最近の人気記事



2月28日放送 スポスタ魂 ドラゴンズ練習試合速報!レジェンド・立浪和義さんが生解説!

立浪和義
立浪和義


スポスタ魂 ▽J1開幕!グランパスの鍵握る柿谷のルーツに迫る▽ドラ速報
2/28 (日) 16:55 ~ 17:25(30分)
中京テレビ(Ch.4)

▽スポスタ魂 ▽J1開幕!グランパス優勝のキーマン柿谷曜一朗のルーツに迫る!天才ストライカーが明かした再起への決意▽ドラゴンズ練習試合を超速報!立浪が生解説!

『スポスタ』はこれまでも「人」に焦点を当て、スポーツの持つ力・熱・感動をお伝えしてきました。ドラゴンズやグランパスなどのプロチームはもちろん、地元でがんばるアマチュアスポーツの選手たちを徹底取材し、ヒューマンに描きます。“アスリートの魂”を感じてください!

立浪和義(中日ドラゴンズOB・野球解説者)、望月杏夏(中京テレビアナウンサー)
2月28日放送 スポスタ魂 ドラゴンズ練習試合速報!レジェンド・立浪和義さんが生解説!


中日・立浪和義臨時コーチ、春季キャンプ中の“自室訪問許可”は…「今はやっぱり状況が状況ですからね、なかなかそういうことはできなかったんですけれども」


中日・立浪和義臨時コーチ「彼はおそらく近い将来、こういうことをしっかり続けることができればレギュラーを獲れる選手です」


この日のスポスタでは立浪和義さんが練習試合を生解説! お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 220 :jY0M5YjY3ZG-xNm[d]
    2021年2月27日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい生解説

    3
    1
    +2
  2. 271 :DA3NlM2M3OT-4Yz
    2021年2月27日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾さんや京田さん、岡林さんらの左打者達は結果出して立浪さんを安心させたってくださいな

    1
    0
    +1
    • 309 :jZmZiMzU2ND-0OG
      2021年2月27日 22:43
      >>271
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いまのところ3選手とも成長の証が見られてるね。立浪さんすごいなぁ
      むかし、兼任コーチ時代?に堂上や平田らを指導したけど全然結果でなかったから、指導力あるのかな?と疑問に思ってたけど、今回は期待できそう。やっぱ、キャンプでずーっと付きっ切りってのが良かったのかもね。あと、みんな右投げ左打ちで立浪と一緒ってのも
      3人は今シーズンどれだけの成績を残せるかね、楽しみ

      1
      0
      +1
  3. 273 :mUxYyMWUzNj-4OD
    2021年2月27日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい臨時打撃コーチ

    4
    0
    +4
  4. 486 :GZkNwMDU0Nj-4OD
    2021年2月28日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中 大島
    遊 京田
    左 アリエル
    一 ビシエド
    三 高橋
    二 阿部
    右 平田
    捕 木下
    代打 福留 福田
    代走 高松
    守備 武田 

    0
    2
    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。