最近の人気記事



中日・与田監督、1,2軍の入れ替えは「今週末に関しては一切ありません」

与田剛
与田剛


■2021.03.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・与田監督、1,2軍の入れ替えは「今週末に関しては一切ありません」




『オープン戦「中日vs.西武」試合後のレポート』

若狭アナ:
気になるのが今日は教育リーグで中日の2軍は結構打っているという話がありました。

週末の1軍は金曜日、土曜日とZOZOでのロッテ戦、

そして日曜日は神宮でのヤクルト戦なんですが、

記者からの質問で「Q.このタイミングで1,2軍の入れ替えはないか」、与田監督に聞くと、

 与田監督:
 今週末に関しては一切ありません。


と。

ここでそれこそ高橋宏斗とか新人、ルーキー、

さらには2軍で今活躍しているベテランも含めて1軍に呼ぶのかなと思ったんですが、

この関東遠征は今のままということでしたね。

宮部アナ:
じゃあバンテリンに戻ってきてのジャイアンツ戦、

ただそれだと直前すぎてまたテストにならないですよね。

若狭アナ:
そこなんですよね。

宮部アナ:
試合数少ないから。

監督としては、トップは慎重なのかな。

若狭アナ:
そういうことかもしれませんね。

■2021.03.10 スポニチアネックス

投壊だけじゃない…中日の悩みは“今年も”貧打 1試合平均2点 与田監督「チャンスであと1本が」
中日・与田監督、1,2軍の入れ替えは「今週末に関しては一切ありません」

 与田監督は「チャンスであと1本が」と昨季からお決まりとなった台詞を口に。

 2軍の春期教育リーグでは福留をはじめ福田や石川昂らが調整を続けているが、12日からのロッテ、ヤクルトとの関東遠征3試合に向けて「入れ替えは特に考えていない」と与田監督。開幕1軍を目指す根尾ら若手の成長が待たれる。

記事全文を読む

3月10日(水) オープン戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、2-14で敗戦…


3月10日(水) ファーム・春季教育リーグ「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、10-0で大勝!!!


来週火曜からのバンテリンドームで開幕前最後の調整のための入れ替えが濃厚に。それまで若手選手達の奮起に期待したいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 133 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 910 :WUxNxZWY3OT-iZT
    2021年3月10日 20:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスであと一本てもう何年言ってんのよ?

    65
    3
    +62
    • 919 :DhmMjNWE2OT-lOT
      2021年3月10日 20:20
      >>910
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスに弱いわけじゃないんだけどな。特にナゴドでの中日は勝負強い。点が入らない理由は出塁率が低く塁に出れないのと単打しか打てないから

      37
      2
      +35
    • 950 :jI1MhZDBhNz-iMj
      2021年3月10日 20:52
      >>910
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスに弱いという認識がそもそも違いますよ
      確かに高くはないですが、突出して低いわけでもありません
      中日が点入らないのはチャンスに弱いのではなく、出塁率が低いからチャンスが少ない
      長打(HR)が突出して少ないという大きく2つです

      31
      15
      +16
      • 962 :TFkO4YzEwND-0Y2
        2021年3月10日 21:04
        >>950
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあこれは間違ってない
        中日の得点圏打率はそんなに悪くないけど、
        問題なのは、長打不足+鈍足ランナー+低出塁率

        47
        2
        +45
  2. 912 :Dk5OmYjM3OT-4Yz
    2021年3月10日 20:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあビジター3連戦(鴎、燕)ですし?多分来週月曜から完全合流かな?

    31
    0
    +31
  3. 915 :GYzO1NDlkOT-4Yz
    2021年3月10日 20:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それ今のレギュラーに打たなくても大丈夫。投手に打たれても平気って言ってるのと同じだよ

    33
    9
    +24
  4. 916 :DMwMjNTVlND-0OG
    2021年3月10日 20:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不適切な言葉しかでてこん

    31
    3
    +28
  5. 917 :jE0NlOTEyMm-iOD
    2021年3月10日 20:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はぁ与田談話でこの画像使うのやめてくれんかな キラキラお目めでこっち見んな

    24
    3
    +21
  6. 918 :TM5N0ZjNlOT-4Yz
    2021年3月10日 20:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍は二軍でしっかりやってるんだから「直前すぎてテストにならない」とかないんじゃないかな
    そもそも数試合、一回の失敗で入れ替えるのは早計な気もする

    34
    3
    +31
    • 938 :Dk5OmYjM3OT-4Yz
      2021年3月10日 20:43
      >>918
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      んまあ、これに尽きますよね

      26
      2
      +24
  7. 933 :jRjY2OTQzND-0OG
    2021年3月10日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで入れ替えたら交通費かかっちゃうからな
    シーズン中ですら移動費ケチる球団なんだからオープン戦ごときでそんな贅沢するわけないよな

    23
    17
    +6
  8. 934 :jdmZhYmM5OD-1OT
    2021年3月10日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠藤、福留、福田は??

