最近の人気記事



中日・京田陽太、アンパンマンについて詳しくなる

京田陽太
京田陽太


■2020.12.09 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・京田陽太、アンパンマンについて詳しくなる




お便り「Q.クリスマスプレゼント、お子さんやご家族へ、もう用意されましたか? 何にしますか?

京田:
まだ準備はしていません。


山内アナ:
でもこれ良いかもなっていうのはありますか?

京田:
いやもう正直なところ、

もうほとんど子どもたちには買ってあげたので。


宮部アナ:
あら、お父さん!

山内アナ:
例えば何を買ってあげましたか?

京田:
今ちょうどアンパンマンが好きな時期なので、

もう一通りアンパンマンのおもちゃは買ったつもりではいます。


宮部アナ:
もうアンパンマンワールドがそこに!

もうミュージアムが出来ちゃってる!?

京田:
そうですね、はい。


宮部アナ:
そうかぁ。

どんぶり三兄弟も含めてマニアックなのもあるわけですか?(笑)

京田:
はい(笑)

宮部アナ:
はぁ~!

上のお嬢さんと、そして1月に生まれた息子さんの2人ですよねぇ。

山内アナ:
アンパンマンミュージアムとかって家族で行かれたことありますか?

京田:
あっ、行きました、はい。


山内アナ:
もうアンパンマンについては任せてくれというような感じに(笑)

京田:
はい。

だいたい分かります!


宮部アナ:
そうですか。

1番好きなキャラクターは?

京田:
僕ですか?

僕はカレーパンマンが好きです。


宮部アナ:
カレーが好きなんですか?

京田:
カレーも好きなんですけど、

なんかカレーパンマン、ちょっとやんちゃな感じが。


山本昌さん「去年の高橋、京田コンビは極悪レベルに近かった。あの2人はCMを舐めている」


中日・京田陽太、子供の頃はこんな少年だった!


子どもたちの大好きなアンパンマンのおもちゃを沢山買ってあげたり、ミュージアムに連れて行ってあげているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 241 :zEwZwMWY4Yz-1MD[d]
    2021年1月5日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人は自分と共通点のあるキャラクターを好きになるよね

    37
    1
    +36
  2. 242 :WIyM3MmZkMG-0N2[p]
    2021年1月5日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    子供の好きなアニメとかを大人になってから見ると新鮮な気持ちになるよな。

    32
    0
    +32
  3. 244 :mMwNxNDg3MG-0N2
    2021年1月5日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カレーパンチで打線に火をつけてくれ

    34
    1
    +33
    • 317 :TY4Z2MzNkOD-5Nz[d]
      2021年1月5日 18:04
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しょぼww

      2
      28
      -26
  4. 246 :WQ2OxMzQ0ND-0NG
    2021年1月5日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アンパンマンは疲れてるときにみると号泣する。

    24
    1
    +23
    • 253 :WQ0N0OTdmND-kZG
      2021年1月5日 15:07
      >>246
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      東日本大震災の時にアンパンマンのマーチ聞いて号泣してた人いたな
      精神が弱るとああいう頭からっぽにしてぼーっと見れそうな幼児向けアニメとかが逆に刺さるのとかあるのかもな

      29
      0
      +29
  5. 249 :WUxNkMGY4Ym-mM2[p]
    2021年1月5日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アンパンマンを一通り揃えたなら、次は是非女児向けの定番を買ってあげて欲しい。
    プリキュア・プリチャン・アイカツ・ミュークルドリーミーなど、上のお嬢さんに洗礼を。

    23
    2
    +21
  6. 251 :WQ0N0OTdmND-kZG
    2021年1月5日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幼児向けアニメオタクきっ しょって思ったけど普通に子育ての一環だった…
    京田すまん…

    13
    31
    -18
  7. 254 :jY5MlYzg1ND-0NG
    2021年1月5日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでアンパンマン見せると乳幼児泣き止むからな
    そしてなぜか小学生の頃には卒業してる不思議な存在

    33
    2
    +31
  8. 332 :WNhYzNTM0MG-0N2[d]
    2021年1月5日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    子供より詳しくなるのは子育てで良くあることだけど、親を取り込めるとさらに儲かる
    仮面ライダーのイケメン化とか完全にカーチャン狙いだしね

    11
    0
    +11
    • 392 :GQxZjY2EyNj-2ZD
      2021年1月5日 23:23
      >>332
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仮面ライダー555にハマった母ちゃんです(笑

      6
      1
      +5
  9. 350 :TRiNlNDlhYz-1MD
    2021年1月5日 20:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    娘さんなら数年後はプリキュアやね
    特撮の可能性もあるけど
    こういう微笑ましい情報すき

    10
    0
    +10
  10. 355 :jZlOmNWJjMG-0N2
    2021年1月5日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちの姉も子供の影響でトーマスとアンパンマンに詳しくなってたな

    4
    0
    +4
  11. 356 :mYxMjYjc4YW-hMz
    2021年1月5日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし自信を無くして挫けそうになったら、いいことだけ思い出せばいいね!

    12
    0
    +12
  12. 391 :jMxNlMjdiNj-4Nm
    2021年1月5日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次は日本シリーズのチケットプレゼントできるようにがんばれ

    5
    1
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。