758 :GM3Y0YTQwMT-yOT
    2021年3月12日 13:21

    今日も滝野
    首脳陣には滝野のナニが見えているのだろうか
    石垣は我慢効かなくて早々と切ったのに

    8
    20
    -12
    • 762 :mZhMzYzU3Yz-4ZD
      2021年3月12日 13:22
      >>758

      石垣もキャンプでは大分見てもらったぞ
      内容が悪すぎた

      18
      2
      +16
    • 765 :TBjMxZTI3ND-0OG
      2021年3月12日 13:22
      >>758

      オープン戦2割7分の打率を見てるんじゃねえかな

      10
      1
      +9
    • 767 :TgyM5YTAxZD-wOG
      2021年3月12日 13:23
      >>758

      お前がちゃんと見てないことはわかった

      14
      0
      +14
    • 768 :DgyZ3MDA3NT-kOD
      2021年3月12日 13:23
      >>758

      ガッキーは当たらなさすぎて自分のスイング忘れてしまったからしゃーない

      14
      0
      +14
    • 769 :jNhY5N2FjZj-0Ym[d]
      2021年3月12日 13:23
      >>758

      根尾とか石垣とかと比べたらミートセンスあるよね?

      8
      8
      0
      • 849 :TU2M4ZDk4OT-iMj
        2021年3月12日 13:50
        >>769

        たぶん使ってたらやらかす

        4
        4
        0
    • 009 :WI4ZjNWRhND-lZW
      2021年3月12日 14:22
      >>758

      逆に前回の西武戦では良く振れてたからな。君が良く見なさい。

      2
      0
      +2
  42. 760 :mZhMzYzU3Yz-4ZD
    2021年3月12日 13:22

    小笠原怪しかったけども
    去年よりは良さそう

    3
    1
    +2
  43. 766 :DE1Z3ZTFjND-0OG
    2021年3月12日 13:23

    ナイス周平

    7
    0
    +7
  44. 770 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 13:24

    チェンジアップとゆったりフォームのせいでストレートが+10キロ速くみえるわ

    2
    0
    +2
  45. 771 :TBjMxZTI3ND-0OG
    2021年3月12日 13:24

    はー藤原いいわ

    6
    3
    +3
  46. 772 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 13:24

    この当たりが増え始めるってることは平田は心配なさそう

    16
    0
    +16
  47. 773 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 13:25

    全ては先発次第なんだよなぁ

    3
    0
    +3
  48. 775 :DE1Z3ZTFjND-0OG
    2021年3月12日 13:25

    先頭は出るんだけどなあ

    4
    0
    +4
  49. 776 :DgyZ3MDA3NT-kOD
    2021年3月12日 13:26

    キノタクHR頼むわ

    6
    0
    +6
  50. 777 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 13:26

    何だそのバッティングは

    10
    0
    +10
  51. 779 :DgyZ3MDA3NT-kOD
    2021年3月12日 13:27

    繋がらんなぁ…
    いつもの中日って感じ

    5
    0
    +5
  52. 781 :TU5MkYTc1OT-4Yz
    2021年3月12日 13:28

    今日の二木はコントロール甘い

    3
    0
    +3
  53. 783 :GE3NzZDMzOW-yZm[d]
    2021年3月12日 13:29

    駄目だこりゃ
    よくて引き分け
    一点でも取られたら終わりだな

    4
    3
    +1
  54. 785 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 13:30

    点が取れないように打順組んでるとしか思えない。そううでなければ稀代のアホ監督やろ

    7
    5
    +2
  55. 787 :zA0MwY2RjOT-4Yz
    2021年3月12日 13:30

    打たれてる球みんな高いわ

    4
    0
    +4
  56. 789 :mMyMyOWRiMm-iOD
    2021年3月12日 13:31

    まぁ機動力やきうが全てを解決してくれるやろ(ゴロ寝

    1
    0
    +1
  57. 790 :mZhMzYzU3Yz-4ZD
    2021年3月12日 13:31

    球が高いなぁ

    3
    0
    +3
  58. 791 :zFmM4Nzc1YT-kNj
    2021年3月12日 13:32

    今の打球シングルにならんか?

    2
    0
    +2
  59. 794 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
    2021年3月12日 13:33

    入ってるやろ

    2
    0
    +2
  60. 795 :DgyZ3MDA3NT-kOD
    2021年3月12日 13:33

    小笠原も一軍スタメン相手じゃ厳しいか

    2
    1
    +1
  61. 796 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 13:35

    小笠原は三振取れるようになって欲しいね
    本当の理想はマサみたいなタイプより大野みたいなタイプだけど、速くて空振り取れる変化球無いのよね
    ツーシームやスライダーみたいな

    4
    0
    +4
  62. 798 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 13:35

    平田ありがとう(>_<)

    4
    0
    +4
  63. 799 :zA0MwY2RjOT-4Yz
    2021年3月12日 13:35

    平田上手い!

    11
    0
    +11
  64. 800 :TY0Y5MzdlOT-4Yz
    2021年3月12日 13:36

    無知で申し訳ないのですが打順って監督が決めるんですか打撃コーチが決めてると思ってました

    2
    0
    +2
    • 806 :mQ0NmZDU5ND-0OG
      2021年3月12日 13:38
      >>800

      中日の場合は打撃コーチが決めて監督がGOを出しています

      13
      0
      +13
      • 812 :TY0Y5MzdlOT-4Yz
        2021年3月12日 13:40
        >>806

        そうなんですね
        返信ありがとうございます

        1
        0
        +1
  65. 801 :zFmM4Nzc1YT-kNj
    2021年3月12日 13:36

    辛いなー

    1
    0
    +1
  66. 802 :GE3NzZDMzOW-yZm[d]
    2021年3月12日 13:36

    こりゃ炎上するのも時間の問題だな

    1
    5
    -4
  67. 803 :jkzN4ZmRkZG-4OW[p]
    2021年3月12日 13:36

    やっぱりライトは平田さんがいいな。
    一体練習試合だけでこの守備に何回助けられたのよ。あとは怪我だけ気をつけてくれ!

    11
    0
    +11
  68. 804 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 13:37

    復調気味の打撃と素晴らしい守備考えたらライト平田で問題なさそうやな

    14
    0
    +14
  69. 807 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 13:39

    平田は期待しているが
    頼りにすると怪我した時の反動がでかすぎる
    「頼れるがいつもはいない」くらいに考えておかないと……

    12
    0
    +12
  70. 808 :zFmM4Nzc1YT-kNj
    2021年3月12日 13:39

    二木のとき広くないか?

    6
    2
    +4
    • 814 :jIwY1MzcyOT-4Yz
      2021年3月12日 13:41
      >>808

      二木制球力あるから多少外れてても入っちゃうのかもね
      ウナガッツは制球苦しんでるから取ってくれないのかも

      6
      0
      +6
  71. 809 :GE3NzZDMzOW-yZm[d]
    2021年3月12日 13:39

    二軍行け岡林

    3
    11
    -8
    • 857 :TU2M4ZDk4OT-iMj
      2021年3月12日 13:52
      >>809

      それな今のは擁護できん見逃し

      3
      0
      +3
  72. 811 :jZiM2OWQ5YT-yMD
    2021年3月12日 13:40

    あれ?今日佐々木くん投げるんじゃなかったのか?リリーフ?

    3
    0
    +3
    • 816 :jg0ZzOTdhOT-4Yz[d]
      2021年3月12日 13:41
      >>811

      1イニングだけってどこかで見ましたよ

      6
      0
      +6
      • 819 :jZiM2OWQ5YT-yMD
        2021年3月12日 13:42
        >>816

        たったの1イニングかぁ…中日ファンもロッテファンも3イニングぐらいは見たいよね…

        4
        1
        +3
    • 818 :jkzN4ZmRkZG-4OW[p]
      2021年3月12日 13:42
      >>811

      滝の次ですかね?

      3
      1
      +2
  73. 813 :jg0ZzOTdhOT-4Yz[d]
    2021年3月12日 13:41

    みなさん怖いなー
    この試合、ノーヒットノーランでもしなきゃいけないのかな?って思います。

    3
    0
    +3
  74. 823 :mMyMyOWRiMm-iOD
    2021年3月12日 13:43

    こつん

    2
    0
    +2
  75. 825 :zJjYwZDVmOT-4Yz
    2021年3月12日 13:44

    二木立ち直ってしまったっぽいなー
    これはキツイですね

    1
    0
    +1
  76. 826 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 13:44

    相手投手京田が2番だと楽だろうなあ

    8
    3
    +5
    • 830 :TBjMxZTI3ND-0OG
      2021年3月12日 13:45
      >>826

      中日の時点で楽だろ

      11
      2
      +9
      • 872 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
        2021年3月12日 13:55
        >>830

        大島、ビシエドの間に周平クラスの選手がいるだけでだいぶ変わってくるんだけどね…
        2年前の打撃陣カムバック

        1
        0
        +1
  77. 831 :TY0Y5MzdlOT-4Yz
    2021年3月12日 13:46

    なんで2番京田選手にこだわるんでしょうか
    毎回相手ピッチャーに打たされていて自分のバッティングができずに終わっているように感じます

    12
    0
    +12
    • 839 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 13:47
      >>831

      去年2番京田になって勝ち始めたから

      2
      11
      -9
  78. 832 :jIwY1MzcyOT-4Yz
    2021年3月12日 13:46

    これは根尾も打たないとな

    4
    1
    +3
    • 949 :TU2M4ZDk4OT-iMj
      2021年3月12日 14:11
      >>832

      根尾くん途中からかなぁ
      打つちゃえ根尾 アピールや
      皆んなレギュラー打てんやろ

      1
      3
      -2
  79. 833 :2M4MkYmVmYm-1OT
    2021年3月12日 13:46

    打たないし打たれる

    2
    0
    +2
  80. 838 :DgyZ3MDA3NT-kOD
    2021年3月12日 13:47

    小笠原毎回ランナー出してる?

    3
    0
    +3
  81. 840 :jZiM2OWQ5YT-yMD
    2021年3月12日 13:47

    (ΦωΦ)フフフ… 打線が牙をむくのは佐々木が登板した時よ…
    プロの厳しさを教えてやらんとな…フフフ…
    見せてやるぜ3者連続三振をよぉ!!!

    7
    7
    0
  82. 846 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 13:49

    今のカーブ入ってねーの???

    9
    0
    +9
  83. 848 :zA0MwY2RjOT-4Yz
    2021年3月12日 13:50

    四球2つ目。審判ストライクなかなか取ってくれないね…

    9
    0
    +9
    • 999 :2IyNxODM5OT-4Yz
      2021年3月12日 14:21
      >>848

      元審判の話
      捕手がミットを動かしたらボールにコールします

      3
      0
      +3
  84. 850 :DE1Z3ZTFjND-0OG
    2021年3月12日 13:50

    良くない流れ

    3
    0
    +3
  85. 851 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 13:50

    小笠原もキツそうだね
    低めにいかない

    7
    0
    +7
  86. 852 :WFmN3NmRjOT-4Yz[d]
    2021年3月12日 13:50

    制球がイマイチやね…
    なんとか修正して欲しいなあ

    2
    0
    +2
  87. 853 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 13:51

    ツースリーであんな球投げとるようじゃしょうがねえな

    7
    0
    +7
  88. 854 :jc1O0MGVlND-1Y2
    2021年3月12日 13:51

    先頭出されて次に四球ってどっかで見たパターン

    7
    0
    +7
  89. 855 :zM2ZkZjNkMD-4MD
    2021年3月12日 13:51

    なんか木下と小笠原ってあんまいいイメージないよな

    8
    0
    +8
    • 871 :jZiM2OWQ5YT-yMD
      2021年3月12日 13:55
      >>855

      みんな叩くけど現状でリードが一番いいのは加藤。

      7
      5
      +2
  90. 856 :jIwY1MzcyOT-4Yz
    2021年3月12日 13:52

    (アカン)

    3
    0
    +3
  91. 858 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 13:52

    笠原も柳もそうだけど
    全体的に球速は出ないがチェンジアップを武器にしているとコントロール悪いとマジで話にならん試合になっちゃうからなぁ
    コントロール多少悪くても球速出ていれば勝負出来るときの方があるし

    6
    0
    +6
  92. 859 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 13:52

    今日も大負けしそう

    4
    1
    +3
  93. 860 :zA0MwY2RjOT-4Yz
    2021年3月12日 13:52

    踏ん張るかズルズルいくか…小笠原頑張れ!

