最近の人気記事



『2020プロ野球最優秀バッテリー賞』の表彰式が行われる! 中日・大野雄大投手と木下拓哉捕手は副賞の乾電池320本にもニンマリ?



■2020.12.16 最優秀バッテリー賞表彰式












■2020.12.16 中日ドラゴンズ公式サイト

大野雄大投手、木下拓哉選手が最優秀バッテリー賞


【大野雄大投手のコメント】
シーズン途中から受賞できるのではないかと思い、木下拓哉選手と頑張っていこうと話していたので、実際にとることができて嬉しく思っています。ドラゴンズでの受賞は吉見さんと谷繁さんのバッテリー以来ということですが、その年は最多勝にチームも優勝して、日本を代表するバッテリーだったと思います。自分たちはまだそこまで達していない、これからはチームを優勝に引っ張っていけるようなバッテリーになって受賞したい、1回だけじゃまぐれと言われてしまうので、2度、3度ととって、このバッテリー凄いなと思われるようにしていきたいです

【木下拓哉選手のコメント】

このような素晴らしい賞をいただき、うれしく思います。シーズン序盤、僕は出場の機会が限られていて、大野さんの3試合目の登板から組ませていただいた。大野さんと組んだ時、なんとか結果を残すんだという気持ちでやってきたのが良かったのかな、終盤では多くの試合に出させてもらい、1週間のローテの中の一人が大野さん、という感じに変わってきた所から、相手バッターの反応であったり、そういった所が見られるようになってきました。僕も来年、二人でこういう賞をいただけたらなと思います。今年は開幕して数試合勝てていない試合もありました、来季は開幕から5試合連続完投勝利の時のような感じで、チームもスタートダッシュが決まったら優勝が近づくと思います。開幕したらヨーイドンで、バッテリーで良い投球ができるように頑張ります



詳細はこちらから

中日・大野雄大&木下拓哉、ソフトバンク・千賀滉大&甲斐拓也が『2020プロ野球最優秀バッテリー賞』を受賞!!! 大野「相手バッターを良く観察してリードしてくれました」 木下「全て大野さんのおかげだと思っています」


中日・木下拓哉捕手がわざとパスボール、悪送球をしようとまで考えた日 伊東勤ヘッドコーチに2年間で初めて褒められた日


来季も最優秀バッテリー賞期待していますよ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 599 :zMyM3N2RkMT-jNz
    2020年12月17日 02:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甲斐ドチビで草
    本当に170cmもあるの?

    4
    41
    -37
  2. 601 :jY5YiYTJhMG-0N2
    2020年12月17日 02:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人ともアメリカの酒場で豪快に笑いながら酒飲んでそう

    28
    1
    +27
  3. 612 :zEzN4ZWIwMG-0N2
    2020年12月17日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタク,カールおじさんやん笑!

    16
    0
    +16
  4. 619 :jdmZ1NmYzZD-wOG
    2020年12月17日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野と木下は笑いとの相性も良いバッテリーなので色々引き出して欲しい!笑

    15
    0
    +15
  5. 627 :mQ1Z1ZjM5N2-xYm
    2020年12月17日 09:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行け!鉄人22号!

    7
    1
    +6
  6. 801 :zFjN0MTYxND-yYz
    2020年12月17日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタクテンガロンハット似合ってんなぁw

    6
    0
    +6
    • 857 :mQ1Z1ZjM5N2-xYm
      2020年12月18日 01:35
      >>801
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ステーキ屋店主

      1
      0
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。