    25
    5
    +20
    • 010 :zllMjMWYwMD-4MD
      2021年3月10日 22:29
      >>934
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その辺りは直前の来週バンテリンで昇格だと思う

      14
      0
      +14
    • 024 :jU1M1MGEzNz-2ZT
      2021年3月10日 22:54
      >>934
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その連中を起用しても去年から何も変わらない事になるしこれ以上の上積み・伸び代はないのだから腹括って根尾や岡林に2軍でやる事がない石垣をレフトのスタメン争いさせれば良い。

      11
      19
      -8
      • 075 :DdhO4ZWU5ZD-zNj
        2021年3月11日 00:33
        >>024
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        夢の無い考えだな

        11
        2
        +9
  9. 935 :zkxYwODY0OT-4Yz
    2021年3月10日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年と同じ準備不足は笑えないですからね

    27
    0
    +27
  10. 936 :zQwY2ZTgyMT-hZT
    2021年3月10日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私はまだオープンという思いなのでそこまで怒りはありません
    シーズンこんななら、許さん

    26
    1
    +25
  11. 937 :DMxMlNDEzOT-4Yz
    2021年3月10日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    由宇→タマスタ直ですよね?
    で、1軍は関東。
    普通に考えても、このご時世ですし、なかなか入れ替え出来ないのではないともともと思ってました。

    45
    1
    +44
    • 977 :WU5ZiZDM4Nz-2Nm
      2021年3月10日 21:28
      >>937
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあこれだよね

      30
      0
      +30
  12. 942 :GM3NjNjUxND-0Y2
    2021年3月10日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この人監督にしてたら永遠に強くならないね、今年もBクラス間違いない。

    26
    45
    -19
    • 949 :WM0OxOTg0Yz-1MD
      2021年3月10日 20:51
      >>942
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ?去年Aクラスでしたが

      27
      16
      +11
    • 958 :DhmMjNWE2OT-lOT
      2021年3月10日 21:00
      >>942
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年はAクラス確定だよ

      14
      8
      +6
  13. 943 :WU0Y4MzkxZG-4OW
    2021年3月10日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーなんでソフバ、西武にボッコボコなのかまるで分かっちゃいないわ
    選手に甘々だよな
    なーにが星野イズムだよ?

    25
    8
    +17
    • 947 :GM3NjNjUxND-0Y2
      2021年3月10日 20:51
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      気が弱いんだろうね、嫌われるのを恐れているから甘いんだよ。

      26
      5
      +21
    • 018 :TA5MwODM0ND-4Ym
      2021年3月10日 22:44
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      星野イズムでやりますと言ったか?
      メディアが勝手に言ってるだけだろ

      15
      3
      +12
  14. 944 :DU0M4MjYwOT-4Yz[p]
    2021年3月10日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾だけじゃなくて岡林とか渡辺にもしっかり打席立たせてほしい

    29
    1
    +28
    • 954 :jI1MhZDBhNz-iMj
      2021年3月10日 20:57
      >>944
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      渡辺とか三ツ俣とか使えって言う声あるけど、何も1軍で実績ないのにもう30手前だよ
      今まで山のようにチャンスあっただろうに自分で潰してきてるわけ
      何やってたんだよって話だしそんな選手使わないでダメでも将来考えて根尾なり相対的に1軍で実績ある井領なり使うのは当然

      17
      36
      -19
      • 032 :DgyO1ZDhmOT-4Yz
        2021年3月10日 23:08
        >>954
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今結果残してる選手は使うべきだろうが

        17
        3
        +14
  15. 948 :TM1M4NDQyZG-mND
    2021年3月10日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    聞かれたから答えただけだろうけど言っても何一つ得ないしょ 一軍選手危機感生まれない二軍選手モチベ上がらない

    34
    4
    +30
  16. 951 :jk3Z0YjJhOT-4Yz
    2021年3月10日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    厳しくいってもらいたい、こいつは頑張ってるからとかいらない、結果出せなかったら降格出したら昇格ということをやってほしい(やってると思うけど)いまいち選手たちに危機感ないんじゃないかと思う

    31
    3
    +28
  17. 952 :GY5ZkMzQzMD-1Zm
    2021年3月10日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍でアピールしてもあんまり意味ないですよ、って言ってるようなもん

    31
    11
    +20
    • 021 :TA5MwODM0ND-4Ym
      2021年3月10日 22:49
      >>952
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二軍の選手は二度と上げませんって言ってるか?