    8
    0
    +8
  94. 861 :DgyZ3MDA3NT-kOD
    2021年3月12日 13:52

    もう見る気無くしちゃうな

    4
    0
    +4
  95. 862 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 13:52

    今日も大量失点の予感

    2
    0
    +2
  96. 863 :2ExY0ZmUyND-iN2
    2021年3月12日 13:53

    もう小笠原の魔法が解けてしまったか

    6
    2
    +4
  97. 864 :GViNyODBmOT-4Yz
    2021年3月12日 13:53

    先発って大野と柳以外のクソ?

    4
    1
    +3
  98. 865 :zhhYjMmJlOT-4Yz[d]
    2021年3月12日 13:53

    打撃コーチはボロカス言われるけど
    投手が不甲斐なくても投手コーチってあまり言われないよね

    5
    0
    +5
  99. 866 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 13:53

    小笠原期待してただけにショックだ

    6
    0
    +6
  100. 867 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
    2021年3月12日 13:53

    高いって

    4
    1
    +3
  101. 868 :DFjY1NjVkOT-4Yz[d]
    2021年3月12日 13:54

    なにしてんねん
    そろそろしっかりした戦いしないと

    2
    0
    +2
  102. 869 :DcyNwNGVjOT-4Yz
    2021年3月12日 13:54

    追い込んでからがやばすぎない?

    6
    0
    +6
  103. 870 :zU1NxZjA4YT-jNj
    2021年3月12日 13:55

    ストレートがイマイチ

    2
    0
    +2
  104. 875 :jZiM2OWQ5YT-yMD
    2021年3月12日 13:56

    大丈夫…打線が…打線がなんとか2点は取ってくれるから!

    2
    0
    +2
  105. 876 :DcyNwNGVjOT-4Yz
    2021年3月12日 13:56

    こいつ20歳かよ

    2
    0
    +2
  106. 877 :TBjMxZTI3ND-0OG
    2021年3月12日 13:56

    まあキャンプで飛ばした調整した実績の無い投手がオープン戦始まって仕上がってきた相手にボコボコにされるなんて12球団で見てもよくあることだし

    3
    0
    +3
  107. 878 :zJjYwZDVmOT-4Yz
    2021年3月12日 13:57

    マウンド合わないのもあるのかなあ
    今年のここまでの小笠原と別人すぎる

    5
    0
    +5
  108. 880 :DFiZwYjIzN2-jYj
    2021年3月12日 13:57

    結果オーライ?

    1
    0
    +1
  109. 881 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 13:57

    内容の悪い負けが続いてるからコメ欄もネガのオーラがすごいな、、、

    3
    0
    +3
  110. 882 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
    2021年3月12日 13:57

    大量失点にならなくてよかったわ

    8
    0
    +8
  111. 883 :WY3Y2M2M4ND-lZT
    2021年3月12日 13:58

    1点取られたけど併殺か
    一番いいアウトの取り方できたな

    10
    0
    +10
  112. 884 :jllMwN2M5OT-4Yz
    2021年3月12日 13:58

    1点入ったけどアウト2つもらえたな

    3
    0
    +3
  113. 885 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
    2021年3月12日 13:58

    2失点で止めりゃ上出来よ
    それより打線が援護してやってくれ

    13
    0
    +13
  114. 886 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 13:58

    2時からコメントを投稿すると言っていたものですが・・・

    少し早めにコメントを投稿しますね。

    試合が劣勢なのが辛いな・・・。 

    2
    3
    -1
  115. 887 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 13:58

    まぁまぁ、二点なら許容範囲よ。
    こっから0で抑えてくれるなら!

    8
    0
    +8
  116. 888 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 13:59

    アウトになったが20歳なのにいいバッターだな
    変化球見切ってストレートファウルで粘れる
    中日打線も見習ってほしいわ

    9
    1
    +8
  117. 889 :Tg1NzNjlhND-iN2[s]
    2021年3月12日 13:59

    2点取られたので負け確定期

    5
    0
    +5
  118. 890 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
    2021年3月12日 13:59

    去年までの小笠原なら満塁にしてタイムリー浴びてたやろ

    8
    0
    +8
  119. 891 :TE3NhNGVjMG-yMj
    2021年3月12日 13:59

    オープン戦、バンテリン以外勝てないとか、やめてくれよ?

    3
    0
    +3
  120. 892 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 13:59

    練習試合の時はカーブ良かったのに今日は全く操れんから必然的に高めのストレートとチェンジアップのツーピッチになってつらいね

    3
    0
    +3
  121. 893 :jZiM2OWQ5YT-yMD
    2021年3月12日 13:59

    2点がリミットの打線なのに2点目をとられちゃった…

    9
    0
    +9
  122. 895 :WYyO1MGQ0OT-iMj
    2021年3月12日 13:59

    なんでこんなに弱いの?
    今日負けたらオープン戦最下位なんだけど
    優勝するんじゃないの?
    もうファン辞めようかな

    4
    22
    -18
    • 903 :zA2ZkMjZiND-lZW
      2021年3月12日 14:01
      >>895

      監督がヘボだから

      4
      5
      -1
    • 905 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:01
      >>895

      ご自由にどうぞ

      17
      0
      +17
    • 907 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
      2021年3月12日 14:01
      >>895

      絶対ファンじゃなくて草

      14
      0
      +14
  123. 897 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 13:59

    今までの小笠原ならこっからズルズルいってたかもしれんと思えばポジれる

    8
    0
    +8
  124. 898 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 14:00

    小笠原が毎試合とは言わないが5回2失点かQSくらいの働きをしてローテ守ってくれたら
    去年の松葉以上の働きと言えるはずだ

    3
    0
    +3
  125. 899 :DFjY1NjVkOT-4Yz[d]
    2021年3月12日 14:00

    ほんとに中日の野手って合わせに行くようなバッティングしかしないからなー
    三振でもいいからしっかり振りにいけよ!

    15
    0
    +15
  126. 900 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:00

    追いかけるためにまず塁に出るぞ阿部。

    そしてベンチでの声出しもよろしく!

    5
    0
    +5
  127. 901 :WZhYkMjUzOT-4Yz
    2021年3月12日 14:00

    小技に拘って打てなくなってて草
    打てなきゃ意味ないんだわ

    4
    0
    +4
  128. 902 :TY0Y5MzdlOT-4Yz
    2021年3月12日 14:00

    2番京田より2番福留見てみたいなー

    17
    3
    +14
    • 938 :TU2M4ZDk4OT-iMj
      2021年3月12日 14:09
      >>902

      間違えた いいねで

      2
      1
      +1
  129. 906 :zJjYwZDVmOT-4Yz
    2021年3月12日 14:01

    併殺に取ったやつと中村への初球みたいなカーブが最初から決まってたらもうちょい楽に投げれるよね

    4
    0
    +4
  130. 908 :DFiZwYjIzN2-jYj
    2021年3月12日 14:01

    阿部ちゃん3番打つならもっと率に拘ってほしいの
    .250 15より.290 8のが3番に適してる

    8
    0
    +8
    • 915 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
      2021年3月12日 14:03
      >>908

      前者なら6番あたりの方が怖いよね

      7
      0
      +7
  131. 909 :2ExY0ZmUyND-iN2
    2021年3月12日 14:02

    こいつ等甘い球すら仕留めれないのになんでプロ名乗ってるんだ?

    9
    2
    +7
  132. 910 :zhhYjMmJlOT-4Yz[d]
    2021年3月12日 14:02

    ないものねだりしてもしゃーないけど元よりアルモンテいなかったらこんなもんの打線だったからな。
    中継ぎがフル稼働で頑張って逃げてただけで。

    8
    0
    +8
    • 918 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:03
      >>910

      フル稼働というか3点差以内でリードしてる時に勝ちパターンの投手を登板させるという当たり前のことをやってただけ

      2
      2
      0
      • 925 :zhhYjMmJlOT-4Yz[d]
        2021年3月12日 14:05
        >>918

        打線がクソだから大量リードもなく、大野の日以外はフル稼働って言いたいだけやけど

        7
        0
        +7
  133. 911 :2U4NkY2ZiOT-4Yz
    2021年3月12日 14:02

    そろそろホームランが見たい

    4
    0
    +4
  134. 912 :WQxNxOWNjND-lNz
    2021年3月12日 14:02

    中日すべて下位打線

    10
    2
    +8
  135. 914 :jkzN4ZmRkZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:03

    俺たちのビシエド!
    流石4番だよ。

    14
    0
    +14
  136. 917 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:03

    エルタンケの後の攻撃が大事だから走者を一人ずつためていこう。

    5
    0
    +5
  137. 919 :TBjMxZTI3ND-0OG
    2021年3月12日 14:04

    大怪我でのリハビリ+コロナ隔離してた選手が一番調整できてるって恥ずかしくならんかね

    10
    0
    +10
  138. 921 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
    2021年3月12日 14:04

    ビシエドしか勝たん

    8
    0
    +8
  139. 923 :TQwZ1OTNjOW-yZm[d]
    2021年3月12日 14:04

    2点差とか負け確定じゃん
    これで3連敗で単独最下位だね

    7
    3
    +4
    • 928 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
      2021年3月12日 14:06
      >>923

      どうでもいいがヤクルトがいるのに単独最下位とは?

      1
      0
      +1
      • 020 :2IyNxODM5OT-4Yz
        2021年3月12日 14:27
        >>928

        いま、ヤクルトはソフトバンクに勝ってる

        0
        0
        0
    • 941 :2M1MlZTZlMD-0Nj
      2021年3月12日 14:09
      >>923

      外人の居ないベイスターズもお忘れなく

      2
      0
      +2
  140. 927 :DFiZwYjIzN2-jYj
    2021年3月12日 14:06

    モヤが恋しい

    12
    0
    +12
  141. 929 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 14:07

    高級車に高給腕時計、金やりすぎだろ

    4
    0
    +4
  142. 931 :jkzN4ZmRkZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:07

    え、高くね?

    3
    0
    +3
  143. 932 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
    2021年3月12日 14:07

    ヒットは3本出てるのにアヘアヘすぎて見所がないな

    5
    0
    +5
  144. 933 :jllMwN2M5OT-4Yz
    2021年3月12日 14:08

    ここまで打撃深刻だとなぁ

    4
    0
    +4
  145. 934 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
    2021年3月12日 14:08

    客観的に見て今日の心配中日に厳しいな…

    3
    0
    +3
  146. 935 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:08

    130キロ台のストレートすらまともに打てんのな

    8
    0
    +8
  147. 936 :zM2ZkZjNkMD-4MD
    2021年3月12日 14:08

    打線マジであと数年は良くならなさそうだよな

    5
    0
    +5
  148. 937 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:08

    何度も言うけど消極的な野球をやめようよ(願望)

    7
    1
    +6
    • 954 :TI0OyNjYzND-lZW
      2021年3月12日 14:13
      >>937

      練習試合で積極走塁積極盗塁のガンガン行く野球を試した結果走塁死の数えぐかったぞ

      3
      0
      +3
  149. 939 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 14:09

    解説も3番高橋って言っている、アホなのは与田ただ一人

    3
    6
    -3
  150. 940 :TQwZ1OTNjOW-yZm[d]
    2021年3月12日 14:09

    もう降参か?

