最近の人気記事



中日・福敬登投手「メンタル鍛えるにはもってこいの場所です」



■2021.01.14 福 敬登(@fukuhiroto)さん | Instagram

年明けから自主トレで九州にいます😌
今日はこの道の奥の藪までひたすらダッシュの日でした💦

毎年行っててメンタル鍛えるにはもってこいの場所です。
来年は誰か後輩来てくれるかな。笑

グラウンドへ走って帰る時に小さい虹を見てこんなきついことした時に見れるなんて今年もいいことある!と思えた1日でした!

残り少ないですがしっかり追い込みます!
#原点回帰
#自主トレ
#九州
#門司
#門司名物悶絶坂ダッシュ
#急勾配すぎる坂
#このメニューだけで
#約3時間ぶっ通し
#足が小鹿ちゃん
#いや
#小鹿が可哀想
#練習量と時間ならどこにも負けてないと思ってます。


中日・福敬登投手が2021年の登場曲決定を“保留” 「この盛り上がりをドームでしたかったんです。。。」という曲とは…?


中日に“福だらけ問題”が勃発… 福敬登投手「こんなにフクさんが増えすぎてどうなるのかなと思う」


坂道ダッシュだけで3時間という過酷なトレーニングをしていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 121 :GIzO3MDY5Nz-iYz
    2021年1月15日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰も検索しなさそうなタグで笑う。

    15
    1
    +14
  2. 145 :WRjMwODAyZD-wOG[p]
    2021年1月15日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂道ダッシュ3時間って科学的には間違っていそうなトレーニングだけど、セットアッパー、抑えをやる人にとってはメンタルを鍛えるのに持ってこいのトレーニングかもね
    岡田きゅんにも是非やってもらいたい

    3
    0
    +3
    • 305 :zI2MiMzAxN2-xYm
      2021年1月16日 03:28
      >>145
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      科学的な知見を否定するわけじゃないけど、みんながみんな人ととは違うから、それこそ同じことをするだけなら、ただ足の速いやつ、筋肉質が優秀なやつ、肩が強いやつ、みたいにフィジカル面の競い合いになる(てかデータ至上主義が先行するほど、プロスポーツは兎に角フィジカル優秀な奴集めろになってるところがアメリカとかだと普通)からこそ、フィジカル面以外でも、自分に何が必要かと自己で判断を下すことは尊いと自分は思う。護摩業なんて自分は反対的な立場だけど、流されるのでなく、本人の意思で決めたなら、自分は尊重しようと思う。

      0
      0
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。