      22
      2
      +20
    • 125 :DY3ZmNWE5OD-5Nz[d]
      2021年3月11日 07:48
      >>952
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バカか貴様w

      5
      2
      +3
    • 148 :DgxMlZDZmOW-kNT[d]
      2021年3月11日 08:58
      >>952
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際二軍で好調でも一軍で通用してない。それだけ一軍と二軍の差は大きい。カープやオリックスのメンバー見たらそりゃ打たなきゃ抑えなきゃいけないほどまだまだ若手選手を相手にしている。

      2
      0
      +2
    • 185 :TI4ZzZDM2ND-0OG
      2021年3月11日 10:31
      >>952
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田監督は「1軍が関東、2軍が関西九州にいる間は1軍2軍の入れ替えはありません」と言ってるだけ。コロナ禍だし当然の対応だと思う
      1軍2軍とも名古屋にいる16日あたりに大幅な入れ替えがあるよ。オープン戦はまだ5試合残ってる一方で、2軍の教育リーグが(17日で)終わるタイミングでもあるから、ここで入れ替えがあるのは間違いないかと

      9
      0
      +9
  18. 959 :2IxOmZGVhND-0Y2
    2021年3月10日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手が危機感をもっていないのが最大の問題。12球団で一番調整が遅れているのはだれの目にも確か。このままだと去年同様、開幕と同時に出遅れは必至。

    23
    9
    +14
    • 022 :TA5MwODM0ND-4Ym
      2021年3月10日 22:50
      >>959
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから調整不足じゃなくて実力不足なんだよ

      10
      7
      +3
  19. 960 :TAyY1YzcyOT-4Yz
    2021年3月10日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直前だとテストにならないという意味が分からないのだけど。
    別に2軍だって試合やっているし、昇格候補は中堅やベテランしかいない。最後のバンテリン5試合でも十分なテストになると思うけど。

    28
    2
    +26
    • 017 :TA5MwODM0ND-4Ym
      2021年3月10日 22:43
      >>960
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田が言ったか?

      2
      3
      -1
      • 035 :TAyY1YzcyOT-4Yz
        2021年3月10日 23:17
        >>017
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これに突っかかる意味がわからないけど。
        どう考えてもアナウンサーの直前だとテストにならないという発言に対して疑問を呈しているだけで与田どうこうじゃないけど。
        読解力が低いのかそれとも荒らしなのかはわからなけど引っ込んで。

        6
        4
        +2
  20. 964 :TQyMmOWE1ZW-xZj
    2021年3月10日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ともかく首脳陣サイドに意図があるなら別にいいと思う。一軍二軍の入れ替えなり起用法なりに関しては素人の我々が口出して何か変わるものでもないんだし監督を信じようよ

    13
    20
    -7
    • 966 :jRjY2OTQzND-0OG
      2021年3月10日 21:08
      >>964
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      素人が口出して変わらないなら黙れというならこのサイトは何についてコメントすりゃいいんだ?

      24
      11
      +13
      • 978 :GU1ZlM2I2ND-0OG
        2021年3月10日 21:32
        >>966
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そんなことは言ってないと思うよ

        14
        9
        +5
      • 076 :DdhO4ZWU5ZD-zNj
        2021年3月11日 00:36
        >>966
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        批判とかは不快だから止めようやってことでしょ

        7
        14
        -7
  21. 965 :mM0OjNmMyZj-0OG
    2021年3月10日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート争いヤバいで困ったときの堂上直倫を試してクレメンス
    ベテランの味に期待じゃ

    20
    6
    +14
    • 973 :DhmMjNWE2OT-lOT
      2021年3月10日 21:25
      >>965
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全盛期でWAR2.7程度の選手に何を求めてんだよ
      てか本当に試合に出てないやつほど過大評価されるよなー。ショート京田は不動だって。これほど優秀な遊撃手はいないから

      11
      28
      -17
      • 030 :jBhZyMjdlMG-yMj
        2021年3月10日 23:03
        >>973
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こういうのがいるから京田ファンが嫌われる

        15
        5
        +10
        • 051 :WUxMjZTlkNG-5OD[d]
          2021年3月10日 23:44
          >>030
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それ言ってるのアンチだけだよ
          つまり自白してるのと同じ

          7
          4
          +3
    • 979 :GU1ZlM2I2ND-0OG
      2021年3月10日 21:36
      >>965
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一応京田は今日の試合でヒット打ってるけどね
      それより実況スレで京田が死球受けた時に「ラッキー、もっと貰え」とコメントされてて、それにようやっとるがついてるのに唖然としたわ
      ずっと打ててないことを批判されるのは仕方ないが、怪我する可能性のある死球を受けた選手にそれはないやろ?