    3
    0
    +3
  151. 942 :zhhYjMmJlOT-4Yz[d]
    2021年3月12日 14:09

    中日だけ加藤球使ってるかのような貧打
    あまりに酷い

    4
    1
    +3
  152. 943 :jU2MyZWJjND-0OG
    2021年3月12日 14:09

    キャンプで遊んでたツケ

    7
    0
    +7
  153. 944 :zU1NxZjA4YT-jNj
    2021年3月12日 14:10

    ビシエドを含めてホームランの期待値が低すぎる。ナゴドに最適化しちゃった打線は悲惨だね。

    8
    0
    +8
  154. 945 :TI0OyNjYzND-lZW
    2021年3月12日 14:10

    岡林ポジ民も現実見せられてるし小笠原も確変おわったっぽいしガチスタメンで負けそうだしどうポジるのこれ

    6
    3
    +3
  155. 946 :jZiM2OWQ5YT-yMD
    2021年3月12日 14:10

    早く佐々木くん登板させてくれー
    中日ファンも見どころはそこしかないんや…

    6
    1
    +5
  156. 947 :TBjMxZTI3ND-0OG
    2021年3月12日 14:10

    .245の16本で苦しんだ扱いされる井上なんなんだよ
    中日なら神様扱いだぞ

    11
    1
    +10
  157. 948 :jJjO2MDY1MG-yMj
    2021年3月12日 14:11

    頼むから、村上と栗原を今すぐ更迭!!!
    立浪に打撃コーチの依頼!!!

    9
    0
    +9
    • 953 :jZiM2OWQ5YT-yMD
      2021年3月12日 14:12
      >>948

      立浪の指導でもこの有様だし誰がやってもあまり変わらないんじゃないかなぁ

      2
      3
      -1
  158. 950 :TI0OyNjYzND-lZW
    2021年3月12日 14:11

    そういえば今日負けたらオープン戦最下位の可能性あるんだっけ?

    6
    0
    +6
  159. 951 :2ExY0ZmUyND-iN2
    2021年3月12日 14:12

    うんちの打者
    速い球打てない
    遅い球打てない
    変化球打てない
    ストレート打てない
    内角打てない
    外角打てない
    高め打てない
    低め打てない
    真ん中打てない

    もう逆に何処のどんな球なら打てるんだ…

    9
    2
    +7
    • 961 :mIxY2YjAzND-0Y2
      2021年3月12日 14:14
      >>951

      たまたまスイングした時にドンピシャでバットに当たりに来てくれた球

      7
      0
      +7
    • 033 :2IyNxODM5OT-4Yz
      2021年3月12日 14:29
      >>951

      大笑い❗️

      1
      0
      +1
  160. 952 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
    2021年3月12日 14:12

    アンチ乙
    福留が
    .351 31 104 やるから

    4
    1
    +3
    • 968 :TI0OyNjYzND-lZW
      2021年3月12日 14:16
      >>952

      仮にやっても他がクソ過ぎて優勝できなさそう

      3
      0
      +3
  161. 955 :jllMwN2M5OT-4Yz
    2021年3月12日 14:13

    タンケやっぱ捕るの上手いわ

    11
    0
    +11
  162. 956 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:13

    敵ながら隙を付け込む井上に感動したよ。

    中日にいるみんなはそれを見て目の色を変えていこうよ(願望)

    7
    2
    +5
  163. 958 :TBjMxZTI3ND-0OG
    2021年3月12日 14:13

    簡単な打球だと送球怪しくなる京田は変わらんな

    21
    0
    +21
  164. 959 :TMyM3OGU5ND-lNz
    2021年3月12日 14:14

    京田さんさぁ、打てないなら送球ぐらい取りやすいの投げてやれよ

    20
    1
    +19
    • 007 :TU2M4ZDk4OT-iMj
      2021年3月12日 14:22
      >>959

      京田あぶねぇ
      ビシエド上手いなとるの
      適当にスローイングするな京田

      7
      1
      +6
  165. 960 :GZlNwZWNlND-2M2
    2021年3月12日 14:14

    ロッテの走塁で草

    3
    0
    +3
  166. 962 :TQwZ1OTNjOW-yZm[d]
    2021年3月12日 14:15

    ヤクルトはソフトバンクに勝ちそうだな

    4
    1
    +3
  167. 963 :zU1NxZjA4YT-jNj
    2021年3月12日 14:15

    年末の村上コーチのラジオ出演で打線を組んでるのは村上と伊東だと確定したので2番京田とか3番阿部とかは伊東ヘッドのアイデアだね。エンドラン連発も彼の作戦。

    16
    1
    +15
    • 982 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:18
      >>963

      去年2番京田、3番阿部にして勝ち始めたからな
      離脱しまくるアルモンテや平田が上位に並んでた時は最下位だったけどな

      3
      5
      -2
  168. 965 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
    2021年3月12日 14:16

    7年間Bクラスで耐えてきたんだ
    勝てんでいいから希望を見せてくれ

    7
    0
    +7
  169. 966 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 14:16

    審判絶対小笠原にだけ厳しいゾ

    23
    2
    +21
  170. 969 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:16

    今からでも打撃コーチ総取っ替えした方が…

    10
    0
    +10
  171. 970 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:16

    4イニング目も投げ切るために粘り勝つぞ。

    粘っている田村に負けるな。

    4
    0
    +4
  172. 971 :zhhYjMmJlOT-4Yz[d]
    2021年3月12日 14:17

    単打狙いなら単打狙いでもいいよ
    ホームランもナゴドだしそれほどは求めない
    でも毎度相手より安打もでないとは何なんだよ

    4
    0
    +4
  173. 972 :TMzY4NDljOT-4Yz
    2021年3月12日 14:17

    今日の審判とはいまいち相性悪いか

    9
    0
    +9
  174. 973 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
    2021年3月12日 14:17

    田村の粘りやばいな

    2
    0
    +2
  175. 976 :WQ4YiNzE1ND-lZT
    2021年3月12日 14:17

    ここだけの話だがロッテは去年のパリーグ最低打率だか最低得点だかという貧打のチームだぞ。
    つまりパリーグの中日的存在だったりする。

    4
    0
    +4
    • 984 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
      2021年3月12日 14:19
      >>976

      それでもあのパで2位になれるんだと思えば希望が持てる

      3
      0
      +3
  176. 977 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:17

    天才よくとった!

    7
    1
    +6
  177. 979 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 14:18

    毎回ノーアウトのランナー出す投手は信用出来ない
    って思っているが
    笠原、勝野、小笠原とまず先頭を歩かせたり打たれるんだよね
    相対的に松葉とかがよく見えちゃう。単純に四球出さないから。ビジターの被本塁打率ヤバいけど。

    2
    0
    +2
  178. 980 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
    2021年3月12日 14:18

    小笠原はなんだかんだいいわ
    問題は繋がらない打線よ
    大島ビシエドがヒット打つゲームじゃねえんだぞ
    3番大島にしたろか?

    15
    0
    +15
  179. 981 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 14:18

    確かにナゴドでHR狙うのは大変だがフェン直打ちまくれるようにしてたらこんな打線にはならんはず

    リトルリーグのフェンスでも柵越えできなさそう

    3
    0
    +3
  180. 983 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:19

    よく追いついて取ったね岡林。

    サンキュー。

    13
    0
    +13
  181. 985 :TQwZ1OTNjOW-yZm[d]
    2021年3月12日 14:19

    こんなのが先発ローテに入るの?

    5
    10
    -5
    • 993 :DFjMyYTY1OT-4Yz
      2021年3月12日 14:20
      >>985

      じゃあ他に誰入れるんだよ

      8
      0
      +8
    • 004 :mIxY2YjAzND-0Y2
      2021年3月12日 14:21
      >>985

      こんなの???

      審判辛い中でランナー出しながらも抑えてる方やろ

      13
      0
      +13
    • 017 :mJhYhYmQ1OT-iZT
      2021年3月12日 14:25
      >>985

      下位打線とはいエド無死二塁で点が入らないと泣きたくなるから頑張れ

      2
      0
      +2
  182. 986 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 14:19

    岡林君も去年の外野守備とは見違えるほど成長したなぁ
    乾いたスポンジ最高や

    10
    3
    +7
  183. 989 :jc1OiN2QzND-xM2[s]
    2021年3月12日 14:20

    まぁナゴドで本塁打でないのはいい
    せめて他球場では打ってくれ

    4
    0
    +4
  184. 990 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:20

    滝野っち最近よく打つなぁ。

    17
    0
    +17
  185. 991 :TJhMkZTNlOT-4Yz
    2021年3月12日 14:20

    滝野ええぞ!下位打線で点とろう

    14
    0
    +14
  186. 992 :jVjY5YTAxOT-4Yz
    2021年3月12日 14:20

    滝野何か掴んだか

    16
    0
    +16
  187. 994 :TBjMxZTI3ND-0OG
    2021年3月12日 14:20

    こりゃ開幕レフト滝野だわ

    11
    3
    +8
    • 013 :TU2M4ZDk4OT-iMj
      2021年3月12日 14:24
      >>994

      それ イマイチやないか

      7
      5
      +2
      • 018 :TBjMxZTI3ND-0OG
        2021年3月12日 14:25
        >>013

        何が?

        1
        1
        0
  188. 995 :zU1NxZjA4YT-jNj
    2021年3月12日 14:21

    よし反撃しろ

    5
    0
    +5
  189. 996 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
    2021年3月12日 14:21

    滝野調子いいやん

    7
    0
    +7
  190. 997 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:21

    若手の長打のおかげで2塁か。

    絶対に反撃しようぜ。

    6
    0
    +6
  191. 998 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:21

    はい滝野レフトスタメン

    14
    4
    +10
  192. 000 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 14:21

    内容はアレだけど大爆発してない分、次を観る余裕は出来るレベルだなぁ
    次は三振5個くらいは獲って欲しいね
    いくらなんでも打球を引っ張られ過ぎだから

    10
    0
    +10
  193. 001 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 14:21

    京田の目標、1日1安打

    4
    1
    +3
  194. 002 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 14:21

    滝野は鋭い打球打ってるよなずっと

    14
    0
    +14
  195. 003 :DBmZ1MDM1Mz-0OD[s]
    2021年3月12日 14:21

    滝野開幕あるかもな
    一番ええやん

    10
    1
    +9
  196. 005 :WZlY2NDUwND-lZT
    2021年3月12日 14:21

    滝野ノッてきたか?

    8
    1
    +7
  197. 006 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:21

    おいおい、審判ストライクゾーンおかしくない?

    11
    0
    +11
    • 011 :mJhYhYmQ1OT-iZT
      2021年3月12日 14:23
      >>006

      今日の心配異常に二木に甘くて小笠原に厳しいよな

      まあ二木の制球が審判を味方につけたって言えばそれまでだが平田のストライクの明らかに高い

      17
      0
      +17
  198. 010 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 14:22

    滝野はもっと身体ゴツくなったら
    タッパもあるし脚もあるし、打撃は期待出来るんじゃないか?

    13
    0
    +13
  199. 012 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
    2021年3月12日 14:23

    滝野3塁いけたやろ

    12
    0
    +12
  200. 014 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:24

    反撃して点差を縮めたい(願望)

    5
    0
    +5
  201. 021 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 14:27

    岡林は根本的にスイングスピードが遅いよな

    7
    0
    +7
  202. 022 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:27

    ノーアウト2塁から1つも進めないなんて…

    8
    1
    +7
  203. 024 :jVlN1NDQ1Mz-yMG
    2021年3月12日 14:28

    振るなら一球目やったな

    0
    0
    0
  204. 025 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:28

    はぁー
    なんだよこの打線

    4
    0
    +4
  205. 026 :TI1Y0YTg4OT-4Yz
    2021年3月12日 14:28

    打線繋がらんな…

    5
    0
    +5
  206. 028 :2ExY0ZmUyND-iN2
    2021年3月12日 14:28

    終わってる打線 独立と丸ごと入れ替えた方が点はいるだろ

    2
    1
    +1
  207. 029 :DFiZwYjIzN2-jYj
    2021年3月12日 14:28

    打てよ

    3
    0
    +3
  208. 030 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:28

    大島頼りか
    二木フォークってそんなにキレてる?

