最近の人気記事



中日・福敬登、契約保留「コロナだからという一言で片付けるのに納得するには時間がかかる」 木下拓哉、福谷浩司に続き早くも3人目の保留に…

福敬登
福敬登


■2020.11.27 スポニチアネックス

またまた保留…どうなる中日 最優秀中継ぎタイトル獲得の福も 木下拓、福谷に続き早くも3人目
中日・福敬登、契約保留「コロナだからという一言で片付けるのに納得するには時間がかかる」 木下拓哉、福谷浩司に続き早くも3人目の保留に…

 今季の推定年俸は2500万円だが「提示額と僕の思っていた額に多少の開きはありました。コロナだからという一言で片付けるのに納得するには時間がかかる」と福。「このようなイレギュラーのシーズンでどのくらいコロナの影響があったのか、コロナがなければの査定基準もしっかり知りたかった」と語った。

記事全文を読む

■2020年 シーズン成績

中日・福敬登(28歳)
【1軍投手成績】
53試合 5勝5敗 25ホールド 2セーブ 防御率3.55
50回2/3 奪三振39 奪三振率6.93 与四死球24
WHIP1.30 被打率.225 K/BB1.70
【2軍投手成績】
出場なし


年俸:2,500万円 → 契約保留




2日目で早くも3人目の保留者が…。今後も難しい契約交渉が続きそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 150 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。