最近の人気記事



中日・山井大介投手「この頃からドラゴンズと縁が有ったんだな…と感じます」



■2021.01.01 山井大介(@y.daisuke29)さん | Instagram

明けましておめでとうございます🎍

小さい頃からプロ野球選手を夢見て、気が付けば阪神のユニホームを着て毎日外で遊んでました!
そうです。根っからの阪神ファン‼️
もちろん何度も甲子園に足を運び内野席やライトスタンドで声を出して応援していたことを良く思い出します!

しかし、現在は中日ドラゴンズのユニホームを着て20年目を迎えることが出来ました!感謝です‼️

それを予言していたかのように幼少期の阪神のユニホームよりも先に、なんとなんと中日ドラゴンズのヘルメットを被っている写真が出てきました笑

この頃からドラゴンズと縁が有ったんだな…と感じます😊

ドラゴンズが好きです‼️

今年もドラゴンズの勝利、そして優勝に貢献出来るように全力を尽くします。

本年も応援を宜しくお願い申し上げます。

初夢…見たかな…😔

#中日ドラゴンズ
#山井大介
#明けましておめでとうございます
#2021年1月1日
#伊勢湾
#初日の出
#100投稿目


中日・山井大介投手「クライマックス、日本シリーズのあの緊張感を忘れつつある。もう一回ピリッとした中での試合をやりたい」


球界最年長投手、中日・山井大介が現役続行へ「コロナでこういう状況。これで辞めるとしたら悔やんでも悔やみきれないところがある。来年もやれるならやりたい」


超貴重な幼少期の写真を公開し、今年への決意を語った山井大介投手。球界最年長投手の2021年シーズンが始まります…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 842 :Dk5M4YzAwMG-0N2
    2021年1月3日 08:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山井も大野と同じく残ってくれた選手なんだよなー
    叩かれがちだけど今年は手のひら返しさせてくれることを期待してます

    75
    0
    +75
  2. 843 :WRlZ2NDViMT-jNz
    2021年1月3日 08:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本拓実投手も小さい頃にタイガースの帽子を被って
    入りたい球団は?「中日です!」
    っていう動画見たので
    縁ってあるのかも

    66
    0
    +66
  3. 845 :jE1ZjZGZjYz-hMT
    2021年1月3日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    隣の女の子が、オール巨人師匠の息子さんと結婚した妹さんか。

    35
    0
    +35
  4. 846 :DJiZkZGVlNG-yMm[d]
    2021年1月3日 09:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ何年か、山井の心配してると他の人が先に辞めていく。森野、浅尾、吉見…
    3年前に初ホームラン打った時、現地で見てたけど、クールなヒロイン、すげーかっこ良かった。昌さんの記録まではまだまだだけど頑張ってほしい。

    35
    0
    +35
  5. 856 :jRlNhZTc2Yz-2ZD
    2021年1月3日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    縁ってあるんやね
    頑張って欲しいわ

    32
    0
    +32
  6. 872 :DJlN4M2IxZG-mND
    2021年1月3日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来シーズン終了後も契約する気マンマンやん

    0
    5
    -5
  7. 883 :WIwNwNzg3ND-kZG
    2021年1月3日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日で半分は2軍でのんびり、ながーくやすみ休みやれてもうかったな。
    今年も2軍でゆっくりやれよ。
    山井が1軍登録になるようでは、中日も最下位戦線を彷徨するかな。

    3
    26
    -23
  8. 889 :jg0NwNTJhND-0NG
    2021年1月3日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズのヘルメットをかぶったこの少年が
    後に伝説の試合の主役になるのであるが
    今はまだ先の話…

    18
    1
    +17
  9. 897 :TBmOhN2Q0YT-zMz
    2021年1月3日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔変わってないなぁw

    11
    0
    +11
  10. 043 :DRmNlNzJhYT-4Zj
    2021年1月4日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績が少しでも悪いと叩かれるだろうが
    めげずに見返してほしい
    球はまだまだ通用する球投げてると思う

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。