    2
    0
    +2
  209. 031 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:28

    相手球団の二木相手に点を取りたかったのに(嘆)

    1
    1
    0
  210. 034 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:29

    まだバント→スクイズの方が点入りそう

    1
    0
    +1
  211. 035 :zJjYwZDVmOT-4Yz
    2021年3月12日 14:29

    いやーキツいっす(素)
    二木も正直そんなに調子良くなさそうなんだけどなあ

    2
    0
    +2
  212. 036 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 14:29

    プロって名乗るの恥ずかしいレベルの打線

    4
    0
    +4
    • 043 :jc1OiN2QzND-xM2[s]
      2021年3月12日 14:31
      >>036

      プロってだけで凄いけどな

      0
      3
      -3
  213. 037 :zU1NxZjA4YT-jNj
    2021年3月12日 14:30

    小笠原、3凡でピシッと締めよう

    0
    0
    0
  214. 038 :GY2NwY2I5Nm-zMW
    2021年3月12日 14:30

    調整モードの投手に完璧に抑えられる打線

    4
    1
    +3
  215. 039 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:30

    滝野の長打が唯一の収穫

    4
    0
    +4
  216. 040 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:30

    藤原ですら外野の奥に飛ばせるのに…

    5
    2
    +3
    • 049 :zU1NxZjA4YT-jNj
      2021年3月12日 14:31
      >>040

      藤原ですらってどういう意味?

      6
      4
      +2
      • 058 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
        2021年3月12日 14:33
        >>049

        若い藤原でも外野飛ばせるのに中日は内野超えないなwって

        7
        0
        +7
  217. 041 :jZiM2OWQ5YT-yMD
    2021年3月12日 14:30

    打順は既存の枠にとらわれずに敵ピッチャーとの相性、昨日までの選手のコンディション等を冷静に確率で決めてくれるAIに任せたほうが良いんじゃないかと思う。

    6
    0
    +6
    • 050 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:32
      >>041

      固定して去年勝ち始めたんだからそれは間違いやな

      0
      3
      -3
      • 062 :jZiM2OWQ5YT-yMD
        2021年3月12日 14:34
        >>050

        AI任せならもっと点入ってたかもよ?

        3
        0
        +3
  218. 042 :DY1O3ZWY4ND-0OG
    2021年3月12日 14:30

    早く点をとってくれないと心配で死にそうだよ

    4
    0
    +4
  219. 044 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:31

    滝野去年からだいぶ成長したよ。
    去年は申し訳ないけど、本当にプロなのかってレベルだった。

    2
    0
    +2
  220. 045 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
    2021年3月12日 14:31

    滝野のスローイング素人みたい

    1
    1
    0
  221. 046 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:31

    ないす

    0
    0
    0
  222. 047 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:31

    小笠原いけるやん!

    1
    0
    +1
  223. 048 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:31

    球場の風がまだ強いままならやりにくい部分があるかもしれないな。

    だからって天候が荒れていても野球することもあるからな。 

    0
    0
    0
  224. 051 :mMyMyOWRiMm-iOD
    2021年3月12日 14:32

    高速三盆なのにいい当たりばっかでこえーよ

    1
    0
    +1
  225. 052 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:33

    うちの守備以上に果敢な走塁をしたマーティンがよかったな。

    点差が勝っていても自分に妥協せずに野球することはいいことだから
    中日にいるみんなは目の色を変えてやろうよ(願望)

    1
    2
    -1
    • 061 :TBjMxZTI3ND-0OG
      2021年3月12日 14:34
      >>052

      いや一塁回る時緩めてたから最初から全力で2塁狙ってたらセーフだったよ

      0
      2
      -2
      • 087 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
        2021年3月12日 14:37
        >>061

        情報ありがとうございます。

        え…?! マーティンの走りが途中からちんたらと走っていたんですか?!(驚)

        0
        0
        0
    • 077 :mJhYhYmQ1OT-iZT
      2021年3月12日 14:35
      >>052

      うーん、暴走に見えたし
      中日なら無謀な走塁、他球団なら果敢な走塁って言わんばかりに感じるから少しネガりすぎでは

      スイングや打球の強さがレベチだからそこは見習って欲しい

      2
      0
      +2
      • 097 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
        2021年3月12日 14:39
        >>077

        返信ありがとうございます。

        自分は走塁のことでかなり見当違いなことを言っていたことは謝ります。

        あなたがスイングについてのことは同感ですね。
        他球団のスイングが早いおかげで強い打球があるのは事実。
        うちの攻撃が変わるきっかけをつかんでほしいと思います。

        0
        0
        0
  226. 053 :mY5N5YWE4ND-lZT
    2021年3月12日 14:33

    小笠原が炎上しなければそれで良しとしたい。
    京田は打ててないようだけど大丈夫なのかな?
    岡林がんばれ!

    4
    2
    +2
  227. 054 :2U4NkY2ZiOT-4Yz
    2021年3月12日 14:33

    5回2失点ならまあまあやね

    7
    2
    +5
  228. 055 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:33

    小笠原は5回2失点か
    ようやっとる()

    なお打線

    9
    0
    +9
  229. 056 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 14:33

    小笠原ようやっとる

    今年は一年間投げ切って飛躍の年にしてくれ!!!

    応援してるぞ!

    2
    3
    -1
  230. 057 :DNiOzMjE3OT-4Yz
    2021年3月12日 14:33

    小笠原はよく2失点ですんだなって印象

    7
    0
    +7
  231. 059 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 14:33

    今日の小笠原は59点ってとこかな

    0
    0
    0
  232. 060 :zUwYyYTFjOT-4Yz
    2021年3月12日 14:34

    滝野凡退
    「滝野はクビ」
    「大商大産はゴミ」
    「何ができるの?」

    滝野ヒット
    「滝野いいやん!」
    「開幕レフト」
    二重人格ですか?最初から応援しろや

    6
    17
    -11
    • 068 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:34
      >>060

      なんで同じ人だと思ってんの?

      7
      0
      +7
    • 071 :DBmZ1MDM1Mz-0OD[s]
      2021年3月12日 14:35
      >>060

      二重人格もクソも多数の人間がここにはいるんやで

      2
      0
      +2
  233. 063 :zJjYwZDVmOT-4Yz
    2021年3月12日 14:34

    かなりギリギリだったけど5回2失点で済ませたのはようやっとる

    4
    0
    +4
  234. 064 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 14:34

    小笠原は次の試合次第というところやね
    崩壊までいかずに堪えられた事が成長と言うべきか

    1
    1
    0
  235. 065 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 14:34

    京田くん打ってくれ(>_<)

    3
    1
    +2
  236. 066 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:34

    おっきいなぁ

    0
    0
    0
  237. 070 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 14:35

    ろうきの初対戦の相手京田は草

    5
    0
    +5
  238. 072 :jc1OiN2QzND-xM2[s]
    2021年3月12日 14:35

    おっ佐々木君
    中日にプロの厳しさを教えてあげよう

    6
    0
    +6
  239. 074 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:35

    佐々木見れただけでもいいだろ今日

    3
    0
    +3
  240. 078 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:36

    佐々木に負けないぞ中日。

    相手球団の積極的なプレーを見たから
    眼の色を変えていこう!(提案)

    3
    0
    +3
  241. 081 :GZkOyY2IzMj-zOT[p]
    2021年3月12日 14:36

    ついに労基が投げる

    3
    0
    +3
  242. 082 :WQ4YiNzE1ND-lZT
    2021年3月12日 14:36

    問題は相手がソフバン→リアル史上最強打線、西武→山賊じゃなくてパリーグでは打線は弱い方のロッテというのをどう判断するかだろうな。
    魔境千葉マリンと審判というハンデはあったとはいえ。

    3
    0
    +3
  243. 083 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:37

    初球ゴロ
    いつもの京田

    23
    0
    +23
  244. 084 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 14:37

    1番ないわ

    15
    0
    +15
  245. 085 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 14:37

    貫禄のファーストゴロやな
    さすが京田

    25
    2
    +23
  246. 088 :mMyMyOWRiMm-iOD
    2021年3月12日 14:37

    積極的打法が炸裂やでぇ

    11
    1
    +10
  247. 090 :WQyN1NzcxOT-kN2
    2021年3月12日 14:37

    さぁ佐々木vs阿部の岩手対決
    阿部ちゃんケッパレ!

    10
    0
    +10
  248. 091 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:37

    149kmか
    まあ今の中日では…

    3
    0
    +3
  249. 092 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:38

    球を見ようともしないのか京田は

    21
    0
    +21
    • 134 :jc1OiN2QzND-xM2[s]
      2021年3月12日 14:43
      >>092

      ストレートに自信がある投手
      初めて投げる球はストレートだと思って全力でいったんでしょ

      6
      1
      +5
  250. 093 :jZiM2OWQ5YT-yMD
    2021年3月12日 14:38

    京田「佐々木くん、プロから簡単に三振取れると思うなよ!」

    11
    0
    +11
  251. 094 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 14:38

    立浪の教えなんてなんのそのって感じやな

    15
    0
    +15
  252. 095 :mMyMyOWRiMm-iOD
    2021年3月12日 14:38

    初球から転がしアウトで落ち着かせてあげる京田さん…優しすぎるよ…

    12
    0
    +12
  253. 096 :jU1O5ZjNhND-lZT
    2021年3月12日 14:39

    プロの厳しさ?

    10
    0
    +10
  254. 098 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 14:39

    めちゃくちゃ甘いボールやん笑 
    なんでどん詰まりのショートゴロなん

    13
    0
    +13
  255. 099 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:39

    初球ゴロで落ち着かせてあげる
    相手には優しい京田

    12
    0
    +12
  256. 100 :GZkOyY2IzMj-zOT[p]
    2021年3月12日 14:39

    最初いいなぁと思ってたマスターも全然打てなくなってんじゃん

    18
    4
    +14
    • 104 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:40
      >>100

      たった1試合、それもオープン戦で判断とかアホなん?

      6
      7
      -1
      • 139 :GZkOyY2IzMj-zOT[p]
        2021年3月12日 14:44
        >>104

        大丈夫か?打率見えてる?

        10
        4
        +6
        • 187 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
          2021年3月12日 14:52
          >>139

          オープン戦で判断とかアホなん?って聞いてるのに打率見えてるってどういうこと?

          4
          6
          -2
  257. 101 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:40

    ビシエド楽しそうで何よりだよ。

    14
    0
    +14
  258. 102 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:40

    パリーグTVで全球見せます!!
    で晒されるところまで見えた

    20
    0
    +20
  259. 103 :jQ1NxZWU2Yz-1MD
    2021年3月12日 14:40

    あーあまた全国のスポーツニュースで中日が晒されるのか…

    18
    0
    +18
  260. 105 :zU1NxZjA4YT-jNj
    2021年3月12日 14:40

    石橋くんの打球はスラッガー特有のものだな。上で使いたい。

    8
    2
    +6
  261. 106 :TBjMxZTI3ND-0OG
    2021年3月12日 14:40

    球速はそこまでなさそうだけど捉えられてないのはキレがすごいのか
    中日打線がしょぼいのか

    10
    0
    +10
    • 109 :mJhYhYmQ1OT-iZT
      2021年3月12日 14:41
      >>106

      まあ公開で投げてないから弄られてるだけで
      素材としては最強クラスの投手だからな

      13
      0
      +13
    • 142 :zUwYhNGNjZG-4Ym[d]
      2021年3月12日 14:44
      >>106

      二木選手の140キロ位のストレートに空振りする打線だから8割方後者だと思う

      10
      0
      +10
  262. 107 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:41

    プロは厳しいなぁ…

    8
    0
    +8
  263. 108 :jZiM2OWQ5YT-yMD
    2021年3月12日 14:41

    阿部「佐々木くん、プロは簡単には三振とかしないかなら!」

    10
    0
    +10
  264. 110 :TBjMxZTI3ND-0OG
    2021年3月12日 14:41

    佐々木は中日を抑えただけでプロって楽だなと勘違いだけはしないでほしい

    30
    0
    +30
  265. 111 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:41

    ビシエドから三振は自信になるだろうな。

    15
    0
    +15
  266. 112 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 14:41

    あれは打てん

    3
    0
    +3
  267. 113 :DFiZwYjIzN2-jYj
    2021年3月12日 14:42

    まあそうだよね

    3
    0
    +3
  268. 114 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:42

    いいところを決められたよ・・・。

    敵ながらいい真っすぐだ・・・。

    9
    0
    +9
  269. 115 :jQ1NxZWU2Yz-1MD
    2021年3月12日 14:42

    また若手の洗礼受けてしまったのか…

    10
    0
    +10
  270. 116 :2ExY0ZmUyND-iN2
    2021年3月12日 14:42

    かっ

    2
    0
    +2
  271. 117 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:42

    ろうきくんこれプロじゃないから舐めちゃだめだぞ

    27
    3
    +24
    • 129 :zU1NxZjA4YT-jNj
      2021年3月12日 14:43
      >>117

      自虐にも程がある

      12
      2
      +10
    • 143 :jc1OiN2QzND-xM2[s]
      2021年3月12日 14:44
      >>117

      プロだよ
      中日に打たれてはダメだが

      6
      0
      +6
  272. 118 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:42

    あれはいいボール

    5
    0
    +5
  273. 119 :TJhMkZTNlOT-4Yz
    2021年3月12日 14:42

    一年試合で投げてない佐々木に抑えられるの酷いわ控えめにいって

    7
    3
    +4
    • 132 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:43
      >>119

      153出てたし初対戦だしそんな簡単に打てんやろ

      8
      2
      +6
    • 146 :DNiOzMjE3OT-4Yz
      2021年3月12日 14:44
      >>119

      正直初見であれは打てなくても仕方ないと思う

      9
      0
      +9
  274. 120 :jZiM2OWQ5YT-yMD
    2021年3月12日 14:42

    ビシエド「佐々木くん、プロ初登板おめでとう。ご祝儀三振や!」

    9
    1
    +8
  275. 121 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 14:42

    はずれてるけど佐々木だからOKです!

