最近の人気記事



自転車で一緒に移動する中日・石川昂弥選手と立浪和義臨時コーチ、走って追いかける小林正人広報【動画】



■2021.02.09 中日ドラゴンズ春季キャンプ








■2021.02.09 日刊スポーツ

中日石川昂弥「課題も明確に」立浪コーチから初指導


 試合後の石川昂は室内練習場に直行。OBの立浪和義臨時コーチからマンツーマンで初指導を受けた。「(欠点を)なくすためのどうタイミングを取るかを教えていただいた。全ての面で勉強になった」。通算2480安打のミスタードラゴンズとの居残り練習に感激。「課題も明確になった。修正して1軍に早く呼んでもらえるようにしたい」。竜の主砲候補生は1軍での経験と立浪メソッドを手土産に2軍の読谷キャンプへと戻った。

記事全文を読む

中日・石川昂弥、紅白戦でツーベースヒットを放つ! 1軍昇格については…与田監督「それはないです。考えていません。これはファームの仁村監督としっかりと話し合いをして、ちゃんと現場の意見を尊重したい」【動画】


中日・石川昂弥、春季キャンプに合わせて『Nintendo Switch』を購入しマリオカートを遊んでみたが…?【動画】


小林正人広報もあちこちを走り回って大変なキャンプを過ごしているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 800 :Tg2ZxM2NjYz-1MD
    2021年2月10日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    役割が変われど、仕事人は健在ですね

    28
    0
    +28
  2. 801 :GNhYmZDE3OT-4Yz[p]
    2021年2月10日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青春かな?

    20
    0
    +20
  3. 803 :jM3NlY2Q5OT-4Yz[d]
    2021年2月10日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コバマサ広報がここまで当たるとは引退した時思ってなかった…

    28
    0
    +28
  4. 805 :WRkY3MDhkYz-jNT[p]
    2021年2月10日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがにもうキッズリターンは出来ないか

    12
    0
    +12
  5. 807 :WEzNhN2NlND-0OT
    2021年2月10日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川には立浪さんの後ろにニケツ出来るくらいになってもらいたい

    9
    4
    +5
    • 809 :TU0ZiNTU5Yz-1MD[p]
      2021年2月10日 12:46
      >>807
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中◯紀◯「ワイかな」

      17
      0
      +17
  6. 813 :DQzY1Nzg3ND-0OT
    2021年2月10日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただチャリ乗ってるだけなのに、プロ野球選手だとなんでこんなに面白いんだろうね。
    (毎年地味に楽しみにしてる自転車姿…!)

    10
    1
    +9
  7. 832 :DJjZwNjlmM2-iOT[d]
    2021年2月10日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村紀洋「タッちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?」
    立浪和義「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」

    9
    0
    +9
  8. 907 :jk2ZyMzZmZD-wMm
    2021年2月11日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シュール

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。