最近の人気記事



日本プロ野球選手会が中日に対して抗議文を発送 加藤球団代表の言動に強く抗議と記載「選手と球団の信頼関係を維持できない状況が発生しています」

加藤球団代表
加藤球団代表


■2020.11.28 スポーツ報知

日本プロ野球選手会から中日球団へ抗議文 今オフ契約交渉における加藤代表の言動に強く抗議と記載


 日本プロ野球選手会は28日、中日に対し抗議文を発送したと発表した。

 抗議文によれば「11月26日から始まりました中日ドラゴンズの契約更改交渉においては、中日球団代表による所属選手に対する査定方法の事前説明が二転三転したり、不十分な点がありました。また所属選手との契約更改交渉後に、同代表が、メディアに対して、一方的に所属選手が年俸金額でもめているかの印象を与える発言をするなど、選手と球団の信頼関係を維持できない状況が発生しています」と問題提起があった。

記事全文を読む

中日・加藤球団代表「今年については、査定をもとに出した金額(年俸)をこれっぽっちも譲るつもりはない」


中日・加藤球団代表「他球団は他球団。ドラゴンズはドラゴンズ」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

選手会よく言ってくれた!

選手達もさすがに本気だね

オフシーズンの主役、中日ドラゴンズ

オフシーズンのドラゴンズ強くね?

シーズンで主役になって欲しいんですけど、、

そりゃそうなりますよね
第三者から見ても何言ってんだってなるのだから、そりゃ当人たちはキレて当然ですね

“日本プロ野球選手会”が動いたか
もう中日だけの問題じゃなくなってきたな……
他球団の方も動いてくれてありがとうの感謝と申し訳ない気持ちで複雑

喧嘩を売るような発言をしてしまったから、当然といえば当然だなぁ…
影響力のある立場にあるんだから、言葉は選ばないとダメだよ

おうおうおうおう
なんかすげえ事になってきたな


ついにプロ野球選手会側から抗議文です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 283 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。