    4
    0
    +4
    • 170 :zUwYhNGNjZG-4Ym[d]
      2021年3月12日 14:49
      >>121

      ごめん、このコメントで何故だか分からないけど幸せならOKです兄貴を思い出したw
      どうでも良くてごめん

      3
      0
      +3
  276. 122 :2ExY0ZmUyND-iN2
    2021年3月12日 14:42

    【定期】恥晒し打線

    21
    0
    +21
  277. 123 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:42

    あれは打てんな
    問題は京田阿部よ

    10
    0
    +10
  278. 124 :Dg3NlZTc1OG-wZD[d]
    2021年3月12日 14:42

    打順を固定するにしてもそろそろ京田の2番は辞めてほしいせめて7.8番だったら納得できるけど、上位打線に置く必要がない。

    18
    0
    +18
    • 160 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:46
      >>124

      京田を2番に置く理由

      1️⃣2番に入って京田より打てる人がいないから
      2番でスタメン出場した各打者の打撃成績
      京田 .268 2本 OPS.672
      溝脇 .333 0本 OPS.667
      大島 .247 0本 OPS.651
      平田 .167 2本 OPS.529
      阿部 .200 0本 OPS.500
      2️⃣京田を2番に固定すると勝てるから
      京田とそれ以外の選手が2番でスタメン出場した時のチーム成績
      京田   28勝18敗 勝率.609
      京田以外 32勝37敗 勝率.485

      0
      12
      -12
    • 245 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 15:03
      >>124

      京田を2番に置く理由

      1️⃣2番に入って京田より打てる人がいないから
      2番でスタメン出場した各バッターの打撃成績
      京田 .268 2本 OPS.672
      溝脇 .333 0本 OPS.667
      大島 .247 0本 OPS.651
      平田 .167 2本 OPS.529
      阿部 .200 0本 OPS.500
      2️⃣京田を2番に固定すると勝てるから
      京田とそれ以外の選手が2番でスタメン出場した時のチーム成績
      京田   28勝18敗 勝率.609
      京田以外 32勝37敗 勝率.485

      0
      3
      -3
  279. 126 :2Q2ZiM2M1OT-4Yz
    2021年3月12日 14:43

    ビシエドの見逃し三振はめちゃくちゃニュースで使われそう…

    12
    0
    +12
  280. 127 :WQ2YzY2ZkNG-2Nz
    2021年3月12日 14:43

    佐々木さんにプロの厳しさを教えて貰ったね
    京田なんかは佐々木さんからしっかりプロの厳しさを学んで欲しいね

    11
    0
    +11
  281. 128 :WQxNxOWNjND-lNz
    2021年3月12日 14:43

    今年のドラゴンズ、投打ともヤバくないか?
    オープン戦だからということで安心したいんだが・・・

    12
    0
    +12
  282. 130 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 14:43

    相変わらず若手に優しい

    7
    0
    +7
  283. 131 :jU1O5ZjNhND-lZT
    2021年3月12日 14:43

    京田の初球打ちがないわ。しょぼいゴロやったし・・・

    16
    1
    +15
  284. 133 :mMyMyOWRiMm-iOD
    2021年3月12日 14:43

    NPBの宝をしっかりと飛躍させてあげるこれは竜の翼

    8
    0
    +8
    • 144 :jZiM2OWQ5YT-yMD
      2021年3月12日 14:44
      >>133

      球界の宝は球界全体で守らないとね!

      7
      0
      +7
  285. 135 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:43

    ヤクルトが燃えたから中日最下位は無さそうだよ、やったね!言ってて惨めすぎるわ

    9
    0
    +9
  286. 136 :DNhN0MThkOT-iMj
    2021年3月12日 14:43

    若手の筆おろしに定評のある中日
    今年も1軍初先発に初勝利を献上し続けてそう

    6
    0
    +6
    • 194 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:52
      >>136

      ないよ。一昨年は吉田輝星ボコボコにしたし去年は戸郷から2個も負けつけてるやん

      3
      1
      +2
  287. 137 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:43

    130台のストレートすら打てない中日打線に150キロは無理だわ

    9
    2
    +7
  288. 138 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:44

    ひろし来たー!

    4
    0
    +4
  289. 140 :DFjMyYTY1OT-4Yz
    2021年3月12日 14:44

    ようおわっとる

    15
    0
    +15
  290. 145 :zJjYwZDVmOT-4Yz
    2021年3月12日 14:44

    いい選手だなあ(小並感)

    3
    0
    +3
  291. 147 :TI5MhZTBjOT-iZT
    2021年3月12日 14:45

    2019年に得点力が無くなる
    2020年に打率が無くなる
    2021年には何がなくなるんだ…

    7
    0
    +7
    • 154 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:45
      >>147

      2019年になくなるって得点力は2011年以降ずっとないけど

      3
      1
      +2
      • 222 :TI5MhZTBjOT-iZT
        2021年3月12日 14:56
        >>154

        2018年の比較的マシな打撃成績からという意味。

        2
        0
        +2
  292. 148 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
    2021年3月12日 14:45

    ひろしはマジでいいな

    5
    0
    +5
  293. 149 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 14:45

    京田が十分な撮れ高提供しなかったせいでビシエドさんがニュース用に三振してやったんやな

    13
    0
    +13
  294. 150 :jU1O5ZjNhND-lZT
    2021年3月12日 14:45

    ひろしがんば

    4
    1
    +3
  295. 151 :WQzMzOTk0OT-iZT[p]
    2021年3月12日 14:45

    まあ打てると思ってなかったし
    球界のスター候補にいいスタート切らせてあげてだけマシやわ
    中日打線がアヘ単打つより遥かに有益

    9
    0
    +9
  296. 152 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:45

    ヒロシ頼んだぞ。

    皆の目を変えるような投球よろしく。

    5
    0
    +5
  297. 155 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 14:45

    今の所1割ちょいしか打てない二遊間固定ってやば…

    3
    1
    +2
    • 180 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:51
      >>155

      オープン戦で打てなくてもシーズンに入れば離脱しない上に成績残すからな。離脱しまくる平田固定の方がずっとやばいわ

      1
      2
      -1
  298. 156 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:45

    キノタク怪我しないでおくれー

    4
    0
    +4
  299. 157 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 14:46

    ヒロシは球が浮かないようになってる!
    これなら使えそう

    3
    0
    +3
  300. 159 :jJjO2MDY1MG-yMj
    2021年3月12日 14:46

    あー回を追うごとに村上と栗原に対する怒りが増すわ
    何でこいつら続投なんだよ

    18
    0
    +18
    • 186 :jc1OiN2QzND-xM2[s]
      2021年3月12日 14:52
      >>159

      打撃コーチだけのせいじゃないからね

      5
      1
      +4
  301. 161 :TJhMkZTNlOT-4Yz
    2021年3月12日 14:46

    逆シングル…

    2
    0
    +2
    • 184 :jc1OiN2QzND-xM2[s]
      2021年3月12日 14:51
      >>161

      逆シングルが悪いわけではないよ

      1
      0
      +1
  302. 162 :jZiM2OWQ5YT-yMD
    2021年3月12日 14:46

    松坂vs片岡みたいに豪快に空振りしないとデビュー映像として一生使ってもらえないぞ!

    3
    0
    +3
  303. 163 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 14:47

    博はマジで戦力になって欲しい
    このままビハインドから接戦まで任されるようになってくれ!

    6
    0
    +6
  304. 164 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:47

    みんなで高橋をカバーしよう

    3
    0
    +3
    • 176 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
      2021年3月12日 14:50
      >>164

      キノタクがカバーしてくれました!

      1
      0
      +1
  305. 165 :WQ4YiNzE1ND-lZT
    2021年3月12日 14:47

    筆おろしは優しいお姉さんで自信を付けてあげるのも大事だからな。
    そういうことやろ。

    6
    2
    +4
  306. 167 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 14:48

    阿部京田を下位におけるような打線ならな…

    4
    0
    +4
    • 175 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 14:49
      >>167

      本来置かなきゃいけないんだけどね。それをできない打撃のポジションである両翼が悪いんだよ

      5
      0
      +5
  307. 168 :jU1O5ZjNhND-lZT
    2021年3月12日 14:48

    どうせ一割打線なら根尾くんがみたいのう

    15
    0
    +15
  308. 169 :GZlNwZWNlND-2M2
    2021年3月12日 14:48

    佐々木労基ナイス!中日打線がんばれ!

    5
    0
    +5
  309. 171 :jU1O5ZjNhND-lZT
    2021年3月12日 14:49

    ナイス

    4
    0
    +4
  310. 172 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:49

    木下サンキュー。

    盗塁を阻止したおかげでツーアウトだ。

    7
    0
    +7
  311. 174 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:49

    あっぶねー!

    2
    0
    +2
  312. 178 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:50

    ひろし良すぎるー

    8
    0
    +8
  313. 179 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:50

    開き直ろう!

    4
    0
    +4
  314. 181 :TU4N0Y2MxND-0OG
    2021年3月12日 14:51

    ひろし、勝利の方程式に名乗りを上げる

    4
    0
    +4
  315. 182 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 14:51

    博だけか癒し

    4
    0
    +4
  316. 183 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:51

    うむ。 大飛球のファールがあっても奪三振か。

    ありがとうヒロシ。

    8
    0
    +8
  317. 185 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 14:51

    頼もしい投手になってくれた

    5
    0
    +5
  318. 189 :TMzY4NDljOT-4Yz
    2021年3月12日 14:52

    カットで空振りとれるようになってから目に見えて安定してきたな
    元々の150後半のストレートとはお別れかもしれんが良いぞヒロシ

    6
    0
    +6
  319. 190 :2YwNxYzBlOT-4Yz[d]
    2021年3月12日 14:52

    どんだけ生ぬるいキャンプしてきたんだこいつらw

    10
    2
    +8
    • 214 :jc1OiN2QzND-xM2[s]
      2021年3月12日 14:55
      >>190

      生ぬるいキャンプだったかはシーズン終わってから判断しよう

      5
      1
      +4
  320. 191 :WQ2YzY2ZkNG-2Nz
    2021年3月12日 14:52

    とりあえず、ほぼベストメンバーでこれは厳しいわ
    点が入る気がしない

    7
    0
    +7
  321. 195 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:53

    ひろしをサイドにするよぉアドバイスした与田監督、やっぱり有能すぎる!
    あとは打線なんだよなぁ。
    どうしたものか。

    20
    3
    +17
  322. 196 :TMzY4NDljOT-4Yz
    2021年3月12日 14:53

    さすがに1イニングだけかー

    2
    0
    +2
    • 205 :jZiM2OWQ5YT-yMD
      2021年3月12日 14:54
      >>196

      中日打線との回跨ぎを恐れたのもしょうがないな!
      恐竜打線だし。

      2
      4
      -2
  323. 197 :WU4NmOWU4Yz-0NG
    2021年3月12日 14:53

    年々打てなくなってるのヤバいよな
    まぁでもとりあえず気長に見るわ
    去年スタート盛大にミスった阪神も終わってみれば2位やったし
    先は長いからね

    10
    0
    +10
  324. 198 :2U4NkY2ZiOT-4Yz
    2021年3月12日 14:53

    ヒロシいいね

    10
    0
    +10
  325. 199 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:53

    まだ野球できるしヒロシの奪三振のような頑張りを活かしてほしいぜ。

    絶対に!

