最近の人気記事



千鳥・大悟さん「マルクはいつからあの投げ方なん?」



■2021.01.10 プロ野球No.1決定戦!バトルスタジアム

千鳥・大悟さん:
マルクはいつからあの投げ方なん?
千鳥・大悟さん「マルクはいつからあの投げ方なん?」

マルク:
あの投げ方は大学の3年生くらいですかね。

千鳥・大悟さん「マルクはいつからあの投げ方なん?」

千鳥・大悟さん:
それは何かあったの?

マルク:
そうですね。

投げられなく、

イップスみたいになったことがあったんで、

それでたどり着いた先があの投げ方(笑)
千鳥・大悟さん「マルクはいつからあの投げ方なん?」

千鳥・ノブさん:
ほぇ~!

クセにたどり着くんだ!

千鳥・大悟さん:
そうなんや。

千鳥・ノブさん:
こんなに言われたら次のシーズンちょっと意識する?
千鳥・大悟さん「マルクはいつからあの投げ方なん?」

マルク:
いやもう言われすぎて、

逆にちょっと大悟さんに取り上げていただいて、

ちょっとなんて言うんですかね、

吹っ切れたじゃないですけど、

嬉しかったですね!
千鳥・大悟さん「マルクはいつからあの投げ方なん?」

千鳥・ノブさん:
よかったんだ!

千鳥・大悟さん:
よかったよかった!
千鳥・大悟さん「マルクはいつからあの投げ方なん?」



クイズバトル「球団別平均年俸が最も低い球団は?」 中日・マルクら6選手「中日」


千鳥・大悟が注目!? 中日・マルク、『プロ野球!クセ強ベストナイン』で紹介される【動画】


マルク投手の知名度が大幅アップの1日になりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 786 :DQzNzZWMzMG-0N2
    2021年1月10日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルクも新シーズンでは中継ぎの一角を担ってほしい!

    84
    0
    +84
  2. 787 :zc2NmM2M3ZW-wYm
    2021年1月10日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルクくんの声がかっこいい!

    68
    0
    +68
  3. 789 :DU0ZhOGY3ND-0NG
    2021年1月10日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カクッカクッギュイン!キュィィィン!
    っていう感じ

    57
    2
    +55
  4. 806 :jdjYzNjlkNj-xMD
    2021年1月10日 19:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    取り上げてくれて嬉しい

    46
    1
    +45
  5. 813 :WQ2YyMzdkMG-0N2
    2021年1月10日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今見れたけど、大吾のおかげでめっちゃおいしい感じになってて嬉しいw
    こうやって人気に繋がって、それが励みになったら最高だね

    62
    0
    +62
  6. 816 :jU1Z0ZDczMG-0N2
    2021年1月10日 19:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのフォームにそんな重い過去があったとは…

    47
    0
    +47
  7. 817 :jRhZ5YmY0MG-0N2
    2021年1月10日 19:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味に期待してます

    32
    0
    +32
  8. 833 :jlmN0MzM0ND-yOD
    2021年1月10日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イケメン、イケボ、クセの強いフォーム、名前のヨーロッパ系な雰囲気
    って見ると濃いなぁ〜、背番号も前の方になったし頑張れよ

    40
    0
    +40
  9. 879 :jYyYjNGRjND-0NG
    2021年1月10日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大吾はだいぶ前からマルクのフォーム取り上げてるけど、いったいどういう経路で知ったんよ
    支配下前から知ってるからかなりコアやぞ

    34
    0
    +34
  10. 934 :DRjZjNTgzOD-0NG
    2021年1月11日 10:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルクがイケメンなのは知ってたけど、声までイケボだったとは知らなかった。あれはモテるわ

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。