最近の人気記事



中日・岡林勇希選手が明かした『よく訪問する部屋ベスト3』 1位に選ばれた選手は…?



■2020.12.30 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音 年末スペシャル』
中日・岡林勇希選手が明かした『よく訪問する部屋ベスト3』 1位に選ばれた選手は…?




若狭アナ:
「岡林勇希が訪問する部屋ベスト3」だとすると、

今年プロ1年目で寮の先輩で1番訪れたのは誰ですか?

同級生でも結構ですけど。

第1位は?

岡林:
橋本さんです(笑)


若狭アナ:
(笑)

橋本先輩のところに行って何をするんですか?

岡林:
まぁよく誘われたりもしますし、

コロナの期間で本当に休みが1ヶ月近くあって、

まぁその中でやることもなくて、

寝たら寝たらで夜も寝られなくなるので、

ゲームを誘われたりとか。


若狭アナ:
ちょっと息抜きでね。

橋本さんってどんな人?

岡林:
まぁしっかり者とは言えないですけど(笑)


若狭アナ:
言えないんですね(笑)

ちょっと抜けてる天然なところもありつつ?

岡林:
天然なところもありつつ、

ちょっとおちゃらけてるなという部分もありますね。


若狭アナ:
お宅訪問、第2位は?

岡林:
岡野さんですね。


若狭アナ:
岡野さん(笑)

先輩のところ行きますねぇ!(笑)

岡林:
それもゲームで集まるんですけど、

「Nintendo Switch」がコロナの期間でみんなでやっていて、

まぁ同期でやっていたんですけど、

そこでみんなで集まってやっていましたね。


若狭アナ:
岡野兄さんはどんなお兄さんですか?

岡林:
まぁ天然と言いますか、

ボケーッとしている感じには思いますね(笑)


若狭アナ:
だいぶ年上ですけどね(笑)

お宅訪問、第3位は?

岡林:
郡司さんですね。


若狭アナ:
おっ、郡司!(笑)

郡司兄さんはどんな人?

岡林:
まぁ賢いですね(笑)

若狭アナ:
あら!?

ここで一風変わったのが出てきましたね!

賢い?

岡林:
はい。


若狭アナ:
どういうことですか?

岡林:
賢いというか何でも出来ます。

もうゲームしに行くんですけど、

「パワプロくん」を一緒にやって。

若狭アナ:
パワプロで卒論を書いたくらいですからね。

岡林:
はい。


まぁ何にしても出来る感じに思えましたね。

若狭アナ:
はぁ~!

ピアノやっていたりしたんですよね。

岡林:
あっ!

ピアノ置いてありましたね。


若狭アナ:
さすがに目の前で聴かせてもらったことはない?

岡林:
ないですね。


若狭アナ:
ないですかぁ。

Q.この選手変わっているなというドラゴンズの選手はいますか? 中日・岡林勇希「僕が思うのは根尾さんかなと思いますね」


中日・岡林勇希、山本拓実、石橋康太、伊藤康祐の4人、無事に自動車免許に一発合格! 岡林は「カマロ」への憧れを語る


寮生の若手選手同士のコミュニケーションにはゲームからというのが多いようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 463 :TA3NkNDk0MT-hZT
    2021年1月1日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか意外な感じした!

    48
    0
    +48
  2. 468 :jcwY2ODk4YT-1ZT
    2021年1月1日 01:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれ根尾くん(ネコ)じゃないんだ。

    9
    62
    -53
    • 483 :DkzYyOGM4MG-0N2[d]
      2021年1月1日 07:03
      >>468
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      jcwY2ODk4YT-1ZT、気持ち悪いコメントばっかするなよ

      34
      0
      +34
  3. 510 :WFjY5NzllOT-hNW
    2021年1月1日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲームばっかやw

    17
    0
    +17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。