    8
    0
    +8
  326. 201 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:54

    よし、キャプテンが打てば一安心だぁ!

    11
    0
    +11
  327. 202 :TBjMxZTI3ND-0OG
    2021年3月12日 14:54

    うーんやっぱりテラスいる

    10
    2
    +8
  328. 203 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 14:54

    きた〜

    8
    0
    +8
  329. 204 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
    2021年3月12日 14:54

    これぞ周平ムラン

    17
    0
    +17
  330. 206 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 14:54

    これは周平ムラン

    12
    0
    +12
  331. 207 :TMzY4NDljOT-4Yz
    2021年3月12日 14:54

    ほんと逆方向上手いな

    12
    0
    +12
  332. 208 :TJhMkZTNlOT-4Yz
    2021年3月12日 14:54

    エラーはホームランで取り返す!ナイスキャプテン

    12
    0
    +12
  333. 210 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:55

    ありがとう高橋。

    絶対に試合を勝って一緒に笑いたいから畳みかけていこう!

    9
    2
    +7
  334. 211 :mMyMyOWRiMm-iOD
    2021年3月12日 14:55

    いいニナムラン

    4
    0
    +4
  335. 212 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 14:55

    レフトスタンドの中日ファンが嬉しそうで何より

    18
    0
    +18
    • 232 :mJhYhYmQ1OT-iZT
      2021年3月12日 14:58
      >>212

      こういう一発があるだけでチームに勢いが出るよな
      周平は竜を担い過ぎてる

      10
      0
      +10
  336. 213 :WZlYwNjEyYz-1MD
    2021年3月12日 14:55

    周平は今年はホームラン数増えそうな感じが出てきたな

    17
    0
    +17
  337. 215 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 14:55

    やっぱ、周平の逆方向は伸びるな。

    9
    0
    +9
    • 244 :DNmOzMjY2ND-0Y2
      2021年3月12日 15:02
      >>215

      ライト方向は伸びねーのがつらい。
      まあ流し打ちでいくしかないか。
      入団時以来大きな進歩はない。

      1
      7
      -6
  338. 216 :2U4NkY2ZiOT-4Yz
    2021年3月12日 14:55

    ウオオオオオオ
    さすキャップ

    7
    0
    +7
  339. 217 :mVkM3MDZiND-lZT
    2021年3月12日 14:55

    2号だろ実況,と思ったら速攻で谷保さんに「第2号」と言われて訂正してる。

    5
    0
    +5
  340. 218 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 14:55

    周平今期は13本くらいオナシャス!

    9
    0
    +9
  341. 220 :TE3NhNGVjMj-lYz
    2021年3月12日 14:56

    周平は完全に目覚めた。京田、マスターもはよ起きて?

    12
    0
    +12
  342. 223 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 14:56

    よしよし、平田さんボールみえてるぞ。

    5
    0
    +5
  343. 224 :jZiM2OWQ5YT-yMD
    2021年3月12日 14:56

    高橋「労基の野郎、逃げやがって…」

    13
    0
    +13
  344. 225 :mJhYhYmQ1OT-iZT
    2021年3月12日 14:56

    やっと正気が戻ってきた
    周平愛してます…

    12
    0
    +12
  345. 226 :zQwOiYzk4OT-iMj
    2021年3月12日 14:56

    周平長打フォルム成功してるやん

    13
    0
    +13
  346. 229 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 14:57

    キャップ今年はたくさんHR頼むで

    14
    0
    +14
  347. 231 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:58

    逆転するためにまず塁に出てほしい。

    当然弾丸のような打球を!

    7
    0
    +7
  348. 234 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 14:59

    打線のつながりとかを考えたい所なんだけど
    打者ビシエドや周平の場面でエンドランのサインを出しかねない首脳陣がリアル狂人プレイで怖いなぁ

    4
    0
    +4
    • 237 :jMwNmODg2OT-4Yz
      2021年3月12日 15:00
      >>234

      走者ビシエド打者アリエルでも平気でやるし周平なんか余裕で出すっしょ

      6
      0
      +6
      • 246 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
        2021年3月12日 15:03
        >>237

        エンドランってそこまで効率良くないからね
        「盗塁も長打もないし、せや!エンドランしたろ!」みたいな感じがして怖い。
        はかいこうせんブッパする小学生みたいだもん。

        3
        1
        +2
  349. 236 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 14:59

    守備ではしっかりとしたからこの打席も頼むぞ滝野

    3
    0
    +3
  350. 239 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:01

    滝野はルーキーの時、ファームで1割ギリギリみたいな感じだった上に守備難でどうするの?って感じだったけど
    思っていたより様になってきたね。

    10
    0
    +10
  351. 240 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:01

    いい当たりだったな

    7
    0
    +7
  352. 241 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:02

    ホームラン打ったのにその後高速三凡は今の中日打線象徴の一つだな…

    7
    2
    +5
  353. 242 :TdjNxMzI0YT-jNj[d]
    2021年3月12日 15:02

    周平は体重増やしてホームラン増やす宣言してるからね

    4
    0
    +4
  354. 243 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 15:02

    一撃の後の攻撃が・・・・。

    こうなったら僅差の展開を制するために
    1点を大事にしよう。

    3
    0
    +3
  355. 248 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 15:04

    谷元ガンバ!

    3
    0
    +3
  356. 249 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 15:05

    大差で負けていいからこういう僅差に持ち込めてる展開で勝てるようになってくれんかなぁ

    せっかく中継ぎは12球団屈指のいい選手が多いのに、、

    2
    0
    +2
  357. 250 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 15:06

    今日の実況の人中日ファン?ってくらい中日の情報入れてくれる

    19
    0
    +19
    • 254 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
      2021年3月12日 15:08
      >>250

      しかも声も非常に聞き取りやすくて良きw

      13
      0
      +13
    • 272 :WQyN1NzcxOT-kN2
      2021年3月12日 15:12
      >>250

      そうそう!平田さんの将棋の話とか野球以外の情報までしてくれるし感じがいい実況さん!

      10
      0
      +10
  358. 251 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:06

    ヒロシともう1人くらいがビハインド&接戦を担ってくれたら
    谷元をもっと雑に使うことが出来るからな。
    谷元ほどランナー貯まった状況で緊急登板させた時の信頼おける人がおらん。

    3
    0
    +3
  359. 252 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 15:06

    たにもんは対ピンチ発動させないといけないからしゃーない

    4
    0
    +4
  360. 253 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 15:06

    武田にはとってほしかった

    13
    0
    +13
  361. 255 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:08

    谷元はピンチじゃないとやる気でないからしゃーない

    6
    0
    +6
  362. 256 :DRiZ3ZDZlMT-zZT
    2021年3月12日 15:08

    今年の周平は3割10本いけるかも

    3
    0
    +3
  363. 257 :WU4NmOWU4Yz-0NG
    2021年3月12日 15:08

    ボロボロだった投手陣を建て直して戦えるチームにしてくれた事には感謝しかない
    でも勝てるチームにするためにはもっと打たなきゃいけない

    7
    0
    +7
  364. 258 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:08

    火消しのタニモンなめるなぁ

    5
    0
    +5
  365. 259 :WVlZ3MWJhZj-jMT[d]
    2021年3月12日 15:08

    ちょっと目を離したすきにヒロシが三振斬りまくっている上に周平が一発カマしている…

    5
    0
    +5
  366. 260 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:09

    佐藤選手イケメン。

    3
    0
    +3
  367. 262 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:09

    オープン戦で投げるイニング決まってるから仕方ないけど
    ノーアウトから谷元使って打たれる場面はたくさん観てきたから「ほらね?」って感じだわ。
    やっぱり谷元の使い方は雑に限る。

    7
    0
    +7
  368. 263 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:10

    ここからがタニモンの本領発揮や。

    1
    0
    +1
  369. 264 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:10

    こりゃ、ウマい。

    7
    0
    +7
  370. 265 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:10

    やるなぁこのルーキー

    8
    0
    +8
  371. 266 :2ExY0ZmUyND-iN2
    2021年3月12日 15:10

    これが足を使った攻撃だぞちうにち

    10
    1
    +9
  372. 267 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:11

    こういう攻撃中日にもして欲しいなぁ

    11
    0
    +11
  373. 268 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:12

    タニモン頑張れ!
    負けるな!

    3
    0
    +3
  374. 269 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 15:12

    ロッテの機動力見習いたいね

    5
    0
    +5
  375. 270 :2ExY0ZmUyND-iN2
    2021年3月12日 15:12

    桂気を抜いてんな

    5
    9
    -4
  376. 271 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:12

    足でもやられた…

    7
    0
    +7
  377. 273 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 15:13

    和田はや笑

    4
    0
    +4
  378. 274 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:13

    谷元のピンチ◎は自分が出したランナーの時に発動しないのなんでだろう

    2
    0
    +2
  379. 275 :mMyMyOWRiMm-iOD
    2021年3月12日 15:13

    無謀と積極の違いを勉強させてもらえたことでポジる

    9
    1
    +8
  380. 276 :TBjMxZTI3ND-0OG
    2021年3月12日 15:13

    これが機動力野球だと教えられている

    14
    0
    +14
  381. 277 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:13

    ちょちょちょ、ロッテ走るなぁ。

    9
    0
    +9
  382. 279 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 15:14

    脚でやりたい放題やられとるやんけw

    8
    0
    +8
  383. 280 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:14

    和田君やっぱり脚速いなぁ~!
    三好や髙松に期待するのはこの帰巣能力だね!

    8
    0
    +8
  384. 281 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:14

    これが機動力野球かぁ

    4
    0
    +4
  385. 282 :WU4NmOWU4Yz-0NG
    2021年3月12日 15:14

    桂がしっかり警戒してやらなアカンのやで

    7
    0
    +7
  386. 283 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:15

    根尾君ナイス送球!!

    30
    0
    +30
  387. 284 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:15

    すげぇー!

    14
    0
    +14
  388. 285 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:15

    根尾レーザーきたぁぁ

    24
    0
    +24
  389. 286 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:15

    そっか、ファースト滝野だもんな
    こういう状況の良い勉強になったでしょ

    5
    1
    +4
  390. 287 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 15:15

    すげ〜

    10
    0
    +10
  391. 288 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
    2021年3月12日 15:15

    うおー

    11
    0
    +11
  392. 289 :TJhMkZTNlOT-4Yz
    2021年3月12日 15:15

    レフトからレーザービーム炸裂!