      30
      17
      +13
      • 987 :DgyO1ZDhmOT-4Yz
        2021年3月10日 21:49
        >>979
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここにいる人は選手のこと人だと思ってないよ
        平気でクビだの怪我しろだの言うし

        20
        15
        +5
      • 992 :GU1ZlM2I2ND-0OG
        2021年3月10日 22:05
        >>979
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これに大量のようやっとらんがつくってここの民度はどうなっとるわけ?

        14
        11
        +3
        • 001 :GU1ZlM2I2ND-0OG
          2021年3月10日 22:17
          >>992
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だからようやっとらんの理由をまともに説明してみろや
          人様に恥じない説明ができるのか?

          11
          17
          -6
      • 038 :DBhO2NmU5YT-1YT
        2021年3月10日 23:18
        >>979
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ良いヒットだった。もうすこし早い回に打ってほしかった。

        3
        0
        +3
    • 990 :zg2N5ZGEzMT-zZT
      2021年3月10日 21:57
      >>965
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いらん
      今日も3タコだし

      3
      18
      -15
    • 090 :Dk3Z4MzgxOT-4Yz
      2021年3月11日 01:16
      >>965
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いいね困ったときの直倫って
      先輩後輩同い年のチームメイトのみんなから人望あり精神的支柱だから必要かと
      もち一発期待できる

      6
      0
      +6
  22. 968 :TUzMjODE1OT-4Yz
    2021年3月10日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田は上がってこれそうにないんかねぇ
    福田がレフトでクリーンナップで20本が理想やろ

    10
    9
    +1
    • 971 :jRjY2OTQzND-0OG
      2021年3月10日 21:23
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だって20本打たないし
      今年は怪我明けで仕方ないけど毎年のように開幕出遅れて怪我で離脱して夏頃に上がってきてちょっと打って来年期待させておいてまた開幕出遅れを繰り返してんじゃん

      12
      6
      +6
    • 972 :TAyY1YzcyOT-4Yz
      2021年3月10日 21:24
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日今日の2軍戦は結果を残したよ。
      7-3 3二塁打3四死球
      昨日はレフトの守備にも就いてる。
      不安点は引っ張った打球がないことかな。

      9
      1
      +8
    • 028 :jU1M1MGEzNz-2ZT
      2021年3月10日 22:59
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今まで散々チャンスがあったのにそれを生かせず今年で33歳になる福田をスタメンで期待している奴がいるとかアホ過ぎる。

      9
      12
      -3
      • 029 :TA5MwODM0ND-4Ym
        2021年3月10日 23:02
        >>028
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        期待できる選手しか応援できないお前がアホ

        21
        3
        +18
      • 041 :DBhO2NmU5YT-1YT
        2021年3月10日 23:21
        >>028
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        嫌な言い方やめよう。

        13
        0
        +13
  23. 974 :Tc1NyNWNhZT-0MT[d]
    2021年3月10日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田、遠藤、福留あたりは呼んでも良さそうなんだけどね。

    17
    2
    +15
  24. 975 :TJiZ4MDM4ND-0OG
    2021年3月10日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率0~1割台でも二軍と入れ替えありません
    だらしない守備ミスをしても二軍落ちありません
    二軍の選手が一軍の練習試合でホームランを打っても一軍帯同させません

    【急募】このチームにレベルの高い競争があると思える理由

    19
    10
    +9
    • 982 :zYxOlZjBmZj-zMT
      2021年3月10日 21:43
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホントこれ。
      その割に石垣、笠原、郡司とかは簡単に落とすし、変わりに上げた選手はほとんど使わないとか…正直一貫性が見られない

      17
      9
      +8
      • 989 :TAyY1YzcyOT-4Yz
        2021年3月10日 21:50
        >>982
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石垣は内容が悪すぎる。ヒットもないのに半分が三振ではいくらなんでも落とされる。
        笠原だってただ打たれただけならまだしも、ストライクが入らないのでは話にならない。
        郡司は相手が悪い。他のポジションなら、まだチャンスがもらえたと思う。

        21
        6
        +15
    • 014 :TA5MwODM0ND-4Ym
      2021年3月10日 22:39
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あほかな?
      今週末はありませんと言ってるのに
      なんでもうないと思ってるの?

      18
      3
      +15
  25. 976 :WM3M0YWVlOT-lOT[d]
    2021年3月10日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあいつかは上がるんだろうけどレフトは福田か福留て行ってくれ。そこまで戦力のあるチームじゃないんだから無難にいってくれ。Aクラスは絶対入りたいんや

    4
    3
    +1
  26. 980 :zRlOxOWQ1ND-0OG
    2021年3月10日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「チャンスであと1本が…」どんぐりの背くらべ
    オープン戦(3月10日 6試合終了時点)ドラゴンズ打点一覧
    チーム全体 12打点 9タイムリー 1本塁打 1ゴロ
    根尾・・・ 3打点 2タイムリー
    高橋周・・ 2打点 1タイムリー 1本塁打
    阿部・・・ 2打点 1タイムリー 1ゴロ
    平田・・・ 1打点 1タイムリー
    木下拓・・ 1打点 1タイムリー
    武田・・・ 1打点 1タイムリー
    加藤・・・ 1打点 1タイムリー
    ビシエド・ 1打点 1タイムリー

    13
    1
    +12
    • 984 :GYzO1NDlkOT-4Yz
      2021年3月10日 21:44
      >>980
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもチャンスであと一本とか言えるほどチーム打率高くないし

      15
      1
      +14
  27. 983 :zg2N5ZGEzMT-zZT
    2021年3月10日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず福留遠藤福田は一軍で根尾二軍

    14
    8
    +6
    • 985 :GYzO1NDlkOT-4Yz
      2021年3月10日 21:45
      >>983
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直露骨な特別扱いで他の選手からすると萎えるやろ

      11
      9
      +2
      • 994 :Tg0N2NzZkOT-4Yz[d]
        2021年3月10日 22:07
        >>985
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        練習試合で一番打ってたのが根尾だから贔屓でもなんでもないぞ
        この二試合打ってないけど数日前に戻ってみたら使われるの当たり前だよ

        29
        5
        +24
      • 995 :WJiN3M2I5ND-0OG
        2021年3月10日 22:10
        >>985
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ドラフト順位も本人の力だから納得するしかない

        13
        3
        +10
      • 033 :jU1M1MGEzNz-2ZT
        2021年3月10日 23:09
        >>985
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そういう若手に対して堪え性がないからいつまでたっても若手選手が伸びないし頭角して来ないんだよ。それに今更福留や福田、遠藤起用してチームが劇的に強くならねえし。引退間際の44歳になるおっさんとチャンスを散々逃しレギュラーを取り損ねている30歳過ぎた選手に今更期待するほうがアホ。

        12
        11
        +1
    • 986 :jdmZhYmM5OD-1OT
      2021年3月10日 21:46
      >>983
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なぜ根尾が二軍なのか、理由を教えていただきたい。

      23
      7
      +16
      • 002 :WM3M0YWVlOT-lOT[d]
        2021年3月10日 22:17
        >>986
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一軍で何の実績もなく去年2軍で.240台、オープン戦で0割台のバッターが一軍にいる理由ないだろ

        8
        13
        -5
        • 012 :zllMjMWYwMD-4MD
          2021年3月10日 22:34
          >>002
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          キャンプの成績が良かったのに今一軍じゃない方がおかしいだろ
          オープン戦の成績が関わってくるのは次の入れ替え

          20
          2
          +18
          • 043 :DhmMjNWE2OT-lOT
            2021年3月10日 23:25
            >>012
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            だから次の入れ替えで根尾を2軍に落とすべきっていう話をしてるんだろ

            6
            8
            -2
        • 031 :TA5MwODM0ND-4Ym
          2021年3月10日 23:07
          >>002
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          すぐに実績実績言うけど
          そんなこと言ってたら一回も一軍にいけないじゃん

          15
          0
          +15
          • 044 :WM3M0YWVlOT-lOT[d]
            2021年3月10日 23:25
            >>031
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            実績だけじゃなくてオープン戦打率.111だという事実も書き込んでるんですけど

            7
            6
            +1
    • 025 :jBhZyMjdlMj-lYz
      2021年3月10日 22:56
      >>983
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾が二軍だと、球場に来るファン減りそう

      6
      6
      0
      • 045 :WM3M0YWVlOT-lOT[d]
        2021年3月10日 23:27
        >>025
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝てるようになるから増えるだろ。というか根尾は明らかに一軍レベルじゃないんだから大きく育つために二軍に落とすべきなんだよ。根尾をスタメンで使えとか言ってる人はチームの勝利より根尾を見たいだけのミーハーだろ

        12
        5
        +7
  28. 988 :zYxOlZjBmZj-zMT
    2021年3月10日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思いきってスタメンいじってみたら?去年とほとんど代わり映えしないしここまで打てないなら大胆な改革も必要かと。
    そもそも、ここ数年オープン戦がレギュラーの調整のみになってて結果出そうが出さまいがスタメン変わらないって状況が続いてるからそういうのも変えていって欲しい