    19
    0
    +19
  393. 290 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 15:15

    ポジ要素きたわぁぉぁぁぁぁ

    17
    0
    +17
  394. 291 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:15

    根尾くんの肩凄いな

    18
    0
    +18
  395. 292 :TJiMlMWNmND-zZT
    2021年3月12日 15:15

    うっそだろww

    10
    0
    +10
  396. 293 :WU4NmOWU4Yz-0NG
    2021年3月12日 15:15

    根尾凄すぎる

    18
    0
    +18
  397. 294 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
    2021年3月12日 15:16

    シーズンだったら走らせてないだろうな

    8
    0
    +8
  398. 295 :TI1Y0YTg4OT-4Yz
    2021年3月12日 15:16

    根尾くんの肩たまらん

    18
    0
    +18
  399. 296 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:16

    やっぱ根尾君の良さ=肩の強さはより外野で発揮されると思うのは自分だけかな。もちろんショートの守備も上手くなってきてるんだけど。

    17
    0
    +17
    • 462 :TU2M4ZDk4OT-iMj
      2021年3月12日 15:51
      >>296

      やば根尾くん凄すぎる
      カッコいい

      4
      0
      +4
  400. 297 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:16

    こんな肩見せられたら、外野で使いたいわな。

    29
    0
    +29
  401. 298 :TdjNxMzI0YT-jNj[d]
    2021年3月12日 15:16

    魅せたね

    27
    0
    +27
  402. 299 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 15:16

    パリーグの球団からたくさん学べていいね

    「こうやって強く振って点とるんですよ」「機動力を活かすってこういうことですよ」

    単純明快で分かりやすいいい授業や

    21
    1
    +20
    • 314 :WRiNzOWY1OT-4Yz
      2021年3月12日 15:21
      >>299

      ファンはみんな理解してるのにな

      8
      2
      +6
  403. 300 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:17

    あんな余裕で刺せるの凄いな
    相手ランナーも普通に一点入るスタートだったのに

    22
    0
    +22
    • 304 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 15:17
      >>300

      いうて結構浅かったからな

      8
      10
      -2
  404. 301 :TdjNxMzI0YT-jNj[d]
    2021年3月12日 15:17

    さっさと逆転しろ

    10
    0
    +10
  405. 303 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:17

    打撃も頼むで

    11
    0
    +11
  406. 305 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:18

    さあ根尾、次はバットで!

    13
    0
    +13
  407. 306 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:18

    東條の変化球打てたら相当評価出来るぞ
    頑張ってー!

    4
    0
    +4
  408. 307 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:18

    上げ過ぎた

    5
    0
    +5
  409. 308 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:19

    うーん、打ち損じだなぁ

    7
    0
    +7
  410. 310 :WY3Y2M2M4Mj-0MT
    2021年3月12日 15:20

    ヤクルト濱田やばすぎでしょ
    根尾世代最強野手は彼かもしれん

    4
    0
    +4
    • 312 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
      2021年3月12日 15:20
      >>310

      オリックス太田じゃないかなぁ

      5
      2
      +3
    • 313 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 15:20
      >>310

      石橋やぞ

      20
      0
      +20
    • 316 :mIxY2YjAzND-0Y2
      2021年3月12日 15:21
      >>310

      そうかそうかどの球団にもポジがあっていいね

      14
      0
      +14
    • 534 :2YzOxMmI3OT-4Yz
      2021年3月12日 16:03
      >>310

      日ハムの野村かな

      3
      0
      +3
  411. 311 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:20

    東條のスライダーを初見で打てたらなかなかのもんだけどね
    ちょっと上がりすぎたな

    7
    0
    +7
  412. 315 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:21

    よし。

    6
    0
    +6
  413. 317 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:22

    まじか草

    5
    1
    +4
  414. 319 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:22

    おぉ!
    ナイスホームラン!

    15
    0
    +15
  415. 320 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 15:22

    京田ナイス

    14
    0
    +14
  416. 321 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 15:22

    京田〜

    16
    0
    +16
  417. 322 :zJjYwZDVmOT-4Yz
    2021年3月12日 15:22

    ホームランってうれしいね(小並感)

    11
    0
    +11
  418. 323 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 15:22

    京田はこれがあるからやめらないってばよ

    13
    6
    +7
  419. 324 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 15:23

    よしよし 京田の一撃で点差を縮めたぞ。

    パ・リーグの野球を観て目の色を変えようという姿勢に嬉しく思うよ。

    13
    1
    +12
  420. 325 :2U4NkY2ZiOT-4Yz
    2021年3月12日 15:23

    京田の意外性すこ

    14
    0
    +14
  421. 326 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:23

    中日の2点がどちらもホームランとはw

    26
    0
    +26
  422. 327 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 15:23

    プルヒ京田

    10
    0
    +10
  423. 328 :Dk3N4OGFkOD-5Nz
    2021年3月12日 15:23

    ホームランで始めたのはいい事じゃないか

    65
    2
    +63
  424. 329 :WQxNxOWNjND-lNz
    2021年3月12日 15:23

    京田に打たれるようじゃ、開幕に残れないんじゃないか?
    ロッテファンじゃないから知らんけど

    50
    29
    +21
    • 335 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 15:24
      >>329

      何があろうと素直に褒められないんだな

      29
      55
      -26
    • 369 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 15:30
      >>329

      更新したら5秒くらいでようやっとらんが20増えててなんか一生懸命1人でぽちぽちしてるけど何がそんなに悔しいん?

      17
      1
      +16
  425. 330 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:23

    こぇぇーー!

    33
    0
    +33
  426. 331 :Tg1NzNjlhND-iN2[s]
    2021年3月12日 15:23

    ついに「オープン戦だからー」って擁護も出ないほど枯れ果ててしまったな
    恥を偲んで大学リーグに参入させてもらおう

    3
    15
    -12
  427. 332 :jU2MyZWJjND-0OG
    2021年3月12日 15:23

    京田はマリンでよう打つよな
    なおベンチ蹴る模様

    23
    3
    +20
    • 338 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 15:24
      >>332

      何があろうと素直に褒められないんだな

      21
      2
      +19
    • 341 :jMwNmODg2OT-4Yz
      2021年3月12日 15:25
      >>332

      なっつw
      ウッキウッキでヒロインの準備してただろうししゃーない

      18
      0
      +18
  428. 334 :zUxN0ODE4Yj-wNT
    2021年3月12日 15:24

    ロッテにプロの厳しさ教えてもらってる試合かと思ったらなんか追い付けそう

    9
    0
    +9
  429. 336 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:24

    死球はやめてけろー。
    まぁ帽子とって謝ったからいいけど。

    17
    0
    +17
  430. 337 :mY0NjMDNiND-0OG
    2021年3月12日 15:24

    やっぱ京田って制約の多い2番より下位で自由に長打伸ばした方がよくない?

    19
    3
    +16
    • 342 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 15:25
      >>337

      制約の多い2番で大島や平田を打たせると打てなくなったから最初から打てない京田を使ってるんやぞ

      5
      5
      0
      • 350 :jVkY0MjkxZj-0Ym
        2021年3月12日 15:27
        >>342

        2番になるとアルモンテ以外誰も打てないのは去年みんな知ってるはず
        なら脚がある京田でいい

        4
        1
        +3
    • 345 :Tk3OkYjI1ND-0OG
      2021年3月12日 15:26
      >>337

      じゃあ昨年6,7番で打ててたのかって言うとそうでもないし

      8
      1
      +7
    • 346 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
      2021年3月12日 15:26
      >>337

      京田って自分で言ってたけど、極度の心配性なんだって。
      だからプレッシャーのかかる二番より、下位の方で伸び伸び打たせてあげたほうが京田さんの為にもいいと自分も思う。

      15
      1
      +14
    • 374 :WQ4YiNzE1ND-lZT
      2021年3月12日 15:32
      >>337

      京田は脚があって二遊間の選手だから小技を絡めて1,2番って考えがちだけど地味に二遊間の選手の中ではかなり大型の部類に入るからいっそのこと体ゴツくして下位で確率は低いけど長打がある方向にしたほうがいいかもな。

      9
      1
      +8
  431. 339 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:25

    阿部ちゃん大丈夫か
    交代したほうがいいんちゃう?頭は怖い

    25
    0
    +25
  432. 340 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:25

    京田は守備があるから一発が出ると本当に助かるというか
    .240でも10本打ったら万々歳なんだけどね

    11
    1
    +10
  433. 343 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 15:25

    あぶないじゃないか!!!

    17
    0
    +17
  434. 344 :TJhMkZTNlOT-4Yz
    2021年3月12日 15:25

    大丈夫そうだからいいけど怖いわ

    16
    0
    +16
  435. 347 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:26

    一方で練習試合やキャンプで良かった阿部が本当に冷凍されてるのヤバくないか?
    京田や根尾の打撃は多少悪くてもまぁまぁって感じだけど、阿部が打てないとマジでヤバいんだが。

    13
    0
    +13
    • 361 :jAzMmNGIwOT-4Yz
      2021年3月12日 15:29
      >>347

      阿部って元々こういう選手やろ。急に良くなって、急に悪くなってを繰り返す選手。去年も月ごとの打撃成績が交互に良くなったり悪くなったりしてる

      12
      0
      +12
  436. 348 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:27

    代走高松か

    6
    0
    +6
  437. 349 :Tk3OkYjI1ND-0OG
    2021年3月12日 15:27

    なんだかんだショートの中で一番打てるのは京田なんよ

    13
    10
    +3
  438. 351 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:28

    阿部ちゃん危なかったけど、この人ってボールをホント怖がらないんだよな。
    藤浪でも誰でも死球受けてもどんどん踏み込んでくる。

    20
    0
    +20
  439. 352 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:28

    東條って去年38試合投げて2.54なのか
    こっちでいう又吉とかのポジションなのかな?

    5
    0
    +5
  440. 354 :WU4NmOWU4Yz-0NG
    2021年3月12日 15:28

    平田が2番打てれば何の問題もなかったんだよ本来なら

    22
    0
    +22
  441. 355 :DQ0M0ZTRjOT-4Yz[p]
    2021年3月12日 15:28

    アンチを実力で黙らせる京田
    ホームランじゃ流石にアンチも難癖つけれないな

    18
    5
    +13
    • 357 :DZmO3MDliMD-iZj
      2021年3月12日 15:29
      >>355

      それな!

      8
      0
      +8
  442. 356 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 15:28

    たまたま打ったからって京田の低評価は揺るがない

    8
    42
    -34
    • 362 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
      2021年3月12日 15:29
      >>356

      それは単にあなたが個人的に京田選手が気に入らないからでしょ。
      本当大人気ない。

      26
      5
      +21
      • 376 :zA2ZkMjZiND-lZW
        2021年3月12日 15:32
        >>362

        そりゃ打席に立ち続けてればまぐれあたりもたまにはあるだろ

        10
        8
        +2
    • 375 :Tk3OkYjI1ND-0OG
      2021年3月12日 15:32
      >>356

      それは首脳陣も同じ考えで
      オープン戦で低成績が続いてるからって京田ショートは簡単には揺らがないんだよ
      4年間の実績を見てある程度の計算は立てられるからね
      それを超えられると期待する程のアピールができてるショート候補は他にいない

      10
      4
      +6
    • 385 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 15:33
      >>356

      お前ごときに低評価されようが京田がリーグトップレベルのショートでこれからも使われ続けるのは間違いないから諦めろ

      京田陽太 ※()はセリーグショート内の順位
      2019 WAR+3.5(2位)UZR+16.6(1位)
      2020 WAR +2.6(2位)UZR+10.1(1位)

      10
      3
      +7
  443. 358 :jJmZ2YjRkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:29

    ナイス盗塁

    13
    0
    +13
  444. 359 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:29

    出たロッテ期待の土居魔神
    身長190くらいで凄いフォーク投げるらしい

    5
    0
    +5
  445. 360 :jU2MyZWJjND-0OG
    2021年3月12日 15:29

    当たった感じどうだった?あべさん大丈夫そう?