    10
    3
    +7
  29. 991 :zU5Z1NDRlYW-0MD
    2021年3月10日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年に限らず入れ替え少ないですよね。
    結果を問わず最初から使う選手使わない選手を決めてるようにも思えます。

    27
    3
    +24
  30. 997 :jM1MzOWU2N2-jYj
    2021年3月10日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ遠征中だから今週末はないよね
    来週の巨人戦ファースト石垣待ってるよ

    10
    5
    +5
    • 000 :WM3M0YWVlOT-lOT[d]
      2021年3月10日 22:16
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石垣は素人には分からない明確な弱点があるんやろ。それを修正するために2軍で練習してるんだから結果を求められる一軍には呼ばれないよ

      14
      4
      +10
      • 189 :TI4ZzZDM2ND-0OG
        2021年3月11日 10:46
        >>000
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        キャンプ中は課題の外の変化球だけじゃなく、明らかなボール球も手を出し過ぎてたから、春先でまだ球が見えてなかったんじゃないかな
        ここにきて2軍ではきっちり結果を出してるし三振も減ってるから、生きた球にだいぶ慣れてきたのかなぁという感じ。与田監督が「打席に多く立たせたい」と言っていたのもそこにあるような気がする。プロじゃない自分から見ても(トップの作り方や右打ちの方法など)打撃技術は格段に向上してるのがわかるし、今後がほんとに楽しみ

        1
        0
        +1
  31. 998 :Tk2Y0ZDEyOW-yZm[d]
    2021年3月10日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この無能肩幅も6月位で見納めかぁ

    4
    13
    -9
    • 999 :DhmMjNWE2OT-lOT
      2021年3月10日 22:15
      >>998
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで?6月には首位に立ってるやん

      8
      7
      +1
      • 008 :zg2N5ZGEzMT-zZT
        2021年3月10日 22:28
        >>999
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        (逆)首位

        12
        7
        +5
        • 013 :DhmMjNWE2OT-lOT
          2021年3月10日 22:37
          >>008
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          普通に上から首位だよ。頭大丈夫?

          8
          10
          -2
    • 078 :DdhO4ZWU5ZD-zNj
      2021年3月11日 00:40
      >>998
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ与田監督のこと無能とか言う無能いるんだな

      6
      16
      -10
  32. 003 :zhhO2MWY1NG-2Nz
    2021年3月10日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプなんかも12球団スカパーで中継してたけど
    中日って笑顔の溢れるキャンプ
    ソフトバンクや巨人って、もっとピリッとした緊張感を感じた
    中日も落合時代はもうちょいピリピリしてたように思う
    なんだか今年は緩い感じだなぁと思ってたら、みんな調整不足まつりだった

    11
    5
    +6
    • 016 :TA5MwODM0ND-4Ym
      2021年3月10日 22:42
      >>003
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから調整不足じゃなくて実力不足だから

      9
      1
      +8
      • 023 :jkyYyODQ5OT-iZT[p]
        2021年3月10日 22:52
        >>016
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実際中日が8年連続Aクラスだった時代って
        12球団どこよりも練習して全員抹消とか緊張感のある中でやってだからでしょ
        それが緩んでらって話

        3
        7
        -4
    • 126 :Tk2Y0ZDEyOW-yZm[d]
      2021年3月11日 07:54
      >>003
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      手抜きとやってる振りは国内最高レベルに上手いからなこいつら
      身も心もぬるま湯に浸かってるんだろ

      3
      2
      +1
  33. 005 :zQ2YxZGNkOT-4Yz
    2021年3月10日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドメさん遠藤はもうすぐ上がるとして、若手でも石橋はぜひ試して欲しいし、石垣に再チャレンジさせて欲しい
    福田堂上はゆっくり調整してもらって、シーズン後半に打ちまくってもらおう

    8
    4
    +4
    • 026 :zg2N5ZGEzMT-zZT
      2021年3月10日 22:57
      >>005
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福田はともかく堂上なんて打ちまくった事ないでしょ(笑)

      9
      8
      +1
  34. 007 :GZhYmNDgxOT-4Yz
    2021年3月10日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤と桂どっちも現状パッとしてないし大野と石橋とか上げて様子見くらいしたらいいんじゃないの?
    シーズン始まったら基本木下とアリエルだろうし今ぐらいしか臨機応変に捕手を使える時期ないと思うけど
    あと色々な兼ね合いがあるとはいえ勝野が二回一軍で先発して小笠原や清水は二軍でしか先発できてないのはもっとうまいこと出来なかったんか?とは思う
    笠原、勝野、福谷と大炎上されると先発ローテ揃うのか正直不安