    5
    0
    +5
    • 368 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
      2021年3月12日 15:30
      >>360

      当たった直後に大丈夫だよ!って手あげて、自分で歩いてベンチに下がったから恐らく大丈夫と思う。

      16
      0
      +16
      • 416 :jU2MyZWJjND-0OG
        2021年3月12日 15:40
        >>368

        ありがとう
        安心した

        6
        0
        +6
    • 419 :mVmMhZjllOT-4Yz
      2021年3月12日 15:42
      >>360

      ヘルメットのてっぺんに横滑りするみたいに当たったから、マスターも走ってベンチに戻っていった

      3
      0
      +3
  446. 363 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 15:29

    めちゃめちゃいいスタートやん

    10
    0
    +10
  447. 364 :Dk3N4OGFkOD-5Nz
    2021年3月12日 15:29

    高松ナイススチール

    19
    0
    +19
  448. 365 :jI2O1M2E1Nz-2ZT[d]
    2021年3月12日 15:30

    何で中日って20代前半でタイトル争いするような野手が出てこないだろうね。育成力や選手の資質もあるだろうけど福留獲得したり藤井と契約し続けたりしてベテラン野手を多くして若手の出場機会を奪って成長に蓋をかけているのも原因の1つだよね。

    14
    3
    +11
    • 380 :jU2MyZWJjND-0OG
      2021年3月12日 15:32
      >>365

      そりゃファンからすれば有望株が活躍してる姿を見たいけど、
      勝つために試合をやっているわけで、若手を成長させるためにペナント戦ってるわけじゃないからな~
      若手の出場機会を優先して勝負を捨ててたらそれこそ叩かれるぞ

      8
      2
      +6
    • 396 :zUxN0ODE4Yj-wNT
      2021年3月12日 15:36
      >>365

      ドラフトで野手指名が下手ってのもあるかと

      6
      0
      +6
  449. 366 :zA2ZkMjZiND-lZW
    2021年3月12日 15:30

    京田に打たれるぐらいなんだからよっぽどヘボいピッチャーなんだろうな

    8
    20
    -12
    • 378 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
      2021年3月12日 15:32
      >>366

      橋本さん、今日が勝負だぞ!

      8
      0
      +8
    • 389 :zJmZ2ODQ4OT-lOT[d]
      2021年3月12日 15:35
      >>366

      なんと去年防御率2点台のピッチャーなんですわ

      8
      0
      +8
  450. 370 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:30

    武田は正直打撃はやっぱり期待出来ないな。

    11
    0
    +11
  451. 371 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 15:31

    チャンスでキャッチャーフライって…

    8
    0
    +8
  452. 372 :WU4NmOWU4Yz-0NG
    2021年3月12日 15:31

    京田アンチホンマキモい
    中日の選手なら誰が打ったって喜ぶのがファンってもんじゃないの?

    28
    8
    +20
    • 383 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
      2021年3月12日 15:33
      >>372

      一旦京田を悪く思ってしまったから
      もう脳内でどんな情報でも良い方に持って行くことが出来ないタイプの人間なのよ
      正直こだわり強いから気にしたらアカンのよ
      煽り運転する奴みたいなもんよ

      19
      1
      +18
  453. 373 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:31

    いやー、何で変化球に合わせにいくんだろうなぁ
    武田はストレートに強いのが武器なのになぁ

    12
    1
    +11
  454. 377 :GZlNwZWNlND-2M2
    2021年3月12日 15:32

    橋本wwwwwwww

    4
    4
    0
  455. 379 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 15:32

    高松の脚が本物なら終盤阿部に代走出して守備固めに三ツ俣ってパターンの攻撃もいけるけどどうだろ

    9
    1
    +8
    • 393 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
      2021年3月12日 15:35
      >>379

      三ツ俣は謎選球眼がここ数年で鍛えられてるし代打か打席込みで使いたいなぁって思うのよね
      セカンド守れそうな控え三ツ俣くらいしかおらんからね、溝脇でもおったら良いんだけど

      8
      1
      +7
      • 493 :TU2M4ZDk4OT-iMj
        2021年3月12日 15:56
        >>393

        根尾も守れるぞ

        2
        4
        -2
  456. 381 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:32

    橋本が結果出せるか。
    頑張って欲しいが。

    14
    0
    +14
  457. 382 :zJjYwZDVmOT-4Yz
    2021年3月12日 15:33

    トシくんよう取ったな

    4
    0
    +4
  458. 384 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 15:33

    福があの状態だと橋本は使わざる負えないな

    8
    0
    +8
    • 392 :jZiM2OWQ5YT-yMD
      2021年3月12日 15:35
      >>384

      近藤廉を支配下にして試してほしい

      10
      1
      +9
      • 397 :jMwNmODg2OT-4Yz
        2021年3月12日 15:36
        >>392

        近藤もボール動かしゴロ量産タイプだし福の穴埋めは適任な気がするけどな

        7
        0
        +7
  459. 386 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:34

    今のはいい球。

    5
    0
    +5
  460. 387 :TJiMlMWNmND-zZT
    2021年3月12日 15:34

    たけーよ

    1
    0
    +1
  461. 388 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:35

    橋本は、ちょい前までは下半身が疲れてたのかなぁって感じでタマが軽く見えてたけど、前の時辺りから良くなって来てる様に見える。

    5
    0
    +5
  462. 390 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 15:35

    京田がやいのやいの言われるのは進化がないからやろうな

    さっきみたいな引っ張りで長打が出るのは魅力なんだけどそれは去年も同じで、みんなが見たいのはもっと率が上がった京田なのに立浪の指導の面影もないくらいの打撃してるからイライラしてるんちゃうかな

    7
    13
    -6
  463. 394 :WU4NmOWU4Yz-0NG
    2021年3月12日 15:35

    使えるならそれに越したことはないからな
    全員活躍して欲しい

    5
    0
    +5
  464. 395 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 15:35

    京田の一撃とヒロシの好投のような頑張りを活かすためにしろ
    橋本を助けるために一つずつアウトを取ろう。

    8
    0
    +8
  465. 398 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:36

    橋本って去年ツーシーム投げてましたっけ?
    ちょっと記憶になくて……

    2
    0
    +2
    • 409 :DZmO3MDliMD-iZj
      2021年3月12日 15:39
      >>398

      多分無かったし、前に大野のツーシームの軌道をイメージしたフォークを投げたいみたいな事言ってたよね。
      なんか、よう分からんけど。

      4
      0
      +4
  466. 399 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:37

    うん、一応の結果は出した。

    7
    0
    +7
  467. 400 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:37

    よし、橋本君今日は良かったぞ!

    13
    0
    +13
  468. 402 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 15:38

    OKAY!

    橋本を助けることができたぞ!

    2
    0
    +2
  469. 403 :WYyO1MGQ0OT-iMj
    2021年3月12日 15:38

    はっしーええね
    この前も結果出したし後もう少し結果出せば一軍残れそうだ

    8
    0
    +8
  470. 404 :WU4NmOWU4Yz-0NG
    2021年3月12日 15:38

    岩瀬が言ったように制球次第やね
    ボール先行をどれだけなくせるか

    8
    0
    +8
  471. 405 :TNkZzYTBkOT-4Yz
    2021年3月12日 15:38

    橋本めっちゃ投げてんな

    8
    0
    +8
  472. 406 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 15:38

    さあまず塁に出ることから始めよう。

    弾丸のような打球を飛ばしてもOKAYだぞ。

    2
    0
    +2
  473. 408 :zk0OlMzYxOT-4Yz
    2021年3月12日 15:38

    これ負けると最下位だよな?流石にオープン戦とは言えども…

    3
    9
    -6
  474. 410 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 15:39

    橋本とか藤嶋は回途中とか投げさせないで頭から投げさせて焦げ臭くなったら即交代くらいの使い方でいいわ

    6
    0
    +6
  475. 411 :mIxY2YjAzND-0Y2
    2021年3月12日 15:40

    橋本が一軍戦力として見られれば相当中継ぎは安心できそう

    勝ちパB作れるかな?

    6
    0
    +6
  476. 412 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:40

    ちょ、ロッテさん乱れてますねぇ

    4
    0
    +4
  477. 413 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 15:40

    高橋からの攻撃だ!

    3
    0
    +3
  478. 414 :DRiZ3ZDZlMT-zZT
    2021年3月12日 15:40

    岡林最後まで出してあげろ、根尾のゴリ押しはやめて

    3
    12
    -9
    • 507 :TU2M4ZDk4OT-iMj
      2021年3月12日 15:57
      >>414

      岡林内容悪かったしな
      根尾のレバービーム見れたからいい

      4
      2
      +2
  479. 415 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 15:40

    あぶないじゃないかっ!!!

    5
    0
    +5
  480. 417 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:40

    近藤廉君も観たいんだけど
    三ツ間が支配下になった時もこういう感じで「育成だけどめっちゃ使えるやん!」って支配下にして
    起用法が定まっていなかったから馬車馬の如く使われて2ヶ月くらいでブッ壊れたからな
    もうちょいゆっくり観たいなぁ。疲れた時にどういうピッチングするか気になる。

    11
    0
    +11
  481. 420 :DZmO3MDliMD-iZj
    2021年3月12日 15:42

    三好、ヒット出ないな。

    11
    0
    +11
  482. 421 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:43

    三好はフリースインガーだから
    二軍でもっと打席与えたい気もする
    遠藤と入れ換えなのかなぁ

    14
    0
    +14
  483. 423 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 15:43

    三好と岡林は二軍行きやろな

    11
    0
    +11
  484. 424 :jMwNmODg2OT-4Yz
    2021年3月12日 15:43

    三好は遠藤とチェンジでいいかな

    11
    0
    +11
  485. 425 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 15:44

    ツーアウトからの攻撃で点を取るところを見たい!

    8
    0
    +8
  486. 426 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:44

    よく見た!

    8
    0
    +8
  487. 427 :DRiZ3ZDZlMT-zZT
    2021年3月12日 15:45

    ベストメンバーでこれか

    7
    0
    +7
  488. 428 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 15:45

    つなごう! 絶対に!

    5
    0
    +5
  489. 429 :jVjY5YTAxOT-4Yz
    2021年3月12日 15:45

    桂ならホームラン打てる

    6
    2
    +4
    • 431 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
      2021年3月12日 15:45
      >>429

      桂じゃなくていりょうだよ。

      7
      0
      +7
  490. 430 :jRjM3NTM1ZG-xNm[d]
    2021年3月12日 15:45

    滝野が一番成長したんじゃないか?
    初球のフォークとか去年まで空振ってたやん

    16
    2
    +14
    • 442 :jVkY0MjkxZj-0Ym
      2021年3月12日 15:49
      >>430

      ミートセンスありそうだよね、なぜ首脳陣が使い続けてるからわかってきたよ

      3
      1
      +2
  491. 434 :DRiZ3ZDZlMT-zZT
    2021年3月12日 15:47

    ソフトバンクならともかくロッテごときに負けるなんて恥ずかしいわ

    2
    21
    -19
    • 435 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
      2021年3月12日 15:48
      >>434

      ロッテに失礼だよ。

      17
      0
      +17
      • 438 :2IzZwMzQ5OT-lOT
        2021年3月12日 15:48
        >>435

        全く失礼じゃない。全てにおいて格下のチームだから名門中日ファンは思いっきり見下せ

        1
        15
        -14
    • 436 :WMxMxNWNjND-0OG
      2021年3月12日 15:48
      >>434

      去年2位でなおかつソフトバンクに勝ち越してます

      9
      0
      +9
      • 440 :WI5MlZjFhOT-lOT[d]
        2021年3月12日 15:49
        >>436

        関係ない。パリーグは全てにおいて格下のチームだ

        1
        13
        -12
  492. 437 :TMzY4NDljOT-4Yz
    2021年3月12日 15:48

    三好開幕一軍きついかなぁ
    打撃がさっぱりだ

    9
    0
    +9
  493. 439 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:49

    阿部ちゃん何事もなさそうで良かった!

    18
    0
    +18
  494. 441 :jE2NhZWM1ZG-4OW[p]
    2021年3月12日 15:49

    滝野君ナイス!

    8
    0
    +8
  495. 443 :TU3NxZjQ0ND-0Y2
    2021年3月12日 15:49

    根尾に回してツーアウトからの中日の得点を見たい!!

    3
    0
    +3
  496. 444 :jgxO2ZjM0OT-lOT
    2021年3月12日 15:50

    滝野開幕一軍ありそうやな

    10
    1
    +9
  497. 445 :WY3Y2M2M4Mj-0MT
    2021年3月12日 15:50

    滝野やるやんけ

    7
    0
    +7
  498. 446 :zAwMjMGNlNm-4NW
    2021年3月12日 15:50

    ちなみに現時点でオープン戦勝ち負けのペースは昨年と同じな

    6
    0
    +6
  499. 447 :TBiZ5M2MyOT-4Yz
    2021年3月12日 15:50

    お前が打たなきゃ誰が打つ

    3
    0
    +3
  500. 448 :WRiNzOWY1OT-4Yz
    2021年3月12日 15:50

    滝野は開幕一軍有力やな

    5
    2
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。