    8
    11
    -3
  35. 015 :TA5MwODM0ND-4Ym
    2021年3月10日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏打率は悪くない
    長打がない
    そもそもチャンスがない

    15
    1
    +14
  36. 020 :2Q0M1OGJlYT-hZm
    2021年3月10日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手を信頼する、と言えば聞こえはいいけど
    悪く言えば「甘い」だけだもんなあ
    去年の大野みたいにその信頼に応えてくれればいいけど
    選手全員がそうなるわけでもないし
    レギュラー陣に危機感が足りてない

    18
    4
    +14
  37. 034 :zg2N5ZGEzMT-zZT
    2021年3月10日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今報ステ見てるけど佐藤羨ましいわ!
    なんどウチは堂上や根尾みたいなしょうもないのしか獲らねぇんだ

    6
    22
    -16
    • 036 :DgyO1ZDhmOT-4Yz
      2021年3月10日 23:17
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ阪神ファンになればいいよ!

      18
      2
      +16
    • 037 :TA5MwODM0ND-4Ym
      2021年3月10日 23:18
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなあなたに阪神タイガースと言う球団をオススメします

      18
      0
      +18
    • 039 :jBhZyMjdlMG-yMj
      2021年3月10日 23:20
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラゴンズファンに愛されてる根尾の事をそんなにいうなら、大好きな佐藤のいる阪神ファンになればいいよ。って言うかドラファンでいてほしくない

      17
      0
      +17
    • 040 :zZjMkNzhkOT-4Yz[d]
      2021年3月10日 23:21
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大野は猛虎魂を連呼してた人だよね

      9
      0
      +9
    • 046 :WM3M0YWVlOT-lOT[d]
      2021年3月10日 23:27
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      佐藤とかシーズン始まったら確実に1割台だし中日なら戦力外やぞ

      8
      8
      0
    • 079 :DdhO4ZWU5ZD-zNj
      2021年3月11日 00:41
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      育てる高卒と即戦力の大卒比べるなよ

      6
      0
      +6
    • 131 :Tk2Y0ZDEyOW-yZm[d]
      2021年3月11日 08:02
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しょうがねえだろ
      スカウトがどうしようも無い位バカで無能なんだから

      5
      1
      +4
  38. 049 :mU2OkNTNjND-0OG
    2021年3月10日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾世代OP戦成績※10打席以上
    野村佑希.400(20-8) 3本塁打 5打点 OPS.1.300
    濱田大貴 222(18-4) 2本塁打 4打点 OPS.833
    山口航輝.292(24-7) 2打点 OPS.737
    太田椋.240(25-6) 4打点 OPS.680
    藤原恭大.136(22-3) 2打点 OPS.422
    根尾昂.111(15-2) 3打点 OPS.269
    同世代と比べてもきびしいな

    9
    9
    0
    • 060 :2UzN1NWUzOT-4Yz[d]
      2021年3月11日 00:02
      >>049
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも太田と藤原は昨日まで根尾と同じような打率OPSだったぞ
      太田みたいにヤクルトから猛打賞で大きく変わる可能性があるわけだ

      8
      1
      +7
    • 080 :DdhO4ZWU5ZD-zNj
      2021年3月11日 00:42
      >>049
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同世代そんだけしかいないと思ってんの?

      5
      2
      +3
    • 088 :Tk0MkNzMwOT-4Yz
      2021年3月11日 01:13
      >>049
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現時点で比較することになんの意味もない。

      5
      1
      +4
  39. 050 :TEwOkY2YwNT-lNj
    2021年3月10日 23:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今一軍は2試合連続打線爆発してて、失点も僅か一点
    何処に打てない打たれるヤツらと入れ替える必要性があるんだ?

    2
    3
    -1
  40. 052 :jg4MzYWM3YT-xNz
    2021年3月10日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    034が言ってるのは佐藤羨ましい!と羨望の話だから、阪神ファンになれはおかしいだろ。
    打線に課題があったならああいうのを取らないといけなかったんじゃない?という問題提起でしょ。
    確かに中日スカウトには?がつくし、他球団のルーキーに羨望もあるが、入団した選手には何とか開花して欲しい。
    でも来年のドラフトは大卒野手も入れて、高卒選手に刺激を与えて欲しいわ。

    10
    10
    0
    • 054 :TEwOkY2YwNT-lNj
      2021年3月10日 23:50
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      若林もブランドンも取る気がないこの球団のスカウトにそれは無理な相談では?

      5
      2
      +3
      • 056 :jg4MzYWM3YT-xNz
        2021年3月10日 23:53
        >>054
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そう、結局スカウトなんだよなぁ涙

        9
        3
        +6
        • 058 :TEwOkY2YwNT-lNj
          2021年3月10日 23:56
          >>056
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          元野手のスカウト野本しかいないアホ編成だからしょうがない

          8
          7
          +1
    • 137 :TA5MwODM0ND-4Ym
      2021年3月11日 08:26
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      佐藤羨ましい
      だけならわかる
      その後根尾、堂上しょうもないやつばっかとる
      ←なら阪神ファンになれば?ってこと

      6
      1
      +5
      • 151 :GI3MyZDM3OW-kNT[d]
        2021年3月11日 09:05
        >>137
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それは中日の編成下手から目を反らしているだけでは?間違いなく問題点なのだから。

        4
        2
        +2
  41. 055 :GZhYmNDgxOT-4Yz
    2021年3月10日 23:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾が結果が出てないのは事実だし技術不足も沢山あるんだろうけど、先発がいきなりボコボコ打たれるわ(今日は本人のエラーも悪いけど)先輩みんな全然打てんわで結果出そうにも難しい雰囲気な気がしなくもない
    オープン戦とはいえもうちょい締まった試合してほしいよね

    16
    2
    +14
    • 064 :jBhZyMjdlMj-lYz
      2021年3月11日 00:11
      >>055
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾がオープン戦で結果出してないのが事実?タイムリー二本打って、チーム打点数は根尾が一位

      6
      5
      +1
      • 069 :GZhYmNDgxOT-4Yz
        2021年3月11日 00:20
        >>064
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        流石に打率.111は結果出してないでしょ…
        なんでも擁護すればいい訳じゃないよ

        10
        5
        +5
        • 084 :jBhZyMjdlMj-lYz
          2021年3月11日 00:51
          >>069
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          タイムリー二本打って、3打点って、結果じゃないんだ?知らなかった

          6
          7
          -1
      • 091 :mU2OkNTNjND-0OG
        2021年3月11日 01:33
        >>064
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾世代OP戦成績※10打席以上
        野村佑希.400(20-8) 3本塁打 5打点 OPS.1.300
        濱田大貴 222(18-4) 2本塁打 4打点 OPS.833
        山口航輝.292(24-7) 2打点 OPS.737
        太田椋.240(25-6) 4打点 OPS .680
        藤原恭大.136(22-3) 2打点 OPS.422
        根尾昂.111(15-2) 3打点 OPS.269

        根尾昂.111(15-2) 3打点 OPS.269で結果出てるといえるのがおかしい。

        4
        2
        +2
        • 138 :TA5MwODM0ND-4Ym
          2021年3月11日 08:28
          >>091
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          根尾世代では結果出てないが
          当社比では結果でてるんだよな

          3
          0
          +3
          • 187 :2RkO4ODQ5YT-hZm
            2021年3月11日 10:42
            >>138
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ドラゴンズのレベルの低さを指摘するの止めて貰えますか

            6
            0
            +6
  42. 065 :mEwOkYjljMz-iMG
    2021年3月11日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずメンバーの入れ替えもスタメンの入れ替えもないんなら
    せめて打順変える とか色々試した方がいいと思うんだけどなぁ

    5
    0
    +5
  43. 071 :jg4MzYWM3YT-xNz
    2021年3月11日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ根尾にせよ、他の野手にせよ、誰ひとり抜け出してこないのが大問題。
    とにかくまだオープン戦で何とも言えないけど。

    7
    0
    +7
  44. 106 :WU0Y4MzkxZG-4OW
    2021年3月11日 04:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田根尾見てると立浪って実は無…
    おっと誰か来たようだ

    4
    6
    -2
  45. 117 :jdjZiOTNiMj-3Ym
    2021年3月11日 07:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか一軍昇格ボタン押したらどこにいても一瞬でワープしてくるって思ってるやつ多いな。ゲームのやりすぎ、現実見な

    9
    1
    +8
  46. 199 :jM4YlZjFiZj-lNz
    2021年3月11日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単に根尾の執行猶予の話だと思うんだけどな
    下にいる実績のある野手は信用しているんだろ

    3
    0
    +3
  47. 281 :GRhM2OTdiOT-4Yz
    2021年3月11日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか明らかに中日ファンじゃないのも湧いててカオスになってるな
    他球団の選手がとか編成がとかスカウトがとか関係あるかこの記事…?
    ようやっとるようやっとらんもイマイチちゃんと機能してないわね

    2
    1
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。